結婚式

こんばんは、
イナイレの2こ上のわたりです。



増岡先輩、ミサ先輩、ご結婚おめでとうございます。今回は2次会に参加させて頂きましてありがとうございました!
ビンゴはあたりませんでしたが、幸せいっぱいの雰囲気がとても伝わってきて、楽しかったです。
(30種類の実家からの野菜セットを当てて、「野菜ジュース1本分の栄養をありがとうございます!」っていいたかったなぁ…)

そして3次会では、いろいろなバド部の方と久しぶりに話したり、初めて話したり、仕事以外の多くの人と交流ができて、最高の1日でした。特に、ムンパパ先輩と初めてお話させて頂きまして、納豆腹筋ダイエットなるものを学びました。私には無理そうです(笑)


さて、話はかわりますが、
携帯を変えました。
思い返せば
「絶対にガラケーをかえない!」
→「パズドラをやりたい!」
→「皆と同じ携帯は嫌だ!」
→「初音ミクコラボ携帯にしよう!」

という流でスマホにしたのが4年前。
せっかくコラボ携帯にしたのだから、次も何かのコラボが出るまで絶対にかえないと決意しておりました。



しかし、緊急事態でした。
交換するしかないと絶望しました。
そう、

ポケモンGO

が配信されたのです。

私は何度も何度もダウンロードをしようと試みました。でも結果は全て同じ…
「あなたの携帯は対応しておりません」
という残酷な表示。

運良く、アプリのゲーム専用で持ってたiPod-touchでダウンロードができた
→度重なる強制終了。
カメラ機能を使うことで、現実世界の背景でポケモンがいるように見えるという凄い機能
→インカメしかないため、いつでも自分の顔が背景という凄いホラー。

そんなこんなで買いました。XPERIA X。
ついでに彼女にも携帯をかえさせて、ポケモンダウンロードさせました(笑)

話はこれで終わりなんですが、私も仕事ばかりで、満喫できていません。
ただし、始めたからにはポケモンマスターを目指そうと思います。私26歳ですが。
もし、まだ大学生だったら、深夜とか歩き回ったりして楽しいんだろうなーとか思います。

とりあえずまだレベル8なので、ポッポマラソンなるものをやっています。気になったかたは調べてみてください。

では次は…次は…
とりあえず同期に回します!

go!go!ポケモンGO!

こんばんは、イナイレです。


ニュースでも話題になっていたポケモンGOが、
とうとう今日から日本でもdownload開始されましたね!


会社のお昼休みにdownloadしました!!!!
ウキウキ!!!って思ったものの、歩かないとポケモンにあまり出会えないようで、、

家帰ったらやろう!と思ったものの、
通勤は車だし、仕事終わってもバドか家でゴロゴロしかしないし
結局歩かない、、
結局ポケモンに出会えない、、
しかも田舎だからか?ぽけスポットも少ない、、


平日はポケモンに出会えない日々が続きそうです、、
歩かない人間にはつまらんゲーム、、(笑)





きらりんの日記でもあった通り、
先週の三連休のうち二日は、いわきでバドしてきました!!


きらりんとの女ダブは準優勝、、
一昨年と去年優勝だったので悔しかったです、、
(一昨年はちび先輩と2部、去年はきらりんと1部で優勝でした)
きらりんの連覇を無駄にした、、くぅーー(TT)
でも、すごい楽しかったです!!!



二日目はミックス!
去年は2部で優勝!だった為、1部へ挑戦٩( 'ω' )و
予選で数回勝てたらいいなくらいな考えだったのですが、
3位になりました・*・:≡( ε:)
準決勝でひろPときらりんと当たりました!
ファイナルで負けました!1セット取れると思ってなかった!(笑)
負けたけど、とても楽しかったです!
(点取って雄叫び?あげるきらりんに怯えましたが!笑)


試合撮ったムービー見直したら、
チバちゃんとマエケンがこっち見て変な顔してました!!┌(┌^o^)┐




いわきの大会というと、、
抽選会の商品が豪華ということで有名です!!


一番いいのはラケット!!それが数本!!
しかも、二日間どちらも抽選会があります!!!



私は!!そこで!!!なんと!!!!!!


、、デカイお米が当たりました。。



これで終わりと思いきや!!!!!
二日目は、なんと!!!!!


、、小さいお米が当たりました。。


お米partyわっほーーー(._.)


てな感じだったのですが、、!
かわいーラケバが当たったチバちゃんと交換してもらいました´`*
デカイお米がラケバに変身!!

チバちゃんありがとーーーーー!


彼は他の大会でもラケバを当ててた気がします!
新しいラケバが欲しい方は、彼を連れて大会に出ましょう!!
きっと当ててくれます!そして譲ってくれます・*・:≡( ε:)笑





そんな感じで、新しいラケバも手に入れ、
シューズも新しくして(お家に届くの待ちです!)
バドミントンにばっかお金使ってるな?
女子力皆無💫とか思ったりもするけど、、

そんなこんなで毎日過ごしています!

仕事もかなりストレスですが、
休日を楽しみに頑張ってまふ、、(TT)




明日はaikoのライブに東京へ行ってきます!!
わくわく( *˙˙*)
東京にはたくさんポケモンいそうだな!!
わくわく( *˙˙*)




それでは、このへんで!
お次は二つ上の先輩です(^-^)⊃⌒Ο

タオル一枚じゃ足りない



お久しぶりです(^-^)きらりんです♪

7月10日に教員採用試験がありました。
出来は、んー勉強したところ(予想して
た問題)がちょこっとでたのでラッキ
ーオッキーって感じです☆

教員採用試験を受けた会場はある高校
の教室でした。縦が8席、横が6席です。

私はだいたい真ん中らへんに座ったの
ですが四方八方メガネの男の人が座っ
ていて恐怖に襲われました。

これは私独自の考えなのですが
メガネの人=勉強しすぎて眼が悪くな
ったんだよなぁ
って感じです。すいません。

ただ、私も眼が悪くて(勉強という理由じゃないんですが)コンタクトなので周りの人からあいつコンタクトデビューしてるよ、うわーませてる、とか思われてたんでしょうか。



そんなことを考えながら緊張を忘れようと頑張りました。
試験は午前中で終わり、
なんとか無事に怪我なく終われました。

あとは結果のみ、、
ですが、結果がどーであれ、次に向けて切り替えて頑張ります!


ちなみに、倍率は8倍以上で縦1列から1人くらいしか合格しないのかなって思うと
怖くて夜、トイレにもいけませんでした。


(その日の夜、普通にトイレに行きました)




話は変わりますが、17、18日といわき
オープンがありました(^-^)
17日はイナイレ先輩とダブルスを組ま
せていただき、結果は準優勝(;_;)(;_;)(;_;)

う~!!!悔しいっ!!!!
まだまだ練習足りなかったです…(;_;)
来年リベンジ!!!お願いします!!

18日はヒロP先輩とダブルス!!!
結果は優勝!!!!
嬉しい嬉しい!
私は何にもしてなくて迷惑かけっぱなしで
ほぼ、ヒロP先輩のシングルでした、、


(こう言っておけば今度ご飯奢ってくれるはず!)

というのは嘘です笑
全部本当のことです笑
本当にありがとうございました(^○^)


やっぱり組んでて楽しい人とのダブルスが
一番です❤❤❤

なんだか最近は先輩方とダブルスを組
ませていただけたり、試合に誘ってい
ただいたりと幸せなことばかりです。





私が出来ることは先輩方と一緒に楽しく試合をすることだと思うので私の笑顔で夏の暑さを吹き飛ばしますね☆←ん~ドン引き!!!!笑

(ちょっとどころか、かなりやばい言葉言ってますね!)


自分でも日本語がよくわかっていませんが
今伝えたい言葉を並べてみました(^-^)



最近、タオル一枚じゃ部活や試合を乗りきることができません。

という意味の題名でした。




ではでは次は私とダブルスを組んでくださった先輩に(*^O^*)

猛暑日

最近暑いですねー
みなさんちゃんと体調管理できてますか?
Pcです。

自分はもう家では
クーラーをかけすぎています

電気代なんて考えてらんないです。
レポートとかテストとか
部屋でなおさら暑さと戦いながらは厳しいものがあります。

もう我慢できませんね。


そろそろ前期も終了
テスト、レポート
いっぱいあって1年がパラダイスすぎたのかとても追いやられています。

でもやらない自分もいて
追い込まれて追い込まれて今に至ってますね。
少しはやっているんですけど……。

誰か代わりにレポート書いてくれる人なんて…。
と言ってるうちにやれって話ですよね。
楽をしすぎては後々後悔しそうなので、切り替えしっかりしてメリハリ持ちたいですね。


さて紹介でもあったように
自分は最近料理作ってますねー
スイーツは特にはまってるかな?
あまり自信はないけど美味しいって言ってくれる人もいて嬉しいです。

もし機会があれば
誕生日ケーキも作りたいな…。(時間があればw)
申し出てみてださい


前も言ったように
ファインディングドリーが始まりました
忙しくて観に行く機会がなくて刻々と時間が過ぎています。
早く見に行きたいorz


さてバドミントンの話になると
今回は秋リーグが早く
関甲信から一週間も経たないうちに来てしまいます。
練習あるのみみんなで切磋琢磨しあって
3部昇格してみせます
応援お願いしますね。


ではこの辺で
次は教員になるため頑張っている人です
お願いします!



筋肉がついたということでしょうか?

こんにちは!あべちゃんです!

ジャンプは家族全員で読んでますが、どんどん溜まっていく一方なのでミノちゃんに貸すかわりに処分してもらっていました笑

今はミノちゃんからあらぴかに回ってるのであらぴかに処分してもらっています。


前々回の日記で話しましたが、今も読書が趣味となっています。

こないだはワダミから「君の膵臓を食べたい」という本を借りて読みました。

住野よるさんの新作の「また、同じ夢を見ていた」もそうなんですが、人と人との関わり合いの大切さを改めて感じる作品だと思います。

ぜひ読んでみてください!


お話は変わりまして、ついこないだのバイト中のことでこんなことがありました。

大きなダンボール箱を二階から一階に運び終わって降ろしたときに

「バリッ」

という、いやーーーな音が聞こえました。

これはもしや…。と、音のした方へ手を当ててみると結構大きな穴が…
スーツの肛門らへんに500円大ぐらいです。

漫画かよ!

ってツッコミいれちゃいましたよ笑

その後は生徒に笑われ、いじられ大変な1日でした笑

でも、生徒とより仲良くなれたので結果オーライですかね笑

幸いスーツのスペアがあったので今はそっちをはいています。

新しいのを新調しに行くので今日はこの辺で!

次は料理が得意な彼です!

テンドン



こんにちは🙌
ピザは回せないミノです。
ワダミはタイトルでボケをかぶせるテンドンが上手いですね。

最近バイトを始めたのですが、バイト代はおいしい食べ物に費やしたいです。
ワダミとうな重を食べに行くのが楽しみです💕

今日はかろちゃんとカラオケに行ってきました!
音楽の趣味が合いすぎて、全曲一緒に歌うので休憩がなかったです…
2人とも声がカスカスしてます。

その帰りにかしわやに行ってきました!
「手造り餃子」の文字が以前から気になっていて、やっと行くことができました😋
少し大きめの餃子は皮がもちもちで野菜たっぷりでおいしかったです🙌
チャーハンもおいしかったです🙌
味が好みだったので、通うことになりそうです。

そういえば自転車でカラオケに向かうときに
後ろからかろちゃんに追突されました。
本当にあの人が自転車に乗ると危険です。
かろちゃんと一緒に出かけるときはみなさんも気をつけてください。

それではこの辺で次の人に回そうと思います!
次はいつもジャンプを貸してくれる先輩です🙌

カレーを作ろう



こんにちは!
相変わらずフットワークとクリアに苦戦しているワダミです。
バドミントンはほんと難しいですね、、、最近改めて実感してます笑
これからも指導お願いします😌


さてさて、本格的に夏になってきましたね。

夏といえば、食欲の夏。(?)

最近のワダミは、食欲が止まりません。
というか、1人分が作れません。この前麻婆茄子を作りました。4人前。
2日間に分けて食べようと思ったんですが、結局1回で完食しました。
まあ野菜だし、カロリーもほぼゼロ。(と、念じながら食べました)

ご飯も1回に1合炊きます。半月前までは、1合を4回に分けて食べてました。
最近は1回で食べます。
まあお米なんてほぼ水分。(と、念じながら食べました)

でも、1日ほぼ1食なので、なんとも言えないですね。規則正しい食生活を送りたいです。

実家から夏野菜がたくさん送られてきたので、今度夏野菜カレー作ろうと思ってます。
みんなでカレーパーティーしたいです。
若干1名はお腹を壊すでしょうが。


これからどんどん暑くなって、食も細くなる人もいると思いますが、しっかり食べましょう。ほんとにばてちゃいますよ😓
それでも、ご飯作りすぎた!って方は呼んでください。美味しく食べます。(刺身以外)


次は、小籠包を生地から作って、ピザまで回しちゃう、今度一緒にうな重食べ行くあの方です。

カレーを食べよう

こんにちは 家の壁を崩壊させてしまったかろちゃんです。
押し入れの中につけていたつっぱり棒をつっぱりすぎて押し入れの壁に穴を開けてしまいました。
今日の夜まずはお母さんに謝ろうと思います。

 
先日、一人暮らしをしてから初めてカレーを作りました。
毎日暑いのでカレーを食べて元気を出そうと思ったのですが、私には
カレーを食べると必ずお腹が痛くなる
という謎の持病があります(T_T)やっぱりその日もお腹が痛くなりました。
私の地元である群馬県片品村は、スキーが有名で小学生の時はスキー教室がありました。
そのスキー教室のお昼ご飯は毎年カレーと決まっていたのですが、
その時もお腹が痛かった記憶があるので
10年以上はこの病気と付き合っていることになります…
カレー食べるのは大好きなんですけどね。
でも次の日ずーたんが家に来て、そのカレーを美味しいって言ってくれたのは嬉しかったです。
嬉しがりながらお腹ずっとさすってました。

とにかく今年の夏は夏バテしないように気を付けます!
元気が出る食べ物はカレーだけじゃないしちゃんと自炊しようと思います。
バドミントンをするといっぱい汗をかきますが、熱中症にはなりたくありません。


それではこの辺で
次は、私と同じく初心者でバドを頑張っているあの子に回します!

あつい

こんにちは!
早くも暑さに負けそうなタッチです。

無事に夏を越えられるか非常に不安です、、
早く青森に避暑したいです



最近、といっても2週間ほど前ですが

ずーたんとあじさいを見に保和苑に行ってきました!保和苑に行ったのは初めてだったんですが、あじさいがとても綺麗で、2人で癒される〜と連呼していました
心が浄化されました

7月にはいってから行ったので少し枯れかけだったのが少し残念でしたがとても癒されました〜!

来年は少し早めに行きたいと思ってます


そして、その帰りに富次郎に行きました
初富次郎です
美味しかったです
ラーメン大好きなので、夏休みはラーメン屋巡りしたいです
でもなんだかんだ青森のラーメンが1番好きです。
水戸の美味しいラーメン屋知ってる方、是非教えてください!
一緒に行きましょう!!



それではこのへんで
次は家が破壊しかけてるあの子です、、

(・∀・)イイネ!!



こんにちは!

オロナミンCみたいな(?)ずーたんですっ



とりきちは、明るいって
言ってましたが…

中学時代は、2階で騒いでいると、
1階にいた先生に
「さっき騒いでたでしょー」なんて言われるし
高校時代は、サイゼで騒ぎすぎて
店員さんに注意されるし
友達に、うるさいって言われることも
しょっちゅうです

明るいを越えて、
うるさい、の方が合ってますかね😅

もう少し落ち着いた人になりたいです。
…とか言ってもう何年も経ってます←



さてさて、遅くなってしまいましたが
刹那・F・セイエイさん!
まさか茨大で縣陵の先輩と繋がりがあるとは!!
ビックリしました!
いつかお会いできたらなぁ…なんて思ってます





そういえば最近幸せなことがありました!
それは、いくら先輩とご飯に行ったことです!
美味しくてオシャレなお店を教えてくださって
そこでたくさん色んなお話が出来て
とっても楽しかったです😳
そんな機会がこれからもあったら
嬉しいものです



でも逆にちょっぴり困っていることもあります
それは自転車です🚲
うるさいわたしに似たのか
キィーキィー鳴ってます
最近になって
カタカタカタって音もプラスされました
街中で周りの目がイタいです

お父さんが潤滑剤を送ってくれたのですが
直る気配が無いです…
誰か自転車修理に強い人、
もしくは自転車譲ってあげる、なんていう
スゴい人がいたら早急に連絡していただけると
とっても助かります

それと、エアコンを使ったことの無いわたしに
エアコンを説明してくれる人も絶賛募集中です



今さらながら…どうしても言いたかったので
この場をお借りして…

春北関おつかれさまでした!!
応援していただけてとっても嬉しかったです

1番手としての役目を果たせなかったことは
ホントに悔しかったです…

ですが!!
いただいたアドバイスをもとに練習を重ねて、
いつかはチームの勝利に貢献できるような
選手になりたいです✨


それではこのへんで!

お次はいつもお世話になってるわたしのペアに~

ナゾとコスモス

みなさん こんばんは

「謎の少年」と紹介されました、とりきちです。

やっぱり謎ですか...

いや、実は、じぶんでもわからないというか、謎なんですよ、自分が...

とくに最近はひどいです。

なんと、まったく眠くないのです!

こんなこと言うとなんか心配されるかもしれないんですけど、昨日、今日と2日間寝てないです。
(先週もそんな感じでした。でも3日目で死んだように寝ました。)
目立ってストレスになるようなこともないんですけど、とにかく眠れないです。

人間って、数日程度寝ないだけで妄想や幻覚が現れるそうですね...
しかも、2週間が限界で、それを超えると死の危険もあるとか...

    気をつけます...

なんというか、自分の脳は「もうねたいんじゃーーー」って騒ぎまくっているけど、でもそれが騒ぎすぎて逆に覚醒状態に
なってしまっているような、なんともカオスな感じです。(これ以上説明しても意味が無いと思うので、もうやめます。)

んー、なんか暗くしてしまいました。

でも、次の人はすごく明るくて、なぜかつねに元気ハツラツって感じの人、だと思います。

オロナミンCみたいな人です。(今のボクとは正反対です)

 あとはその人に託したいと思います。   おやすみなさい








ソルト

みなさんこんにちは!


ツナ缶さんから彼女募集中と紹介されましたが、
実際は部活やバイトがあるし、同棲してるんじゃないかと疑われるほど家に泊まりにくる人もいるので
そんなに恋愛したいと思っているわけではないです。と言いたいところなんですがーー、彼女がいたらいーなーと思っているりんごです。





さて、話は変わりますが僕は紹介でもあったように塩顏と言われることが多々あります。でもそう言ってくれるのは嬉しいのですが、「そもそも塩顏って何?顔が薄い?ん?どーゆーこと?」と今でも疑問です…。なので一般的な塩顏の特徴についてネットで調べてみました!!
【特徴】
・唇が薄い
・肌が白い
・目は細め
・希望は痩せ型
・どことなく魅力的
・なぜか惹かれる
・メガネが似合いそう
・ピンクもなんだか似合いそう
・指とかなんか長い
・色素もなんか薄い
・ひょいひょいっとどこかへ行ってしまいそう
・古着のTシャツとか似合っちゃう
・全体的にモッサリしてるのに汚くない


これらが塩顏男子の特徴だそうです………。
最初の3つは顏についてですが後のは顔じゃないですね。しかも雰囲気とか、似合いそうとか、なんか、が連発しててもう顔なんてどうでもいいんですかね?そんなんだったら塩顏じゃなくて塩人間って言った方が特徴表してるんじゃないですか?



自分が塩顏ではと思った男子、そして塩顏を理解する女子の皆さんはこの件についてどう思いますか……?









というわけで長々と塩顏について語ってきましたが塩顏と言ってくれる方たちはきっと褒めてくれてると思うので夏本番に向けて塩顏極めていこうと思います!
彼女募集中の塩りんごでした!



次は謎に包まれたSF少年です(´・Д・)」




ふりそでーしょん‼︎‼︎




どうもこんにちは、諸事情により今年成人式をむかえるツナ缶です。
早すぎてびっくりです。こんな感じで
気づいたらおじいさんになってるんだろうな、とか最近考えてます。
まあ、20歳になった自覚は全くないですが、これからぼちぼちとハタチの権利を行使していこうかと…



さて、とある家ではGが多発しているようですね。うちにはまだでていませんが、そのかわりカエルがやたら出現します。雨の日はだいだい見かけます。
いつのまにか部屋の隅にいたり、洗濯機から飛び出してきたりします。
侵入経路は不明です。困ってます。カエル対策グッズ募集中です。



自分も夏休みに向けてバイト探し中ですが、いつのまにかテストも近づいてきてるし面倒になってきました。夏休みになったら「秋から始める」とか言ってそうです。秋になったら「阿見行ってから始める」って言ってると思います。

いや、もうちょい真剣に探そう…




あと今日は選挙ですね
みなさん投票に行きましょう!



それではドイツ語のテストが迫っているのでこのへんで次の人にまわします。
次は彼女募集中の塩顏の人です

寒い話


こんにちは。絶賛職探し中のジョージューです。
この間バイトの面接に行きましたが残念ながら、不採用…。工学部という条件が厳しいのでしょうか?夏休みまでにはバイトを見つけたいですね。

先日マエケンさんが怖い話で涼しくしてくれましたがもっと涼しい話、寒いくらいの話をしたいと思います。

7月に入って夏も本格的になってきましたね。
最近はレポートや課題で結構追われているんですがその中でも苦労しているのが宇宙のレポートなんです。自分は地球の歴史についてを書いているんですが、地球の「全球凍結」について興味を持ちました。

全球凍結とはなんだ?と簡単に説明しますと
これは6億年前の地球に起こった自然現象の1つで
厚さ1000メートルの氷に覆われて気温は-50℃!
寒いを越えて痛いレベルの世界の話ですね。

当時の陸には何もなく海の中には人類の祖先となる微生物、メタンを出す微生物、酸素を出す微生物が存在していました。メタンは温室効果を持っており地球を適温に保っていましたが、酸素と過剰に反応したためメタンがどんどん減って全球凍結に至ったと言われています。

結局、全球凍結を引き起こしたの生物自身だったんです。

しかしながら人類の祖先はその試練を乗り越えて
人類は今こうして生きています。

過酷な環境だったからこそ必死に生き延びて
進化していったのでしょう。

自分も夏という暑い環境の中で自分を追い込んで
バドミントンの向上をしていきたいです。

それではここらで次の人に回したいと思います。
次は二十歳の一年生の人です。

ヨーナリ出るけん出られんけん

こんにちはヨーデルヨーナリです
いやもう最近やばいですね。はい、やばいです
何がやばいかというと色々です色々

まず第一に単位です。必修を落単位しそうなんです。
1限に情報処理概論があるのですが、それを三回ぐらいの欠席までが望ましいところを既に四回寝過ごしています‥
来年の水戸通いは固いかもしれません‥よりによって得意分野で‥‥
その次にお金です
最近楽しいくそニート生活をenjoyしていたのですが、くそニートを許さないのが社会の常。
現在くそニートにふさわしい財産しかありません。いやほんと1ツイート毎に5円くらいもらえるなら今ごろ自分は大金持ちなんですけどね。世知辛い世の中だなぁって思います
今日しっかりバイトの面接に行ってきました。目指せ脱ニート
そしてバドミントンは最近特に頑張らなきゃなあと思っております。受験期間にぷくぷくふとりやがった自業自得なんですけども、入学してから今まで思うようにプレーできたときがありません。悔しいです。しっかり痩せて練習もしっかりがんばってもう頑張ろうと思います!
怖い話で思い出したのですがPS2のSIRENというゲーム。なかなか難しくて怖くて面白いので夏休みとか暇があればやっていただきたいゲームの1つです。
話変わりまくりましたけど結論としてニートでもいいから単位がほしいです。頼んだ情報処理概論‥‥
でもやっぱりニートかつお金持ちかつ単位もらい放題が理想ですね。ついでに背もほしいです。切実です‥‥‥‥あぁ‥‥

次は同じ学科で同じく職探し中のあのお方に!

ジョージ入りまーす

どうもこんにちは1年のカワケンです。
この頃友達の家ではジョージを見かけます。
ジョージとはゴキブリのことで、とある居酒屋でゴキブリをジョージと呼んでいるそうです。
かれこれ友達の家で3匹は見ましたね…
そしてそれら全て僕が駆除しました。今度駆除するときは依頼主から駆除料を払ってもらいます。
おねしゃす。

さて、カーテンがぶっ壊れる季節となりました。
あれは3週間前でしょうか。
自分が家に帰って
よし、もう寝よう
と思い、少し強めにカーテンを閉めるとカーテンが勢いよく落ちてきました。
これを直すのに10分くらいかかるか。めんどくさいけどやるか。と思い直そうとしたらある疑問が浮かびました
このカーテンはどこについていたのだろうか。
よくよくカーテンを見てみると、カーテンを取り付ける棒の部分まで落ちてきていました。
どうやら自分の家のカーテンは棒にネジ4つを取り付けて天井に刺さっていたようです。
天井を見てみると穴が4つあいており、取り返しのつかないことになっていました。
なんとかしなくてはと思い、元からあいていた穴にネジをねじこんでいくとやはり元からあいていた穴だからでしょうか、ぶかぶかですぐに落ちてきてしまいます。
小一時間それを繰り返し、なんの成果も得られなかったので腹が立って寝てしまいました。このことはまだ大家さんには言っていません。
会ったら全力で謝ります。


いろいろダラダラ書いていたのですが僕が一番言いたかったのは予定通りに起きれないということです。
前日の夜に
明日は8時に起きればいっか
と思い寝て、8時に起きるのですが
いや待てよ、まだ寝れるのではないか?あと15分寝ねる!
と自分に言い聞かせて寝たのですが結局アラームをかけ忘れて8時50分に起きます。

そうすると自分の中で葛藤が生まれます
ここで行けば遅刻で欠席にはならないぞ
いやでもここで遅刻して英語に行っても
なんだあいつ寝起きだぞ。きも。
と思われるのではないか。
その葛藤を繰り返し結果ぐっすり寝て2限から行くというだらしない日常を送っています。
どうか私に二度寝しない方法を教えてください。

そうこうしているうちに時間がきてしまいました
この辺で次の人に回したいと思います。
次は一年男子のエースです

ストレス

こんにちは、タイ米です


トムヤムクンが好きとかかれてましたが、実際あまり好きではありません
あのすっぱい匂いがどうも、好きになれないです


それはおいといて、またログインできなくなっていました 先輩方、本当に申し訳ありませんm(__)m
なんでしょうか?私の携帯はウイルスにでも感染してるんでしょうか?行き場のないストレスがたまっています


どうやら日記が始まった当初からパスワードは変わっていないそうですから、さすがにセキュリティの面で問題があるからなのでしょうけど、変えてしまうとOBさんやOGさんが日記を、かけなくなってしまうので、どうするのが一番いいのでしょうか?


さて、この頃体調があまりよろしくありません
5,6月ごろまでは寝る時間、起きる時間を決めて生活していたのに、ここ最近ではどちらもばらばらで生活リズムが崩れてます


さらに飯も自炊してるため、実家のような料理は作れるはずもなく、適当な料理になってしまうため、栄養バランスなんてあったもんじゃありません
前の先輩もいったように夏に入るためこれまで以上にしっかりと飯を食べなきゃいけないため、もうちょい栄養に気を使った料理を作れるようにしたいです


では、このへんで終わりにします
次は一年男子のジョージキラーです

筋トレしてます





こんばんは。2年生のチバちゃんです。僕も怖い話は大好きです。授業中眠い時に読むと怖くて目が覚めます。特に民話とか伝承系の怖い話はリアリティがあってとても怖いです。皆さんも読んでみてください。



最近暑くなってきましたね。ガット張りで汗かきます。今茨大でガットを張れるのは僕だけなのでいいバイトになってます。僕は500円という破格の値段で張っているのです。時給500円です。でも休憩自由だし好きな時にできるバイトなので気に入っています。ガット張って欲しい人はガット持ち込みでお願いします。自分のガットを他の人のラケットに張るのは嫌なので。笑



先週テレビを買い換えました。オリンピックに向けて大きくしました。これでLCWの優勝が見れると思うとワクワクします。


4月からコーヒー飲んでます。苦くて苦手だったのですが、美味しい物を飲んでみたらはまりました。豆とミル買って挽いて飲んでます。美味しいです。


今年は秋リーグが例年よりも早い時期に始まります。秋こそ昇格できるよう皆真面目に練習に取り組みましょう。男女ともに開催校なので進行も不手際の無いように気をつけましょう。


これからもっと暑くなるのでしっかりご飯を食べてバテないようにしていきたいです。最近ご無沙汰の自炊も頑張りたいです。


以上です。


次はトムヤムクンが好きな彼です。

前回のその後

こんにちは、はせです。



昨日の日記でマエケンが怖い話をしていましたが、


自分はあまり怖い話や物を楽しめないので、楽しめるひとがうらやましいです。


怖いものが苦手というよりは無関心です。というか自分の感性がひねくれているのか。


ホラー映画を見ていても、死亡フラグ立ったなとかオチどうなるかとか考えてます。


ジェットコースター等でも主に自分がびっくりするのは他人の悲鳴。


どうやったらあんな声がでるのか。まあ楽しそうでなにより。




さて、バイトするバイトすると言っていた自分ですが、


結局バイトできていません。面接落ちです。


採用が厳しいと後で聞きました。また応募先を探すところからです。


幸い休業中になっていたバイト先から授業が入るとの知らせがきました。


これで少しマシになります。


とは言っても収入支出がプラスマイナス0になるだけなので、


ラケットやシューズを買うなら新しいバイトは必須ですね…。


他にも買うものあるし、貯金もほしいし…。




次に書く日記ではバイト先決定の報告ができたらと思います。

涼しい話

暑さももようやく厳しさを増してまいりました今日この頃、マエケン 汗が止まりません。

今年は救急車のお世話にならないよう、去年救急隊員の方に勧められたキュウリをたくさん食べようと思います。

日記を回してきたもえぴーには高校時代世話をやかされました。


ウソです。

もえぴーとてもいい子でしたたぶん。



さて、暑くなるとみんな大好きな怖い話が聞きたくなるということで怖い話します。


先日、たらお先輩の家の近くで事故があったらしいです。

そこはよく事故が起こる場所らしく、同じとこに車がよく突っ込んだりしてると聞きました。

自分はこれに似たような話を知っていました。

それは、母親がパート先で聞いてきた話です。


見通しがよく、信号もない交差点があり、その一角に一軒家が建っていました。

その一軒家以外に建物はなく、畑や田んぼになっており、決して見通しが悪いわけではありません。

しかし、その家の塀の角によく車が突っ込むという事故が何回も起きていました。

そのため、見るたびその家の塀はコロコロ変わっていったのです。

それを不吉に思ったのか、ある人は「あの塀の模様、人の顔に見える」などと言ったりしていました。

もちろん人の顔をした模様の塀などではないのですが、どこか不思議なのです。

しまいには、その塀の角に防御用の n の形をした人が腰かけられるほどの大きさの鉄の黄色いポールが立てられていました。


その不思議な場所は母のパート先のコンビニから約100メートルといったところにありました。

そのため、事故があるとすぐ分かるそうです。

母のパート時間はいつも午前中なのですが、夜勤の人と話す機会があり、雑談をしていたそうです。

その話の一つに、夜になると店の自動ドアが勝手に開くことがあるそうです。

もちろんただの偶然だと皆思っていたそうで。

しかし、パート仲間の中に霊感がある人がいたらしくその人をAさんとしましょう。

そのAさん曰く、生きていない人がたまに入ってくるときがあるらしいです。


ある日、またその交差点で事故があったそうです。

その数日後、母親はパート先で霊感のある人とその話をしていたそうです。

母「そーいえば、また事故起きましたね〜。本当によく事故起きますよねあそこ」

Aさん「当たり前ですよ。だって、あそこ おじさんが座って手招きしてますから」


もちろんそのおじいさんはこの世の人ではなさそうですね。



といったように、よく事故が起きる場所には何かしら原因があるのかもしれませんね。

たらお先輩の家の近くも何か原因があるのでしょうか。。。


茨大の周りも安心できませんね。


それではみなさん良い夏を…



次はお〜いお茶より伊右衛門が好きそうな人です。

アモーレ!!!

こんにちは!
1年のもえぴーです✨


割と早く2回目の日記が回ってきて嬉しいです♩


この前の診察で、主治医の先生に
「普通より治りが早いね〜、頑張ってるね〜」
と言われ、診察室で泣きそうになりました。笑



実際動かなければ打てるまで回復してきたので、嬉しいのですが、コートに入るとやっぱり動きたくなります、、、



早く練習に参加したいです、、、
もっとリハビリがんばります、、、



先日の北関お疲れ様でした。
団体戦、女子は準優勝で、悔しい結果になりました、、、
まず、ケガで試合にも出られないのが1番悔しかったです
秋北関は復帰して、団体優勝に貢献できるように頑張ります



さてさて、タイトルにある『アモーレ 』とは1年女子のことです!



最近誰かしらの家に行くか、誰かしらが家にいる毎日が続いています❤笑



1女といる時間が長すぎて、楽しすぎて、部活がOFFの日のつまらなさが尋常じゃないです、、、笑



今日もミノ家でタコパしてます🙌🙌
近々1年生ほぼみんなで集まる会もあるので、めちゃめちゃ楽しみです🙌🙌



話を変えて、趣味の話をします!
私はプロ野球が大好きです♡♡♡



最近というか、もうずっとドームに行きたくて行きたくて仕方がありません、、、(ちなみに巨人ファンです✌)
夏休み最低1回はドームへ観戦に行こうと考えています!



野球が好きな方いたらぜひ一緒に話しましょう!!!



2回目の日記はこんな感じで大丈夫ですかね〜??
大丈夫だと信じます👍✨



ではでは、次は高校の時からお世話になっている妻1の先輩に回します!











つまらない人間






こんにちは。

久しぶりに日記を書きますいくらです。


久しぶりなので
たくさん書きます!たぶん


つまらなくても読んでください(^ω^)


ものすごい勢いでまわってきそうだったのを忙しいから断り、なんだかんだ久しぶりに書くことになりました…。


前の日記で言われてたとおり、ついに私も22歳になりました、ばばあです(^ω^)

先輩方にはまだ若い!って言われそうですが身体のぼろぼろ感はたぶん負けてないです!


まあ別に22歳になったからといって何かがおおきく変わったわけではありませんが、変わったことと言えば、親から連絡が来なくなりました、私の誕生日は忘れ去られたようです…。



代わりに今年は異常なほど連絡がきました(後輩から)
LINEもTwitterのリプも例年に比べて異常におおくて驚きました(ほとんど後輩から)

ま、ほぼ後輩からだったんですけどね!



22歳の目標は、一眼レフ買って、たくさん写真撮りに行くことです。チェキも買いたいです…。


誕生日プレゼント待ってます。一年中受付中です。わくわく



そういえばりょーちんの家計が火の車らしいですが、
私も現役の頃は火の車、もはや赤字になりかけて焦ったこともありました…。


私も授業料からなにまで全部払う身でしたが、まあ、意外と、予想よりつらかったです。


まあでも
バイトの鬼にはまだほど遠いよ(^ν^)


私は支払い全てしながら絶対に遊びたいし絶対にある程度の贅沢をする余裕が欲しかったのでそれを上回るぐらい働けばいいんだ!ってことで働いてました。半分ぐらい嘘です。

気がついたらめっちゃ働いてただけです、懐かしいなあ…。


寝ないで部活や授業行ってた頃が懐かしいです。

何人か同じような先輩方を見たなあ…笑


授業とバイトと部活をこなしながら諸事情で帰省してたときが1番つらかったですがいまではいいおもいでです(^ω^)



バイトリーダーだのなんだの言われてましたが、つい先日掛け持ちのうちひとつのバイトを辞めました!ぱちぱち


今んとこひとつだけです。そのうちもういっこやりますけどね…。


シングルバイト期間謳歌します、夏休みからは勉強と卒論が待ってるので今月だけ楽しみます。泣きたいです…。



また、4年なのでもちろん卒論があるわけですが、いまからちょいちょいやってても途方に暮れています、データがない!


図書館行って文献探してもない、そして、ネットで調べてもない。

おかげで論文何個も読むはめになってすでにしにかけています…。

判例読むのですら心折れるのに…。笑


私は就活ないのでその分頑張ります(´△`)



あ、
今更ですが
現役は北関おつかれさまでした!

女子は惜しくも準優勝、
男子はギリギリの優勝、

なにはともあれおめでとうございます。

私はあれから一年だったんだーって感じでした、ちょっとひとりで寂しくなってました笑


意外に現役でいる時間って短いのでいまを思いっきり楽しみつつ頑張ってほしいなって思います!後悔ないように…。



頑張って書いたとおもうので
そんなこんなで次にまわしますね、
次は リハビリを頑張るキュートな一年生に(^ω^)

疲労困憊

なぜ、こんなに財布がすっかすかなんだ…


こんにちは、2年のりょーちんです。

工学部で日立に飛ばされたため一人暮らしを始めたのはよかったです。

しかし、


金欠という状況になりました…( ^ω^ )

家賃、水道、ガス、電気、ネット代、食費、授業料…

これらを毎月支払ってさらに水戸までの交通費という出費に出費が重なってただいまピンチでございます。

なんだか去年から一人暮らししてた同期がとてもすごいなと思います。なぜそんなに楽しそうに生活しているのだ…

というわけでただいま必死にアルバイトしています。おかげで全然寝れません!

まだ現役の中では若いはずなのに肩めっちゃ凝ってます。

最近は中間試験などでいろいろすごい事になってます。

単位落とさないよう頑張ります…(ーー;)


とりあえず金銭的に余裕が出来たらラケット買いたいです!今2本しかないので…
しかも高校入学時から使っているラケットなのでだいぶ古いです。

特にボルトリック80のE-tune(スペル間違えてるかも知れません)が欲しいです!

最近は諸事情で同期のラケットは借りることがあるんですが

ラケットって軽いな…

ってよく思います笑


何かオススメのラケットやメーカーがあれば教えてください!

だらだら書かせていただきました。


とりあえず飢え死にしないようにします…笑


次は先日誕生日を迎え22歳になった先輩に…