引退

こんにちは
みやもです
ポケモン買いました


先日の北関で引退しました
なかなか新しいエンジンをかけることができません^_^;
前から気づいていましたが、使うより貯める方が得意なようで(レポートを)、気づけばホクホク状態です。ボーナス(中間テスト)も入るようなので、これからはアツアツです。


部活動の話を少しします。
部活動での思い出といえば、同級生とは言わずもがなですが、先輩後輩達とが沢山あるように思えます。
1年生のときは、4年生、院生の先輩と先先輩がいたので、ホントに沢山の先輩方がいました。
入った時は多すぎて覚えられないレベルで。
ほぼ全員就職してしまったので、今は逢えない先輩ばかりです。
もう一度逢えたらなーって思います。
自分も引退してしまったので、余計に難しいですが^_^;

後輩たちには取り敢えず部活動を頑張って欲しいです
きっとそのうちバドミントンをしたくなるので、その時部活に行きたいと思います



これからバイトなのでこのくらいで!さようならー!

引退

こんばんは!
水曜日のテスト勉強なうのあべともです!

自分はつい先日の秋北関で、部活を引退しました。結果は五大学のうちの5位という、これ以上…下がいない、ほんと最悪な結果でした。オーダーが良くなかったと反省しつつ、後輩への育成も怠ってきたのかなーっと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも、この最悪な結果を持って、来年の初OB戦は絶対に優勝してやろうとそんな気持ちになりました。

引退して1週間が過ぎました!
慰労会の次の日が朝一の部活だったので後輩育成の目的で参加しました。
話では、3年生が抜けて部活が静かになったと聞いていたので、どうだろうと…少しワクワクでした…が!!
実際参加すると、部活の最初のステップは聞いてた通り静かでした…とても!笑
けど、それ以外のメニューは自分の声出しもあってか、賑やかになっていったのが良かったなって思いました(笑)

部活には全然行かないと言っていた自分ですが、なんだかんだお邪魔しそうです(笑)

ってことで、日記を終わりたいと思います!
この短さで日記を終えるのは自分としては全く納得いかないですが、勉強したいので短く終わらせます(笑)すみません(笑)

それでは次にバックハンドが成長したなと思う彼にまわします!

引退

こんばんわ
冬に近づき寒くなってきました
体調を崩さないよう気をつけていきましょう

そんなこんなであっという間に部活を引退
OBとなってしまいました
もう現役と呼ばれないと思うと実感がありません

引退試合は残念でしたが部活を続けてよかったと思います

引退し実験レポートに追われております
先日マウスの内部構造を観察しました
グロいのなんのって
命を大切にしないといけないと感じましたね

引退して自由な時間が増えたのですが
思ったより暇ですね
かといって部活に行こうとも思えないわけで
ダラダラとすごしております
ちょくちょく部活にも顔を出そうと思うので
ぜひ一緒に行ってくれる方を募集します


そういえば!
勝田マラソンにエントリーしました!
初のフルマラソン
楽しんで完走できればいいかなと考えているんですが
42.195キロっていうのがいまいちわからないので
楽しみな反面怖いので
ビクビクしながら走ろうと考えてます


こんなもんで次に回そうと思います

ふしぎなふしぎな世界。

こんにちは!

1年生のたらおです。

更新遅れてしまい申し訳ありません。



私はいま、昨日金曜ロードショーで放送された「千と千尋の神隠し」を見ながら書いてます!

この作品は私の中のジブリ映画ランキングで1位、2位を争うほど大好きな映画です。

(もう一つの大好きな作品は「ハウルの動く城」です)

この映画を最初に見た時まだ幼かったですが、この不思議な世界観に魅入られました。

そして、ハクかっこいいっ!!って言ってた思い出があります 笑

それにしても、ハクは千尋と別れたあと結局どうなったのか今でも謎です…

千尋はトンネルを抜けて帰った後、あの不思議な世界での事を忘れてしまったとも言われているし…

個人的には、千尋とハク、また再会してほしいけどなぁ



さてさて、話は変わりまして… 北関!!!

応援や、OB・OG戦に来ていただいた先輩方、本当にありがとうございました!

普段お会いできない先輩方とお話することができて嬉しかったです!

そして、北関では私自身の団体戦初勝利を飾ることができました☆

試合に勝って、みんなとハイタッチしたとき本当に本当に嬉しかったです!

これから、もっともっと練習頑張ろう!と思えました!

これから新体制で頑張っていきます!


それでは私はここら辺で…




あと2回!

こんにちは
冬に向けてついにこたつを出しました。こたつに負けず授業にいけたらいいな…
ももじゃんです。
最近雨だし寒いですよね(´・ω・`)

さて現役での練習もあと2回となりました。
引退まであと4日ですし、やれることをやるのみ!ですね

これまでいろいろありましたが、無事にみんな揃って引退できそうでなによりです。

ここで、今後の目標を

まず秋北関!
自分は3年になってから、1大会通じてすべての試合でベストコンディションで臨めたことがないように思います。試合中風邪ひいてたり、足つったり…(^_^;)

ということで、すべての試合にベストコンディションで臨み、9年間のすべてを出すことを目標にしたいと思います。

ちなみに心配していた体調のほうですが、先々週の理工戦は風邪でしたが、気づいたら治っていました!


次に卒論
そろそろやらないといけないのですが、なかなかやる気になりません。
ですが、年内中にはゼミ内での途中経過の発表があるので、人に見せられる程度には仕上げたいです


最後に就活
もうやりはじめている人もいますが、私はほぼノータッチ/(^o^)\
引退したら時間も自由になるので、まずは学校でやっているセミナーに足を運び、インターンシップにもいきたいと思っています。


では、残りの部活と北関を全力でやってきます!

フィッシュスパ

こんばんは~
09生、社会人2年目のワンダーです。


カピバラ先輩!バンジーってなんですか??
私もやりたい(`´)!!やるときは誘ってください^0^!



しばらく日記を見ていなかったので皆さんの近況を見て、にっこりほっこりしました。
バド部メンバーに会いたいなーって時々思ったりします。



さてさて、

大学4年の暇な時期から、旅行にハマっているわけですが、
社会人になってからもちょこちょこ続けています!



そして、ちょうど今回の3連休+休みを利用して
タイ旅行に行って参りました!


そこでの出来事をひとつ。
フィッシュスパという、小魚がたくさんいる水槽に足を突っ込むスパがあるのですが、
皮膚の角質かなんかを食べてくれるとかで、


やってる人の様子を伺うと、足に5匹くらいの魚がちゅんちゅんやっていて
気持ち良さそうだったので私も挑戦してみました。


ちょっとドキドキでしたが、
私が足を入れた瞬間



100匹ぐらいの魚が群がってきました。


叫んで足を出したら店員さんが「ガマン、ガマン」って言って押さえ付けてくるし
半泣きで「無理!」って訴えても無視され…
「キタナイネ」とか言われるし(T_T)

一日歩いた後だったから、毒素出てたのかなー
とか言い訳を考えながら、15分間拷問みたいな時間を過ごしました。


日本でも出来るところがあるみたいなので、良かったらやってみてください。
なかなか盛り上がると思います。おススメ(笑)






「元気、笑顔、明るい」は私もすごく大事だと思います。
そして挨拶!
挨拶が明るい先輩は、人脈を作るのが速いのでやっぱり基本は大切ですね。

なんか書いてたら最近の自分はどうかなーと考えさせられました。


今週も元気にガンバロー\(^o^)/!!


お次は・・・