幸せネタ

遅くなちゃってすみません>_<
現役さんは、初めまして。07生さゆみんです。

堀先輩方のおめでとうBBQに呼んで頂いてありがとうございました!
やっぱりバド部は楽しいです(*´∀`*)

みなさんの幸せネタもたくさん聞けて良かったです*
そして、もうあの頃とは違って、みんなそれぞれの道を歩んでいるんだなと、ちょっと寂しくなりました。。。

あたしも幸せネタを報告できるように頑張りたいです!!

特にネタがないので、近況報告。
*4月から現場が移動になり、仕様調整という仕事をしています。慣れない作業に毎日四苦八苦してます(・_・、)

*エステティシャンの方と知り合い、今度エステの練習台で1万5千円分のエステを無料でできることになりました。ラッキー(●´ω`●)

*元競輪選手で、現メンタルトレーナーさんと知り合いました。色んな有名スポーツ選手のトレーナーをしているらしく、プロレスの小○○太さんと知り合いだと話してたんですが、本当かなー?(*_*)

*神宮球場にプロ野球と花火見に行く計画中!

*今週末のりちゃんのとこに遊びに行く♪

ぐらいです。。。
自分の幸せネタゼロ、、、_| ̄|○

次の方に幸せネタを皆さんに届けて頂きましょう!☆゚.*・。

バド部月間

現役生はもうみんな初めましてですかね?
最後に北関行ったのいつだったかな(^◇^;)
07生女子主務だったおのDです。

先々週の結婚おめでとうBBQ?
先輩方、同期の近況が聞けてとても楽しかったです(≧∇≦)
企画して下さってありがとうございました!

そして、そのBBQでなっちゃんの子供の話になり、じゃあ、来週行こうとノリと勢いで、行ってきましたなつみ家💨
大事だね、ノリと勢い💨
これほど自分に足りないものはないんじゃないかとも思うけど(´Д` )


それはともかく、赤ちゃんめちゃくちゃ可愛かったよー💕💕
もう、ついつい構いにいきたくなっちゃうくらい可愛かったよ😆
子供苦手だと自分では思ってたから、意外な発見だ。
知り合いの子供なら、可愛い笑

久々にみんなでバドミントンもできて、楽しかったよ✨✨
次の日から、2日ほど全身筋肉痛に悩まされたけど(−_−;)
やっぱり定期的に運動しないとダメだね💧

あと、簡単に近況報告を、今は念願のイベント事業部に移動でき、その関係で、出向として広告代理店で企画をやってます( ´ ▽ ` )ノ
煮詰まったら、アドバイス下さい😆
東京にいるので、近い方飲みに行きましょー❗️
では、すごく支離滅裂な文章で申し訳ないですが、次の人に回しまーす☀️


私、隠れ○ゲでした。

こんばんは☆
10か月になった息子を寝かしつけてきました。
07生元女子部長 Kウォッカです。
もうKウォッカでは無くなってしまいましたが…(ノД`)
ですが、先日のBBQで、
「でも、なっちゃんはなっちゃんで変わりないからね!」と言ってくださった先輩がいて、
何だか変わってしまった自分の存在を認めてくれたような気持ちに(勝手に)なって、
じーんと来ていました(;_;)

いつも息子に気をかけながらの外出ですが、
あの日は夫に全てを任せてきたので、
思いっきり羽を伸ばすことが出来ました。
大学時代に戻ったような感じで、心地よい楽しさがありました。
発案してくださった先輩方に感謝です<(_ _)>

育児は楽しいようで、実はストレスが溜まるらしく、
毛が抜ける人が多いようです。
美容院に行った際、
「毛、抜けましたね。」
と言われた時はホントにびっくりしました。
確かに、お風呂場の排水口がすぐ詰まった時期がありました!
あれは抜けていたからだったのか……!!!
後から気付かされた、衝撃の事実でした。


話はバドミントンに変わりますが、
春北関を見に行きました。
日記で同じことを言ってる人もいましたが、
あの暑苦しい体育館や応援の感じが懐かしく、
自分も試合に出たくなりました。
ただ、今の自分は、ラジオ体操をするだけで精一杯な体……
合宿で全然勝てなかったのもショックだったし、
足の踏ん張りが効かない感じが、自分じゃないみたいで気持ち悪かったです。
現役の頃は、大体のブーツは入らないほど、
(筋肉で)パンパンだった脚でしたが、
あの脚やらに、私のフットワークは支えられていたのだな、と、今になって感謝<(_ _)>
冬北関に向けて、少しずつ部活にも顔を出したいな、
という願望があります。

そして、現役の女子の皆さんにこの場を借りて言いたいことが。
ひとつひとつのゲームを大切にして欲しい。
試合前のアップは十分か。
よそ見ばかりの応援は本当に選手に届いているのか。
試合の後にアドバイスを貰ったり反省したり話し合ったりしているか。
ついついOGだと厳しく見がちなのでしょうが、
試合の内容はもちろん、応援や試合への態度、
今後の練習内容について、皆でじっくり話し合って欲しいです。
今は部長の代が一人で、何かと大変だと思います。
だからこそ、1年生2年生も含めて皆で、常に「これで本当に良いのか」と考えながら行動・練習して欲しい。
自分が偉い口叩ける訳がないけど、それでも、
伝えたくなったので書きました。

次の日記は、この前、遊びに来てくれた時に、
息子にご飯食べさせてくれたり積み木で遊んだりしてくれたあの子に(^_^)ノ

心機一転!

こんばんわ!
はやくどうにかなれ~と思われている07生のミサミサです。

バドミントンは月1回程度で何とか続けています~


先日の先輩方のご結婚お祝いは本当に楽しかったです!
卒業してもバド部の皆さんにお会いできるのは本当に幸せなことですね(;_;)
やはり皆さんにお会いすると別れがたく、
急遽2次会にも参加することにしてしまいました(*^^*)
とても素敵なおうちで、私もいつかおうち欲しいなぁ~と思いました(#^^#)

偽J保先輩おめでとうございます!!
お子さんを溺愛する姿が目に浮かびます(笑)

めでたいことが続いてうれしいです♪

さて私はというと、ちびさんの言う通りどうにかなる準備のために、
卒業後も住み続けていた茨城を離れ、5月に埼玉県入間市に引っ越し、
相方と一緒に住み始めました。
仕事も無事見つかり、昨日より新しい会社での勤務が始まりました~

新しいことにドキドキしております(*_*;

新生活は相方の都合上4:30起床を目標としているため辛いです。。
この生活に慣れたらまた先のことも考えます☆

では次は相方に・・・と言いたいところですが、多忙のため書けないそうです~~
相方は相変わらず、水草事業と生活のためのバイトに精を出しています~~
日曜日に水草イベントを控えているため大忙しらしいです(笑)

次は一足先にママになっている同期にお願いしま~す!(^^)/


パッパラパー♪

こんばんは。゜+(。ノдヽ。)゜+。
更新遅れてしまいました、ごめんなさいm(_ _)m



07生のちびっ子です。
一応、最近ちらっと部活に顔を出したので、覚えてもらってるはず!はず!はず!
ちなみに、会計でした♪(´ε` )
ちなみに、教育学部音楽選修♪ 


今は、ドレミファソーラファミッレッドって歌ったり弾いたりして、子どもと戯れる仕事をしてます。
片道二時間ぐらいの通勤が、結構最近辛くて、、、。゜+(。ノдヽ。)゜+。
家に帰ってきてから、ご飯作らず寝ちゃって、先輩が帰ってきたときの、自分の情けなさに、ちーんってなります(;_;)
朝も最近お弁当作れないし(;_;)
やんなっちゃうって思ってるのに朝起きれない自分にさらに嫌気をさす(;_;)
ちーーんm(_ _)m


さてさて、先日、
ある先輩方のご結婚祝い、BBQパーティー、新居での二次会
すーっごく楽しかった(*`Д´*)
初めてお会いする先輩方もいて、
なんか、、、
こうやって茨大バド部っていうだけで、こんなに繋がっていけるって、すごいなーって思いました。
てか、あの誓いの言葉は、ノロケでしかない!!



そして、偽J保先輩おめでた!!
パパさんになるんですね!おめでとうございます。
溺愛でしょうね。はやく見てみたいです♪(´ε` )
私もお母さんになれる日がくるのかな。
私は、子どもと一緒に駄々こねて、お父さんを困らせたいな(*´ー`*)
子どもと一緒に我が儘言いたい(*´ー`*)はは(笑)
妄想って楽しいな(*´ー`*)
あー、まだいないけどはやく自分の子供をぎゅーーーーって抱きしめたいなあ(*´ー`*)
それで、子供に膝枕してもらいたいな(笑)はは(笑)
あー、子どもってなんであんなに可愛いのかな(*´ー`*)
反応が最高だ!


あー
おめでたいことが続くとうれしい気持ちでいっぱいです。



さ、次は、、、はやくどうにかなれって思う同期に繋げまーす(^^*)笑

夏だよー海の日だねー


偽J保がお父さんになるなんて…
信じられないけど、おめでとう!!
偽J保Jr.に会えるのを楽しみにしてます(^^)

こんばんは。
よっしーです!

私も最近バドミントンしてません…
わがままな体になる一方です(ToT)
やばい、なんとか食い止めなければ…
まずはウォーキングでもしてみようかな。
あとは、夏フェスでちょっとでもカロリー消費されることを期待…♪笑
あ、今年ロッキン行く人いますか!?


先日、我らがバドミントン部OB、OGの先輩方の“夏だ!川だ!BBQだ!ご結婚おめでとうparty”(勝手に名付けました笑)が開催されました♪
みんなで集まると、やっぱ大学時代に戻っちゃいますね!
気持ちは、まだまだ若いです。
楽しかったです!
社会人になっても繋がっている先輩、後輩、仲間がいることを幸せに思います。
主催していただいた先輩方、ありがとうございました(^^)
現役の皆さんも、部活で毎日のように会える仲間と、今のうちにいっぱい笑って、泣いて、語って下さい!

次は、久々に会えた、ぱっぱらぱー仲間…(^^)/

そして父になる

お世話になっております。
偽J保です。まさか、カピバラから自分に回ってくるとは…
意外なパスでした。

あまりネタが無いので、とりあえず自分の近況をつらつら書きたいと思ひます。

まず、タイトルについてですが、映画のことではありません!自分のことです!笑

順調に行けば、10月の終わりです。父になります(´・Д・)」

ちゃんとお父さんできるのか、不安は大きいですが、とても楽しみです!
エコー写真とか、動画とか病院でもらえるんですが、動いてるの見るとホント可愛いです♪(´ε` )

みなさん!出産祝い楽しみにしてます!

その他の近況としては、最近全然バドミントンやってません(T ^ T)
バドミントン始めてから、こんなに羽を打たないのは初です…身体がどんどんワガママに…。
この状態でバドミントンやったら、絶対怪我すると思うので、リハビリに少し体重を減らしたいとは考えております。
若干の食事制限を始めました。結果については下期の復帰時にご期待下さい。

まぁ、私の近況はこんな感じですかねー。
思いつくままにつらつら書きましたので、内容は無いですが、そこはご愛嬌ということで(-.-)y-.", o O

次は、誰にしようかー

車間距離は詰め、スマートに割り込みましょう。

こんにちは。

久しぶりに日記が回ってきました。カピバラです。

abeは、車社会の栃木で公共交通機関縛りプレイを
満喫しているようですね。
難易度はベリーハードといった所でしょうか。

春北関の時には、小たなかとヨーカドー。に会えて
二人とも元気そうでなによりでした。

男子、女子共に優勝おめでとうございます。
慰労会では美味しいお酒が飲めました。
最初チョット叱りましたが、大事なことです。
まこしのフットワークの軽さも光りましたね。

さて、以前も自転車のことを書いた気がするので
他のこと書こうと思ったのですが
仕事以外に書くことが無いので、今回も自転車のことを書きます。

実は慰労会が行われた同日の午前中、私は袖ヶ浦にて大会に出場してきました。
内容は、サーキットを指定時間内に走った周回数およびタイムを競う
2時間耐久レースというカテゴリーでした。

朝4時 茨城を出発(天候:雨)
朝7時 袖ヶ浦に到着(途中道に迷った)
   参加者:181人
   これほどの大集団の中で走るのは人生初。周りは皆チームで出ているようで
   単身乗り込んだ自分は完全アウェイ。
   ただ、今回は10位以内に入ることを目標にはしるZE!
   (ん?前の人、ふくらはぎに爆弾ハンバーグが2枚入ってるぞ・・・)

朝8時 2時間耐久レーススタート(セーフティカーの先導でローリングスタート。
    まるでGTシリーズ)
    

   大集団の中、縮こまっていたらどんどん順位が落ちてしまうので
   隙間があったら割って入り、無ければ自分でこじ開けます。
   しかし、何も言わずに割り込むと怒られるし危ないので
   (余裕があるうちは)手信号や声をだし、ポジションを調整します。
   
   スタートして30分頃、徐々に集団が縦長になり、我慢の展開。
   後半に備え、ここは体力を温存することに・・・

   と、ヘアピンコーナーに差し掛かり、
   雨でタイヤがスリップ!
   とっさにブレーキ!!
   タイヤがロック!!!(ヤバい・・・!)

   がしゃーん。レース開始後、初の落車。コーナーのアウト側まで投げ出される。

   「わー!!」
   「落車ー!!」と叫ぶ集団の声。ひぃぃ、すみません。わざとじゃ無いんです
   幸い、巻き込まれたひとはおらず、自爆で終わりました。
   ただ、落下した時にうったのか、左肩が痛い。

   しかし、何とか走れそうだったのでコースに復帰。最後尾から先頭を目指す。

   スタートして1時間後。先頭集団に周回遅れにされ、内心「まだ半分!?」という感じ。
   ここまでの平均時速は34km/h。なかなかハイペース。

   その後、立て続けに3人ほど落車が発生。最初自分がやらかしただけに、
   なんとなく罪悪感を感じる。
   そのうち1人はサングラスのレンズが欠けて飛んでいくのがみえた。
   大丈夫だろうか。

   その後、(周回遅れながら)集団に貼りつき、レースを進める。
   やはり集団で走ると、楽だし速い。

   ラストラップ、空気が変わる。
   先程までと打って変わり、ポジション争いを始める。
   2時間走ってると、もう声掛けとかしている体力は残ってないので
   隙間にねじ込み、こじ開け、場所を取り合う。

   ラスト半周という頃、視界の上半分が砂嵐になる。(あー、もう限界近いな
   ホームストレートに差しかかり、スプリント勝負に。
   ゴール前で1人差し切り、ゴール。視界の3/4が砂嵐になる。

   結果:89位。
   いつの間にやら、90人くらい抜いてました。
   まぁ、下半分の争いですけどね。
   ちなみに先述の「ふくらはぎに爆弾ハンバーグ2枚」の人は、3位でした。
   平均時速は40km/h。平均ですよ?

   とまぁ、こんなレースをした後、慰労会に足を運んだ次第です。
   転んだ時のケガは幸い軽いものでしたが、
   スーツが長袖で良かったなーと思いました。

   余談ですが、弱虫ペダルってしってますかね?
   あの中に「巻島先輩」って人がいるんですが
   あんな乗り方をしたら、間違いなく怒られます。
   進路妨害です。

   以上。お次は・・・

最近のabeについて笑


バドミントン部の皆様
お久しぶりです。(1年生は初めまして。)
引退してから約4年、社会人1年目のabeです。

生まれた時からずっとそう。
今が好きです。笑
昔を思い出すより、思い出を話し合ってる今の方が楽しい。
そういうことですよね。そういうことです。

今は1時間半かけて宇都宮から真岡まで
電車とバスで通ってます。
公共機関の不便さを半年間味わえ!だそうです。
運転免許取得率NO.1のTHE車社会の栃木県で酷いこと言いますよね。
しかも、私が乗っているバスは真岡女子高校生しかいません。
25席しかないバスに40人位乗って、
内38人位は女子高生です。
さすがに地獄ですね。ははー

でも人ってすぐ慣れます、いい意味でも悪い意味でも。
早起きも、バスも、職場の雰囲気、プライベートもいい感じで慣れてきました。
良い上司、良い仲間、良い人に巡り合えて
毎日が、特に休日の草野球が楽しいです。
休日の息抜きって大事です。
社会人になると鬱が非常に身近な存在になるので。

なにはともあれ、楽しく暮らしてます。
という近況報告でした。


季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

どうも、お久しぶりです(*^^*)
10生のヨーカドー。です!
現役の皆様とは北関でお会いしましたね★
久々にみんなに会えた喜びと、頑張る姿になんだか懐かしい気持ちになりました。
そして、サウナのような体育館も久々でした。
私が3年生のとき、1年生だったみんなが最後の夏北関って考えると恐ろしいです。おおきくなったね…(おばちゃん。)


相変わらず、子供たちにパワーをもらう日々をすごしています。できるようになった、解けた!そんなときの子供たちの表情は…ほんと…たまらないですよ(*^^*)
勉強のことは、もちろんですけど、普段のことなんか相談してくるのも可愛いですね。
恋の話なんか、大興奮して話してきます。
何がそんなに楽しいのかってくらい、げらげら笑ってたりすると自分の中学時代を思い出します。ほんとに何してても楽しい時期ってありましたよね、みなさん。
もちろん、にこにこたのしくしているだけではなく人生のかかった夏をお預かりしますので死ぬ気で頑張ります。日程的には死ぬと思いますww

すごく印象的だったエピソードととして。
ある生徒が、100点の回答用紙をもって、私のもとへ走ってきたんです。しゃいな子なんですが、<せんせ…ほら。>とテストを見せてくれました。
照れてる…照れてる…かわいいいいいいいいーd=(^o^)=b

私の夢を叶えてくれる生徒たちに感謝です。
素敵なお仕事ができて、うれしいです。



ただ目の下のクマは消えません。
でわ、この辺で失礼します(^_^)

運命のひと

こんにちわ(`・ω・´)!

自己紹介からさせてください。
まこし、ニャン虫と同級生
社会人一年目のナツです。
教育学部人間環境教育課程環境コースでした。きらりんと同じだぜ!



1年生とは0次会と合宿の時にお会いしました。

最近変わったことといえば、
恋人ができたことですかね。

先日鎌倉に旅行に行ってきました。

この歳になると基本結婚を前提にお付き合いの傾向が強いらしく、少し戸惑っています。
結婚する自分なんて想像できません。

でも、相手の方は本当に尊敬できる人でこんな人ならと思っています。

また別な話で

一人暮らしをついに始めます。

念願でしたが
1日に30万すっとびました。こんな使った経験はこれから先なかなか体験できないと思います。

料理とか、たくさんできるといいなーなんて思ってます。
場所は平須です。もし遊びに来たい人、泊まりたい人大歓迎です。

どしどしご連絡下さい笑

書くことがなさすぎる。どうしよう。

というわけで次に、行ってみヨーカドー。

メガジョッキ

こんばんは。
10生のニャン虫です。まこしとは同期です。

凄く今更なのですが、なぜこのHNにしてしまったのか・・・自分となんの関係もないですし、HN変えたいです。

今年の1年生とは2回(かな?)ほどお会いしましたが、簡単に自己紹介を
栃木の宇都宮東高出身で、機械工学科です。2代前の主務でした。
先生に頼み込んで就活をもう1度やらせていただき、個人的には納得のできる企業から内定をいただくことができました。
先生には頭が上がりません・・・

というわけで私は9月から神栖市に住むことになりました。ほとんど千葉ですが、ギリ茨城です。鹿島スタジアムが近いです。
車が入用になったので、必死にお金を貯めています・・・
近くに在住の方もそうでない方も暇なときに声をかけていただけると嬉しいです!
また、8月いっぱいまでは日立でバイトに明け暮れていますので、その時に声をかけてくれても嬉しいです!
どうやら我々の世代は1人を除いてみんな茨城に残るようですね。

話は変わりまして、今は前から続けているかっぱ寿司のバイトと日立キャンパス内のベンチャー企業の研究のお手伝いの2つのバイトをしています。
かっぱ寿司は相変わらずハードですが、最近は若い女の子の従業員が増えて華やかで喜ばしい限りです。
ただ思うのは、カップルで来店するのは構わないんですが、いちゃつくのはほどほどに控えてほしいですね。
テーブル席で隣り合って座るだけならまだしも、膝枕をしだしたり、注文の品が届いてるのをシカトで食べさせ合いをしたり・・・・ここは喫茶店ではなく回転寿司屋だと声を大にして言いたいですね。
・・・べ、別に羨ましいわけではないです、ホントです

研究のお手伝いのほうも最近は実験を3つ掛け持ちすることになってやや大変ですが、楽しくやらせてもらってます。
ベンチャー企業の社長さんにも色々よくしていただいてるので、感謝しっぱなしです。
ですが、実験がうまくいってないときの週に数回の定例ミーティングは未だにドキドキします。

また話は変わりますが、つい先ほどまで同じ研究室グループのDr2年の先輩に多賀の飲み屋に連れて行ってもらってきました。
チェーン店でない居酒屋に入るのはまだ2,3度目なので若干ビビッてました。
こういう居酒屋で出会う方はみなさんフレンドリーで色々話しかけてくれてとても面白いです。
やはり常連さん同士は仲が良く、他の居酒屋にも一緒に飲みに行ったりするらしいです。
店主の方がママなんて呼ばれているのを聞くと、大人のお店っぽい感じがしますね。いかがわしい意味ではないです。
スタッフの女の子が可愛かったです、はい。
私はビールのジョッキに大ジョッキや特大(メガ)ジョッキなるものがあることを初めて知りました。
メガジョッキにはビールが1㍑入るそうで・・・
さらにそれを平気で4,5杯飲み、2件目に突入する強者もいるらしいです。カッコいいですね。
タイトル回収がだいぶ遅くなってしまいました。

色々書き込みましたが、私の現状はこんな感じです。
次も同じ代の方にお願いしようと思います。
それでは。

もやし

どうもこんばんは。更新遅れてしまってすみません。
最近38人の追試者を出したまこしです。

前回、4月だか5月だかに日記が回ってきて、自己紹介のチャンスがあったのにミニ四駆の話なんてしてしまって、本当に・・・、すまないと思っている。

古いですね。すみません。

今の趣味はご存じのとおり、ミニ四駆です。プラスチックローラーのグリスを極限まで薄くして、自分より高速のモーターを使っているベアリングローラーのミニ四駆に速度勝ちしたり、宝箱セッティングよりもよいローラー配置を模索したりしています。

最近はモンハンをやる社員が増え始めました。モンハンかいました。

武器は大剣派です。

出身は茨城県です。高校は太田第一で、帰宅部でした。


こんなんでいいですかね。
最近のことは、ほぼ職場のことなので個人情報何たらであんまり書けないんですよね。結構書いてるくせにって感じですが。

外で起きたことといえば、ハゲとメガネとヒゲのおじさんの話を聞くの会に参加してきました。
偶然にもそこで同じ大学卒の人に遭遇。大教室の講義を除いては、1年前期の授業の1回しかかぶってないのにお互い名前覚えてるっていうね。あら不思議。


明日は、野球応援の練習があります。
母校では、HRの1時間しか練習しなかったのに、本校は3時間です。ついでに1時間目は40分の短縮日課です。
なんかすごくガチ勢です。

てな感じです。

もう寝ます。

おやすみなさい。

ワールドカップ準決勝まで後5時間

更新遅れてしまってすみません


お久しぶりです
ミヤモです

3年生の中ではお色気担当です。
嘘です。

先日ウィンブルドン男子決勝がありましたね!
フルセットの末、フェデラーを下しジョコビッチが2度目の優勝を果たしました。
フェデラーもマッチポイントを握られてから怒涛の5ゲーム連取でタイに持ち込み、観客をこれでもかというほど盛り上げていました。
流石「芝の王」といったところでしょうか。
ジョコビッチも持ち前のフットワークとコントロールでフェデラーの攻撃をことごとく無効化していました。この凄さは言い表す事が出来ません。

今回のウィンブルドンでは4強中2人が崩れ、若手二人が準決勝まで残り
ました。
準決勝で負けてしまいましたが、二人とも奮闘したようです。

ただ、決勝の濃さを見るとまだまだ4強と呼ばれるメンバーは崩れないように感じます。
それほど魅せられるラリーが続いていました。

ブラジルワールドカップも熱いですが(オランダ推しです)、テニスも熱いです!
錦織圭選手も世界ランク11位と、いつ上位に食い込むかというところまで来ています。
サーブがちょっと弱いですが、、、



と、いうことでテニスの話でした〜。
見ている人が少ないと思ったので

以上です!

朝食シリアルうまい

先日3年生で購入したユニフォームに「ノーヒットノーラン」の文字を入れましたが、ユニフォームが北関に間に合わず、旬を過ぎてしまいました。
期待を込めて「最多勝」とかにしておけばよかったかなぁ…

どうも、岸くん好きのももじゃんです

タイトルは、最近朝ごはんに牛乳をかけたシリアルを食べるのにハマっているからです。
食欲がなくてもこれなら食べられるってことで食べ始めました

日記まわされましたが、この時期の3年生が書くことっていったら北関のことですかね

北関の感想は一言で言うと辛いです。辛いしかでてきません。


合宿が終わった後から熱を出し、一時は39度台がつづいていました。原因はわかりません
点滴(注射嫌いだけど頑張った)や薬でどうにか下げようと頑張りましたが、熱が下がることなく大会当日を迎えてしまいました。試合中も、37〜8度くらいの熱があったと思います。

ヒーヒー言いながら試合をして、ダブルスだけは勝つことが出来たものの、シングルは出た試合でも自分の力を出すことなく、見るに耐えられないであろう試合をしてしまいました。
2試合は出ることすらできませんでした

身体的にも精神的にも辛かったです

3日目の個人戦で体調が少し回復して優勝できたのはよかったです
3日目だけは試合の内容的にもよかったかなと思います

今回はほとんどダブルスしかやっていないので、今度はシングルも頑張りたいなと思いました!

では次は睡眠王子の彼に

楽しいことが何事も一番

こんにちは
生物科学コース3年次
主将のちょうみんです

先日の合宿
たくさんの先輩方に来ていただいて
とてもうれしかったです
これからもぜひ部活に来てください!
よろしくお願いします

とまあ春北関が終わってしまいました
男子は団体優勝!
連覇することができてよかったと思います
個人的には負けてしまったことが
悔いが残ります
全勝で優勝したかった…

個人戦では
ダブルス優勝シングル3位でした
シングルでは小たなか先輩に
言われた一言がとてもうれしかったです
ダブルスはとにかく楽しかった
ただこれだけです

今回の北関を通してもっとうまくなりたいなと感じました

この辺で北関の話は置いといて



宇都宮へ行く際の車のなかでの話(だった気がする)

彼氏彼女に求めるもの!
なにを求める?
ボケに乗ってくれるといっている人や
遊び心といっている人もいました

この二つから考えると
一緒にいて楽しいことが重要なんじゃないかと
思いますね

そんなとこで次に回そうかと思います
次は岸ファンの人で

英語喋れるようになりたい

こんにちは
09世代の髪長い人こと神Jr.です。

現役の皆さん、春北関お疲れ様でした。
男子団体優勝おめでとう!!
女子は課題が見つかったと思うので、秋までに克服して次こそ優勝できるように頑張ってください。

先日の合宿最終日にはお邪魔しましたが、軽く自己紹介をします。
まだ唯一09代で学生です。理工学研究科理学専攻生物系 博士前期課程2年生です。
学部はひろしと同じく生物科学コース。院生ですが、訳あって大学にはいません。東海村にいます。なので、大学で遭遇したらかなりレアです。
出身は茨城県常陸太田市(旧水府村:最近日本一高い高さと料金のバンジージャンプが出来るようになった所)です。

M2なので就活していたのですが、Dr.に進学することにしました。あと今年含めると4年学生なので時間があれば部活にも参加しようと思います。
バド部で博士後期課程に進学した方を知らないのですが、ご存じの方がいたら教えてください。


自己紹介しか書いていませんが、これで終わります。
実験中に書いているのでご了承ください。
以上、高エネルギー加速器研究機構 Photon Factory BL27 からでした。

次は、生物科学コースの3年生お願いします。