ダンソン!!!!!!!!

自炊辞めました
鍋で作ったカレーと3合の炊いたご飯が3週間ほど放置してあります
処理しない罪悪感は消えつつあります


さて、一昔前は留年に一歩足を踏み入れた僕ですが就職先も決まり卒論も終えたので4月からは無事に働き出せそうです


最近の生活と言えば、朝ビラを配り、帰ってきて適当にYouTubeを見て、部活に行くという感じです
ほぼ部活は参加していますが、行く理由の半分はご飯を食べに行くためですかね…


暇な時間もYouTubeなんて見てないで就職に向けた勉強をしなくてはいけないのですが、参考書を買って1ページも開かぬまま5ヶ月が経とうとしていますので大学に引き続き職場でも落ちこぼれルートが射程圏内に入ってきました。


4月からは実家に帰ります。
炊事洗濯をしなくて済みますが、母親がたまに鬱陶しかったりするので嬉しいような嬉しくないような
そんな母親もメールで漢字変換が少し出来るようなり文章がやや読みやすくなりました
が、如何せん改行が未だに出来ないもので読みにくい暗号のようなメールが届きます
この話をすると教えてやれよと声が飛んでくるのですが…そうですね、そのうち教えますか
あと2年間くらい切れ続けている実家のトイレの電球も変えてあげるとします


最近ハマっているテレビ番組があります
NHKで放送されているドキュメント72時間という番組です
本当に見る人を選ぶ番組なのでこういう番組があるよという紹介にとどめます
興味のある方は是非見てください


最後に、就職を控えたこの時期って本当に鬱ですよねぇ
年をとってか知りませんが本当に1日の過ぎるスピードが早く感じます


ではまた

最後の春休みなう!!


こんばんは。イナイレです。


もうすぐ春ですね!
花粉症なので少し憂鬱ですが、暖かくなるのはありがたいです!!
春といえば、今年の春からもう社会人です、、
ドキドキ。果たして社会人としてちゃんとやって行けるのか、心配です(T0T)

その前に、人生最後の春休みを思いっきり楽しみたいと思います!!!
春休みは卒業旅行にいくつか行きます!!
台北とグアムと鬼怒川とその他にもあるかも(^▽^)
とても楽しみです!!

入社する会社では、6月頃にラスベガスに社員旅行に行くようです!!!それもわくわく(^▽^)!



つい先日、福島県へスノボに行ってきました!
2年ぶり、大学生になって2回目のスノボだったので滑れるか不安でしたが、まあまあ滑れて楽しかったです!
たっくさん転びましたが、、

その日は吹雪(まではいかないかもだけど)みたいなかんじで、風も強くて、、
雪も結構降って積もっていたので、いくら転んでも痛くなかったです(^▽^)

そう、、たくさん転んだ結果、、

山滑って下まで降りて、写真撮ろうかなーとスマホを出そうとしたら、、
あれっどこにもない、、
焦って何回も探すも、、どこにもない、、

どうやら転んだ時にどっかで落としたようで、、
どこに落としたかも不明だし、雪モフモフだったのできっと埋まっているし、、

スキー場の方にも伝えて、見つかったら連絡をくださるとのことだったのですが、、
約1週間たった今も連絡が来ません!
きっと雪解けの頃に壊れた状態で見つかるのではないでしょうか、、

なくした時はもう本当にショックで泣きそうだったのですが、もうどうしようもないし、Xperia(まだ2年も経ってないのに壊れ気味だった)とおさらばできるいい機会ということで諦めました(^▽^)

ということで!iPhoneユーザーに戻りました!!
スマホを紛失した悲しみを忘れる位、イイ感じです!!!

悲しいので、むしろもう、スマホを捨てにスキー場に行ったということにします(^-^)⊃⌒Ο笑
みなさんもスキー場に行く時はお気を付けください。。笑



あ、あと今年初めてフルマラソンに挑戦して、完走することができました!勝田マラソン!
大学在学中に走りたい!と思っていたので、目標達成できてよかったです!

初めてのフルマラソンは、とても辛かったけど達成感とんでもなかったです!!
完走した後、膝と足が使い物にならなかったけど、、(笑)

しばらくはもういいですが、気が向いたらまた挑戦したくなくもないかなーと思います(^▽^)笑


春休みはたくさん遊んで思い出作って、たくさん運動したいです!!!!!



ということで次に回します!
おやすみなさい〜!

電車で通うのもあとちょっと


更新遅れて申し訳ありません
こんにちは
なかたかです


久しぶりに日記が回ってきたと思い前回書いた日にちを見てみると5ヶ月前でした
そりゃ久しぶりだと思いますよね


久しぶりといってもこれといって出来事があまりありませんでした
何かあったとすれば1ヶ月前の成人式ですかね


成人式の日は中学の時の友達とひたすらゲームをやった印象がなかったです


ちょうど1年前くらいに携帯が水没してしまって連絡先が全て消えてしまったせいでクラス会とかあったらしいのですが参加できず6時間くらいゲームをやった成人式でしたね


まあなんとか成人式で同じクラスだった人とは連絡先が交換出来たので今度からはクラス会とかに参加できるかな



話は変わりますがあと少しで1年生が入ってくる時期になりましたね
時がたつのは早いもので自分もあとちょっとで3年生になり部活が出来る時間も少なくなってくるので楽しみたいと思います



まあそんなところで終わりにしたいと思います

抹茶ラテ美味しい

こんにちは
現役の引退して2ヶ月たちましたももじゃんです。マエモソ先輩にはまだ現役だと思われてました(笑)
ビラのバイトが終わったので、水戸駅で抹茶ラテを飲んでいます。美味しいです。

昨日の日記ではらっぴが成人式について書いてしましたが、はらっぴの地元の佐倉市では毎年私の大好きなBUMP OF CHICKENが新成人にメッセージを送っています、っていうのを何年か前にネットで見ました。

そのときは佐倉市とはなんの縁もなかったので、いいなーくらいにしか思わなかったのですが、なんと2015年!
はらっぴがBUMPの寄せ書きの写メを送ってくれました!!
いつものBUMPっぽい感じでした。とてもうれしかったです。

そんなところで本題に入ります。
といっても、特に考えてることはないので、思いついたことを適当に書いていきます。

最近の自分は何をしているかというと、主にバイトです。
夜に居酒屋で働き、朝ビラを配るという生活をしています。
12時くらいまで働き、次の朝ビラを配っているので、睡眠時間短めな日々が続いています(普段とてもよく寝ます)
でも昼まで寝過ぎないのは身体にいいですね。
昨日はテストもあったのですが、テスト勉強をしていて眠いと、とても勉強が捗らないことがわかりました。
なので、テストに追われている現役のみなさん!
テスト期間もちゃんと寝ましょう(笑)


最近といえば、勝田マラソンに私も出てきました。
壮絶な膝との戦いでした。ひざ神でした。笑
7キロくらいから膝が痛くなり始め、(走ると膝が痛くなるのはいつものこと)25キロ以降は歩くのも辛いくらい痛かったです。
一応コールドスプレーとかエアーサロンパスとか置いてあるところもあって、何回か借りたんですが、全く効かないくらい痛かったです。
もう膝は治ったけど、左足の膝じゃないところが痛いです。怪我かな…(´・ω・`)
で、膝いたい、寒い、走りたいけど走れない、って感じで歩いてたら、41キロくらいで奇跡が起こりました!!

みやもに会ったのです!!!
めっちゃ膝痛かったけど、最後ちょっとだけ一緒に走りました。
あんなに足が動かなかったのに、最後走れたのはすごかったです。
でももうちょっと早く会いたかったです。笑


バドミントンもちょいちょいやっています。週1.5くらいで。
宇大の女子部長が誘ってくれるので、一緒に大会に出ています。この間は那須の皇子スガランティーノの地元の大会に出てきました。今月は真岡まで行ってきます。
引退してとても打てなくなっていますが、がんばりたいと思います。
一応大会の予定はこれが最後なので、真岡の試合が終わったら就活を始めたいと思います((((;゚Д゚)))))))
一般職で働くか、総合職で働くか…
企業とかなんもわかりません
メンブレしそうです


ではこのへんで(・ω・)ノ

テストなんて嫌い。




こんばんは!

テスト勉強でめちゃめちゃ寝不足のひかぬ。です!

更新1日遅れてしまってすみません。


さて、テスト期間真っ只中なわけですが…


いつもいつも前日とかにならないとやる気がおきなくって

もっと前からやっとけばよかったって

もー何回後悔してきたことか…。笑


テスト2週間位前に

そろそろやんなきゃなーって思ってたのに

気づいたらテスト期間入っちゃっててもーこわいですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

がんばります…(T ^ T)

ではでは、
あまり書くこともないので

わたしが好きな映画を1つご紹介します!

タイトルはトワイライト。
全5作あります。

人間とヴァンパイアの禁断の恋の物語です。


何回も見てるんですけど

ほんと好きです。おもしろいです。


まあどちらかといえば女の子向け…かな。


よかったら見てみてください♪


では短いですが次に回したいと思います(●´ω`●)













友情


こんにちは
勝田マラソンお疲れ様でした!
まだ足が痛むのってもしかして・・・ヤバい!?

小っちゃい事は気にしないソレ!ワカチコ!ワカチコー!
先週誕生日を迎えたみやもです!!

遅くなってしまってすみません
この、いつまでも、だらしのない性格を、どうにか直したい!それを21歳の目標にしたいと思います。
それではいきます!

先週は何をしていたかというと・・・


鉄を作ってました!!

Viva工学部!!いやビバじゃないですね

採れた鉄は無し
しかも面白い話も無し!
そんな感じでした

ちなみに鉄を作るっていうのは、たたら製鉄っていうのを元にやってます
これなら聞いたことがあると思います
ジブリ映画の「もののけ姫」に出てきます。森林破壊してる原因がソレです。

説明の時、学科38人で「もののけ姫見たことない人!」と先生が聞いたところ・・・
4人くらいが手をあげました!
これホントに驚きました@@
何回も地上波で放送してますよね


ジブリ映画といえば
「風立ちぬ」が地上波初登場みたいですね!


あの映画、友達と見に行く約束をしてたのですが、

結局行ってません


その後DVDでも借りようとか言ってましたが、

結局見てません!!


あると思います!
その友達も彼女ができたようなので、ぜひ一緒に見てほしいですね


明日からテストなので頑張ります
やばいバイバイ!