こんにちは。しろです。最近運転がたのしくなってまいりました。
別に上達したってわけじゃないです。たのしくなってきただけの話です。

でもいままで左車線で怯えながら走ってたのが、最近は右車線ですいすい~です!

スピードだすと気持ちいいです\(^o^)/


千葉茨城間をさくっと行き来できるようになりたい!!



さてさて先日久しぶりに茨城に遊びにいってきました。

追いバドぶりのバドミントン楽しかったです(^^)/

はやく千葉でもバドできる環境がほしいです。バドクラブを探してるんですがなかなか条件にあったとこないですねー(((^_^;)

ついでに格闘技にも最近注目してます
合気道とかできそうだなーとようつべで検索してますが、

でもちょっと見た目的に地味…?

やっぱ
ホアァァァァ!!(」`0´)」バギッ!ドゴォーン!
みたいなのに憧れますよね。
たぶん実現するのは来世でしょうね。


話がそれました。
茨大バド部では新一年生女子が三人もいて嬉しかったです(^o^)!
みんな元気いっぱいの子達で、楽しそうだったからよけいうれしいです!


初対面で「あ、四年生のしろです~」っていってからそういえば、もう大学生じゃないんだった(^q^)!ってなりました。


(;o;)


女子はリーグおつかれさまでした!
4部で2勝、よくがんばりました(^o^)イナイレたちなら秋リーグにはもっと上を目指せるんじゃないかと思うんです。がんばってねq(^-^q)

男子はまだまだリーグが続くので怪我に気を付けてくださいな(^^)/






それではこの辺で次に回したいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する