お久しぶりです

お久しぶりです!日記を書く事にすごくびびっているコバコウです。
ですが!マエモソ先輩からの指名ならば、お断りなんてできません!書かせていただきます!

今回は、自分の住んでいるアパートについての事です。
ご存知の方も多いと思いますが、僕の現在住んでいるアパートはとてつもなくボロいです。その見てくれはまるでプレハブ小屋の様……湿気は酷いし音漏れも酷い。友達の家に行くたびにその部屋中を舐め回すように見てしまいます。うらやましい!そんな気持ちがおさえきれません!                                
しかし、時間が経つのははやいもので、きづいたら一年間もここで生活をしていました。それができたのも、大学にめちゃめちゃ近いという唯一の利点があったからだとおもいます。
何度も何度も引っ越しをしたいと思いつつ、実行に移さなかったのは、その近さを心の支えに生きてきたからです!


あの出来事が起こるまでは……。
 …つい先日行われた学科の新歓帰りの時の話です。何人かの一年生と二年生(僕ら)が短時間ではありますが、プレハブ小屋を訪れる事になりました。こんなこともあろうかと、部屋を必死に片付けておいた前日の僕。あらかじめ部屋がボロいことを何度も伝え、ハードルを低くする僕。 
でもそんな事はすべて無駄でした。
僕の家に来た一年生は家のボロさに笑うこともなく、音漏れについて驚くこともしません。ただただ悲しい目をして僕を見てくるのです。
はい、もう無理です!これは無理です!上の階が火事になったとき、なにも感じなかった僕でも耐えられません。

ということで僕は来月引っ越します。
おちもなく終わってしまって申し訳ありません!


次は僕の家の炊飯器をゴミ箱といって譲らない彼にまわします。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

今は茨城大学ポケモンサークルなるものを立ち上げて、ガチでやってるみたいだね 
個人的にはツボツボが大好き!あとは防御と特防が高いのがストライクゾーン!笑

趣味に全力を注げる人は素晴らしいと思う(^^)d
ガンバレ!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^o^)ポケモンサークルは仲のいい友達がたち上げてくれました!ツボツボ…いいですね(^^)
ちなみに僕は砕けるよろいカブトプスがお気に入りです!

あと、バドミントンも週1ですがアフェクトというサークルで続けています。

新生活が始まりましたが、まだまだ寒い日が続きます。くれぐ れもお体にはご留意下さい<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する