めざせ自転車マスター☆


こんにちは!こんばんは!おはようございます!おやすみなさい!
イナイレです!!!


新入部員の一年生がたくさん部活に入ってくれてとてもわいわいな毎日です(^ω^)!
やっぱり人数が多いと違いますよね~☆
女子も今までの倍の人数になったわけでして(^ω^)
あほでばかで元気な後輩ちゃんたちが増えて、そのテンションについて行くのにとても大変です(´;ω;`)笑

元気に仲良く楽しく、でも真剣に部活をしていきましょう(^ω^)!
みんなで、強くなるぞ~、お~っ!




そんなこんなで私の現役も残り約半年・・です・・
やだ、さみしい、バドミントンもっとしたい・・




もっと部活の思い出を作りたかったのと、最後、ということで。
行って参りました。
宇都宮まで。

はい、自転車です。


前々からバカちゃう?って言われるようなことをやりたかったのと、私の女友達が神奈川県から地元(阿見)まで自転車で往復したのを聞いてとても羨ましかったので・・

何気なく、やってみたい!!と言ったところ後にもひけなくなって(笑)挑戦してきました!!
いや、でも、二言はだめですもんね(`・ω・´)!


前から、坂がやばいよ~とか昨年の経験者の人から聞いてはいたんですが、、
想像以上でした。(笑)


想像以上に坂がやばいし、田舎だし、田んぼしかないし、風景きれいでした!



坂を下って、ふぅ~(^ω^)ってなったらすぐ上り坂・・
上り坂を一生懸命上って、はぁ~(´;ω;`)ってなってまた下り坂・・
やほ~(^ω^)ってなったらまた上り坂・・

この繰り返しが、三連続くらいあったのがとてもきつかったですね・・


行きは、四時に大学を出発して、4時間半で無事に宇都宮までたどり着きました!!
約68キロ!!!

たどり着いたときのテンション半端なかったです!!
とっても嬉しくって達成感が半端なかったです(´;ω;`)☆



68キロもチャリ漕いだら、歩けなくなるくらいかな~と思ってたら案外大丈夫でした!とても疲れはしましたけど・・



宇都宮に一泊して帰り道も自転車族・・
行きで達成感味わったので、もう自転車はいいよ・・と思いましたが、来てしまったので帰るしかなく。

行きと1人メンチェンして帰り道!
色々ありました(笑)

メンチェンした女の子が漕ぐの速くて1人で独走(笑)
音楽聞きながらルンルンしてるな~と思ってたら

盛大にコケる(笑)
そして盛大にタイヤの空気がプシュー(笑)(笑)
パンクしちゃったよ(笑)笑えないよ(笑)




歩いて彼女の実家まで行くとかいろんな案が出ましたが、
幸い、彼女の地元付近でパンクしたので、近くにホームセンターがあるということでみんなでチャリ押して歩いていきました!
無事にパンク修理してもらえて再出発(^ω^)!


パンク直してもらってからも、彼女は元気でルンルンでした(笑)
帰り道は一年生との年の差を感じました!
無理です!私もう歳です!元気が足らんです(´;ω;`)!



で、無事に水戸に到着~(´;ω;`)!
帰りは修理の時間も含めて6時間くらいでした!




坂道本当に辛かったし、くじけるかと思ったけど、挑戦してよかったです☆
素晴らしい達成感を味わえたし☆辛かったけど楽しかった☆

体力もきっとついた!メンタルもきっと強くなった!!




チャリで宇都宮〜往復してから、どこどこまで何kmという標識を見て、あーチャリで行けるジャーンと考えてしまうようになった自分がちょっと怖いです(笑)


こんなバカできるのも、いまのうちですもんね!もっとばかやりましょう!(ノ)・ω・(ヾ)
でも、もうしばらく自転車はいいかな〜(笑)




というわけで、自転車組もそうでない人もお疲れ様でした☆
北関も近いし、これからもいろいろがんばりましょう(^ω^)!


自転車組の日焼けの肌赤いのが早く治りますように!




それにしても、あのコケっぷりはすごかったなー(笑)

ストーンドカーンプシュー(ノ)・ω・(ヾ)
大きな怪我なくてよかったね!

ではでは!
たこちゅーちゅー☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する