さようなら水戸

どーも(´ω`)僕です
水戸には都合八年間居たわけですが、まぁ、とても永い時間でした
思い返せば
川で溺れかけたり、口から緑の液体出たり、道路で寝てたら財布盗まれたり
ろくなこと無かった様な…

ただバドミントン部に関しては、
これ以上望めない、強く、そして面白い
素晴らしいメンバーだったと思います
ナイスなタイミングで入学出来たな、と(入学は、ね)
感謝

もっと何か言うことあんじゃねぇのか?
って気もしますがなんかもぅ色々ありすぎて
(心の)声が出ないです


そして近況ですが、2月と3月は
ちょっと知り合いの所で住み込みのバイトをしています
誇張なく1日18,9時間位働かせていただいていて
マジ、フ○ックです
しかも先月の休みは3日で、
引っ越しとかやらねばいけないことのある日しか休んでいないので
実質1日あるかないかでした
あー、社会人ってこんなもんなんですかね?
(店舗の上に寝泊まりしてるんで実質拘束時間は24時間?です)

そんなわけでもっと書きたかってけど
気力と時間が足りません(´ω`)…またいつか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する