最近のこと

ヨッシー → K松
ときたら、僕です(?)、03生のTKOです。今年の一年生は13生‥。

最近変わったことといえば、車を手にいれたことです。

学生時代から他人任せでチャリ通を貫いてきた僕ですが、
チャリに限界を感じ、車に手を出してしまいました。

すると、体の変化が。
いままで、チャリで当たり前に通っていた練習場所にも、
簡単にいけてしまう。
ちょっとスーパーで買い物しても、楽チンで荷物を持ち帰れる。

完全に太ると思っていたんです。

しかし、そんなことはなかったようで、
練習に簡単に行ける→遠くの練習場所でも参加でき、練習回数増える。
スーパーでの買い物が楽になる→自炊しようかなって気になる。
アシに使われる→運転はいまのところ楽しいので、むしろ嬉しい。
→心拍数が若干あがる。→代謝あがる(?)

といった具合で体が締まってきました(笑)

この日記1年おきくらいで書いてる気がしますが、毎回太っただの痩せただの言ってる気がします(笑)
まぁ、それもありかなってことで。

半年前、足首を骨折し、バドミントンができなかったので、治ってからモチベーションがかなり上がってきました。
以前、すごい強い人にどうしたらそんな強くなれるん??って聞いたら、バドミントンするしかないやろーって言われたんですが、まさにそのとおりで、社会人になったら練習する時間を作ったもん勝ちなところがあると思います。
とりあえず、モチベーションを維持して秋にはOB戦にいけたらなぁと思ってるので、そのときは皆さん、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


では次は誰にしようかな。
お楽しみで!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する