こんばんは!イナイレです!


自分が入学した時に三年生だった先輩方も、ついこのまえ卒業してしまい、
私も三年生になってしまいました。
時が立つのはとても早いですねぇ(´;ω;`)



最近、歳をとったなぁと実感してしまいます。。

とりあえず健康体が自慢だった私ですが、歳のせいか、腰痛に悩んでいます
最近バイトで立ちっぱなしが辛いです。。
友達に言うと、おばさん~とバカにされます(´;ω;`)痛い



あと、高校生の時は「中学生??」とよく言われて嫌な思いをたくさんしてたんですが、
最近バイトで「何歳?」と聞かれて、どれ位に見えるか問うと、必ず本当の歳より上の答えが返って来ます(´-ω-`)
なんなんですかね、これは。
この前なんか24歳?って言われました。なんなんですかね。
昔は年上に見られることが嬉しかったのに、今は全く嬉しくないです。
老け顔なんですかね、



これからは誕生日迎えるのが怖くなります・・
永遠の18歳ッ☆とか言ってた時期がなつかしいです・・(´;ω;`)







そういえば、部活でゆういつの実家生仲間だった彼が一人暮らしを始めてしまいました(´;ω;`)
なんだか、裏切られたような、とってもさみしい気持ちです・・
そしてとっっても羨ましいです
大学生のうちに一人暮らししてみたかった・・



学校で仲の良い友達も今期から一人暮らしを始めました!
遊びに行かせてもらったんですが、とっってもたのしくて更に一人暮らししたい欲が膨れました(´・д・`)
夕方からお酒のんで朝までわいわいバカなことして
大学生の一人暮らして幸せだなぁって思いました!!
きっと実家にもいいところはあるんでしょうけどね・・


電気を消して三人で一つの布団でぎゅーぎゅーになりながらもたくさんあほなことをしまして
作詞作曲大会とかしました///
三つ中二つで優勝しました///
「カルーアミルク」と「焼肉定食と私」で、友達曰く、ぶっちぎり優勝らしいです///
「しろくま」では敗北しました・・
しろくまの気持ちになりきれなかったのが敗因だと思います・・

友達に言われたのが、作詞の能力はあるね!なので、これからも極めたいです(笑)
ぜひ、作詞作曲大会しましょう(^ω^)!
めっちゃ爆笑が止まらないですよ~(^ω^)♪


それでは!この辺で失礼致します!







コメント

なっちゃん3年生?!
え、でも一個下の世代はまだ卒業してないよな…

あ…大学って4年間あるんだった(oロo)!!

なんて1人でやってしまいました(ーー;)
時の流れは早いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する