親愛なるIさんへ

どうもー

雪掃きに継ぐ雪掃きで完全に日記忘れてました。
申し訳ない!

五年前くらいに部長してた神保です。
ハンドルネームが夜神月くんみたいで恥ずかしいのと、前2人がHN完全無視で書いてきたので、もう神保で行きます。プライバシーなんてどうでもいい。

さて、伊倉くんの恋についてということですが、僕の耳には結婚してもう子供も2〜3人いるという情報が入ってきています。
結婚式はいつになるのでしょうか?
私たちは呼んでいただけるのでしょうか?
よんでいただけるのでありましたら、ぜひプランニングの段階から参加し、
全力で新郎をいじり倒…いや、祝福させていただきたいと思っておりますので、ご一報下さい。

挙式
拍手で承認のタイプだったら…申し合わせて誰も拍手しない。とか。。
誰も讃美歌歌わない。とか。。
花嫁にサプライズでみんなでダンスする予定立てといて、当日新郎以外誰も踊らない。とか。。
そもそも結婚式に誰も行かない。とか。。

全部放置プレイだなぁ。

ほかになんかないかなぁ。
ビールかけしたいなぁ。
ウェディングケーキにダイブもいいなぁ。
キャンドルサービスの代わりに一人一人からパイ投げの祝福とかも捨てがたい。

いい案あったらどしどしコメントに書き込みください!

こんな結婚式があってもいいよね!
一生みんなの心に残るよね!


現役の皆さん、これイジメでもなんでもないんで、怖がらなくて大丈夫ですからね。
本人に会えばわかります。
彼はこういうことされるのがすんごい好きなんです。
無関心なのが一番こたえます。
無反応も反応の一つです。

さぁ、前座の戯言はここまでにして、次回はいよいよ真打の登場です。

メールしなくてもわかるよね!
君しかいないよね!
よろしく!!


幸せのおすそわけ


こんばんは!
神保の代打です!
06生のよっしーです。

先日の北関OB戦では、お世話になりました。
全然チームに貢献できず、申し訳なかったですm(_ _)m
でも、初めて組んだ後輩や現役時代にもお世話になった先輩方とバドミントンできて、嬉しかったです✨
来年も群馬だそうなので、今年は怪我で試合に出られずビービー言ってたちびっこと、ぜひダブルスに出られたらなぁと思っています!

私もフミ彦と同じく、今年は結婚式ラッシュでした!
お相手がフランスの方の結婚式では、同時通訳というなかなか経験できない式にも出席させてもらいました!
いやぁーそれにしても花嫁さんはみんな美しいですね♥
顔立ちとか関係なく、表情がステキですよね✨
新郎新婦はもちろん、出席している人たちの幸せそうな顔を見てると、自然と幸せな気持ちになります(^^)
友だちの人生の節目を一緒にお祝いできることって、幸せなことだなって改めて思います!
私もいつかは…
うちらの代は、次はやっぱイクラちゃんかなぁ!?
黒髪ロングストレートの人かな!?
期待してます!
神保の見解は、次の日記で(^^)/

歯間ブラシはじめました

こんばんはー、町田に住んでるふみひこです。
卒業してから、もう結構たったんですね。
久々にこの日記やホームページを見て、時間が流れるのは早いなー、と実感してます…

誰かが、社会人になってから時の流れはフリーフォールとか言ってましたが本当なんですね~。

どうも、軽くブラックな会社でサラリーマンをやってる06生(偽神保の同期)です。
最近忙し過ぎて死にそうでしたが、ボーナスが手に入り息を吹き返しました。
何に使うか妄想を巡らせ、日々を乗り切ってます。笑

もう12月ですね、今年も終わりです。
振り返ってみると、今年は多くの結婚式に出席させて頂いた気がします。
偽神保さんのもあわせると合計6回…!

気持ちとしてはおめでたく、お財布にはとても厳しい1年でした。

やはり27という年齢もあってか、周りからも結婚という言葉をよく聞きます。
友人には、彼女から結婚するか別れるかの2択を期限付きで迫られてるような人もいます。(ちょっと怖いですね)

そんな中、06生は偽神保さんの後には誰が結婚するんですかね。
個人的には、いくらちゃんとかあるんじゃないかなーって思ってます。(彼の結婚式は大変な事になりそうですよね)

ということで、ご意見番の神保さんに意見を聞いてみたいと思います。
ではではー

都会暮らし

どーも、偽J保です。
久しぶりに書いたら、この名前なんだよって感じで、ちょっと恥ずかしいです。

おそらく、誰かわからない人になっちゃってるとおもうので、自己紹介しまーす。

06年世代で、役職は無く、平部員でした。卒業後はサラリーマンとして、日々汗を流しております。
たまに、日立の大会に出たりしてます。

子持ちです。こないだ、産まれました。我が子は、ちょーかわいいです!

今は、東京の住んでおり、戸塚まで通ってます。

そう、東京に住んでます。

11月までは日立にすんでました。

イエス。転勤です。

サラリーマンのサダメ、転勤です。

単身赴任なう。

人生初の電車通勤なう。今も帰りの電車の中です。横浜着きましたー。

子ども産まれた翌週に戸塚にGOとな。

急な話でしたが、僕にしかできないミッションがそこにはある!という謳い文句のもと、日々仕事に明け暮れています。(今週は火曜以外飲み会)

ということで、こっちの先輩.後輩方、よろしくお願いします!

実は3/31までの短期間なので、飲みのお誘いはお早めに!

次は来週飲む予定の元全日本チャンピオン町田⚪︎⚪︎にお願いしまーす!

忘年会シーズン到来

05生、日立部長だった青い車です。

先週から忘年会シーズンに入りました。
とりあえず今年は、5(金)、14(日)、19(金)or20(土)、26(金)、28(日)、1/3(土)と、
毎週飲み会が入っております。
12月最終週から年明けがまずいですね。体重キープをしなければ。

近況としては、ZI君にはおよびませんが、バドミントンをしております。週1か2週に1回か。
会社のバドミントン部に入っており、今週末にも試合です。
神奈川県実業団のリーグ戦というやつに出ます。気になる方は検索してください。
月1ぐらいで2複3単の団体戦があり、1位が上位の部に上がれるという仕組みです。
大学のリーグと同じですね。

ちょっと違うのは、1位は昇格、最下位が降格なんですが、
1位は入れ替えのトーナメント戦にも出場でき、優勝すると2部までジャンプアップできるんです。
今一番下の12部で優勝して、入れ替えトーナメントも優勝すれば、一気に2部。

私がいるチームは、毎年入れ替え戦に出てるんですが、ジャンプアップできず、
1つずつ上がっていっている状況です。

先月も試合があったんですが、10月の試合で左ふくらはぎの肉離れになってしまい、出場できず、
今週末の試合が久しぶりなので、かなり楽しみです。
近い年齢の人はみんな怪我が増えてきているので、皆さんもアップとストレッチをしっかりやりましょう。

うまくまとまんないですがこんなところで終わりにします。

次は、だれに頼もうかな。。

近況報告

更新が遅れて申し訳ありません。
05生会計の大畠です。

気づけば自分が大学へ入学した年から既に10年が過ぎていました。驚きです。
ですが、茨大バドミントン部のBBSを覗いたら、相変わらず居酒屋だんの名前があって思わずにやけてしまいました。現役生の皆さまは、飲み会楽しんできてください!(無茶な一気はダメだよ。笑)

久しぶりに日記を書かせて頂いたので、少し近況を報告します。

○ 入社4年目にして突然の人事異動(1週間前の内示)(H26.10.1)
○ 妹とディズ二ーランドへ行った帰り道、スピード違反でお巡りさんに怒られる。(H26.11.2)
○ 友人の結婚式の2次会で、WiiUが当たる。(H26.11.5)
○ 全日本バドミントン選手権を見に行く。友人の結婚式の2次会を完全に忘れる。(H26.12.6)
○ 会社で期日前投票の圧力を受けるが、投票用紙を紛失してしまいオロオロする。(現在進行形)
○ ひたちなか市民大会で男子シングルス2部に出場予定。(H26.12.20)
○ 茨大バドミントン部の同期と忘年会(仲良しアピール。笑)(H26.12.28)

以上、次は同期で一番背の高い彼にお願いしたいと思います。

結婚

Facebookでは発表しましたが、あらためて、、、クマ、結婚しました☆
今日は、両家で式当日の料理を試食してきました。昨日、僕の両親が福島から来たので、静岡で有名なおでん横丁に行ってきました。楽しんでもらえたかな?
結婚を迎えるにあたり、自分のことや親のこと、親族のことなど今まで知らなかったことを知ることができました(^-^)
家族や両親を大事にしていきたいと思いました。
そして、バド部関係のみなさん、今後もよろしくお願いします。
次は年末に忘年会をする仲良し同期(笑)の、、、。


もうすぐ28歳(・ω・)まじか

こんにちは!
05クマ世代女子部長だったヨーダです。

最近、テレビでよくバドミントンを見かける気がします。しますよね?

さて、近況としては特筆すべきこともないので、
楽しい社会人6年目生活をチラ見せします。
見たくない人は逃げて!!

■バドミントン
12月20日 ひたちなかシングル出るよ
1月24日 守谷団体戦出るよ

■マラソン
12月21日 笠間ハーフ走るよ
1月25日 勝田フル走るよ
2月1日 守谷ハーフ※ボランティア参加だよ
3月15日 古河はなももフル走るよ
4月19日 かすみがうら10マイル走るよ

■ライブ
12月6日 岡本真夜Xmasライブ行くよ
12月30〜31日 CDJ1415参戦するよ ※ヨーダT予約済み

はい。
以上のように、あちこち出没しますので、
各所で会える人がいたら嬉しいです!
見かけたら是非声をかけてください!!
この冬も楽しく過ごしたい!!!

では、ZIMAの加筆修正は待たず、
次の人へ回します!

☆☆同期仲良し大作戦今も強行中☆☆
今年も同期忘年会を強行開催決定!!
みんなも仲間を大切にね(笑)

忘年会

おはこんにちばんわ、どーも僕ですZIです。

先日は北関、OB戦お疲れ様でございました。
結果は残念でしたが結果は残念でしたが
OB戦もキャプテンのH瀬君を中心に盛り上がれて楽しかったです。

さて最近の私と言えば、相も変わらず暇さえあればバドミントンしております。
車というツールを手に入れて、行動範囲も飛躍的に広がった(実質日本全土)ので、前よりも様々な場所に羽を打ちに行けて、より忙しくなった気がします。

そんなわけで日記を書くのも忘れていたのだけれど今日もこれから羽を打たねばならないので、打ち終わったあと加筆修正しますわ(´ω`)いったんサラバ✋