はじめまして




はじめまして


ヤスです(*・∀・*)ノ





今日は疲れてるんで軽く自己紹介したいと思います







茨城県出身です




茨城にはヤンキー多いってよく聞きますが

そんなこと無いですよ
いたって普通です




ただこないだ茨城が魅力のある県ランキング的
なので
46位になってたのがショックです




バドミントンを始めたのは中学からです


始めた理由は忘れちゃいましたが
今まで続けてきて良かったと思っています




理学部の地球環境科学です



よく地環と約されますが

「お前地環なの?」とか言われると


知らない人にチカンと勘違いされそうで怖いです



ちなみに

地球環境科学を選んだのは楽しそうだったから
なんてゆう適当な理由です(笑)




でも皆仲良くて楽しく勉強できます







趣味は音楽を聴くことです


もうそろそろbeady eye のか2ndが発売
らしいので楽しみです


……………こんな感じでいいんでしょうかね?



これからもバドミントンを頑張ります


よろしくお願いします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する