世にも○○な物語

こんにちわ!
2年工学部のあべともです

今日は日立市民大会でした
結果はマリ男先輩ペアに負けてしまい、非常に悔しい思いをしたんです!
そう悔しかった!

どのくらい悔しいかというと、マイカーの燃費がリッター10いかない時くらい悔しいです

だから、次は優勝したいです!
全然狙えると思いました!

強くなって日立に帰ってきたいとおもいます…日立に住んでますけどねw

そして明日はフルコマからのバイトです、火曜日は全休なので疲れを取りたいと思います^ ^

疲れといえば、最近毎日エスエス製薬のエスカップを飲んでます。

味的にはリポビタンDとなんら変わりはないんですけど、効き目的にはどうなんですかね?

タウリン1000mg配合とか、滋養強壮・肉体疲労に効果がある、これはどれも共通ですよね?栄養ドリンクとしては!

それだったらやっぱり安いものを買うのがいいかなー?って思っちゃったりします!



それでは、疲れたので寝ようかと思います!

次へ回します^ ^


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する