あれからもう1年か…

いつの間にやら、もう桜が散ってきて…

あぁ、もう春か…田植えの季節だなぁ…

あれ、花粉症がひどくならない…そうか、工場の中にいるからか…

どうも、Yです。お久しぶりです。

先日は飛び入りで部活に参加させてもらいました。

いやー、止まった状態でシャトル打つのは感覚で出来るんだけど

足が…ね。やはり4ヶ月のブランクは大きい。

でも、また遊びにいきます。その時はご容赦を。

さて、私は今度長野に行きます。仕事ではないです。

そう、ヒルクライムレースです(`・ω・´)

(*´д`)??

↑多分、今の皆の顔はこんな感じ。

何かというと、自転車で 坂を 峠を 頂上目指して 登る

という、まぁシンプルでドMなスポーツです。

初参戦ながら、大変だな…何せ、日本アルプスの傾斜を25kmも登らにゃならんのだから…

(何せ、あっちで受付が7時〜だから、夜中の3時にこっちを出発なんて…)

というわけで現在、愛宕山やら城里あたりで練習してます。

愛宕山の頂上は桜が満開できれいでしたね。現役生の皆さん、愛宕山から見る夜景は

とてもきれいですよ。デートスポットにも良いですよ。(特に神社の前の展望台)

話が逸れました_(_^_)_

今は偶然出会ったチームの方々の練習にも混ぜてもらい、集団のなかでの駆け引きや

スパートのタイミングなど学ばせていただいてます。

今回は、初参戦ながら入賞(6位以内)を目指して頑張ります\(*⌒0⌒)♪

そういえば先日、小たなかがTチャリを(しかもけっこう良さげな)買ったらしいね。

ツーリングでも行きたいね。

日立追いコンに愛機と日立まで行くハズが、行けず…

ま、またの機会に(o・・o)/~
コメント

No title

神の家で見た『オーバードライブ』には感動したなぁ。
そして君もその世界へ…。
期待しています。

そして、我が家には『オーバードライブ』が全巻揃っています。
みなさん、是非見てください。
あと『花より男子』も全巻揃っ…。

No title

グティさん

コメントありがとうございます。

オーバードライブ、少年マガジンで全話読破しましたb(・∀・)

自分が自転車を始めたキッカケのひとつです。

期待に添えるよう、頑張ります。

くそー!先越されてコメントされた(´・д・`)
てか、素敵すぎるよ!!頑張ってね!めっちゃ応援してる!!
オーバードライブがヨミガエル~

No title

ちび先輩

コメントありがとうございます(=^0^=)

未知の領域ですが、飛び込んでみればなんとかなる

と思うので、精一杯やってきます。

鷹田 大地 カッコイイです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する