最近の映画


こんにちは
ちょうみんです

今年の一年生はホントにおもしろいです
何がというと存在から全てである気がします
いい後輩です

後輩といえば僕も2年次となりました
今は実験と専門で課題が多いです
とまあやることはたくさんあるはずですが
やはり!
映画は観てしまいます
最近観た映画は
96時間リベンジ
アイアンマン3
などです

映画館で予告などを見ていると見たいものばっかりになってしまいます
オブリビオン、アフターアース、ワイルドスピード
早く公開されてほしいです

ワイルドスピードに関してはもうすでに7作目の製作にはいっているそうです
しかもそこに僕の好きな俳優のジェイソンステイサムが出演するそうなので見逃せません
新しいといえばトランスポーターも新しい作品が後々公開されるような話を聞いたのですごく楽しみです

自分でここまで書いてみてやっぱり映画好きなんだなと改めて思いました

これからも趣味としていろいろしていきたいです
まずはスピーカーを買う!
ホームシアターまでいけるようになりたいです

とまあこんなところでつぎの方に回したいと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する