27歳独身です②

04世代で一番結婚が遅くなるのでは?と危惧しているヲタクな彼、
そう、すなわち私です。

フクタさんの中学3年の自分から手紙、かなりウケましたよ。
グッジョブ!中3のフクタ!今より面白い!

そんなLv.中3フクタの言葉の暴力に私のハートはブレイク寸前ですよ。
そう、私自身、全く結婚の兆しナシ!

「男はここぞという時に覚悟を決める。早くやっちまえ。」 その通りですね。

さて、今春は卒業以来、3年ぶりに茨城に遊びに行きました。
会社の同僚と長野から茨城へ・・・車で5時間!

 松五郎、期待を裏切らないスタミナ冷やし

 宝珍楼、期待を裏切らない神保

 アルペ前、幻聴・・・なーんで持ってるの、どーして持ってるの

 茨大前、いかに学生に紛れるかというくだらない遊びをする

 大工町、世話になったママに挨拶(笑)

 筑波山、ノリで登頂

なんだかんだで淡く切ない学生時代を思い出す、小旅行になりました。

第二の故郷、茨城バンザイ\(^^@)/

茨城出身でない現役生も多いかと思いますが、
地元に負けないくらい好きな土地として思い出せるようになるはずです。
・・・なるといいですね(笑)

では次回はそんな淡く切ない時間を共有しただろうアノ人に、愛を込めて。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する