鬼のインドア派

電車に揺られ

途中上野で乗り換え

水戸に到着

吐きそうになるくらいたらふく食べ

さらに電車で30分、駅に到着

さらに自転車で約20分

家に着きました。
布団は最高です。


どうも、4月以来の登場です、りょーちんです。最後に書いたの4月2日でした…



あらぴかの日記のタイトルにあったものは僕の発言によるものです。

あれは恥ずかしかったですね…

しばらく日記はサボってしまいました。
その間にいろんなことがあったんでまとめてみました。

・ガット張り機買いました
バイト代貯めて買いました。
高かったです。素人ですけどあらぴかやちばちゃんに聞きながら頑張ってます。


・バイト先で昇給
なんと時給が100円もUP⤴︎
おかげで結構稼げてます笑


・通院
古傷痛めました

・通院(2回目
古傷以外に足二箇所故障
今でも痛いです。完全なるケア不足
なんと普通の人にはない骨が見つかる
自分はすごいんじゃないかと発覚


・通院(3回目
腱鞘炎になる
もうボロボロです…(ーー;)

・通院(4回目
原因はウィルスの体内進入
熱下がらず1カ月近く(6月合宿後から7月中旬)部活休みました。1日6本採血とりました。(その後も通い1カ月計10本
めちゃめちゃ辛かったです


・春北関
無事終了しました
この時あらぴかにシングル決勝ストレートで負けました。

(体調不良が原因)ではなく自分の実力不足ですね…(´⊙ω⊙`)


・関東甲信越大会←new
昨日終わりました!無事優勝です。
課題見つかる試合でした。
友達が増えました



ざっくりとこんな感じです。
とりあえず楽しい大学生活送ってます笑

夏休みはあと1カ月あります。
自分は休みの日は遊ぶのより家でのんびりするのが好きですね〜
ズムサタの熱血プロ野球情報の巨人の石川選手の発言からタイトルは真似させていただきました。

遠出したり、遊んだりすると疲れるし、何よりも出費が…(ケチってます


さてさて、部活も3年目、来週にはリーグが始まるので今年こそは昇格を…

自分は来年も部活をやろうか迷い中です。
研究や就活などなどで忙しいですけど、バドミントンしたいです(なんだかんだで部活好きなのかもしれないですね笑)

1、2年生、来年もお邪魔するかもしれません!その時はよろしく( ̄^ ̄)ゞ

OB.OGさんも是非是非部活に来てください、よろしくお願いします(._.)


それではこの辺で、ご愛読ありがとうございました(._.)

次は
僕の人生初ハワイアンズがアルバイトという体験をさせられた先輩です(;_;)





2コロでいいっすかっ

無事前期のテストを終え



見事フル単になったことで、後期の授業数が4コマに確定しました。



二年生で頑張った分が今になって表れています。



こんばんは。あらぴかです。


世界選手権でリーチョンウェイがまさかの初戦負け…


ギデオン・スカムルジョはベスト8…


リンダンはアクセルセンに決勝で負け…


奥原は見事優勝!


何があるかわかりませんね。


しかし、何かあるなって、わかる場合もあります。


一つは番組でよくあるあれです。


ホラーです。


先日、マエケン宅に泊まりに行った時のこと、


マエケンとその他何人かいまして、ホラー番組を観よう!となったのです。


当然、自分は観たくない!と言ったのですが、いいタイミングでおもてなしを貰いました。


スーパーカップでした。


5秒後にはホラー番組鑑賞会でした。


あー、怖かった。


もう二度とホラー番組を観ないと誓った20歳の夏でした。


それとは別にこの前映画を見ました。平日の昼間によくやっているやつ。


その映画は山で遭難して、その山に正体不明のモンスターがいるというストーリー。


その中でこういうシーンがありました。


仲間A「食料が無いのが続いている。みんな、何か打開策はないか?」


仲間B「水も昨日で無くなったぞ…」


仲間C「諦めるな!俺が何とかする!」


仲間D「もうやってらんねえ!おれは抜けさせてもらうぜ。」


仲間Dはそう言うと茂みの中に姿を消していった。


仲間C「あ、おい! 待てって!」


仲間A,B「そのうち戻ってくるだろう。今日はもう暗いしゆっくり休もう」


次の日


仲間Aがトイレに行くと、仲間Dの見るも無残な姿が…



はい、これって毎度おなじみの「死亡フラグ」ですね。


仲間Dはフラグを立てるのがうまいですねぇ。


皆さん、フラグのセリフにはどんなものを思い浮かべますか?


フラグのセリフは数あれど、私はこのセリフが一番ですね。


「俺、この戦いが終わったら、結婚するんだ。」


フラグたちまくりですねー


このレベルまでくると、天才か!とまで思います。


他にも


「俺のことはいい…、先に行け!後で必ず追いつくからよ…」

↑主人公なら生き残る



「ボスの手を煩わせるまでもありません。ここは私が…」

↑大体は次の1コマで倒される



「これは…!?まさか…!?」

↑推理物でよくある。サブキャラが言うと被害者になる



「2コロでいいっすかっ」

↑もはや名言。2コロで負ける



などなどいっぱいあります。


多種多様です。


あとで、「このフラグが一番だ!選手権」でもやりますかー


今日は関甲信でつかれたのでこの辺で…。


お次は、公務員志望の彼です。

逆ホームシック

こんにちは。
生物科学コースのあべちゃんです。

つい昨日まで一週間大子の研修所で植物やら虫やら調査していました。決して食べてはいません。

生物科学コースの中には食べる人もいるみたいです。会話の中で、千と千尋の○隠しに出てくるイモリの黒焼きって美味しいのかなとか、今度オオゴキブリを食べてみる、なんて声を聞きました。

さすが生物コースです。


今まで全くと言っていいほど植物や虫の知識がなかった僕ですが、この実習を通してレベルアップした気がします。

少しだけではありますが陰葉樹林内の植物を同定できるようになりました。

まだまだではありますが…。
これからもっと名前を覚えていけるよう頑張ります。


今回の実習を通して主に植物の方に興味を持ち、今は観葉植物でも育ててみようと思っています。

気になっているのは、ハオルチア・オブツーサという種の植物です。
この植物は窓と呼ばれる透明な膜を持ち、多くの部分を地中に隠したままでも窓を通って光が当たるので乾燥から身を守りながら光合成ができる植物です。

気になった方は是非調べて見てください!
とてもかわいい植物ですよ!

爬虫類も飼ってみたいなーと思っているので、いつか飼ってみようと思います。

マエケンみたいに研究しているわけではないので詳しい話はできませんが、以上実習を通して僕が成長したお話でした。


次は工学部唯一教員志望の彼です。

Pyroclastic Flow

更新遅れて申し訳ございません

地球環境科学コースのマエケンです。

つい最近、一週間ほど卒論の調査のため宮城と岩手に行ってました。

教授と4年生の先輩と3人で、前半は先輩のフィールドである栗駒山の調査、後半は僕のフィールドの調査をしました。

年に1回だけ、教授が調査に同行して、アドバイスやらなんやら口うるさくご教授していただきます。


では少しだけ僕の研究について紹介させていただきます。

僕はヤス先輩と同じ火山研究室に所属しており、火山について研究しています。

火山にも色々な種類があるのですが、僕は超爆発的噴火について研究しています。

皆さんも中学の理科でやったと思うのですが、マグマの粘り気がとても高いタイプの火山になります。

そんな火山が噴出する恐ろしいものと言ったら.....



そうです皆さんご存知火砕流です。当たり前ですよね。

正確には火砕物密度流、火砕物重力流と言います。

火砕流に飲み込まれたら大変です。

300℃を超える灼熱の熱気とゴロゴロしたものによって、焼きながら潰され、ミンチにされます。

人なんて簡単に死にます。

すごいですねー。

そんな火砕流の堆積物を調べることによって、過去にどんな噴火がそこで起きたのかを解明するのが僕の研究テーマになります。

興味ないですよね。

皆さんにはこの面白さが一生わからないことでしょう。

こんなに面白いのに。。。


そこで宮城県というのが僕の研究対象地域があるところになります。

宮城県北西部にある鬼首カルデラからの噴出物を調べ、卒業論文を書きます。

カルデラの意味がわからない人は恥ずかしいと思って自分で調べてください。

そこの鬼首カルデラで約20万年ほど前に起きた噴火の推移について解明する予定です。

人間の排泄物を調べればその人のことが分かるように、火山からの噴出物を調べればある程度その火山の状態が分かるんです。

だから噴出物を探して調べるのです。


と述べましたが実際に20万年前の宮城県に行けば一発で卒業研究が書けます。

よって、これからは、

工学部で情報工のあらぴかにプログラミングをしてもらい、

マテ工のりょーちんに壊れない頑丈な素材を作ってもらい、

機械工のすがらんティーの先輩に最強のエンジン関係を開発してもらい、

タイ米に電気回路を作成してもらい、

たにこんに量子力学観点から監修していただき、タイムマシーンを開発していく予定です。

近頃第一回タイムマシーン作成会議を招集するので、各々準備しておいてください。


次は最近まで大子町で虫や植物、爬虫類を食べていた人です。

自己管理

大盛軒いきたいなら免許をとれ

ついでに工学部組を車で水戸に連れていってくれ


昨日頭痛がヤバかったです

タイ米です

火曜に用事があって少し遠くまで原付で走っていたのですが、帰りの時間が雨と重なってしまいずぶ濡れで帰ってきました

水曜の部活をやってる時は大丈夫だったものの終わってから頭がいたくなりその時が7度8分、昨日の昼の時点でもは7度3分とたいして回復していません

帰省してから何時に寝てもだいたい6時には目を覚ましてしまい、睡眠時間が少なく体調管理ができてません

昨日にいたっては22時に寝て3時に起きてそれから二度寝しようともできずにいます

食事の栄養バランスもかなり適当になってしまい体がもうボロボロです

今回風邪をひいたのは天気予報を確認していなかった自分の責任です

しっかりと自分の体調のことをきにかけて生活しなければなりませんね

それではつぎに回します

次は宮城でホームシックになっていた先輩です

駄文

お久しぶりです。ヨーデルヨーナリです。


スガランティーノ先輩とはほんとにたまーーに会います。


でも自分から先に気づけることは大抵ありません。


いつも先輩に先に気がついてもらってしまいます。
目悪いのと余り他人を見て歩かないせいでほんとに正面にいたりしないとなかなか気づけません。

日立には他にも先輩方や同期がいますが広さに反して遭遇する確率はとても低い気がします。

主とする棟が違うから。ではあるのですが生協や食堂が1つしかないのにほんとに出会わないということは逆にすごいと思います。


もしくは自分が気づけていないだけなのでしょうか、でしたら申し訳ないです。


日立で遭遇するといえば本当につい先ほど別の先輩にも遭遇しました。。


これまた気づくのが遅くあいさつしそびれてしまい申し訳ございませんm(_ _)m


これといって話すことが思い付かず日立について話しただけでした。


しえん会館が日立にもほしいです。一年生工学部には今のうちにたくさんあのからてーを食べまくってほしいですね…

食べるといったら僕も太盛軒久しぶりにいきたいです。今度誰かいきましょう。

それでは工学部の同期にまわしたいとおもいます

大盛軒行きたい

こんにちは

スガランティーノです

4月から研究室に配属され全くバドミントンができていません


このままでは脂肪が増える一方なので筋トレをしています。
それ以外の運動はしていません


しかし筋トレもあまりに辛いので辞めたくなる瞬間も多いです
まだギリギリ続けている状態です


紹介にありましたように、先週久しぶりにバドミントンができました

一時は時間がないのを言い訳に打つのを諦めていましたが、やはり定期的に打ちたいなと本気で思いました!




研究室は第一希望のとこに配属されたまでは良かったのですが、予想以上に忙しいです
忙しいというか、なかなか思うように研究が進まず、活動時間が増えてしまうといった感じです



知識が全然足りません
頑張ります


夏休みはお盆と9月に2週間あるだけです


貴重な休みなので研究のことは忘れて休もうと思います


次はたまに学校で会う人です

◎夏休み◎


こんばんは!きらりんです!
8月から約2ヶ月の夏休みに入りました!
といっても平日は研究室に行って研究してます(;_;)でも自分の好きなときに行けるのは嬉しいです♪(お昼くらいまで寝てしまいます)


夏休みにどんなことをしたかというと、

まずロッキン行きましたー!!!!わーい!
B'zの稲葉さんがめっちゃめっちゃウルトラソウルスーパーカッコよくて、今さらはまってます!!!
そんな中で一番びっくりしたのは、マキシマムザホルモンが終わったあと、とある女の人が倒れてしまって担架で運ばれていったことです(;_;)
みなさん、夏の暑い日に頭を上下に激しく振ると倒れてしまいますので、気を付けましょう。

その次の日に取手市民大会があり、2部で準優勝することができました!!!わーい!!!
チームのみなさんに恵まれました(*^^*)
ただ、決勝であたったチームにボロボロに負けてしまったのが悔しいです(*_*)
まだまだたくさん練習しなくては、、!!!、


あとは、人生初のラフティングと高さ4メートルくらいのところからの飛び込みを経験しました!!!!わーい!!!!!
あんなに楽しいと思いませんでした(^○^)!
今後、川に流されてしまってもボートとオールがあればどこでも行けるなと思いました。☆


あとは、花火大会やBBQ、ハリネズミカフェ(めちゃめちゃウルトラソウルスーパー可愛い)、ディズニーアート展など行きました(*^^*)♪


夏休み楽しいです!わーい!!!!
遊んでばっかいたので、バドミントンもたくさん練習したいと思います◎

現役のみなさんはもうちょっとで関甲信とリーグがあると思うので良い結果となるように頑張って下さい!応援しています(*^^*)


では次は昨日久々に一緒にバドミントンをした、後輩に回したいと思います!

夏休み

先日は部活にお邪魔させて頂きありがとうございます

どーも僕ですziです

お盆という事で人数は寂しい感じでしたが
みなさん一生懸命頑張っていて(゜_゜)
いい刺激を受けました

関甲信、リーグでも良い成績を残せるように頑張って下さい

さて、最近の僕ですが夏も終わりに近付いているというのに
夏らしい事をしていません
昨年を思い出してみると、プールだ花火だ祭りだと忙しかったのに

今年予定されているイベントと言えば
カナダの方と流しそうめんする位

夏は一生懸命楽しもうとしなければ、
暑いばかりで楽しくないのです

大学生の皆様におかれましては一生懸命
夏を満喫してほしいものです

それでは次の方に回します✋また

八月は夢花火


研究室の闇なんてチラつかせてません
帰りが遅くなるのに抵抗が無いだけです
会社的にはただのダメ社員なので今の課題は時間管理

こんばんは。びわです

タイトルは井上陽水の「少年時代」の一節です
この曲の歌い出し、長年「夏休み 雨上がり 誰の憧れに さまよう」だと思っていました。なんでだ
まぁ、それはともかく


諸事情によりこの三連休が夏休み、みたいになっています
みたいというか、そうなんですが
有給で休み拡張して10連休!ヒャッホウ!なんてことを実行している人が多い中、
4月、6月の盲腸で結構有給使ってしまったので連休が作れませんorz
学生時代のあの無限にあるかと思えた夏休みが恋しいです
遊べ!現役!今だけだからなマジで!
たらおは休み明けちゃんと研究室行ってね!(笑)

さて、かといってまったく何もしていないわけでもなく
今日、数年ぶりに祖父のお墓参りに行って来ました
修了と就職を報告してきました

そのお墓参りに向かう道中のお話

お墓が富士山の麓にあるので、電車に数時間揺られて向かいました
しかし突如電車が急停止。何事?と思っていると、アナウンスが

「走行中、ドアが開いたため、緊急停止いたしました。現在、状況を確認しております」

ひえ(|| ゜ ゜) と思っていると数分後、

「走行中、お客様がドアを開けたため、緊急停止しております。大変申し訳ございませんが、もう少々、お待ちください」

ひえ(|| ゜ ゜)

この度は無事に目的地に着きましたが、近場にいたらヤバかったなぁと思います
夏で頭沸いてる人もいるようなので、変な人には気を付けましょう


さて、次はまこし先輩と日記作成数1、2を争う大先輩にお願いしてあります。
よろしくお願いします。

生活の軸


こんばんは〜🌛

最近の生活の軸は平日に再放送しているコードブルーです🚁

シーズン3から見始めたのでシーズン1を初めてみたのですがハマりすぎて録画したのを早く見たいがために研究室のコアタイムぴったりに帰れるよう実験を調整しています🏥




そして...
昨日から待ちに待った夏休みです🌞🌻🌊

やった〜〜〜\( ¨̮ )/✨✨✨

...って言っても1週間ちょいしかないですが😅

夏休み期間でもこの1週間のお盆休みが終わったら普段と変わらずにまた朝から晩まで研究室の生活に戻るので、すごく貴重なお休みです(^^)


今日は1日一切外に出ず実家でごろごろしていたのですが、すごく幸せでした!!くず!笑


夏休み2日目にしてすでに研究室行きたくない病を発症しつつあるので今後が心配です😇

大学院含めてあと2年間大丈夫かなぁって少し心配になります😅



2ヶ月近い夏休みなんて大学生が最後だってよく言われますが、実際は大学3年生までなんじゃないかなぁって思います
研究室によって変わるかもしれないけど...

だから今の3年生は特に最後の長期休暇を部活、遊び共にたくさん満喫してください😊



それと、本当にかなり遅れちゃったけど北関男子優勝、女子準優勝、個人入賞した人達...おめでとうでした🎊(遅すぎる)

特に女子はみんなの成長を感じてすっごく嬉しかった〜☺️

どうしても言いたかったんだけど、現役のみんなと話せる機会があまりなかったので今更だけどこの場を借りて...


これから関甲信に秋リーグに大会が続くけど、男女共にそれぞれの目標を達成できるように頑張ってください(^^)

応援に行けない分、実験の合間をみてBBS見まくっているので速報待ってます☺️!笑



では、このへんで👋


次は会社に入っても研究室の闇をチラつかせている先輩です 笑

ジョジョ観たい

 パソコンを起動させると唸りだし,

google earthは30分で電源が勝手に落ちます.

そろそろ新しいパソコンの買わなくてはいけナッシングトゥ―マッチ!

オーマイゴットファザー降臨!よいしょ!!

とこんな記事を書いている最中にも一度パソコンが落ちました.

おすすめのパソコンがあったら教えてください.

それでは
前回の日記から起こった出来事を箇条書きで
・iphoneが2度こわれました
・富士山に2度行きました
・キングダムにはまりました
・後輩の勧めでコーヒーミルを買いました.

最近は暑さがえげつないですね

学校にいる分には冷房が効いてていいんですが
アルバイトに赤塚までチャリでいくと……
近くにいいバイトがないだろうか

今年の夏休みは,研究で北海道に行く予定です.

水戸より涼しいはず!!期待大です
熊に遭遇しないか心配です.

熊といえば熊本にも行きます.これも研究関連ですが……
人生初の九州なのでこれも期待大



これら全部自費なので
どうやらパソコンを購入する余裕はナッシングトゥ―マッチ!

オーマイゴットファザー降臨!よいしょ!.

現役の皆さん,秋リーグが近づいているとの事で
悔いのないような結果を出せるように頑張ってください!!


楽しい夏休み

こんにちは。3年生になりました。



そろそろみんな夏休みに入ったのではないでしょうか。僕もレポートを終わらせれば夏休みなので頑張りたいと思います。


夏といえば怖い話ですよね。今年はテレビでも結構やるようなので楽しみです。最近はネットで怖い話を調べて読んでいます。めちゃくちゃ怖いです。



墓参りのため帰省したのですが、とても涼しいです。バドミントンがはかどります。水戸では汗を撒き散らす輩が多いので、しばらくこちらに留まります。


リーグまであと1ヶ月なので、怪我をしないように練習していきましょう。



今日提出のレポートがまだ終わらないのでこれで終わります。次の方は筋トレ仲間です。

気温差にやられる

こんにちは🌞
北海道に帰ってきたミノです🌞

帰ってきて1番に思ったことは「涼しい」です。
とにかく涼しいです。
あの茨城のムシムシした感じがないです。
気温的にも湿度的にも素敵です☺️

昨日今日はエアコンも扇風機も使わなくてもいけます。
遊びに来てください☺️



今回の帰省はとっても忙しいです。

成人式の前撮りをします。
結婚した従兄弟の家に行ったり、
おじいちゃん、おばあちゃんの家に行ったり、
お墓参りをします。
免許をとります。
友達に誕生日を祝ってもらいます。

ハードスケジュールです😑

わたしもタッチ同様に急ぐこと、忙しいことが好きじゃないです😑

ゆったりゆっくり過ごしたいです😑

そしてとにかく食べたいものを食べる帰省にします😊
ジンギスカン、焼き鳥、鯉のあらい、お刺身、、、
食べまくります😊
前撮りもあるので、太らないように気をつけます!


今回は結構書けた気がします!
そろそろ次の人に回しますね〜🙌
次は帰省中の先輩です!

いろいろ思う事

こんばんは!あっすーこと菊池彩純です(*^^*)


ようやくテストが終わりました!

やっとテストから解放されましたー!

3年生こんなにテストが大変だとは思っておらず
意外と苦戦したテスト期間となりました…

まだレポートは終わっていませんが
夏休みに早く突入するため今日はこれから日本史の
レポートを終わらせます!

最後に残ったレポートは日本史特講の
文書に関するレポートです。

未だに書く内容も何を書いていいかもわかりません…。

でも、これをでかさないと夏休みは来ないので頑張ります!

ちなみにでかさは東北の人ならわかりますかね?



昨日の練習はとっても暑いなぁと思ったら
台風のせいなんですかね…

これから茨城県にも台風来るそうなので
みなさん、気をつけましょう!

停電とかの対策をしておけとのことでした。

これから帰省する子たちもいるので無事に帰れる
ことを祈っております。

あと、秋のリーグの日程も出たのでそろそろ
なのだなぁと思う今日この頃。

8月は成人式に野外実習に帰省にめちゃめちゃ
忙しい月になると思いますがうまく時間
とりながら練習に参加して行こうと思ってます。

10月にある教育実習の準備をしながら
なんとか両立していけたなぁと思ってます。

やりたい事が出来るうちにバドミントン
たくさんたくさんやりたいです!

秋のリーグはみんなで頑張りたいですね!


では、私はそろそろこの辺で!
明日は北海道はでっかいどぉーからです(*^^*)

自由

こんにちは
青森に帰りますタッチです


今日はほんとうにバタバタした一日でした。

朝起きて、ほとんど完成していたレポートを仕上げました。そして、残りの一つのレポートを軽く学校で仕上げてしまおう^o^と考えました。

二時間あれば余裕で終わるだろうと考えていたんですが気づいたら時間が三時間たっていました!こわい!

あと一時間でバスが出発してしまう。私は焦りました。そして必死にレポートを完成させて家に着いたのが家を出発する30分前。
私はなんの準備もしていませんでした。急がなくてはなりません。(私は急ぐことがとても嫌いです。)
とにかく必要そうな物をバッグに詰め込み家を出ました。
これは確実に何かを忘れてきています。しかしこの時代、お財布とスマホさえ持っていれば何を忘れていてもなんとかなります。

このように私はなんとかなるだろうと思って常に生きています。



ということで私は幾多もの苦難を乗り越え自由を勝ち取りました。
夏休みです!!!

すみません。昨日までベトナム独立についてのレポートを書いていたために、表現が誇張してしまっています。ホーチミンってすごい。

この話がわかるの人コミ組くらいですかね、、すみません。


とにかく、夏休みということで、青森楽しんできたいと思います!青森に帰ったら実家の犬のさくちゃんがワンワン!(頑張ったね!偉いぞ!)と言ってくれると思います♡


帰省をすごく楽しみにしていたんですが、みんなと離れるとなるとやっぱり寂しいです。
まぁ水戸に帰る頃には、茨城帰りたくないと言っているでしょう。
人間ってないものねだりですよネ。


長くなりましたが、ようやく夏休みだ!という話でした。
単位取れてますように!

皆さん、楽しい夏を過ごしましょう



それでは次は同じく東北出身の方です。

花火の日


こんばんは!もえぴーです!



さっそくですが、ワダミの紹介にもあった爆死した地理のテストについてお話ししたいと思います


爆死した理由といいますと、元々高校で地理をとっていなかったのもあるのですが、それよりなにより範囲が広すぎて、、、😭


一回の授業が約40〜50枚のスライドなんです。それが15回分。全範囲から出題され、持ち込みはもちろん不可です。どこがでるのかとか、どういう問題かなどの話も全くなく、どこを勉強すればよいかわからないという状況でした。



それでも単位取得のため大学受験期のように必死に勉強をしました。



結果、爆死です。悲しみです。




そんなテストが終わった後は、バイトに行きました。



その日は千波湖の花火の日でした。
お店からは花火の音しか聞こえず、バイトの子達と「なんか悲しいね〜、みんな楽しんでるんだろうね〜」と悲しみを共有しながら働いていました。


悲しい上に、10時くらいから花火帰りのワイワイした人達がお店にたくさんきて、おもしろいくらいに混みました。満席のホールをバイト2人で回すのはとても大変でした。いつものバイトの10倍は疲れました。





人生で初めて花火を憎みました。




悲しい出来事ばかりの日記となってしまいましたが、(もちろん楽しいこともたくさんあります☺️)
この辺で次の人に回します。


次はもうすぐ青森に帰ってしまうあの人です。寂しいなあ





わたしのなつやすみ


授業、テストは全て終わりました!

夏休み到来!


と思いきやレポートがあと4つあります、ワダミです


人文はテストは少ないけど、レポートが多いですね。レポートはあまり好きじゃないです。眠くなるので

まあ常に眠いですけど、、、



夏休みは2週間インターンに行ってきます
忙しくて全然遊べなそうな夏休みになりそうです、、、でも頑張りたいです!


インターンでコネを作ってこいと教授に言われたので、コミュ障克服!




この夏休みはあと、秋リーグがありますね


引退する3年生にとっては最後のリーグになりますね、、、


3年生が引退するのはすごく寂しいです



ずっと先輩たちを見てきて、厳しいとこもあったけど、やっぱり3年生って偉大なんだなあって思います🙌

3年生の後輩なのは幸せなことですね!


残り少ない、一緒の練習をいま以上に大切にしたいです



2年女子の中でも、3年生引退するの信じられない!寂しい!ってざわざわし始めてます(笑)



ぜひ引退しないでずっと続けてほしいです🐷



恥ずかしくなってきたのでここまで🐷🐮


女子も男子もリーグがんばりましょう!



次は地理が爆死(?)した子です。
ご愁傷さま。








睡眠欲求がぁ

バァン!早朝!


失礼しました。早朝バイトが入ってしまいました


いやあのひとたちは微塵も失礼と思っていない


そんな感じで夕方バイトを終えてからの早朝待機な今です。


深夜のテンションとストレスでわたしの精神が壊れていきます。


シューズも壊れました。裂けました。


つま先から親指の付け根に、びりびりと。


LINEにのっけたらあらぴかが段ボールと言葉を残していきました。


無様な最期でした。


バイトにはいていったズボンも裂けました。びりびりと。


数年ぶりに裁縫しました。


たま結びを数年ぶりにしました。できました。


数年ぶりでも意外とやれました。


わたしのズボンはまだ現役です。


もう眠いのでさよなら。


次のひとはまだ探してます


時期が時期なのでゆるしてください


焼き土下座でもなんでもします