早く夏来て。

皆さんこんにちは。 マリ男です。

moja氏の日記にもありましたが、先日久しぶりに部活に参加させていただきました。

男子みんな結構太ってきたな~っていうのが印象でした。

ザキヤマは痩せてました。結構ガリガリでした。

そして案の定動けませんでした。体が痛くて痛くて…(笑)

さてさて、タイトルにもあります通り自分は季節の中で夏が一番好きです。

厳密に言うと、夏×クーラーの組み合わせが好きなんです。冬×コタツの組み合わせにも勝ります。最強です。

それからあれですね、夏といえば、ロックフェス!ロッキンジャパン!楽しみですね~。

訳あって今年が初参戦になりますが、どんなアーティストが出るのかいまからワクワクしてます。

個人的にはMAN WITH A MISSIONっていうグループとパスピエってグループお勧めです。

ちなみに自分は3日間全日程行きます。一緒に参加してくれる方募集中です。夏の楽しさを共有しましょう!!

ではまた~





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する