トマト未だに食べれない


こんばんは!



いつの間にか夏が終わって、9月になって、、
そしてあっという間に9月がもうそろそろ終わりますね
こんな調子であっという間に冬が来るんだろうな
寒いの嫌だなぁ、、





今週は土浦の花火大会です!
県民の方はもちろんご存知だとは思いますが、
全国でも有名な大きい花火大会です!!

しかし、、土曜日は天気が宜しくないようです、、
雨だと延期との事で、、残念です(TT)

いつに延期なのかは不明です(笑)







さて。近況でございますが、
特別おもしろいことはありません(笑)
変わらない日々を過ごしてます!


①相変わらずちょいちょいバドミントン

火曜、木曜、金曜あたりで
(たまにさぼってるけど)バドミントンしてます!

大会がある時は休日もバドミントンしてます!

最近では、阿見牛久団体戦に出ました!
優勝しました・*・:≡( ε:)
ほぼ応援のみしてました!


水戸市民大会ミックス出ました!
優勝しました・*・:≡( ε:)
強い方が出てなくてラッキーでした!


守谷市民大会ミックス出ました!
3位。。シニアの方にボコられました!


次の大会は石岡かなっ( 'ω')?
ボコられないように練習頑張りたいです、、


部活にもそろそろ行きたいです(TT)
若い子達とバドミントンしたいです(TT)

暇な時あったらお邪魔させてください、、!



②ボルダリングにハマりました

1回行ってからはまってしまいました、、
4回やりました!

色んな友達に布教?してて、
その度に友達家に近い所に行っていたので
会員カードが三ヶ所分になってしまいました(笑)


はまったといえども、登り方はまだヘタッピで
がに股で登っちゃうしかっこ悪い、、

最初の1時間は楽しい、、
けど、その後は手が痛くて登れない(笑)
手が真っ赤になります、、
まだ無いけど、手の皮もむけたりするらしい、、


程よい頻度で通いたいと思います・*・:≡( ε:)


県南(筑波、荒川沖とか)にたくさんあるので
是非行ってみてください〜〜




③ジムに通い始めました

バドサークルのめちゃウマな中国の方にアドバイスをお願いしたら、
筋肉足りないネ、とだけ言われたので遂に決意!

友達と一緒に入会しました!
月8千円で通い放題です!

筋肉マッチョおじさんがいたり、
仕事終わりぽいオジサンが平日21時過ぎから筋トレしてたり、、
意識高い人しかいなくて感動です、、!
(必死にdietしてる方もいます!こりゃまた感動)


使ったことない筋トレマシーンたくさんだし、
仕事終わりは真っ暗で怖くて外走れないけど、
ランニングマシーンで思う存分走れるし、
テレビついてるしいい感じです・*・:≡( ε:)


テレビ見ながら走ってると、あっという間に
30分くらい走ってるのでありがたいです!

ただ、この前走ってたら出川哲朗が笑わせに来てて
一人で走りながらひたすらにやにやしてしまいました、、
出川哲朗には要注意!


こんな感じで、バドのない平日に通います!
筋肉マッチョ目指します!
私の三ヵ月後を楽しみにしててください!(笑)



④甘いものが食べたい

最近食欲がすごく、甘いものがすごい食べたい。。

筑波に整理券貰わないと食べれないパンケーキ屋さんがあるらしい、、
めっちゃ行きたいめっちゃ食べたい
しかし日曜はお休みらしいです、、

絶対近いうちに食べてやる!!!





うーん、やはり特に書くことないな┐( ´ー`)┌
ではこのへんで失礼します!



次は阿見牛久団体戦に
群馬県からはるばるやってきた野生の彼です!

M2

こんにちは
最近部活によく行っている?ももじゃんです。
秋北関もあるので、頑張って部活にいってバドミントンをする頻度を増やそうとは思っていますが、なかなかいけません。
平日バドミントンをするのはまず無理だし、土日ちょっとやるだけで打てるようになるのでしょうか笑


さて、たらおが好きな俳優がCMやってる会社に入社してから半年が経とうとしています。
社会の厳しさを体感する毎日です。
離職率は驚異の数字を叩き出しているので、自分は辞めないように頑張りたいと思います。
最近では、よく言えば仕事とプライベートのバランスが取れるようになり(悪くは言いません)そこそこの生活を送っています。毎日仕事から帰ってきたらプロ野球中継をみて、ツイッター上のポンタを眺めています。

さて近況報告はこの辺にして、今日は私が投資するのにいいと思う株主優待について書きたいと思います。

※参考時価は株主優待を受けれるのに必要な最低金額です。

1.明治HD
チョコレートとかのあの会社です。個人的にすごく欲しいです。
3月末時点でお菓子が送られてきますが、持っている株数が増えたらお菓子の金額も増えます。
優待がもらえるのに必要な参考時価は約98万円。

2.OLC
オリエンタルランド、ディズニーの会社ですね。ディズニー好きな人は多いんじゃないでしょうか。
こちらも、持っている株数に応じてディズニーの1デーパスポートが届きます。
こちらは最低で約62万円。

3.イオン
マクバは潰れてしまいましたが、内原などに入っているあのスーパーです。
買い物した金額のキャッシュバックが受けられるカードがもらえるのですが、株数に応じて割引率が変わります。
100株で3%〜3000株で7%です。
参考時価15万円。

4.シダックス
カラオケです。西原の店舗でバイトしてる方もいますね。
2700円分のルーム料金の支払いに使える金券が送られてきます。カラオケ好きな方は是非。
参考時価4万円。


最後のシダックス、実は水戸の1ヶ月の家賃と同じくらいなんですね。
こう考えたら意外と株式投資のハードルって低いんじゃないでしょうか。


こんなところで終わりにします。

次は、最近会ってないけど、久しぶりに会いたい先輩です。

虫対策

どうも、タッチの紹介にございました、勝率はよろしくありません、りょーちんです

先日行われた入れ替え戦ですが負けてしまい残留という形になってしまいました…

来季こそは必ず…

とその前に理工系や新人戦が控えていますのでそちらをまず頑張りたいです!
去年はどちらもベスト4止まりだったので今年こそは…(ーー;)


話が飛びますが、長かった夏休みが終わってしまいそうです。
相変わらず部活、バイトの日々でした!

この頃同期のあらぴかと部活後帰ることが多いのですが最近

あ「お前って昔の時のが動けたよねー」
り「そ、そう…?」←グサッ
あ「うん、玉も速かったし、動きも良かった」
り「そ、そうか…」←グサグサッ

と言われてしまいました…
彼結構ズバズバ言ってくるんですけど、さすがにショックでした_| ̄|○

その日は涙目で自転車を漕いで帰りました…

これ以上言われないよう死に物狂いで頑張りたいと思います…チームにも貢献出来るよう!


近頃自分の部屋に虫が発生します。
なぜでしょう…

殺虫剤2種類と網戸に張る防虫剤買いました
意外に高いんですね…


それでは!


次はよく部活に来てくださる先輩に…

あおもり

こんにちは!
青森から帰ってきました、タッチです。

昨日のりんごくんの話、だいぶ怖かったですね。ゾッとしました。


帰省したということで、少し青森の紹介をしたいとおもいます!

私の地元は青森県の青森市なのですが、青森市はとにかく冬に雪が積もります。道路がつるっつるな上、特に朝は雪で道が狭いので滑ってこけたら即、車に轢かれます。なので、雪国のひとはみんな滑らないように歩けます。こけたら終わりなので。(たまに滑って終わりかけます)

そして、青森市は映るテレビが3局しかありません。日テレ、TBS、テレ朝だけです。中学生までは笑っていいともは夕方にはいっているものだと思っていました。あれは再放送だったのですね。


色々と書きましたが、青森は本当にいいところなので、機会があれば是非行ってみてほしいです!


今回の帰省では、友達に会ったり、さくら(実家の愛犬)と遊んだり、バドしたり、とても楽しかったです!
また水戸でがんばりたいとおもいます!




次は2年生のエース先輩に、、、


信夫山

こんにちは、りんごです。

スーパーマンみたいって紹介されましたが、とりきちがニート生活を送っているからそう見えるだけです。とりきちが「not in education, employment or training」だからです。彼もバイト始めようと思ってるらしいので早く職を見つけて、ニート生活から抜け出してほしいですね!

さて、日記で何を書こうかと考えてみたのですが、全く思いつかず30分以上経ってます。もうどうしようもないので、季節はずれですがこの前ゾッとした話をしたいと思います。心霊系ではないです(?)


僕の母校、福島高校の裏には信夫山という小さな山があります。高校生の頃は毎日のように部活で信夫山に走りに行って展望台巡りなどをしていました。頂上の展望台から見た景色は絶景で夜に行くとホントに最高でした……。
そんな青春を過ごした信夫山でしたが、先日、信夫山で除染中の作業員が竹藪の中から、「死後1年以上経過した白骨化した女性の遺体」を発見したそうです。目立った外傷はなく、服を着ていたそうです。



遺体の側を走っていたのか、事件だったら巻き込まれてたかもしれない、他にも遺体があるんじゃないか、などなど考えたら考えただけゾッとします。もう怖くて行きたくありません。

もしかしたら皆さんの家の近くのあの山にも……



というわけで最近、僕がゾッとした話でした!
次は青森に帰省して、長い間姿を見せないあの方です。

夏休みがおわりますねぇ!

こんにちは。ニート生活を送っているとりきちです。
最近の日記は題名が「~が欲しい」が続き、つまらなかったのでちょっと変えてみました!!
早速ですが、将来の夢は石油王です。嘘です。

嘘といえば「四月は君の嘘」って知ってますか?
最近映画が公開されましたね!!
まぁ、映画自体にはさほど興味はありませんが。。。
ですがとてもおもしろい作品なのでぜひ見てください。
劇場でお待ちしています。 

。。。嘘です。

さて、題名にもある通りそろそろ夏休みが終わってしまいます。
最近は一気に冷え込んできて、もう冬眠にはいってしまいたい気分です。

ほんとうに。

特にやりたいこともないので、まあ、これまで通り、とりあえず寝て、部活に行って、暇があれば本でも読んで過ごそうかなって
おもいます。
おもしろい本とか紹介してくれたら、少しは嬉しいです。(本の感想を聞かれても、たぶん「おもしろかった」しか言わないとおもいますけど、とにかくうれしいです)

そうそう、僕のことを「ニート」と紹介してくれちゃいましたけど、それはちがいます。
ニートというのはnot in education, employment or trainingの略で「15歳から34歳までの家事、通学、就業をせず、職業訓練も受けていない者」のことであって、少なくとも現在において家事と通学をしているわたくしは「ニート」と形容される筋合いはないわけであります。誠に遺憾ってやつであります。(not in employment or trainingで「ネット」だとおもうんですけどね、)

ま、どーでもいいんですけどね。。。


でもやっぱりバイトははじめてみたいなー、なんて思ったりもして。
この間なんかは「一緒に塾講やらね?」なんてさそわれたりもして、そんなのもありかな、なんて考えてはいるけど
まだ考えているだけです。

僕の次に書いてくれる人は、部活をして、勉強もして、おまけにバイトまでしている、まあスーパーマンのような彼です。

。。。





職が欲しい

こんにちは~!
ふと何回帰省してたか考えてたら既に8回でしたヨーデルヨーナリです。
昨日も二日間帰省してましたやばいですね。
タイ米からも言われてしまいましたが、野菜が無理です。
味が無理なわけでも食感が無理って訳じゃなくて、なんか。精神的にこう無理なんです。精神的アレルギーってやつです…
その反動でお肉が大好きです。
水戸に来たときは米の炊き方もわからずいざ炊くとタイ米のような米ができあがってしまいましたが、今はそこそこ料理している方だと思います。
やはりお金もありませんし、でも食べるからには美味しいものが食べたいです。ということで夏休みはいろいろと練習していました。
スペアリブとか唐揚げとかかしわ天とか、ほかにもいろいろと…なんですけど全部お肉ですね。大好きですお肉
夏休みは部活と家の往復。たまに郡山。な毎日でした。
朝日が昇るまでアニメ、ゲームを行い朝日が昇れば睡眠。外が暗くなることに起きる。なんてことはざらでしたね、、。
(ちなみに今はコードギアスとCLANNADを見ています。二週目です)
パソコンばっかいじってるのでタイピング力戻ったかなあと寿司打というタイピングゲームをしていたのですが計算すると
ブラインドタッチで約220/分。見ながら打てば約280/分
秒換算だとそれぞれ3.5/秒、4.7/秒
といったところでしょうか。きもいですね。この手の動きをピアノとかでいかせればかっこいいのになぁ…と何かむなしい気持ちがあります。
タイピング出来る方が多くの面で有利なのはわかりますし、実際レポート作成瞬殺なのですが、、それでもやっぱりパソコンの前できもいスピードで打ってるのは自分から見てもきもいなって、、。


そしてタイ米に続き自分もニートです。職業欲しいです。いや、どうせ日立いくし…と思っていたら財布の中身が燃え尽きました。
もうえたひにんでも良いので職業が欲しいですね、、。
それでは次は三連続ニート。落単仲間の彼です。

車が欲しい

今回は何も問題なく日記を書くことができました、タイ米です。

さて、ツナ缶がいった通り現在バイト無しのニート状態です。バイトしたいな~とは思っているのですが、来年からは日立にいってしまうので今年はもういいかなと思っているのが現状です。実際、仕送りだけでほぼほぼ間に合っている状態で、部活で移動が多いときぐらいしか仕送りの金額をオーバーすることはありません。

ですが、このままだと来年も自分に同じ言い訳をしてバイトをしないということが起こってしまいそうなためバイトをしようと頑張ってはいます。

さて、タイトルでいったとおり私は車が欲しいです。来年から日立に行くため、車があったほうが交通費が安くすむためです。ですがまあ、高くて買えないのが現実です。工学部の先輩や同級生からも車かってとか頼まれるのですが、維持費がかなり高額なため買うことはできません。ガソリン代は払うとか言われてもそもそも車自体を買う資金がありません。さすがに親に「車買って」なんて頼めませんし… そもそも車を運転すること自体が怖い、などといった理由で車は買えません。でも原付は買おうかなと思っていたりします。そっちのほうが色々と安いし…まあ、どちらにしても結局お金はかかるので、来年は絶対にバイトをしないとですね。

話をかえますが、私はこの夏休みのニート期間の間、料理を頑張っています。高校の頃ほとんど料理を作らなかったためかなり苦戦しています。作るときレシピにある通りに作ろうとして、無駄に時間がかかりすぎたり、逆にレシピをあまり見ずにやろうとすると味が薄すぎたりとなかなか辛いです。大学に入って初めて親が料理を作ってくれていたことがどれだけありがたいことか思い知らされました。早く料理のスキルをあげて簡単な創作料理を作れるくらいのレベルにいってみたいです。

それではこの辺で次の人にまわそうとおもいます。
つぎは料理をするけど、野菜を食わないひとです。

料理スキルが欲しかった

どうもこんにちは、最近某フライドチキンチェーン店でバイトを始めたツナ缶です。



夏休み前半はアニメを一気に見てみたり、一日中寝てたりの生活でした。ちなみにのだめカンタービレのアニメは2周しました。1話20分、3期合わせて45話あるので30時間はのだめに費やしたことになります。なんという時間の無駄!



まあ、そんなニート生活も終わりを告げ、今は某FCでバリバリ働いています。担当はキッチンです。(女がレジで男がキッチンという分け方をしているっぽいです。女うらやましい‥‥)
キッチンは思っていたのと全然違って結構大変です。詳しいことは書いてはいけないみたいですが、とりあえず肉を整えて揚げる作業です。生肉触るので手が臭くなります。最初はしょっちゅう火傷しそうになるし機械の操作に苦戦するしで大変でした。なぜかパズーになった気分でした笑

あー早く給料が欲しいです。お金が入ったらまず自炊を卒業します。自分の作る飯にはもううんざりです。(6月ぐらいからうんざりしてました笑)最近は焼きそばとチャーハンばっか食べてます。焼きそばって最強ですよね。キャベツしかなくてもオーケーだし、ほとんどの野菜入れられるし、肉はあってもなくても良いし。これは焼きそばばっかになってもしょうがないですね。しばらく食べませんけどね。





あと、入れ替え戦出た先輩方お疲れ様でした。惜しくも負けてしまいましたが春こそは絶対に昇格しましょう!



それではこのへんで

次は未だにニートの彼です。

ジグソーパズルが欲しい



こんにちは!
なぜか夏休み中にジグソーパズルに
ハマり出したずーたんです


もえぴーが書いていましたが
わたしはやっと新しい自転車を買いました🚲

前までの自転車はというと…
鍵がかけられない
(どこからともなく)音が鳴る
サドルは浸水しちゃう
ギアは軽いまま変えられない
なーんていう10年以上乗り回された
とてつもない感じのだったので
新しい自転車に乗れることが
とっても嬉しいです

そして、自転車を買った日の夜は
早速乗って、バイトに向かいました
バイト先は定食屋兼居酒屋です
美味しい料理を作ってくれるマスターと
面白くて優しいバイト生と
色んな話をしてくれる常連さんに囲まれて
働くのはとっても楽しいです
そんなわたしのバイト先は
まかないの量が異常です
でも美味しいので毎回完食します
もう怖すぎて、体重計には乗れません


そういえば、かろちゃんやもえぴーが
富士急に行くとか行かないとか
運転するとかしないとか書いていましたが
わたしは絶叫系もホラーもNGなので
とりあえずわたしの乗れる乗り物がある
テーマパークに連れていって欲しいなと
切実に思います


ではではこのへんで…

次は左利きの彼に回します

iPhone7が欲しい

こんばんは、もえぴーです!



かろちゃんの運転する車には本当に、本当に、本当に乗りたくないです(笑)
自転車ですら危なっかしい運転なのに、車を運転するとなったらどうなることか、、、
私も春休みに合宿で免許を取る予定なので、みんなで富士急に行くときには、私が運転します👍




この前、ずーたんと初めて西濃に行ってきました!
ミノとジョージューがバイトをしていました。
2人ともエプロン姿がとっても似合ってました✨✨
また焼き鳥食べに行きます✌




その前には、ちょこっと実家に帰りました。
ちょうどおばあちゃんの梨が収穫の時期で、家でもたくさん食べてきて、20個以上こっちに持って帰ってきました!
前々からほしいと言っていた方々におすそわけして、美味しかった!って言ってもらえてすごく嬉しかったです😊




さてさて、話は飛びますが、先日iPhone7が発売されましたね。
めちゃめちゃ欲しいです。機種変したいです。
自分でお金を貯めて、自分で買おうと思っています。
バイトがんばるぞ。




再来週には夏休み1楽しみにしているイベントが待っています🙌🙌
はやく再来週になってほしいです😇


最後に、男子のみなさん入れ替え戦頑張ってください!!
3部昇格できますように、、、応援しています!




ではでは、この辺で〜
次は、最近新しく自転車を買って、鍵がかけられることに感動しているあの方です(笑)

免許が欲しい

こんばんは、かろちゃんです。
もう、私の大好きな夏も終わりです。
今年の夏はとても楽しかったです。水風船したり、千波湖の花火見たり、水族館行ったり、手持ち花火したり、、、

そして先日、初めて富士急ハイランドに行ってきました!
大雨で3つしかアトラクション乗れませんでした。
そのうちのひとつはアヒルボートです
一緒に行った中学時代からの友達は自分のことを晴れ女だとか言ってましたが
私は信じません!
「ええじゃないか」は最高でした。何回も運転中止になったのを、耐えて並んで良かったと思いました。
でもマジであの絶叫マシーンに殺されるんじゃないかと思うくらい
ほんとうに怖いです。全員必ず白目むくと思います。
寒くならないうちにもう一回リベンジしたいです、晴れてる日に。
今度行くときはもっと絶叫したいです!

夏休み中に車の免許を合宿でとる予定だったんですが、リーグとかぶって無理でした。
だから後期から通いでとろうかな~、どうしようかな~と考えています。
でもみんなは、私が運転する車には乗りたくないって言います。
見返してやりたいです。私が免許をとったら、みんなを富士急に連れて行ってあげるのに!
一緒に行きましょう!無事故、無違反で!

それでは次の人にまわします。




アイドルマスターシンデレラガールズ

お久しぶりです。

最近若さの素晴らしさを実感しているZO-NOです。

…と言うのも、今住んでいるアパートの向かいの家に中学生の女の子が住んでいて
私みたいなオジサンにも天使のような笑顔で挨拶をしてくれるのです!
オジサンたまりません!!
もしその女の子が彼氏とかを連れてきたら泣いてしまいますね!
結婚は認めませんよ!!


さて、日記のタイトルですが、意味はありません。
みんなの日記を読んでいた時にチラチラ現れた広告なので気にしないでOKです。
どうしても気になる人はダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
アイドルのレッスンを行い親密度を上げてデビューとかしてみるのも良いかと思います。(音量注意)

…ところで、私事ですが来年に子供が産まれる予定です。
今5ヶ月くらいで予定は2月なので、そろそろ我が子に付けるキラキラネームを考えないとならないですね。
男だったらシンジ、女だったらレイかなぁ…