TOP15

お久しぶりです。 マリ男です。日記かきます。

現役生の皆さんは定期戦お疲れ様!!
次は歩きで行ってみてくださいね。

ところで皆さんは最近音楽は聴いてますか?

自分はipod touch(スペル合ってるかな?)で聞いてます。液晶画面が多きいのでバッテリーの消耗が激しいのが最近の悩みです。

そんなipod touch(スペル合ってるかな?)も購入してから早半月が経ちます。
落としたり、ランニングのときにポケットに入れて汗でビチョビチョになったり、愛着わきます。
そんな訳で今回はよく聴く曲を書いていこうと思います。

15位ハーコー(B-DASH)
B-DASHの曲で一番好き。ふぁいびっ茶!!!

14位FLY AGAIN(MAN WITH A MISSION)
究極の生命体と一緒に手を上げ下げしましょう!!。

13位Love & DISCO(the telephones)
思うんですけど、愛とDISCOがあれば生きていけると思うんですよね・・・・って感じの曲

12位BIONIC CHERRY(ももいろクローバーZ)
超テンション上がります。個人的にしおりん(黄色)の「磨いていかなきゃ錆びていくんだよ!」がかっちょいーです。
オズフェスでやってほしかった

11位DANCE EVERYBODY(MAN WITH A MISSION)
究極の生命体と一緒に踊りましょう!!。

10位難攻不落ガール(空想委員会)
MVが面白い!!あとベースの人が廣◯に激似。

9位paradox(FACT)
一気に曲調が変わるのが好き。とにかく好き。血が逆流しそうになったことがある(嘘)

8位a fact of life(FACT)
これもMVが好き最後のオチが良い!!夜に聞くと興奮して眠れなくなる(本当!)

7位I Hate DISCOOOOOOO!!!(the telephones) 
DISCO?は?俺もう23歳だよ?とぅえんてぃーすりーだよ?いい歳こいてDISCOだなんてダサいわー。
(←なんて口では言ってるものの本当は大好きなんだよ〜ごめんよ〜DISCOぉ~)・・・・って感じの曲

6位Emotions(MAN WITH A MISSION)
MAN WITH A MISSIONの新曲。Mステ格好良かった。なんでロッキンでないの〜。

5位los angels(FACT)
歌うま過ぎ。メンバーが日立市出身らしいよ。

4位シミ(マキシマム ザ ホルモン)
名曲。ガチで名曲。

3位What's up?(10-FEET)
サビの部分を聞くと無性に走りたくなる曲。この曲を聴くと何故か天下一品渋谷店を思い出す。そんな一曲。

2位goes on(10-FEET)
京都大作戦のLIVE動画格好良すぎ!!ロッキン楽しみ〜。

1位VIBES BY VIBES(10-FEET)
就活やってる時ずっと聞いてた曲。特に面接前に聞いてテンション上げてた!!。

以上です。
さよなら〜。












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する