いつも通りだ

こんにちは。久しぶりに日記が回ってきました、ももじゃんです。
見返してみたら前に書いてから2ヶ月半くらい経っていました。あまりに久しぶりすぎてログインの仕方を忘れてちょっと焦りましたw

これといって面白いこともないので思いついたことを適当に書いていきます。


新年度になって1年生が部活に入ってきました。女子が3人も来てくれています(*゚▽゚*)
とりあえず3人以上入れないとまた廃部の危機に直面することになるので、よかったです^^
3人とも面白くて女子会したり、リーグの車も楽しかったです。キチってましたww

2年生になって見てみると、1年生の力ってすげーなーって思います。
1年生がふざけたりしてると2,3年もふざけますね。とくに部活後とかに思います。
自分は去年1人だけで入ったときは超真面目&コミュ障で(今もだけど)全然ふざけたり先輩たちと積極的に関わっていこうとしていなかったような気がするので、今年は面白いなーと思います。
来年は…どうなんでしょうね(笑)


話は変わりまして、明日から交流戦ですね。プロ野球。
3,4月は西武が調子よくてずっと首位でした。とくに先発陣!しかし5月に入ってから中継ぎが打たれ始め…(俺たt…ry)地味にロッテが8連勝もしている間に2位になっていました。
まぁでもまだ1.5ゲーム差だしまだまだいけるっしょ!的な軽い感じで応援していきたいと思います。

岸くんが2軍に落ちてしまったことだけは軽い気持ちで見ていられませんね。
7年目にして初の開幕投手ということで、開幕戦を見に西武ドームまで行ってきました。しかし、オープン戦までの調子の良さはどこかに行って、そこそこ打たれて降板しました。そして負けました。
それから1勝しかできず、2軍落ち…・゜・(ノД`)・゜・
早く1軍に上がってきて欲しいです。今年こそ15勝!と思っていたのですが…いけるかなー(´・ω・`)

あと最近自分の中では金子侑司がキテます!!
立命館大学卒業のルーキーなのですが、まず、イケメンで有名です。
メディアでは向井理に似ているとか言われていますが私はそうは思いません。
キャンプも1軍だったし、中島のいなくなったショートを浅村、永江らと争っていて割と注目されていたのですが、3月に甲府でオープン戦を見に行った時に初めて本物を見ました。

野球選手は写真で見るより本物見たほうがかっこいいですね☆握手もしてもらったし、開幕してからよく打つし、今後も頑張ってほしいなーと思います^^
ただ、細いのでばてるのが心配ですけどね(^_^;)


全然違う話を途中まで書いていたのにただの面白くもなんともない話になって全部消して結局いつも通り野球の話になりました(^_^;)
なんででしょうね、やっぱり自分の好きなことは書いてて楽しいからかな~?

最後に最近東京事変にはまってて、今もスポーツというアルバムを聴きながら日記を書いているという情報だけ付け足して次に回します~
では($・・)))/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する