初心者マーク🔰

かろちゃん先輩と同じシューズです
お揃い嬉しいです😉✨
早くも2回目の登場、いーぬです!

最初の日記を書いてからもう2ヶ月くらい経ちました。時が経つのってこんなに早かったでしたっけ?

2ヶ月の間に、私の中では大きな変化があって、免許を取りました。あとバイトをはじめました。

ようやく免許を取って1ヶ月経ちました!この前、友達も乗せちゃいました!めちゃくちゃ安全運転だねって言われました。褒め言葉ですね😊😊😊🙃

ちなみに私の運転で初めて乗せた友達はわんちゃんです。なんだか喜んでいました(笑)

アルバイトは、某スポーツショップで働いています!まだまだ慣れないし、覚えることが多くてバイト先でもアタフタしています😓
働くって大変ですね…夏休みのお小遣いのために頑張ります💸

そういえば、小学生の弟は今日から夏休みらしいです。羨ましい。

グダグダな文章でほんとに申し訳ありません…

それでは、次は蚊にすごい好かれちゃうあの子に回します!

最近思うことリスト

こんにちは!かろです。


昨日の夜、きらりん先輩が夜道にいて
「あっ、挨拶しなきゃじゃん!」と思って
ガン見しながらチャリをこいでたら、縁石にぶつかりそうになりました。
しかもきらりん先輩じゃなかった。ドッペルゲンガーでした。

極楽湯には2回しか行ったことありません!
1回目は、去年の夏の部活後に先輩たちと。
2回目は、タッチと行きました。
彼女はサウナと水風呂を何回か行き来してたけど、
私は2分で出ちゃいました。

最近思うこと①
~女子高生かわいい~
バイト先の塾の近くに高校がたくさんあるので、チャリに乗ってるJKをよく見ます。
さらっさらの黒髪で、肌が白くて、制服が似合ってて天使に見えます。

最近思うこと②
~カラオケに行きたい~
もう夜道で人の目を気にしながら、チャリこぎながら歌うのは飽きました。
今カゼをひいていて、自分の鼻声で歌ってるのが面白くて
Kinki Kidsの「全部だきしめて」を思いっきり歌うのにハマってます。
Kinki Kids20周年らしくて、最近テレビでよく見ますよね。
私キンキと同い年なんだ。

最近思うこと③
~勉強しなきゃ~
24日の試験に向けてドイツ語の勉強
それが終わったら8月3日の試験に向けて
車の免許の勉強
それが終わったら期末レポートたくさん〆切

それが終われば、本当の夏休み
いっぱいバイトして、ちゃんと自分でラケット買おうかな
と考えています(^-^)軽いやつがいいなあ

それでは、私が同じシューズを使わせてもらってる
かわいい後輩に回します~!

コードブルー始まったよ。


こんばんは。moja先輩に素敵な紹介をされて、照れています。きらりんです。
幸せな先輩から幸せな先輩へ。そして私へと日記がまわってきて、とても嬉しく思います(*^^*)


moja先輩、ヨーカドー。先輩
おめでとうございます!!!!!!


そしてそして、ワンダー先輩、ご結婚おめでとうございます!!!!
大好きで尊敬している先輩方の幸せなことが続き、私も幸せです♪
ワンダー先輩の結婚式の写真を見て、にやにやさせてもらってます。ありがとうございます。

私の最近の幸せといえば、コードブルーが始まったことですかね!たいしたことなくてすみません(;_;)
最初のコードブルーが放送されてから9年も経っているそうで、画面の中の俳優さんたちは昔と変わらず綺麗なのに、鏡の中に映る私は昔と変わって老けました。

私のイチオシはもちろん、山P(32)独身です。
いや、かっこいい。山P見ると若返ります。
ドラマの中では藍沢(あいざわ)という名前で出演しています。なので、最近私は、だいず(飼ってる犬)を「あいざわ」と呼んでいます。
あいざわと呼んでも来てくれないときは、
今、一人の命がなくなった。と言います。

これが私の中できています。☆



もうすぐ大学は夏休みです。院生は研究にぼっとうする時期です。とはいっても遊びたいので只今、夏休み計画をたてているところです◎
バーベキューだったり、旅行だったり、海で遊んだり、花火見に行ったり、たくさんたくさん楽しみなことがあるのであともう少し、頑張りたいと思います(*^^*)!




それでは次は極楽湯が大好きな後輩にまわしたいと思います◎

幸せにし、幸せになるために

こんにちは。
幸せいっぱい?の先輩ことmojaです。
日記の投稿が遅れ、申し訳ございません。


ヨーカドー。入籍おめでとう!
幸せいっぱいな二人を見てこちらまでほんわかしました。幸せな笑顔をありがとう。
最近は、結婚、入籍、婚約、出産、同棲、彼女できた等、幸せな人たちの情報をよく耳にします。
周りに凄い人たちがいっぱいいるので自分も頑張ろうと思います。いい旦那になれるように。
はい。私事ではありますが、先日入籍しました。

私が結婚できたのも、今の自分があるのも、先輩方や同期、後輩みんなに支えられて来たからだと思います。茨城大学バドミントン部にいたからこそ学べたこと。自分が腐った時でも声をかけてくれたり見捨てず支えてくれた人がおり、感謝しております。大好きなバドミントンをしていて良かったとつくづく思います。
これからもひっそりとバドミントンは続けていけたらいいと思います。

もうすぐ28歳になる私ですが、まだまだレベルが低いと感じております。
仕事でも私生活でもなりたい自分になるために頑張ります。
外側(筋肉)と内側(心、脳)の両方面を鍛えていきます。
必要十分条件を満たす筋肉と心を身に付けるために!

次は、尊敬するキラキラ光輝くあのお方にお願い致しました。

ご報告\❤︎/


人気…?!
期待していただいた方いたらごめんなさい(´;ω;`)
どうも!1年ぶりのヨーカドー。です☆
ヒロPの定期戦の話とか、佐渡島の試合の話が懐かしかったー!(*´﹀`*)


タイトルが…
というのも、私事ですが入籍致しました(*^ω^*)パチパチ
やっとか〜って思う方もいらっしゃるかも!(笑)
大学入学当初から尊敬した先輩が
一生を共にする旦那さんになりました(*°∀°)
たくさんの方に見守っていただき、応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
今後もよろしくお願いします\(^ω^)/



話は変わります。
現役のみなさん、北関お疲れ様でした♡
そして、入賞おめでとう!!
合宿にも少しだけお邪魔させていただきました!
とはいっても、この日記を読んでも誰?!状態だと思います(笑)
話せなかった方もたくさんいるので、簡単に自己紹介!
◎10生です!(マエモソ主将の代)
◎教育学部人間環境の健康コースでした。(なくなっちゃったんだっけか?!)
◎役職は主務!
◎バイトは塾でした!
◎地元は茨城県!高校は海1!
共通点のある現役生がいたら
うれしいなーなんて思います(*゚O゚*)



今、社会人として
生活しているとやっぱり部活やっててよかったなーって思うことがたくさんあります☆
そして、部活を続けられることにも感謝の気持ちを忘れずに。
また部活にお邪魔できたときは、
たくさんの方とお話できたら嬉しいです!


さてさて、
お次の日記は幸せいっぱいのあの先輩にお願いしました☆


※日記の更新が遅れましたことお詫び申し上げます。

無題

こんにちは、ヒロPです。
ご紹介いただきましたとおり、じーま先輩にはバドミントン部の基礎(?)を手取り足取り教えていただきました。
お酒の正しい飲み方(わんこそばならぬわんこビールと命名しますのでどういうものかはご想像にお任せします。)や自転車の乗り方、あとは市民大会へたくさん連れて行っていただいたりしました。

良き伝統なのかは不明ですが、宇大定期へ自転車で行くことも数年の間途絶えていましたが、僕が再開させて以来現在の部員まで続いているようです。(多分)

外部の大会にも結構出場しました。
詳しいことを特に説明されぬまま1年生の僕をはじめて誘っていただいた大会は佐渡島オープンでした。
会場を聞いたとき、この先輩、どうかしてる。(いや、いい意味でです。(滝沢カレン))と僕は幼いながらに感じました。
そして2泊3日、12時間鈍行列車に揺られながら向かい、特急で帰るかどうかをかけた決勝で、じーま先輩は惜しくも敗れ、全身を攣り、動かなくなっている姿を僕は鮮明に覚えています。危うく佐渡島で野宿になるところでした。。
その一件があってから足立オープンや八王子オープンなど出場しましたが、場所的には庭のように近く感じました。

そういった行動力のある人は最近すっかり減ってしまいました。
そんな中でじーま輩には本当にいい経験をさせてもらいました。
とりあえず行ってみる、やってみる、(飲んでみる)、の精神でしょうか。
今となっては良き思い出です。


6月はボーナスということで、ライブDVDを2枚買いました。
amazarashiというバンドで、昔から知ってはいましたが今更はまって聞いています。


明日は、下半身トレーニングの日です。
行きたくねぇ、、いつも前日から憂鬱になります。
上半身は楽だし楽しいから全然そんなことないのに、、
最近、目標を失い上半身下半身とも超適当にやっているので、明日は久しぶりにまじめにやろうかな。
そう考えると余計に憂鬱になりました。

次は、久しぶりの登場!絶大な人気を誇る先輩にお願いしました。お楽しみに!

古事記

どーも僕ですziです

さすがに新入生はわからないと思いますので自己紹介します
05生(その後の経歴はC-mail No.217参照の事)で現役生の時は主務でした(ザックリ)

最近、勤務地が吉祥寺から渋谷に変わり、毎日楽しく過ごしております

さて、せっかくなので今あるイベントの謂れというか昔話を少し

まず、宇大定期にチャリで行くことになった切っ掛けですが…
あれは私が2年生だった頃、当時の4年生が…

4年生「新入生は宇大定期はチャリで行く事になってるから!」

新入生「え~」

私 「(まーたテキトーな事言ってら~)」

4年生「だよなzi-ma!」

私 「そっすね!」(私もテキトーだった)

という事で始まった行事です
初回は引率という事で私と、その1年生の2人でした

只、次の日の朝その子が「ムリっす、もうムリっす(ガクブル)」とか言い出して
結局、帰りは自転車ごと宇大の人に車で送ってもらって、暇な宇大生も多数ついてきて2日連続宇大定期みたいな感じで、
今となっては楽しかった思い出です

「帰ってくるまでが宇大定期!」

その他にも
当時のキャプテンが宝珍楼でバイトしていた縁で、私がその時はまっていた肉天甘辛丼をバド部セットにしてもらったり

1年生のふり初回は大学院生が1年生役をやってメアド(死語)に生年が入っていてバレかけたり

今も続いてるかは知らんけど
茨苑祭の焼鳥は、私の1つ上の先輩が「伝統にしようぜ」とか言って始まってたり(私達は焼鳥やってないけど)
etcetc....


案外そういう感じで伝統って始まってたりするので、オモシロイものは残していけば良いし、つまらないものはなくなってしまってかまわないのかなとも思います

では、渋谷が私をよんでいますので
この辺で失礼させて頂きます

次は私が茨城大学バドミントン部の基礎を教えた後輩にまわします

テーマ : 知ってほしいこと。 - ジャンル :

走りたくてウズウズする

かわいい後輩ということで、紹介されましたあべともです。
可愛がって下さい。お菓子与えられるの待ってます。

こんにちは。
実に3週間ぶりですが早くも回ってきました。
回してくれたまこし先輩ありがとうございます!笑


さてさて、現役のみなさん北関おつかれさま!
女子の個人戦の結果見て驚きました!かなり頑張ったなー、、それなのに、団体の宇大戦オーダーを間違えたかな?ちょっと悔しいね。
男子はもう1ペアダブルス入賞しても良かったかな?あと、シングルBはなるべくしてなったって感じだね!良かった良かった!

北関が終わったから次は慰労会やって〜、関甲信かなー今年も連覇目指してがんばれー!


ということで、あべともです。
さすがにみなさん覚えましたか?
電電のあべともですよ!

福島出身!よろしくお願いします!


みなさんに最近の生活をお伝えしましょう。

まず月曜日から、、
研修のため、いつもとは別の事務所へ出勤!
終わりが16:30予定なのに、14:40で終わったためマラソンの練習へ。
メニューはスピード練習!
300m×10(55~58秒)のあと、2000m×1(7分以内)
足つりましたね。

火曜日、、
時間外2時間程して、夜の町へ走りに!
時計してなかったけど、大体50分jogして終わり!

水曜日、、
定時退社で会社を去り、マラソンの練習へ。
本日は10000mのぺーラン(ペース走)!
中学生や女子の練習に付き合ったため、設定タイムやや遅めで、~4000m(4分20秒)、~8000m(4分10秒)、~10000m(3分55秒)
とても気持ちよく走れた!以上!

木曜日、、
仕事のトラブルで時間外3時間程。
疲れたので160円のかけそば大盛り食べて1日終わり!

金曜日、、
プレミアムフライデーということもあり、1時間早く退社。
そして、マラソンの練習へ。
メニューは60分jogと、坂ダッシュ!
jogはいつもと変わらずお喋りしながら終わり、坂ダッシュは雨が強くなってきたので中止!

先週のマラソン大会でタイムが良くなかったので、走りまくった1週間でした。
おわり!

走りたすぎて走りまくった1週間でした。

あ、本日は7/1ですね。
あと4ヶ月後に、、、



入籍します😎


楽しみ😊


おわり!

次はじーま先輩です!よろしくお願いします。