ついに4年生になりました

みなさんこんばーさす!!
(こんばーさす!は福山雅治のラジオでのあいさつ)




4月になりました。
卒業した先輩方は新たな門出の時を迎えたことでしょう。本当にこれからまたいろんな世界が広がっていると思います。お体を崩しやすい季節ですのでくれぐれもお気をつけてください。
たまには部活に来てください。


部活といえば、新歓祭も終わり、新入生が続々と入ってきましたね。
新歓祭の前に来て練習を開始した一年生も結構多くて私たちが引退して抜けた分よりも
さらに活気づいてくれると期待しています。








引退・・・。
その言葉は私にはまだ早かったのかもしれません。
春リーグ!!出場します。
女子の皆さん。車出せるのでももじゃんと私の車で行けばひとり往復2000円くらいで何とかなるから。





部活のことも楽しみですが。



最近の楽しみといえば。
私の大好きな福山雅治が。大好きなガリレオになってドラマ出演を果たしました。
原作は読破しているんですが。ドラマになると、非現実的な描写に拍車がかかりますね。
それを物理的に証明していくガリレオのすがすがしさに心を打たれます。

福山雅治にしかできないシリアスな雰囲気というか、ガリレオ先生の複雑な心境。自分自身の好奇心にしたがって、証明してしまったことに本当にそれでよかったのかと、物理現象に人の信仰がかかわっていたことで、ちょっと戸惑うガリレオ先生。最初の頃のガリレオとは違って、少し感情というものが今回は素直に出ている気もします。雅治がちょっと中年太りした感じも影響しているのか、また違ったガリレオシリーズになりそうです。

わたし個人的には、聖女の救済 のドラマが見たい!
ガリレオ先生と草薙刑事がバドミントンするシーンもあったような。
ちょっと楽しみです。



楽しみなことその2

one piece のアニメに最近私の大好きなキャラクターがいっぱい出てきて、
原作では表現されていない、戦闘シーンとか、声とか声とかコエとか・・・

その名もトラファルガー・ロー!!

泣く子も黙る「死の外科医」新世界に入ってから原作のほうでも
さらに磨きがかかってかなりカッコイイ!!
目の下の隈もどこか色気があって。


そして、アニメでの神谷さんの声。すごくぴったり。もう悩殺です。
どこか感情の読めないドSな感じがまたソソる!!


これからの活躍が期待されすぎて、待ちきれません。

でここ最近夢小説的なのもをあさってみました。
腐女子路線まっしぐらw

で、そこではハートの海賊団やらローとの夢が書いてあるわけです。
パラレルワールド的なものから、
ヒロインお涙ちょうだい的な内容とか
ヒロインがローより強かったり。
そこで感じたものは、ローのイメージがみんな一緒なんです。
一人一人が妄想して書いたものなんですが、
(みなさんほかの人が書いたものを参考にしているということもあるのでしょう。)


・モデル体型
・色気がある
・俺様キャラ
・ツンデレまたは恥ずかしがらずに、甘い言葉を囁く
・最初にヒロインを助けた時は面白いと思っている
・ヒロインは拾われて2日以内に必ずローと同じベットで寝るw
・かなり嫉妬深い(独占欲が強い)
・女にかなりモテる!
・ほぼきわどい発言をする。


とまあこんな感じです。
ヒロインはローと恋愛するっていう展開が多いですね。

個人の夢なのであまり突っ込めませんが。




なんか・・・読んでてシラーってなりますね。
やっぱり小説読むなら東野圭吾です!!



何の話をしてるんでしょうか。



4年生いろいろかき入れ時ですが、
時間を十分につかって残りの学生生活を楽しく過ごして、
社会にでていきたいですね!!

大学生のうちにやっておいたほうがいいことってなんだろう。

海外にりょこーに行きたいですし。
福山雅治のライブにも行ってみたい。
屋久島の杉も見てみたい。

とにかくやりたいことがいっぱいあります。




何かありましたらぜひ教えてほしい!!


とりあえず、眠くなってきたので。
最近の私のまとまらない現実逃避の話でした。



次は!!

コメント

・ガリレオ
・ワンピース
ああ、どっちもこの前パソコンで全部見なおしたなぁ(笑)


ガリレオ「実におもしろい」
ガリレオ「非論理的だ」
↑個人的には、この台詞が好きだな。口癖になりそうw


リーグがんばれー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する