最近抹茶が飲めるようになりました

おはようございます。廣瀬です。

新しいバイトを始めて2か月がたとうとしています。
某居酒屋のホールです。
I love 鮪 Tシャツの居酒屋です。

最初はほんと地獄でしたね。
なんせ覚えることが多いこと多いこと
そもそも酒なんて普段飲まないので、日本酒とか焼酎の銘柄を言われるともう呪文にしか聞こえません。
だから注文がとれないんですよ。
店員なのに分かんないの?笑とか
割と笑われました。客からもキャストからも

今ではさすがに慣れてきました。
ドリンカーなんかもやらせていただけるようになったので、少しはお酒に詳しくなったんじゃないかなーって思います。

 

最近の暇つぶしはもっぱらyoutubeなどでいい曲探しです。
rock、punkなんかでいい曲を探しています。
どなたかいい曲、アーティスト知ってる方おりましたら教えてください。
どマイナーでも構いません。


あと結構前から自分の中で流行ってるのがパワープリンって番組です。
この名前出してあぁそれ知ってるって言ってくれたのは1人だけでした。
面白いです。
ピカルの定理っぽい番組です。
パンサーって芸人が好きなんです、とくに尾形。


1か月ほど筋トレ課金ユーザーやってたんですが、意外と体に見違えるような変化がない、何より君筋肉なさすぎるよって言われたのがショックでした。周5でバドもやってるし小学校からずっとスポーツやっているのでなおさらです。20歳男性の平均よりは上かなとか思っていたんですが、現実は甘くないようで
筋肉つけて、基礎代謝上げて、好きなものを好きな時に好きなだけ食べれるようにするのが目標です。
あぁ二郎食いたい、道頓堀行きたい、シェーキーズ行きたい、牛角行きたい
食欲は増すばかりです。


いよいよ今日は新歓祭です。
楽しみですね。
今年はどのくらい入ってくるのでしょうか。
自分らと代が被る最後の人たちなので結構わくわくしています。


おやすみなさい。



コメント

No title

・春リーグ4部優勝

もしくは

・自分の試合全勝

したら、牛角行くべ。

お代は私持ちで。

No title

行きましょう!是非!
頑張ります!!

Y先輩!是非行きましょう!
ガンバレヒロセ!!
\(^o^)/

No title

いく~~~~!!!!楽しみ☆

No title

ワタリ先輩!
ありがとうございます!
期待に応えられるように頑張ります!!

No title

ちび先輩!
みんなで行きましょう!
頑張ります!!

No title

Yのおごり~♪

No title

ちょちょちょちょい待ち

(°ν°;)"((;°ロ°)っっ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する