寝たいなぁ

更新遅くなり申し訳ありません。

落とした授業のツケが回ってきて、コマ数が過去最高をやっているyamaguです(>_<)

ただいま僕は週5で1限、週3でフルコマ、週4で実験・実習をしています。

はい、そうです。
週に20コマ(実験・実習は終わる時間が不定期)入っています(T-T)
授業登録をパソコンで行う際には単位数の上限についての警告が出ました( ̄▽ ̄;)
この上、土日は部活とバイトでございます。
休む時がないですね。

20歳を超え「若いっていいな」と感じ始めた僕には辛いスケジュールです(ToT)

だけど、社会に出れば毎日朝から会社があるんだ!、と考えてモチベーション保っております!
自分よりキツい人なんてざらにいますもんね。

最近、自分は減量しております!
(疲れたって言うなら休めよ!ってね(笑))

始めた理由としては……………………特にありません!
ただ、衝動的にです!(笑)
なんか、ふと、「あっ、減量しよ。」って、なったんです (。-∀-)♪

4月の初めからやっていて1ヶ月ほど経ちました。
成果は徐々に出てきています。
見た目には出てないとは思いますが(--;)

今やってる内容的には
・食事制限
・カロリー制限
・食べる時間帯の制限
・運動(部活・部活ない時は夜にランニング)
ぐらいですかね。

一日の炭水化物やたんぱく質の量考えたり、摂取カロリー考えたり、22時過ぎたらできるだけ野菜しか食べなかったりですかね。

炭水化物制限は制限しすぎると身体動かすエネルギーが足りなくて倒れそうになるそうです。

鶏のささみは低カロリーだけど、脂肪の燃焼には効率が悪いらしいです。
脂肪の燃焼のためには豚や牛の赤身肉らしいです。

授業の都合で部活行けなくて、今日運動出来ないなぁってときはランニングしています!
一回に1時間か10kmか、って感じで走ってます。
運動出きるならと阿見のサークルにも顔ぶれ出しています。

以外と「減量きついなぁ」とか思うことなくできております(^^)v
まぁ、甘いものを制限するのは自分的には厳しいのですが (´;ω;`)ウゥゥ

いろいろと情報仕入れながら減量の内容を変えながらやってます。
食事制限とかはリバウンドしやすいらしいですしね( ̄▽ ̄;)

目標体重をざっくり決めて、そこまでいったらいいなぁ、みたいに軽い気持ちで続けています。

倒れない程度にがんばりますね、いろいろと。
暇あれば寝てますし。
今は食欲よりも睡眠欲です!
だけど、遊びたいです。
時間が欲しい!

今回はこのくらいで終わりますね。
ありがとうございました。
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