おはようございます

ヒロPです。

1年生のみなさん0次、新歓とお疲れ様でした。
楽しかったですね(笑)
見ての通り今年はキャラが濃い人ばかりで僕としてはとても楽しいです。


今学期から一人暮らしを始めたわけですが、すでに炊事することをやめようとしています。
なにをするにしても炊事は面倒だからです。料理が好きな人にとっては違うでしょうけど。
でもこれは一人暮らしあるあるだと思うんですよね。
食器洗うのがめんどくさいを筆頭に、買い物行くのがめんどくさい、料理するのがめんどくさい、米炊くのがめんどくさい、しまいには食べるのがめんどくさい、とか言い出した友達を知っています。
某〇菅くんは料理したら負けという謎ルールを作って暮らしているみたいですが、栄養指導という輝かしい結果を残してくれました。
最近思ったのは、バナナが最強なんじゃないかなって思った訳です。
皮むいて食って捨てるだけ。簡単。
でもこんなことしてるとまた料理できないってバカにされるんで辞めようと思います。

実家暮らしで弁当を持って来ている友達がいるのですが、そういえば昨日友達数人と上のような話をしていて
「俺にも弁当作ってきてよ」
「いや俺の通学時間考えれば、その時間で君たちは弁当作れるじゃん」
「まず米炊くのに40分じゃん?」
「なんでそこからなんだよ」
「その前に買い物も行くからさらに30分じゃん?」
「だからなんでk
「そもそも布団から出るのに……
自分はこの時爆笑したんですが文章にするとあら不思議、糞つまらん

近況を箇条書きします。
手抜きしたわけではありません。
・さっきバイトが終わりました
・眠いです
・筋トレしたので筋肉痛です
・ユニフォームの希望書く紙なくしました
・よしおに新しく買ったシューズを体育館履きってバカにされました
・珍しくシンクに食器がたまっていません
・お香のいい匂いがします
・炊飯器はかれこれ3週間使っていません
・眠いです
・今日は朝一部活です
・魚民組はまだバイト中です
・4時を回りました
・lacco towerってアーティストがいいです
・寝ます
・今、今日の練習メニュー考えてないことを思い出して死にたくなりました
・でも寝ます

おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する