衝撃


どうも初めまして、04代(福田の代)のK松です。

長野で若者たちと、日々戦っています。

タイトルですが、ちょっと前に、菅野美穂と堺雅人
が結婚しましたよね〜。
ちょっと、教室で子供たちが話してるのが聞こえた
のですが、、、
「え〜、菅野美穂なんておばさんじゃん!」
と。
そうなんですか?おばさんですか?
キレイなお姉さんではないのですか?
まあ、あの人たちからしたら、しょうがないのですね。
ふ〜ん。ショック、、。って感じでした。
そして、ヨッシー、私は、一年生とはひと回り違うのよ
なぜかしら?関わる人たちが変わらないからか、
自分が年をとっていってる感覚がないのです。

うちの3年生たちは、5月に引退してしまい、
2年へ世代交代をしました。
私は、ひたすら生徒指導ですけどね。
だから、ヨッシーとTKOさんが来てくれて
本当に助かってます。
そう、今週の土曜日は近くの学校にイケシオの
イケの方が来てくださいます。
うちの人たちも行くので、私も引率で行ってきます。
いろいろと私も吸収してきたいと思います。


さて、ヨッシー、私ときたら、この方しかいないかなと。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する