歌とK君

こんにちは!

最近ララをクラッシュするのにハマっているミヤモです
先日のカワチでの135円の特売はお財布にもハートにも直撃でした!(いい意味で)


ひとつだけ。
部活動に関する大事なお仕事の為日記を消させていただきました。ご了承ください。



最近よく思ってしまうことについて話そうと思います

高校時代、K君という部活動やクラスが同じだった友達がいました
K君は少し変わっているところがあり、とても面白いやつで
イジられることでその才能を開花し、特に部活動では散々イジられてました


そんな彼はUVERworldが好きでカラオケで歌ったりと自分たちにも公言していました

しかしUVERworldに興味なかった自分たちはイジる材料にとUVERworldを調べ上げ
UVERworldも期待に応えるように様々な面白げな内容を出してくれました

K君の呼び方をムゲンダイにしてみたり
(UVERworldのボーカルはTAKUYA∞←なぜか∞がついてる)
単純に馬鹿にしてみたり・・・


よってUVERworldは高校の部活動内で5本指に入るほどの屈指のネタとなり
彼をイジる良い道具として活躍し続けました


いきなり話が変わって4月から日立へ越してきました
部活動にはあべとも君の車に乗せてもらって行きます


車の中ではあべとも君の好きなUVERworldが流れるんです

あれだけUVERworldをイジっていた自分ですが
K君がカラオケで歌ってる時くらいしか聞いたことがなく
ずっとなんか微妙だなくらいのイメージしかなかったんです


しかし、何曲も何曲も聞いていると思い出すんです…K君のことを
歌詞の中にK君がいるんですね

K君の行動心理が完全にUVERworldの歌詞に出てくるようなことなんですよ
ちょっとくさいくらいが最高の青春みたいな


そんなこんなで水戸日立間の車のなかでよくK君のことを思い出します

去年の夏以降会ってないので今、ものすごく彼と会いたいです
夏休みにまた部活動か何かで食事でも行くのが待ち遠しい!!


UVERworldが好きな方で気分が害されたかたはごめんなさい。
いや本当に申し訳ありません。
好きな曲もだんだんと増えてきました。ホントです。




最後に、
好きな歌手の歌詞というかメッセージがなんとなく本人に影響してるってよくあることですよね
きっと皆さんにもこの気持ちが伝わるはず・・・

もしかしたら僕も影響しているのでしょうか
ちなみに好きなアーティストは、aiko と いきものがかり と 東京事変
ということは・・・




女性が・・・好き?(正解)




はい!
そして、、、明日からは・・・
新一年生が日記を書いちゃいます!!!

乞うご期待!!

コメント

お疲れさま(笑)

No title

ミヤモの日記読んでたら

久しぶりに大学の同期に

会いたくなった…o(TヘTo) くぅ

結構 文才ある かも… 

No title

>ワタリさん

返信遅れてすみません
ありがとうございます。なんとか今年も成功を収めることができました!

No title

>Yさん

コメントありがとうございます

僕の方は一昨日夏休みに集まることが決定しました!予定が合うかが分かりませんが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する