来年の生活

更新が遅れてすみません。

1年生のスガランティーノです。

今年はホントにあっという間に過ぎた1年でした。


もうすぐ日立に引っ越ししなければならない時期になってしまいました。



今よりも移動に時間がかかるから時間に余裕がなくなってくると聞いたので、時間を大切に生活していこうと思います。


日立と水戸はどちらが良いかと質問すると

圧倒的に水戸が多いです。


そのたびに引っ越したくないなと思います。



来年のことを考える前に2週間後の期末をまずは頑張ろうと思います。



もっと前からしっかりやっておけば良かった…


と前期も思っていました。


次こそは後悔しないようにします。



ぱられるすぺっく





こんにちは!お久しぶりです!
日記書くのめちゃくちゃ久しぶりでどきどきしています。嘘です。


ここ2日3日ぐらい多忙だったので更新遅れてしまいましたすいません…。




さて、最近あったことといえば…っても相変わらずバイトマンしています。特に変わったことはないですね…。



あっ、あけましておめでとうございます!遅いと思いますがあけましておめでとうございます!!!!!


年越しはバイト先の冷凍庫の中で過ごしました。気がついたら年越してました。去年もそんな感じだったなあ…。
年越してはじめて会った人は店長でした!嬉しくないですね!!!

皆さんはどんな年越しをすごしたのでしょうか…(´・_・`)




そういえば、バイトだらけの合間を縫って年始に初詣に行ってきました!
明治神宮に!!!

人かめちゃくちゃいました…でも朝早く行ったのでまだ空いてました…。初詣おわって戻ってるときにすごい量の人が歩いてきたのでびっくりしました。
あと原宿だったのでポップコーンとかパンケーキとかにも人がたくさん並んでました…。こんなに人っているんですね!←

明治神宮行った時に事件が起きましたがここでは伏せておこうと思います!直接聞いてください!←


最後に今年の目標を…
・年始もたくさん働いたわけですが、来月もたくさん働きたいと思います。
・バイト以外に日記に書けるネタを見つけようと思います。
・遊びに行かせてください
・休みをください
・ちゃんと授業に出ます
・ちゃんと提出物出します
・単位落としません

(あっこれ途中から目標じゃない…)


書いててつらくなったのでやめます。
それでは

はっぴー にゅー いやー!!!

こんにちは☀︎
1年のたらおです!


あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは年末年始どのように過ごしましたか??

私は実家でずっと過ごしてました

その時に母校の部活に顔を出しに行きましたが、高校生たちが若いこと若いこと…

去年の今頃はまだ私も制服を着て同じように生活してたはずなのに、、、

まだ19なのに大学生になってから心が老けた気がします

制服っていう高校生ならではのアイテムが本当に羨ましくなります

私の高校の制服は全身紺色、ボックススカート、リボンなしの恐ろしいほど地味

しかし今となってはそれでも制服いいなぁと思ってしまいます

どんな制服でも愛着は沸くものなんですね…


最後に今年の抱負を…!!
4月に新しく入ってくる1年生に心の若さは負けないっ!!


それでは今年もよろしくお願いします(^O^)♪

祝☆成人式


こんにちは!久々きらりんです!
昨日、埼玉スーパーアリーナで成人式を
してきました!!!!
朝4時半に起きて、3時くらいまで振り袖を
着ていてお腹が少し痩せた気がします笑

ここで、さいたま市の成人式について
詳しく話したいと思います!☆
埼玉スーパーアリーナというところに
1万3000人がびっしり入りました!
もーこれだけ人が多いと入るのにも一苦労でふ…(´;ω;`)

入ると、早稲田大学吹奏楽部による
素晴らしい演奏が迎えてくれました、、、!
カメラが5台くらいあって、ビビりました笑

そのカメラで写してる映像が
前のスクリーンに表示されてました、

そのあとは市長さんのお話を聞いて、
校歌を歌って、成人代表の人たちが
挨拶をして、、(聞いてた人あんまりいなかったよな、、、笑)

そこからは、地元のダンスス
クールの子供たちがキレッキレの、
私がやったら捻挫や骨折で全治2月になる
ような躍りを踊ってくれ、
私は感動で涙がでるかと思いましたが
出ませんでした☆(黒い涙が流れてしまうので笑)

そのあとは、テラスハウスのまいまい(チャイ)
さんが来てくれて歌を歌ってくれたんです!!
もー、すごかったー!
可愛かったー!小さかったー!
まいまいだったー!!!!!!
もう一回言うと


まいまいでしたー!!!!!!

そのあとは、会場が真っ暗になって
みんながもってるスマホのライトで
イルミネーションをつくりました笑

すごくキレイでした笑
ただわたしのスマホは機能性がとても悪いため
参加しませんでした笑!

あとは各中学校に分かれて写真撮影を
したり、お話したり、叫んだり、踊ったり
しました\(^-^)/\(^o^)/

はじめての成人式、、ライブのようでした笑

でも、同窓会も二次会も三次会も
楽しかったのでよしっ!!!!!!!!
最後、ソフトドリンクだけで
ごめんなさい。バドミントン部として
情けないです、、、笑

記憶を保つにはこの方法しか思い付きませんでした☆

では、ここらへんで(*^_^*)♪

恐怖

こんにちは!
引退してもう2ヶ月が経とうとしているあべともです!
現在今期最後の実験レポートに追われております。

突然ですが!
みなさんは幽霊を信じますか?
または、見たことがある人はいますか?
ここからの内容が怖いかも…と思う人は日記を読まないで下さい!

二十歳までに幽霊を見なければ一生見ない、なんてことを聞いたことがある人は少なくないと思います。
バド部の先輩方の中には、どっかの山で変なことになったとかならないとかっていう話も聞きます(笑)
そんなことで自分が大学に入ってから2015年になるまでの不思議な体験を書きたいと思います。

まず、一つ目は心霊スポットに行った時の話です!
地元には心霊スポットととして、また車好きの走り屋のコースとして有名な山があります!
そこへ地元の友達と肝試しがてら遊びに行こうとなり、深夜に友達の運転で山へ行きました。
途中の展望台がある休憩所には走り屋さんの車数台とバイクも何台か停まっていて、やっぱ走りに来る人多いなーって印象受けました!
しばらく走るとなんだか白いものが辺りを包みこんで視界が完全に塞がれました!霧でした!霧ですらあまり経験が無いのに心霊スポットにいるってことで、みんな恐怖心を抱き、そのままUターンして帰ることにしました!
しかし!!
次の日、霧で塞がれた道の先が気になるということで、また山へ登りました。Uターンした場所をみんな覚えていたので、ここまでは来たなー!とみんなで話していましたが、なぜかUターンした場所から50メートルも走らないうちに車が止まりました!どうしたんだろーって前を見ると通行止めの看板があり、その先の道が崩れていて崖になっていました!
あのまま進んでいたらと考えると今でも怖いです!

二つ目は自分の実家での話です!
ある日夢を見ました!
自分の実家に自分がいて、しかもトイレの中にいました!ドアは開いていて、なぜか開いているドアの向こうを見ると知らないおばあちゃんが正座していました!自分の祖母ではないし、見たこともない人でした!夢の中で自分は幽霊がいた!と叫ぶとそのおばあちゃんは消えて行きました!
それから数週間後の2014/12/31
実家に夕飯だけ食べに寄り、視界の端っこにそこには誰もいないのに人っぽいものが写りました。
見間違いだと思うけど、不思議な体験でした!

ほんとはもっと体験談はありますが、思い出すのも怖いのでここで終わりにします!

去年までは刺激を求めて心霊スポットとかに行ってましたが、2015年は色々楽しい年にしたいと思いました(笑)

抱負



明けましておめでとうございます



現主将のヤスです




年末年始はインフルエンザにかかってしまいました



自分はインフルエンザにかかりやすい体質です


中学生の時に一年で三回インフルエンザにかかりました




とはいえここ数年は大丈夫だったので安心していたら



まんまとかかってしまいました




というわけで

今年は一回も風邪を引かないこと



を目標に頑張ります




部活全体としては



只今絶賛基礎固め中です


春には大会があります


春までに自分がどうなっていたいのか
そのためには今どうすれば良いのか


よく考えて練習しましょう



終わり

リーダー

新年明けましておめでとうございます。

03世代、会計を担当しておりましたrcです。

2015年入学の部員でちょうど私の世代と干支が一巡すると思うと
もう若くないなと痛感させられます。

なんらかの用事で年1くらいで水戸に行きますが、
もはや松五郎は2玉までしか美味しく感じられず。
現役時代に1日2回オオクラで飯食ったこととかあったけど、もはや暴挙。

さて、前述者が今年の抱負やら尊敬できる人を語っておりましたね。
すごいなぁと思う人は世の中にたくさんいますが、
根本的に私は交流がある人間しか尊敬の対象としないので
そういう意味では大学時代の恩師がそれに当たります。

学者の中ですごいと思うのはハーバード大学のS.L.シュライバー。

知名度の高い人でいえば、最近ではマララ・ユスフザイ。
スピーチ力、人を惹きつける力、共感をよぶ力に関していえば
今の世界で最も影響力のある人間の一人でしょう。

どんな場面でも、人に何かを伝えるってのは難しいことですが、
それと同じくらい難しいのが、他者の意見を最後までしっかり聞けること、
そして自分に取り入れようとすることでしょうか。

それができる人間がリーダーにふさわしいんだろうなと思います。
仕事ができるだけではダメ、バドミントンが強いだけではダメってことですね。
そんな人間を目指したいと思います。バドミントンはもうやってないけど。

次の日記は抱負を語るには良い機会かと思いますので、
現役の部長様にお願いしたいと思います。
どんな茨大バド部になっていくのか、楽しみにしております。

A Happy New Year

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、神保君の失態?は私が責任を取ります!ということで日記書きます。
まずは日記書くの遅れて申し訳ありません。
完全にルール違反ですね。
ルールを守るのって難しいですね。
人間ですから。

昨年末に超Big Newsが飛び込んできました。
やましゅんJr.誕生!!
でかしたぜやましゅんwith嫁さん。
子育てのあんなこと こんなこと はいつかの日記で語ってもらいしょう。

新年らしく今年の抱負を書きます。
優先順位高い順に書きます。
‐彼女(嫁)ゲットゥ
‐自分の信念を模索し確信する
‐貯金
‐体重15㎏ダウン ※現在82[kg]
‐磯マルの開拓in庄内 山形

1番はともかく2番目の目標は茨大バド部の時以来持てていないことです。
ここがある人は何事においても意思決定が早く自信を持って行動できると考えています。
ちなみに私が尊敬する人は株式会社ディー・エヌ・エーの元代表取締役兼CEOの南場さん。
こんな人に私はなりたい。

とまぁ30歳間近のいち男性としては妥当な抱負ですかね??
次の日記記載者に参考意見を聞けたら幸いです。

では皆様、新年もご活躍ください。

フクタ