バド部日記いつ書くか?今でしょ!

どうもこんばんは
最近弟のマッチョ具合に憧れて筋トレをしているZO-NOです

サンタ氏の野郎メールで
女の話をしろとかって無茶振りをしてきやがった(笑)

してもいいが・・・
相手は妄想の世界の素晴らしい女性ですぜ

めっちゃ幸せな作り話でもするか・・・

とも考えたが、むなしくなるのは目に見えているからやめときます


ちなみに、フクタ氏&刹那・F・セイエイ氏よりは
早く結婚する予定なんで、そこんとこよろしく



さて、
私の会社では今日からサマータイムとか言って
普段より30分早く仕事が始まりました

早く仕事を終わらせてアフターを自分の趣味など有効に使用する
って目的らしいですが、早起き苦手な私としてはマジ迷惑です
しかも、残業で別に早く帰れないという…

逆に30分遅くして朝ゆっくり出勤したいもんです


何とか日が変わる前に日記をUPできそうなのでこの辺で

では
コメント

No title

お久しぶりです(#^.^#)

自分は現在、フレックス制の会社で働いてます。

遅番の時は午前10時出勤(定時が19時)で、朝はかなり楽です。

労務費削減のため…(o^^o)♪ニヤ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する