春うらら

こんばんは。
09生ではありませんが、私mojaが日記を書かせていただきます。

お久しぶりです。4月になり、新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
卒業され新生活が始まった方々、おめでとうございます。
それぞれの道を思うがまま歩んで行ってください。また、いつまでも元気であって欲しいです。

好感度を上げたところで次の話題に参ります。

先日、追いコンに出席しました。
飯塚、追い出し状読んであげなかったのはあれだ。...飯塚の卒業を受け入れたくなかったのだ。そう、私のエゴだよ。

追いコンでの09生たちは、輝いていた。いい顔してたなあ。皆しっかりしていて、見習うところがありました。4年も一緒にいた中なので、寂しいです。

追いコン楽しかったです。09生も楽しんでいただけただろうか。私の見る限りでは楽しんでいたと思います。キイチは楽しそうにお酒を後輩や私に勧めていたね。ある人にはDTと罵られました。覚えているだろうか。私も大人になったのだろうか。優しく見守ることができました。部活のメンバーと久しぶりに会いましたが、あの空間が私は好きです。


先日、久しぶりにバドミントンしました。マリオと3年次編入生と共に部活に参加しました。人数は少なかったですが、雰囲気は良かったと思います。活気があり、春リーグにむけて気合入ってるなと思いました。積極的にOBを使い練習していたところからも伺えます。追いコンでの先輩からの喝が効いたのかな。部活に顔だしてみてはどうでしょうか。
ただ、後輩の力になれたかはわかりません。すみませんでした。かえって邪魔をしていまったかもしれません。部活中に筋肉痛がきました。バドミントンはやはりハードスポーツですね。

部活には新入生も来ていました。新しい仲間が増えるのは嬉しい限りです。


今年度も楽しんで行きましょう。まずは就活がんばります。
これにて失礼します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する