スーツは暑い

おはようございます
こんにちは
こんばんわ

久しぶりの登場です
はい
前主将のちょうみんです

今年の五月はあつい
このままいったら夏は体が溶け出すかもしれません
嘘です
そんなわけありません

育てているダイズが元気に
大きくなるだけです

なんでダイズなんて育ててるの?
と疑問に思う方もいるでしょう

その答えは卒業研究に使うためです!
テーマは!
栽培化に伴うダイズの窒素回収能力の変化、です

簡単に言いますと
野生種と栽培種になることで失われた形質があるのか
それを窒素回収能力に焦点を当てて研究します


興味もない話をしてすいませんでした!

ここからは私の近況

就活が始まり選考が進んでいます
そして!
昨日!
なんと!
3次選考が!
落ちました…

絶望です、泣きそうです、就活つらいです
しかし諦めないで頑張っていきます

バドミントンの話
引退しあんまりしないと思っていた
のですが
意外に行けてたり行けなかったり
大会に出たり出なかったり
就活を終えて早くバドミントンしたいです
衰えすぎてショックがでかい

引退して気づくこと
現役の時は本当にバド充してた!
現役のみなさん
週5で嫌になることはあると思います
しかし引退したら
できて週1ですよ!
今の環境は幸せなんです
一回一回の部活を大切にしましょう


といろいろ話しましたが
いつものように映画について
いつの間にか
家にある映画の数が150を超えていたこと
知らず知らずに増えてました
ここで好きな映画を一つ
デンゼルワシントン主演
フライトです
すごい考える映画です
どちらが正しいのか難しいです
どちらというのは観てみましょう

今年はスターウォーズ、アベンジャーズ、ミッションインポッシブル、ジュラシックワールドなどなど
たくさん見たい映画が公開されるのでとても楽しみです


以上!
次は…

ラーメンは最強

日差しが強くなってきて、
スガランとキャッチボールしたい季節になってきました


どうも
しばらく日記から離れていましたが復活しました

はらっぴです


久しぶりなので、自己紹介をしておきます
農学部生物生産科学科動物科学カリキュラム2年次
の原です

農学部生ということで、阿見暮らしをしています

水戸では、動物や虫たちとたくさん触れ合える超優良アパートに住んでいたので今の一般的なアパートは天国のようです
相変わらず蚊はたくさんいますが




そういえば先日、jk(後輩?)がjk(先輩?)に挨拶しているシーンを目撃

その挨拶の仕方が私の高校の野球部と同じでした
他の高校の野球部も同じだと思いますが、

先輩を発見する→先輩の前までダッシュ→大きな声で挨拶→先輩の前から立ち去る

このような感じです

ザ体育会系といった感じでしょうか

実践しないと大変なことになったりならなかったりしました

今となってはよき思い出です




さて、冒頭にも書きましたが
キャッチボールしたい季節になってきました

スガランは野球経験者でフォームも綺麗でキャッチボールの相棒です

今年もスガランとキャッチボールがしたいです

 


最後に

あべとも先輩の前進numberのギャグが今になってじわじわ来てます




それでは、次は去年バイト先でも部活でもお世話になった頼れる先輩に回したいと思います

初めまして

初めまして。
新入生の牛丼です。
正直この呼び方で呼ばれたことはほとんどないのですが、他に思い浮かばなかったのでこのHNにしました。

ここで自己紹介をしたいと思います。

茨城県の水海道第一高等学校出身
現在は工学部都市システム工学科に所属しています。

小4までサッカー、水泳、そこから中学終わりまで野球をし、バドミントンは高校から始めました。

さて、そんな自分ですがとある趣味があります。

ラーメン巡りです。

普通のものではなく○郎系です。大好きです。
今日も昼に富次郎に行ってきました。

しかし、この趣味にのめり込んで以降、体重の増加が止まりません。スポーツをする者としてあるまじきことです。
受験期には1ヶ月に6,7㌔増えたこともあります。
おかげで去年の春に買った服が今ではキツキツです。

とても悲しいです。

ですので、バドミントンが上手くなるために減量していきたいと思います。

以上です。ありがとうございました。
では、2週間程前まで1年生だった先輩、次よろしくお願いします!



お初

初めまして
おーはよーございます

私 Pc と申します。
最近パソコンを紛失してしまいました
親には言う事ができないため
自分で頑張って買おうと決めています。
盗んだ人は一生うらみます
こういう理由でこのHNにしました

さてさて
わたしは山形県出身です
山形から茨大に来たひとは私が知ってる中では7人です。まあまあ多いと思いますw
なぜ山形からわざわざ茨城に?
と思う人 理由は雪が降らないからです
雪は雪国とってゴミです
降るなら山だけで充分です
こういう理由で茨城に来ました。

茨城はのどかなのか、しかしヤンキーも多い
あんまりパッとしないとこです
ですが4年間留学も含めて立派な社会人になるべく
日々精進したいですね(照)

自分は真面目にぶかつをやってるつもりです
声を出して…。しかし笑われてしまいます。
みんなは僕の声が好きなんでしょうね。
なんだか照れますね。

これからもみんなと仲良く、お互い高め合って良い結果を残していきたいです。
みんなファイトーーーーー!!

お・わ・り
次の人よろしく!

はじめまして

テルマエロマエは高3の文化祭でやりました。舞台にはあがってませんが。

はじめまして、1年生の長谷川です。
まず自己紹介からしたいと思います。

教育学部数学選修に所属しています。

出身は千葉県で、バドミントンは中学から始めました。

好きなこと、物、人…ゆったりくつろぐ、マイナーな漫画、信頼できる人

嫌いなこと、物、人…夏、冬、茨城学、マナーのない人

自分の特徴…特徴がないのが特徴

昨日は新勧でしたが、先輩方ありがとうございました。とても楽しかったです。
先輩はバドミントンがうまい人が多く尊敬するひとばかりなのですが、
人としても明るかったり、優しかったりして尊敬する先輩ばかりです。

1年生も面白い人が集まってとても楽しいです。
みんなすごいテンションが高いです。

趣味の話になるんですが、自分は漫画を読むのが好きなんですが、その漫画を知っている人がどこにもいないので
なかなか話ができないです…。佐原ミズさんの「マイガール」とか「鉄楽レトラ」とかが好きなんですが…。
とてもいい話なのでぜひ読んでください。

これから部活で先輩方にいろいろとお世話になるかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。

ではここで次の人に回したいと思います。







お初にお目にかかります。



初めまして、1年生の永塚です。

広島のマエケンに似てると言われて早5年、

その他にも体操の内村航平、ロンブー淳、亀梨和也、佐藤健、柳葉敏郎など言われました。

この人たちの顔全部混ぜた結果が僕の顔です。

混ぜちゃダメなやつです。


では、軽く自己紹介します。

茨城県下妻第一高校出身 理学部理学科地球環境科学

小さい頃にサッカー、水泳、テニスをかじり、小中と野球をし、高校からバドを始めました。

とにかく運動が大好きです。女の子よりも運動です。


そんな僕ですが悩みがあります。

まず1つは、背が伸び悩んでることです。

今の身長は163cmです。

これでは壁ドンができません。

べつに壁ドンがしたいわけではありません。

でもとにかく背が欲しいです。

牛乳飲んでも背は伸びません。自分で証明しました。

男子は23歳まで伸びるらしいのでそれを信じながら生きていきたいと思います。


悩み2つ目は、友達がいないことです。

バド部でたまりすぎて、学科の友達との交流を疎かにしてしまったのが原因だと思われます。

この前、主ゼミで課外実習にいきました。

みんな仲良く博物館を巡っている中、ぼっちが1人きょどってました、、、

話せる友達は何人かいるのですが、グループには誘われないといった感じです。

しかし、バド部の12生のとある先輩も同じような境遇らしく、凄く共感してもらい勇気づけてもらいました。

そんな優しい先輩が今度、キチガイ4人で山新に行こうと誘ってくれたのですごい楽しみです♪


それではこの辺で次のテルマエロマエに出てそうな人に回したいと思います。



初めまして!

初めまして
一年のあまちゃんです
いば大に入ってから急に似てると言われ始めたのでこのHNにしました

理学部の地球環境科学コース、通称ちかんに所属してます
この略称を知らない人に言うと冷たい目で見られるのでよく心が痛みます

出身は静岡市立高校という学校です
バドミントンは中学で部活、高校で同好会にてやっていました

好きなことは寝ることと食べることです
おかげですくすく育ちました

嫌いなものは虫とピーマンです
どちらも近づけられるとキレますごめんなさい

最近なのですが、寝ることが好きすぎて寝坊が多いです
授業に出れなくなる時が増えてきたのでそろそろこの連鎖を断ち切りたいです

部活ですが、本当に勉強になります
自分の課題がいかにあるかをこの1ヶ月ちょっとですごく実感しています
先輩のアドバイスはすごく分かりやすいので、一つでも多く一日でもはやく習得できるよう頑張ります
また、私は現在女子1人なので新たな同学年女子を待ってます
男子の面々も面白くいい人の集まりなので入れば魅力にすごく惹かれると思います
なので女子かもん!

ではそろそろ次の人に回したいと思います

お願いいたします。

1年生のチバです。よろしくお願いします。
まずは自己紹介をしたいと思います。

人文学部人文コミュニケーション学科
岩手県出身 バドミントンは小4?ぐらいから
好きなバドミントン選手はピーターゲードです。彼の若い頃のドライブと、ネット前、ディセプション、リバースカット、が特に好きです。

自分で言うのも何ですが、僕はめっちゃバドミントンの動画、DVDを見ているのでとても詳しいです。一番好きな試合は2006年のチャイナオープン決勝のPeter Gade vs Lin Dan の試合です。あと同年のトマス杯の決勝も好きです。僕の家でスーパーシリーズが見れるので、見たい人は来てください。差し入れを持って。

あと、僕はボクシングやK-1も好きです。彼らの技を真似して、いつ戦闘に巻き込まれても大丈夫なように鍛えています。これがイメトレです。イメトレは大事です。僕は人とすれ違うときにもイメトレをして、もし殴りかかられても対応できるようにしています。

部活では、先輩に負けないように頑張って、どんどん強くなりたいです。春リーグで見つけた弱点を補強して、北関ではいい試合をしたいです。

最後に、僕はバド部以外に友達がいません。次の人に回します。

よろしくお願いします。

初めまして、まっしろしろすけと言われるほど白くはないりょーちんです。
HNは某バスケ漫画の好きなキャラを真似しました。
よろしくお願いします。

ここで少し自己紹介をしたいと思います。
茨城生まれの茨城育ち、石岡中→土浦第二
バドミントンは小2の8歳の時に始めました。

工学部マテリアル工学科
好きなもの、事、人
 バドミントン、スポーツ(球技)、しっかりしてる人、 などなど
嫌いなもの、事、人
 足6本あって飛ぶやつ、とりあえず足多いやつ、しつこい人、プレッシャー などなど
その他気になることは本人に聞いてください。

さて大学に入学してから早1カ月、結構楽しい日々を送っています。
最近は友達も増え、大学生活に慣れてきました。

特に部活が楽しいです。自分を合わせて1年生は9人いますし、みんなキャラが濃いので楽しいです。
最近は個性豊かな彼らの対応に困ってます(笑)。

部活に入って感じたことは、自分の無力さを感じました。
先輩方は皆強いですし、OBやOGの方々も半端じゃないです(笑)
自分はパワー、テクニック、身長、体格、肩幅などなどいろんな面で劣ってます。
今の自分は若さくらいしかないです(笑)

春のリーグで試合に出させていただきましたが、負けてばっかで課題がたくさん見つかりました。
北関も来月にはありますしまだまだ大会はありますので先輩方の足を引っ張らぬよう頑張りたいと思います。

来週は新歓もありますし楽しみなような…

まだまだ未熟ですが応援よろしくお願いします。

それではこの辺で次の人に回したいと思います。
個性豊かな同期の一人でボクシングにドハマリのイメトレの巨匠に…

はじめまして

どうも新入生のあらぴかです
よろしくお願いします!

出身は茨城県某A中→下妻一校です
バドは9歳からやってます

工学部情報工学科です…しかしタイピングがかなり遅い(というよりは今までパソコンを使ったことがなかった)のでこの日記書くのがとてもおっくうです。でもがんばります。あたたかい目で見守ってください。

好きなもの…ナタデココが入った炭酸のゼリー、洋菓子全般、お菓子、etc…
嫌いなもの…虫、なっとう、和菓子全般、パソコンを起動またはサイト移動間のあの待ち時間

さて、大学に入って思ったことがまず、お昼の食堂の人多いですね花火大会の会場みたいです

自分、学校ではキャリバ背負って生活しているので、ひとが多いところではかなりぶつかってます。ぶつかってしまったひとすいません。

部活の話をすると、先輩が面白い!仲が良い!強い!すごいです尊敬です。

そして先輩に負けず劣らず一年生も面白い!みんな個性が強すぎです。

この前、試合に出させてもらって、負けてしまい、自分の課題が見えてきたところです。

あぁ、俺もスガランティーノ先輩みたいな肩幅がほしい…

つたない文章で長くなりましたが次のかたにまわしたいと思います。

まっしろしろすけのりょーちゃん任せたよ!







はじめまして!


はじめまして!

1年次トップバッターの阿部です!
よろしくお願いします!( •̀ .̫ •́ )✧

今日は自己紹介をします∠( `°∀°)/

理学部理学科生物科学コース
18歳 O型
出身 茨城県 牛久栄進高校(顧問が恐いと県内では有名です)
小学校3年からバドミントンをやっています!

好きな音楽:RADWIMPS、a crowd of rebellion、
ONE OK ROCK、西野カナ、BIGMAMA



部活についてですが、練習に参加し始めて約1ヶ月半がたちましたが、部員1人1人のキャラの濃さが尋常じゃないことに、未だに驚きが隠せないでいます 笑

先輩達はもちろんですが、何よりも1年次が半端ないです。

バドミントンも上手くて、尊敬する人たちばかりです

そんな人達に負けないよう、バドミントンもキャラも強くなれるよう頑張ります!∠( `°∀°)/

ではそろそろ次の人に変わりたいと思います!
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ


ゼロ次



こんにちは☆
ゼロ次、午前の部終了いたしましたっ!
私がいる黄色チームは
(太陽sunsun真夏のバナナ
きらきら黄色が眩しくてチーム)

みや先輩、きらりん、ゆうすけ、吉野くん、りょうの五人でした!

バドミントンは2勝一敗
ちょこっと、ルール違反をしてしまいました
(シングル二回でました笑)
申し訳ございません、懺悔

バレーボールはなんとか(長谷川、頑張った)
1勝できました。笑

なかたかのサーブ(顔面に当たった)
と青チームの迫力(もりの声)に負けました。

こちとら、長谷川ー!
とずーっと叫び続けて早数年

願いは届いたことか、、、、。

さーて!18時からは、、!
お楽しみの!!!!!
お楽しみ☆

先輩たちもたくさん来てくれるみたいで
本当にありがたいです☆

自分が一年生だったときは、両足でも立てないほどだったのに、今では片足でも地に足をつけて立てます(?)
しかし、日本語は年々退化しています。



話は変わりますが、わたし、高校の教師を目指していて、今は授業の空きコマのときに図書館や本屋さんに行って参考書を探しています!
参考書選びって難しくて
どれがいいかなぁとペラペラめくっているだけで
まぶたが閉じてきます。

今から勉強しよう、そうしようと思ってから
早数ヶ月
参考書選びに悩む若者(21)
でも、今はバドミントンでいっかな☆なんて
引退してから焦ろうかな☆笑

実際、引退してもなんだかんだやるのかな、、笑

でも、今はゼロ次の夜の部たのしもーっと(*^^*)

ではでは、次から一年生に回したいと思います!







コーヒー


こんにちは
4月から4年次になりました、ミヤモです。いや、早い!

工学部なので研究室配属になりました。コアタイムはありませんが、10-17時にいてね的な先生の威圧感はあります。大体時間どうりに行ってます。だいたい。

茨大だからなのか研究用のコンピューターは古いものが多いです。フロッピーディスクが現役で動いています。専門分野の実験機器というのは簡単に弄れないものが多く、機械の更新にとても時間がかかるそうです。Windowsも平気で1997とか使ってます。起動に10分かかるので実験を始めるのが一苦労です。

今のところ実験は始まってないので少し暇です。先生や同期とお喋りして過ごしてます。研究室ではコーヒー機があってコーヒーを飲むのですが、コーヒーを飲んでる時一番研究室にいるという感じがします。


話変わりまして
バイト先のコンビニでドーナツの販売が始まりました。ミスドの無い日立市では十分な売り上げが期待されているらしく、県内での販売は日立が最初なのだそうです。最近売り上げが増加しているコーヒーと相性が良いらしいです。確かにコーヒーとドーナツは合います。

自分も販売初日にシフトに入っており、店長の威圧感で帰り際に2つ買わされました。
その日は部活に行ったので1日中放置してしまいました。
深夜の2時過ぎに思い出してドーナツを食べました。


次の日は一日中腹痛でした。

ドーナツが悪くなってたようです。
いやもしかしたら、ドーナツのせいでは無くバイトに対する思いがそうさせたのかもしれません。
ひとつ言いたいのはドーナツは当分買いません。みなさんは是非ローソ○のドーナツをよろしくお願いします。

ちなみにコンビニはセブンイレブン派です。
最近はセブン派が多い印象ですが、皆さんがどういう感じかは気になります。

あとミニストップの略称はミニップ派です。以前これで笑われましたが、もう一度再挑戦したいと思います。


以上です!




飛行機で半沢直樹を見ました

おはようございます
こちら只今朝の5時00分です


?何をいってるのという人も多いと思うので説明します


僕は只今アメリカにいます


こちらに来て5日たち少し落ち着いたので
近況報告を




まず料理が美味しくないです


自分が適当に作ったものよりひどいです
お陰で料理の腕に自信が持てました

体を大きくしようと意気込んでいたのですが

体重が3,4キロ落ちました(笑)

ただホストファザーが町のジムに連れてってくれるので体は鍛えてます




てかジムにいって気づいたんですがアメリカ人腕鍛えすぎ疑惑ですね


ワンピースのギア4みたいな人がざらにいます

でも脚は細いっていう…






ルームメイトは二人います


チリ人と韓国人(ついこのあいだまで北朝鮮出身だと誤解していました)です


韓国はバドミントンが強いのでイヨンデの話をしました



皆優しいです




ちなみにホストマザーは携帯の着信がエブィバディエクササイズ!!なのですが

痩せるきあるのかないのか


相撲取りのような体つきをしています





学校は凄い大きいです

大学内に汽車が走っています




ただ大学の回りには何もありません
水戸よりもはるかに田舎です



早く英語が上手くなりたいです






新生活

こんばんは。今年の4月から社会人になったエル・ニーニョです。

同期は自分も含めて100人ぐらいいて、茨大の卒業生は2人です。

自分は愛知県勤務ですが、先月の24日まで東京で研修に参加しました。
イナイレみたいなお寺研修はないですが、箱根でのお泊り研修や子会社の工場見学などを体験し、
同期全員と楽しくて充実した日々を過ごすことができました。

愛知県に戻ってきた今は実業務をやりながら研修を受けています。
社内の会議、社内の打合せ、他社との打ち合わせ、他社への訪問、海外の関連会社とのテレビ会議など、
愛知にいるこの10日間はやさしい先輩方に囲まれながら色々体験し、学ぶことができました。

会社に入ってからはまだバドミントンをしていないが、近いうちに何人かの同期と体育館を借りてやる予定です。

明日(13日)からはまた東京で一か月ほど集中研修がありますので、
なにかあれば誘ってくれるとうれしいです。

次は...

MPV

どうもこんばんは、最近爪を切ったまこしです。

つい先日、部活帰りに車のってたら、あることに気がついたんですね。
いくら速度を出そうとも、タコメーターが時速0キロから1ミリも動かないと。また、燃費計が全く計算してないと。

数日後に大会が、あったので、車走れんで会場行けなかったらシャレにならんので、修理に出そうかと思ったんてすが、あいにくGWで、どこも休みで…

保険会社のレッカー呼びました。ウケる。

てなかんじで、只今代車です。

GWのみなさんお休みの時期に代車を出して頂いたから仕方ないのかもしれないけれども、代車が軽くヤバいです。

鍵にドアロックのボタンがついているけど、フェイク。全く反応しない。

車内が謎のガソリン臭。しかも、ガソリンが満タンに入っていない。

これは漏れている?のでは?と疑い出す。

走って加速するか、揺れると車内灯が点灯。しかも、ドア開いてるマーク点灯。

ハンドルが、ガチで重い。
ほぼ毎回全力でハンドル回してます。

ナビ付きだが、パーキングにいれようが、サイドを引こうが、運転中は操作出来ませんしか喋らない。

なんやかんやで、怖かったんで全く給油しませんてしたが、とうとう給油ランプが点灯したので、泣きながら給油しました。なんともありませんてした。
てか、借りた段階でガソリン1/4しかないって…

ちなみに、レッカーのお兄さん的には、私の車はもしかしたら基盤がやられちゃってる系かもしれないとのこと。

見積は後ほど電話がくるので、楽しみである。


てなかんじで、大会は女子が地区ベスト4でした。素晴らしい。

負けたら泣いちゃってました。1.2年しかいないチームなのに。来年になったらどうなっちゃうんでしょうか。

んで、出張してたんで、明日から出勤です。

明日に向けてもう寝ます。おやすみなさい。

社会人になったっぽいです


こんばんは!
とうとう社会人になりました、イナイレです。


まだ社会人になって1ヶ月とちょっとですが、、学生時代が恋しいです。
学校行って、部活して、バイトして、、好きなことだけして、最高でした、、
でも大学の頃より社会人になってからの方が睡眠時間とれてると思います(* ̄ω ̄)笑


さて、社会人になって、最初の研修で富山県に2週間ほど行って参りました。

お寺で二泊三日して、四時半起き九時消灯、朝一で座禅、夜寝る前も座禅の生活をしました~
人生初おかゆも食べました~残すと怒られるのと、連帯責任なんちゃらで食べざるを得なく、、まずかったです!
もう、お粥を食べることは人生でないと思います\(^o^)/


お寺の研修後は、本社で研修や各地の工場見学などしました
とりあえず眠い毎日でした!

そして、2週間ぼっちホテル暮らし、、
同期も仲良くはしてくれたのですが、みんな実家でヽ(;▽;)ノ
土日でぼっち石川県、富山県観光しましたが、楽しかったです!
もう一生富山県行くことはないと思います!(笑)



研修後は茨城の石岡で働いております!
茨城採用の同期は私の他に四人います!
しかし、、他の男子の同期は、1年程富山で研修するようです。。
よって、私は同期いないぼっちの日々を過ごしておりますヽ(;▽;)ノ

先輩方が優しい方ばかりということが唯一の救いですヽ(;▽;)ノ


社会人になってからというもの、あまりバドミントン出来てません。
時間と場所がないのもですが、疲れてしまって、、
年老いたなぁと感じますヽ(;▽;)ノ笑


もう少し落ち着いたら、仕事のあとにでも運動できるといいなぁ!



前回の日記で、スキー場で紛失したとお伝えした前使っていたスマホですが、未だにスキー場からの連絡はありません。。
え、もう、雪解けしましたよね???
神隠しにあったんですかね☆〜(ゝ。∂)
まあもう使えないので、どうでもいいですが、どこに消えたのか少し気になります!




面白い話全然ないのでここら辺で、、
学生時代もつまんない人間だったけど、社会人になって更につまんない人間化してる気がする、、ヽ(;▽;)ノ


それでは!!

きはおなじ(きちがいじゃない)

こんにちは
4年生になりました。ももじゃんです。
4年生ということで、就活真最中!なはずなのですが、前のいくらの日記に書かれていたように、よく部活に行っています。ほぼ週5で行っています…

リーグです。私も例年の流れに逆らわず?4年生で春リーグに出ています。しかし全く貢献できず、明日が入れ替え戦です。
4月は、3月の終わりにまた足をやってしまい、1週間ほど山梨で療養してたり、部活に参加しまくってたりしたので、あまり就活をしていませんでした。
ので、入れ替え戦が終わったら(明後日から)就活本気出します…((((;゚Д゚)))))))

私の代は、今みんな就活をしていますが、よく部活で顔を合わせます。
引退前は、引退したらみんなに会えなくなって、話すこともなくなってラインも動かなくなってぼっちになるのかなーなんて思っていましたが、今でもなんだかんだ雑談したり、就活の情報も共有しあったり、部活で会っていたりと同期とのつながりが消えていないのが嬉しいです。
みんな内定とれるといいです。


部活には今年は1年生がたくさん入ってきて、とても面白いです。次に日記が回ってきたら1年生について書こうと思っていたのですが、まだ1年生が日記を書いていないので、ここでは適当にあだ名をつけて、3キチという水戸にいてとくに面白い人たちについて書いていこうと思います。
3キチのキチはキチガイのキチです。

まず1人目、コブダイくん。
彼の変顔はなかなか面白いです。コブダイに似た変顔をできるため、ネタになっていました。私は今までバド部では真顔対決で負けたことがなかったのですが、彼だけには負けます。1回も勝ったことがありません。卒業するまでに勝ちたいです。
練習後の疲れているときの彼はとくに面白いので、今度ノックをあげに行ってめっちゃいじめてやって、部活後のご飯で笑いたいというのが目標です。

2人目は巨匠くん。
自称イメトレの巨匠です。彼のイメトレはすごいです。格闘技が好きなようなので、ヤンキーに襲われたときのイメトレや、バドミントンのイメトレをしています。
最初はコミュ障で学科に友達がいないとか言っていたので、こんなやつだとは思っていませんでした。
あと彼はいろんな人のモノマネをよくして、とても面白いです。私のオススメはリーチョンウェイのモノマネです。新たなモノマネレパートリーが増えるのに期待です。

3人目はMケンくん。
Mケンっていうのは、広島のエースのあだ名を想像して頂ければそれで合っています。顔が広島のエースに似ているため、私は普段からそう呼んでいるのですが、本名は一文字もかすっていません。
面白さでは、最初の2人のほうが面白いですが、Mケンくんの一言でより面白い方向に進みます。より一層面白さが引き立ちますww
彼は最初もっと真面目だった気がするのですが、2人と一緒にいることによってどんどん面白い方向にいっているので、今後に期待です。

この3人のせいで私もキチガイになってしまいましたが、面白いので気にしません(笑)

他にもたくさん面白い1年生がいるので、またそのうち書きたいと思います。


では次は同じ野球好きな後輩に…
(^^)/~~~

冷やし中華はじめました





こんにちは!
更新遅れて申し訳ありません。
3年のいくらです(^O^)


さて、リーグの方ですが、
女子は残念ながらおわっていません。

入れ替え戦に突入です。

いろいろなアクシデントがあったとはいえ、勝ち切れなかったという結果が入れ替え戦です。

絶対に入れ替え戦に勝って残留したいと思います!


男子は無事残留したようで安心です。応援してもらいます!笑




来週には0次がはじまるということで、今年はたくさんの一年生が来てくれています!


毎年思いますが、やっぱり後輩はかわいいですね\(^o^)/


今年は去年よりも仲良くしてもらっているのでとても嬉しいです!!


たくさんかわいがりたいと思います\(^o^)/笑



そういえば、きらりんが21歳になったということは私もすぐ21歳になるということで…。


今年も誕生日は北関です!最終日です!笑


3年連続北関が誕生日なのは正直悲しいですが!みんなに会えるので少し嬉しいです!


しかも今年は茨大開催!大変ですが頑張りたいとおもいます!




1年生についてはまた次まわってきたときに書きたいと思います(^O^)笑



次は最近部活にたくさん来てくださる先輩に!お願いします!!

21歳


こんにちは☆
21歳になった女子主将のきらりんです!

バド部の先輩、同期、後輩から誕生日プレゼントもらって、とってもとっても嬉しかったです!
美容グッズが多かった気がするので、
これで美容になりなさいってことなんですよね!


はいっ!!さらに!美容になります!笑


そんな私の21歳の目標は
健康的な生活をする
単位を落とさない
よいしょ、こらしょ言わない
一年生になめられない
一緒に踊ってくれる人を探す

こんなところですかね☆

間近な目標としてはやっぱり
入れ替え戦に勝つことです。
リーグ本戦では、私の体調不良で
みんなに迷惑をかけてしまって…(´;ω;`)
その分、入れ替え戦では、
勝ちたいと思います。勝ちます。

先輩方が4部にあげてくださったので
ここで5部に落ちるわけにはいきません!
頑張ります。


さてさて!
ここで新一年生を一言で表そうの会
を開きたいと思います!

お肌は真っ白バド強男の子
背高のっぽまじ爽快慶應ボーイ
変顔強烈見つめられたら終わり男
下妻ボーイ首が気になるお年頃
下妻ボーイ笑顔が可愛いお年頃
爽やかイケメンテンションあげあげ男
まだまだ正体は不明、その名は長谷川
スタイル抜群元気一杯女の子

女の子は1人しか入らなかったので
すぐにばれてしまうのですが、、、笑
男子はたくさん入ってくれたので
当ててみてください☆

私がバド部にはいったときの3年生の先輩方と同じ学年になったのかと思うと信じられません!
まだまだ心は一年生、いや中学生くらいなんですが、、体は嘘をつけませんね。笑

このへんで次の方に回したいと思います☆

ぐどもとくらくら。



更新の方遅くなってしまいすみませんでした。


今後このようなことがないように気をつけます。


さて、お久しぶりです。ひかぬ。です!!


タイトル、わかる人にはわかる…かな…。笑


最近わたしがはまってるツートップなんですが。笑


まず一つ目がグドモ。


グッドモーニングアメリカってバンドです。


ずーーっとワンオク、ウーバーしか聞いてなかったわたしでしたが、

ついに新しいのにはまっちゃいました。笑


グドモ聞くとめちゃめちゃテンション上がるので、

高速とか運転するときにいつも大音量で流して歌ってます。笑


とりあえず最近いろんなアーティスト聞く
ようになって車乗るのが楽しいです♪笑


そして二つ目がくらくら。

クラッシュオブクランっていうアプリです。

やってる人いますか?


わたし最近始めたんですけど友達とかめちゃめちゃ強くって全然ついていけません。笑

でもおもしろくてはまっちゃいました!


今めちゃめちゃがんばってあげてます。いろいろと。笑


はやくみんなぐらいのレベルになりたいなーって思うけど…

あとどれくらいかかるか…。笑


がんばろーと思います。(。-_-。)笑



ではこの辺で、次の方へ…。