生活に変化は無いようです

こんばんは!先日卒業した、わたりです。
現役生の皆さん、この度は私たち09世代の追いコンをひらいてくれてありがとうございました。
またOBの方々、昼・夜の部と出席してくださって本当に嬉しかったです!ありがとうございました。


思い返せば、同じ学科の先輩でもあるウォッカD先輩を追い出してから早3年・・・
先輩はあまり変わっておらず、とても懐かしく感じました。
そして、残りのお金も僅か(すいませんうろ覚えです)という結構ピンチな状況でも、全く焦らない姿に改めて驚かされました。

「spi同の長先輩とはハニ丸タワー(うろ覚え)に行ったなー」とか
「車の中で深い話をしたなー」とか懐かしく感じつつ、話しかけたところ、
「あれ、渡邊だっけ?」
というお言葉www

ZO-NO先輩はバドミントンに間に合わず、バスケからの参加。
いつも通りの七分丈のハーパン。
バスケがかなり上手そうな格好でした。
「いや、全然できねぇよ」
という一言を頂きました(笑)


要するに昼の部は激アツだったということですな。


あ、ちなみに夜の部も激アツでしたよ。
熱すぎて、消防車…ミス(๑≧౪≦)
救急車が来ちゃいました。

私は2次会の小たなか先輩のお酒でログアウトしましたが、
再びログインした時には半数が消えていました。
そういえば、moja先輩も倒れてたような・・・

要するに、
洗面所に吐くことはダメ、絶対!


でもいい思い出になりました(^^)


最後にこれからの話を少し・・・
那珂市の小学校のT・T非常勤講師になりました。
今日は初出勤!
教頭が教育実習でお世話になった先生だったので、驚きました(笑)

働きたくない
働きたくない
と先日までサウスポーと言い合っていましたが、もうそんなこと言ってられません(`・ω・´)
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ

やるぞー(棒読)

ってなわけで、次の出勤は8日(月)
1週間のニートです。

教員
大学事務

と試験があるので
勉強でもしようと思います。
環境的には、目の前に茨城大学の図書館があるので、
1年間頑張っていきたいと思います。

あ、もちろん任命されたからには、全力で児童と関わっていきます!

次は、同じく水戸に残るやつに・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

反省しています。

もう汚物処理はいやだ…

あれは凄い現場だったな…
それを次の世代にも伝えていくんだ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する