真のアルバイターは君さ!!






おはようございますこんにちはこんばんは。お久しぶりですいくらです。

バイトの休憩中に書いています。今日で夏休み最後ですね、まだ履修悩んでいます、ああやばい。


…最近怪我をしまして、腰の。
地元の病院に行って言われたのが
「急性腰痛症(ぎっくり腰)」もどき。

なんとも言い難い現実です。
私ははたちなのにっ!って
思いました。悲しい

もうすぐで治るので全力で
バドミントンしたいと思います、はい。


んーー。何を書けばいいのかとっても悩んでいます。わかりません。

あっ、そういえばついこの間
深夜バイト中にびわ先輩が来てくださいました!!うふふ

たくさんおしゃべりする予定が何故か混みまして、全然おしゃべりできず…ああ。

ろいほからの帰り道にたくさんおしゃべりしました。やっぴー

テスト期間にはたらおがパワポつくりに来てました。

さあ次は誰が…


おもしろい話が全く思いつかないのでとても悲しんでいます、
ナンカナイカナア。


最近、バイトしてると
知り合いの○○って子に似てるー!
ってよく言われます。

その○○ちゃんが私は全くわからないのでお客さんに言われるたびに困っています。

その○○ちゃんがかわいいと思われていて言われたのなら喜んで返答できますが、もしかしたらとてもかわいくないかもしれないしとっても性格悪いかもしれないしめちゃくちゃ嫌われているかもしれないしで喜べません。

えっそこ?って感じですね私もそう思います。

でもだいたいキャバクラのボーイさんやらそこら辺の方に言われるのでそこら辺の方なのでしょう。
嬉しくはないですね、私はファミレス店員です。あ、あと居酒屋店員。


最近のちょっとした楽しみをひとつ。

デザートを作ること(´-`)。

綺麗に出来たときの達成感といったら!きゃーすてき!!

私はバイトの中ではかなりうまいと評判なので是非食べにきてください。

はい、嘘ですごめんなさい。

でもまあまあ上手くはできるのでいつか誰かが食べに来てくれ…る…はず…っ(`・∀・´)←


長々と書いてしまうのが悪い癖。


そろそろ次の方へまわしたいと思いマス。

ああ3年生もうすぐ引退なんですねってことでまた3年生へ。

どうなるか

おはようございます
こんにちは
こんばんわ
現主将のちょうみんです

さてなにを話せばいいのやら…


とりあえず部活のことで
リーグも終わり現役最後の大会の秋北関が近付いています
もう引退が近いなんて早すぎてビックリです
引退まで頑張っていこうと思います

引退が近いことは就活が近いということ…
なにをしておけばいいのかわからないので
ぜひアドバイスお願いします


夏休みもだらだらと気持ちよく過ごしてきた身にとっては大学が始まるのが憂鬱です
実験ばかりで忙しい後期になりそうです
実験といえば先日霞ヶ浦で実習かあり
魚釣りや投網などを経験してきました

そこで思ったこと
釣りは楽しい!

チャネルキャットフィッシュという外来種の
ナマズを駆除する目的だったのですが
ある人は鯉を釣り、僕は鮒をすくいました

今度は海釣りをしてみたいです


と面白くもなくたんたんと
書いてきたのですが内容が尽きてきたので
次に回そうと思います

ではまた

決意の○○

現在3年次
引退まで1ヶ月半
現会計のあべともです!

お久しぶりです

日記が1年生から4年生の間をグルグル回り始めた辺りから、いずれ自分にも回ってくるなと思い、あえて何のネタも考えずに待っていました。バイト明けに寝ずに考える羽目になってしまいました。

それでは本題へ

先日秋リーグが行われました!
自分にとって最後のリーグ、4部上位を目指して試合しました。

春北関以降シングルスの調子がとても良く、スマッシュが弾丸の様に速いちょうみん、部内でゲーム練をする時はそうでもないのに、他大学相手にゲームする時は、そこそこやるなーと思わせるヤス、サーブの王様&ポーカーフェイスのなかたか、そして筋トレ勉強部活バイト全てにおいて中途半端な自分!

この4人をメインとして闘ってきました。

ほとんどのオーダーは狙った通りでした。
しかし、勝てなかった
相手の1番手にちょうみんを当てて勝とう…1番手のダブルスに自分達を当てて勝とう…どっちもファイナルセットまでいき負けるパターンがほとんどでした。

完全に油断してました

結果は4部6位、入れ替え戦に行きます。
というか、さっき入れ替え戦終えました!
今、鮪華で日記の投稿を試みてます

今回のリーグで思ったのは
部内での出来の良し悪し、これを基準に考えてしまったのが良く無かったと!
もっと周りを見て、オーダーから何から判断し行動すべきだったと!

思いました。


モンテでのバイトは疲れますね!
OBOGさんの中にモンテでのバイト経験がある人はいるのでしょうか。
あまり先輩方のバイト先を聞いたことがないので少し気になりました。

そんな我がバイト先ふくふくやに女性が2人面接に来ました。
その時自分はキッチンでピーピー流れてくるうるさい伝票と格闘していました!

面接に来た女性について、ホールのJKは姿を見たらしく、『可愛かったですよー』と一言。

日立のふくふくやに女性が面接に来ることすら珍しいのに、なおかつ可愛いとなると気になって気になって…

店長が公休の日に他のアルバイトの人と履歴書を拝見させていただきました。

詳細は伏せますが、写真を見た感じ2人ともかわいー!
しかもキッチン希望ー!
テンション上がりました!!!

10月からはもっとバイト入れようと決意した瞬間でした。



そして今年もバイトで稼いだお金で富士急ハイランドへ行って来ました!
メンツは去年と同じ男達と!


行ったのはお盆だったのでやはり去年同様混んでいました。
そんな自分達はアトラクションに並ぶ順番について作戦を立てました

まず、開園と同時に[ええじゃないか]
次に午前中のうちに[戦慄迷宮]
お昼休憩
午後はどれも混むので辛抱強く[ドドンパ]に並び
ジェットコースター以外のアトラクションを次々と乗り
最後に[FUJIYAMA]
と、こんな感じで計画を立て
作戦通りにアトラクションへ乗れました。

ただ、驚いたのは
お昼休憩を、一般にお昼と言われる時間帯に取ったことにより、フードコートに小さなアトラクション並の列ができていました!

休憩のはずが、やはり並ぶはめに…

みんなから疲れたの言葉しかでてきませんでした。

また、行く機会があるのなら
混んでない日に行きたい!!!

これも決意した瞬間でした。


それでは最後のリーグ戦を終え、疲労の溜まった体にマグロを注入したいと思います!笑

以上です!

もうちょっとーー

皆さんお久しぶりです。
yamaoguでございます。

更新遅くなり申し訳ありません。
掲示板にかきましたような理由で遅くなりました。


イナイレから人聞き悪い感じで回されたのでまずはその説明から……

山梨キャンプにイナイレが行ったと言っていましたね。
実は僕もそのキャンプに参加する予定でした。
が、しかし…………
それ以前から研究室の友達たちとキャンプに行く計画がありました。
友達の研究が被り、キャンプの日程が変更になりました。
それが山梨キャンプの日程と被ってしまい、先に予定していた研究室でのキャンプに行くことにしたというのが
事の真実です!!
(なお、研究室でのキャンプは他の人の研究室が再度被り、
人数が少なくなってしまい結局、行きませんでした(笑))

事の弁解が終わったところで他の話へ…………

前回の投稿のときは就活中でした。
が、しかし、今はしていません!!!
そうです!ご察しの通り!!
ありがたいことに内定をいただきました。(拍手)
皆さんありがとうございます。

内定先は群馬です。
北関東です。
お近くの人は何卒よろしくお願いいたします。
卒業後のOB戦は出れたら出るようにします!

現状報告はここらへんにして…………

イナイレ同様に今は阿見のサークルでバドミントンしています。
時々、大会にもでています。
大会まだまだ出たいですね(笑)

群馬でも打つところ見つけたいなぁ…………

ヒロP、イナイレもバド熱が冷めていないようで……
というより、4年の中では再燃焼している感じなんですかね?(笑)

よた話はここらへんで……
次の方に回しましょう。

次は……


こんばんは!11生、元女子主将のイナイレです!

この頃さらに肌寒くなってきましたねー
今年の夏は涼しくて、秋も寒いので、冬が苦手な私にとってはとても悲しいです(;_;)
まだ夏休み中ですが、もう夏じゃない(;_;)!!


今年の夏休みは、高校の友達に会いに鹿児島県に行きレンタカー旅行したり、東京に金魚見にいったり、(あまり仲良くのないバドサーの人たちと)山梨県に(謎に)キャンプ・富士急に行ったり、ディズニーに行ったり、、
とっても充実して過ごせています!!あとはひたすらバイトしてますです、、

山梨県のキャンプでは、大雨に降られ折角一生懸命貼ったテントが浸水。そして毛布もびしょびしょになり、結局車の中で寝ました。。とっても寒かったです。
花火もたくさん買ったのに、大雨のせいで少ししかできませんでした(笑)

散々な感じでしたが、あまり仲良くない から、少し仲の良いサークルになれたような気がしなくもないのでよかったかなと思いました!!!!!!!!(笑)



あとは、ちょいちょいバドミントンしてます!!本当はもっと部活に遊びに行きたいです!!もっとバドミントンしたいです!!
バイトさえなければ、、あと水戸がもっと近ければ、、
あと、そろそろ社会人になってからの打つ場所も探さなければです!!いろいろ調べようと思います!!


そういえば、この前(といっても結構前の話になりますが)ちび先輩といわきオープンに出場しました!
どうしても大会に出場したく、相方さんを探し求めたところ、ちび先輩が出でくださるとのことで(;_;)!
結果は、Bで優勝でした(^o^)☆お米ゲットしました!
とても楽しかったです!!
ちび先輩と私は、代が4っつ差で被ることはありませんでしたが、こうやって一緒に大会に出ることができ、一緒にバドミントンができてとても嬉しかったです!!
ちび先輩!遠いところからわざわざありがとうございました!ぜひまた大会でましょっ(^o^)♪


他にも、中学の同級生と牛久オープンにでたり、サークルで守谷の大会にでたり、ちょいちょいバドミントンしてます!
もっともっとバドミントンに触れたいと思います!!
まずは、打つ場所と打つ時間の確保に取り組みたいです、、




ところで、卒業まであと半年程となりましたが、それまでの目標があります。
それは、スガランティーノとマブダチになることです。
一つ前の日記でヒロPがマブダチ度を自慢していて悔しかったので、私もマブダチになってから卒業したいです。
卒論はどうでもいいです、とりあえずマブダチめざします。(笑)



そういえばこの前、小たなか先輩と飲み会してる夢を見たので、小たなか先輩飲み会しましょう!
水戸来てください(笑)



次は、一緒に山梨県キャンプ、富士急行く予定だったのに、裏切った彼に回します!!
おやすみなさい!

遊ぶ1年、緩む2年、焦る3年、悟る4年


そんなに部活行ってたかしら?
びわですどうもこんばんは。

4年生の夏、人生の夏休みの最後の夏が終わってしまいました。8月は院試の勉強でほぼ潰し、9月からまた平日は学校なんで休みらしい休みも無かったとは言いませんがやっぱり短い気がします。もう終わり?マジで?
今年は秋の訪れが早めということもあって、余計にあっちゅうま感が増します。カンバック夏…(;Д;)

さて、その院試ですが、残念ながら後半戦に入ることとなりました。1月末から2月初旬にかけてまた試験です。時期が鬼すぎる。ストレスで痩せるか太るか禿げるか…いずれにせよ年明けのひと月は生ける屍になっていると思われます。ゔぇ。卒論発表のパワポ作り出して尚実験続くって何?

…辛い話はここまでにして、ギリギリ夏休みに入らない時期に学科の友達と2泊3日で栃木に行ってきました!真似しちゃダメだよ後輩諸君!
ぶどう刈り(カエル大量発生)、日光(工事中)、華厳の滝(霧で一寸先も白)、いろは坂(テーマソングはWINDING ROAD)、そして温泉(プールと同じ匂い)付きの旅館。
からの二日目はふわっふわのかき氷食べてりんどう湖ファミリー牧場でアルパカもふもふしてゴーカートして馬に乗って湖の上を滑空してきました(*^^*)

院試が終わってしばらく腐っていたので、その反動もあって思いっきりエンジョイしてきました。霧で真っ白だろうが塩素臭かろうが気にせず楽しめました。非日常のスパイスって大事ですね。ビバ非日常!噛み締めました。

さて、こんなところで今回は次に回そうと思います。
OB一年目にして部活で肉離れした彼に。頼んだ!

ポーカーフェイス(表情筋がかたいだけ)

(スクロール中に一度保存ボタンに触ってしまいました。すみません。)


お久しぶりです。
入部後の挨拶以来の登場、14のさぼてんです。


つい先日の秋季リーグでは、団体戦シングルスで勝利を掴み取ることができました!

大会に出て思ったことが、周りがみんな強そうに見える!!ということです。

私の対戦した人がとても身長が高い人だったというのも理由の一つかもしれませんが…。誰と当たるのかが分かった瞬間(整列時点で頭1つ以上飛び出してました)の緊張がすごかったです。

身長が高い≠強いというのは分かっていても、威圧感があります。


こういうものは、練習を続けて自信がつくにつれて気にならなくなるものなのでしょうか。

あまり顔には出ないタイプなのですが、精神衛生上たいへんよろしくないです。
もし何かアドバイス等ありましたらお願いします!


次の大会までにはもっと自信をつけて、涼しげな顔で相手を威圧してやるつもりで頑張ります。



それでは次は、最近よく練習に来てくださる11の先輩に・・・。

勝利のジンクス(となつ先輩)

こんにちは
西武が好きな3年のももじゃんです。

いつも日記で野球の話ばかりしているので、野球の話はしないように考えていたのですが、振られたので書きます。

今西武は最下位争い真っ只中です。もう今シーズンは諦めました。4位になれるように頑張って欲しいです。
しかし、そんな中でも、個人タイトルの争いは注目です。
まず投手では岸くんに最多勝、最高勝率のタイトルが期待できます。
今オリックスの金子が13勝、岸くんほか12勝で並んでいるので、単独でなくても最多勝を獲得して欲しいです。
最高勝率は今1位です。
こちらも最多勝争い同様勝ちを重ねて、2位の大谷を引き離して欲しいです。

次に打者。おかわりくんとメヒアが今チーム内でホームラン王争いをしています。
メヒアは途中入団、おかわりくんも怪我でシーズン最初は試合に出ていませんでしたが、2人ともいつのまにかトップにたっていました。
おかわりくんに関しては、打点王のチャンスもまだ残っているので、2冠してくれたらとても嬉しいです。


さて、やっと本題に入れます。
自分も3年生、3年生ともなると、ユニフォームやハーパンが1年生の頃よりも増えてきます。
その中でも、異才を放っているのが、緑のハーパンです。ペパーミントっぽい緑です。これは春リーグのときに、キチガイな格好ができないかな、と思って買いました。どんなユニフォームを着ても、キチガイ臭を放ってくれるので好きです。

そして上は、たくさんあるうちの一つになつ先輩にもらった白いユニフォームがあります。
白は普段あまり着ないので、試合でよく登場します。

この、白に緑の組み合わせで春北関のダブルスの決勝をやりました。
結果はご存知のとおり、優勝です。

そして8月にあったいわきオープンでも白緑で決勝をやりました。
こちらも優勝しました。

いわきオープンの時はとくに北関の決勝を意識してユニフォームを選んだわけではありませんでしたが、こうも優勝が続くとやはりこのユニフォームは勝てるのではないか、と考えるようになります。

そして先日あった秋リーグ。
残留は4位以上が条件、3勝すれば絶対4位以上になれましたが、初戦から3連敗してしまい、もう後がなくなってしまいました。
残り2試合は下位で、相手も負けが多い大学との対戦。絶対に負けられません。

4回戦、桜美林大学との試合のダブルスで北関といわきオープンの優勝を信じて白緑を選びました。
結果、ミスを重ねて無駄な失点をしてしまうものの勝ちました。
自分は3シンだったので、後輩たちの頑張りでシングルが回ってくる前に勝負が決まり、メンチェンして体力とユニフォームを温存できました。

最終戦は東京農工大学との対戦。勝てば4位がほぼ確定する試合です。
農工大は春に宇大と同じリーグで1位になり、4部に昇格してきました。
事前に宇大から聞いた情報によると、農工のエース(この人が本当にエースだったかどうかの真偽はまた別ですが…)はなつ先輩に似ている、と。
その情報を忘れてリーグにいきましたが、似ていました。遠くから見るととても。

試合開始、オーダーをあけてみると、予想に反して1シンに出てきて、私と対戦することになりました。
なつ先輩にもらったユニフォームでなつ先輩似の人と試合をする、なつ先輩の神が舞い降りてきました。

オーダー的に自分も相手も1シンが勝負どころになると思っていました。
4年生だしgkbr((((;゚Д゚))))!!←こういうテンションで試合をしてしまいましたが、どうにか1ゲーム目を先にとりました。2ゲーム目のほうが競った展開になりましたが、ギリギリのところで2ゲームで仕留められたのでよかったです。
初見殺しタイプの自分は2ゲーム目はいつもよくないのですが、焦ってスマッシュ乱発で決めにかからず、少しラリーをしてからスマッシュを使ったのがよかったです。

結果、秋リーグでは白緑で2戦2勝。安定した強さを発揮しました。

そのあとのダブルスは着替えましたが、ダブルスも勝って結果3-2で勝ててよかったです。

勝負事にはこういう縁起も存在するのかな、と思います。
残りの大会も少ないですが、運も味方につけながら頑張ってきたいと思います(笑)

ではこのへんで($・・)))/
次はリーグ初勝利を挙げた1年生に回したいと思います。

一番のイケメン?



現役の中で一番のイケメンということで回ってきたのですがイマイチピンと来てないんですけど、、、、、


どーもなかたかです


そういえばバイトを7月ころから始めました


バイトをやらないのかと初めて言われてから何ヶ月がたったであろうかやっと始めました
始めてみるとお金を稼ぐ大変さがわかりますね
今月初めて1ヶ月分の給料が入って喜んでいたのですが今月は横浜でリーグがあるということで給料の半分がホテル代でもってかれました、、、、、

悲しすぎる まぁ必要経費としてしょうがないですね


今横浜にいるわけですが横浜といえば中華街だとか赤レンガだとかあるわけですがこれは行ける!と思って調べてみるとリーグ会場から遠いという現実が

行くのは諦めてリーグの試合に専念します


上にも書いたとおりリーグが始まるので試合なり応援なり頑張って3年生と一緒に出来る最後のリーグなのでいい結果が残せるように頑張っていきたいと思います


次は何かと地元トークをしたがる1年生にでも回そうかな

待ちに待った夏休み♪(/ω\*)

一年生のスガランティーノです。

1ヶ月前にようやく2ヶ月半探し続けたバイトを始めました。

聞いていたとおりバイトはつらいです。

しかもバイトを始めてから生活リズムが乱れています。学校が始まるまでには元の生活リズムに戻したいです。

夏休みはほとんどバドミントンかバイトくらいしかやっていません。

本当は教習所にも通う予定だったのですが…

早めに通いたいです

それから、海に行く計画もあったのですが行けなかったです。

最近バドミントンシューズが壊れてしまい新しいものを買ったのですが、そのシューズをかつて使っていた先輩にそのシューズ2ヶ月で壊れたよと言われショックを受けました。


大切に使いたいと思います。


それではバドミントン部現役1のイケメンの先輩に回したいと思います。

Summer Vacation☆

こんにちは。1年のたらおです



早いもので、もう夏休み!!

夏休みって部活のない時間は暇かと思ってたらそんなこと無かった…!!



いま部活のない空き時間は、ひたすら自動車学校に通い詰めてます

その甲斐あって、あとちょっとで仮免!

私の路上教習デビューも間近!!



でも、嬉しい反面恐ろしいです

教官曰く、私は運転が暴走気味だそうで、時折注意力も散漫しているようです

技術は褒められたのですが、複雑です…

公道に出て、何をやらかすか心配でなりません



運転するとその人の素が出ると言われたので、これから優しく細やかな人を目指そうと思います

今さら遅いとは思いますが…笑



自動車学校が落ち着いたら、バイトデビューを夢見ています

いくつか候補はあるのですが、考えてるだけでわくわくです

お肉が好きなので、やっぱりお肉がまかないとかで出るところに憧れたりします…

次に回るころにはバイトできてるといいなぁ…



それでは、ここら辺で次に回そうと思います

次は肩幅広いけど、ウサギのようなとっても可愛らしいあの人にお願いしようかな…☆

最近だめぽよです…。




こんばんは!!

ばいと休憩でまかない食べながら

投稿しているひかぬ。です!



日記かいたつもりが

何故か保存されず

それにも気づかず…


遅れてしまってすいません。


先日スマホをなくしてしまったり


寝坊したりと


なんだか最近やらかしすぎてて


落ち込んでます笑


しかもさっきもばいと先でお皿割っちゃいました(´;ω;`)


リーグも近いんで

ちゃんとしなきゃ…ですね…。


がんばります(´-ω-`)



では短いですがこんなところで。


かっちかちやぞ!



みなさん、こんにちは☆
夏休み真っ只中でおります\(^o^)/

昨日のバイトに11時から20名様で
予約がはいっていて、寝るのが朝の
3時半だったきらりんです☆

その代表者の人から予約の電話をもらったとき
一回お断りしたんです。
そしたら

断られてもいくから

なかなかのやつだな、こりゃ。
どんなドキュンがくるのかと
待ち構えていました。

部活が終わって、楽しい楽しい部活ご飯を
途中で抜け、苦しい苦しいバイトに
むかいました。

そしたら、さらに、追い討ちをかけるように
店長よりもえらい人がいました。

そんなブロウクンHeartした私を
唯一いやしてくれたのは休憩室にあった
誰かのお土産のちんすこうでした。

一人で3つ食べたのは、そう私です。

9時にインしたときはお客さん少なくて
こりゃハッピー…ハッピー…だったんです。
いつもなら。

しかも、9時から私と店長だけだったので
こりゃしっかりせんといかん。

11時が近づいてくるにつれ、
顔がザブングルの人みたいになっていくのが
わかりました。(かっちかちやぞ!の人です)

11時29分。さすが、ドキュン。
遅れてくるのかと思いました。

ピンポーン

会社員の人たちがきました。
スーツをビシッと着こなしていました。
クロックスははいていませんでした。

一番偉い人らしき人が全員の分を
おごっていました。
ドリンクバーでは、メロンソーダが人気でした。
ビビンバは甘口派でした。

意外と可愛い会社員の人たちが帰っていったあと
可愛さのかけらもない顔の私は、店長と二人で
片付けとお掃除を一生懸命がんばりました。

そのあと、店長よりもえらい人が理想の
店について15分語っているのを
聞いていました。

以上で終わります☆

日記遅れました




日記を書くのが遅れてしまいました

すみません



現役で身長の一番高い人ということで回していただきました

ヤスです




久しぶりに日記を書くということでまずは簡単に自己紹介でも…



茨城生まれの茨城育ち
大学では理学部にいます

二年生です



趣味は

なんですかねトマトを食べるのにはまっています



今年の初めにU大の人にデブと言われ
バナナマン日村がトマトダイエットした動画を見て食べ始めました


自分は料理が得意じゃないんで
洗ったらそのまま食べるだけのトマトは最強です



なんか現役はトマトを好きじゃない人が多いみたいで悲しいですが




先ほども言いましたが料理が苦手です


どうすれば楽できるかよく考えます



最近は炊き込みご飯最強説をきいていろんなもので炊いてみたのですが


焼肉のたれとかすき焼きのとれとか


でもこれがいかんせんすごくまずい


特に焼肉のたれに至っては


納豆みたいな匂いと納豆みたいなネバネバが生まれ




俺は納豆を錬成してしまったんじゃないかと思うくらいです



納豆ずきの方は是非やってみてはいかがでしょうか




では次は現役で一番背の小さい人にお願いします












なぬっ!?太っただと?

みなさんどうもこんばんは
ZO-NOです

日記書くのが遅くなりましたが
忘れてた訳ではないですよ…さーせん

先日高校の時の同窓会に行ってきたときの話ですが…

おそらく高校卒業以来の女子に

チョー太ってる!ウケる!
って言われました

まぁ確かに20kg増ですがね

そう言うお前は…

チョー可愛くなってるじゃないか

可愛さの中に大人っぽさが加わって
非常に良い感じになっている

ウケてもらって光栄だよ(*`Д´*)

そんなあの子ももう結婚…

最近の日記見てたら結婚の話題も多いですね

私も来年には結婚してる予定
30までにはしてやるぜ

何かサプライズ的なプロポーズを考え中
プラネタリウムとか…
ディズニーランドとか…
水戸の芸術館でも何かサプライズできるみたいなんで
今度話しを聞きに言ってみようかと思っております

これって考えてる時が一番楽しいと思われる(・∀・)

つまり今チョー楽しい


さて、次を回したいのですが…
ずっとOBだけで回してるから現役に返したいのだけれど
誰の連絡先も知らない訳ですね
なので、現役で一番背の高い人に書いて頂きたいのですが
どうだろうか?
これで次回る?

まあ、とりあえずこの辺で
では