あの頃のままのようだ

こんばんは。
一日遅れてしまってごめんなさい。
2005生 元女子部長 ヨーダです。

現役のみなさん、リーグお疲れ様でした!
最近は、すみません、この日記はほぼチェックしていないので、
流れとかあったとしても無視。勝手に自分のこと書きますよー。

あ!なっちゃんウェディング!!これはおめでとうございます!!!
めでたいねー☆
そのうちお子様にちょっかい出しに行きたいと思います。うきうきと♪

では、近況を少し。
ちょうどこの間、同期の小澤氏の一声でバドOBが集まりまして、
新宿で飲みました!
その後、小澤家でジェンガやりました。
めっっちゃ楽しかったね、なんなのあれ。
ハマりすぎて翌朝もやりました(笑)

・一次会には誰かしら遅刻
・二次会で調子に乗って日本酒飲み過ぎる
・酔っぱらい達が人の家でわーわー騒ぐ
・翌朝のぐだぐだ感

学生の頃と、やってること変わんないなー。
と、改めて思いました。特に翌朝のぐだぐだ感ね。ほんと落ち着くわ。
あえて言うなら、そうだなぁ…
あの頃は、「おつかれー」の数時間後にまた部活で顔を合わせてたね。
次にまたみんなに会えるのが楽しみです。

05生はとりあえず道後温泉行くんでよろしく!

その他、殴り書き
・東京マラソン完走したぞ!(自慢)
・5月19日の駅伝大会に出るぞ!(青春)
・7月の京都大作戦が楽しみ過ぎてやばい!たくまー!!!!ホルモンもこい!(本気)
・兄1が脳腫瘍で入院、手術、成功、完治、退院した!(安心)
・新しいラケットGET☆(気分)
・そろそろダイエット…(深刻)
・今年あたり結婚します(虚偽)

はい。そんな具合に楽しく生きています。
よろしくどうぞ!

では!また!
コメント

No title

あ、日付変わって2日遅れだ。
ごめんなさい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する