バドミントン始めました。

皆さんこんにちは。
ヨーダ(05生 女子部長だった者)です。
すっかり夏ですね。いかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず、丸々と緑色に元気に生きています。
最近の頑張り事は、マラソンとバドミントンです。
暑いです。とうとう痩せちゃうかもしれません。

前からたまに走っていましたが、最近は走ることが本当に楽しいです。
走ったら走った分だけタイムが縮まるんだもの。
この感覚は久しぶりです。

だからバドミントンも再開しました。
といっても週一か二かな。
それでももしかしたら、少しずつ前衛が上手くなるかもしれませんよね。
それを体感したくなったのです。

夏が終わった時、みんながそれぞれに、何かを確かに掴んでいたいものですね。
"何か"は人それぞれ、具体的なこと…体力でも技術でもお嫁さんでも。

この気持ちを簡単に忘れませんように。。。
では、またそのうち☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する