鮭のたまごはいくら




そうです、鮭の卵はいくらなんです。HNはおかんじゃないとゆー気持ちを込めていくらにしてみました!!


はじめまして!
人文学部社会科学科1年次
しゃけです、おかんです。笑
ちなみにおかんはひらがなです。カタカナじゃありません!!!

最近、おかーんがあかーんにしか聞こえなくてもはや末期な気がしてきました←


みんな自己紹介してるので、私も軽い自己紹介を。

なに書けばいいんだろう。笑

生年月日→6月28日
血液型→→A型
出身→→→栃木県小山西高校
趣味は直接聞いてください、いままで誰も分かってくれなかったので(´・ω・`)笑


こんな感じですかね。


とりあえず私は激しい人見知りなので、素(おしゃべり、馬鹿な)を出せるように頑張りたいと思います。


あだ名は、しゃけと呼んでいただきたいのですが、なかなか定着せずにおかん化していてとても悲しい今日この頃です。
さすがに最初、先輩におかんと呼ばれたときは寒気がしました((( ゚д゚ ;)))gkbr 嘘です。
ですが最近、イナイレ先輩にしゃけと呼ばれる率が高いのでひそかに喜んでいます。笑
ももじゃん先輩には最近おかんとしか呼ばれないので悲しいです(´・ω・`)笑



ところで先日、高校時代の友達からいきなり電話がかかってきたと思ったら、いくらは頭おかしいと言われまして落ち込んでおります(°_°) なんでですかね、よくわかりませんがヽ(´ー`)ノ



まあ、いいや。
一年生は個性的なので私がしっかりしなくてはと思いはじめてきました、なんてね。笑
私がいるから安心して生活出来ると、さよならしゅんちゃんに言われたので少しだけ頑張ろうかなと思います。


新歓では、たくさんの先輩方に迷惑かけまして、すみませんでした。
自分でも予想外なことで、なんとも(゚´ω`゚)


まとまりがない文章+長文?ごめんなさい。

とりあえず、こんな私ですがこれからよろしくお願いします。


それでは、次の方にまわしたいと思います。


次は!はじめて日記書く一年生の!トリだ!

コメント

ごめんなさいwww
みやもからおかんの逸話聞いてたからwwwww

HNしゃけかと予想してたけどまさかのいくらかーヾ(´ー`)ノ

>ももじゃん 先輩

コメントありがとうございます。

いや、でも正直もう慣れましたww
みやも先輩ですか、原因は←


しゃけじゃつまらないので、いくらにしてみました!笑



新歓行けなくて残念。
鮭なのに、いくらをチョイスしたことに爆笑してしまいましたw
そして、偉大なuc先輩を思い出しました。ありがとう(笑)

武勇伝はマリオ先輩・もじゃ先輩・小たなか先輩などに聞いてみてね 

>ワタリ 先輩

コメントありがとうございます。

笑ってもらえて嬉しいです(´ω`)笑

偉大な先輩ですか、武勇伝聞きたいです!
今度聞いてみます\(^o^)/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する