時は金なり、

皆さんお久しぶりです。
yamaoguでございます。

前回も就活中と言いましたが
現在も就活中です(-_-;)

今、選考が残ってる会社で決めたいです!!
残ってる会社も少なくなってきてるので/(^o^)\

4年になって1ヶ月経ちましたが、
やっと実感が湧いてきました。

部活やサークルに新入生が来たり、
キャンパスや研究室から先輩がいなくなったりと
最終学年なんだなと思わされます。

部活に農学部生が入りそうですね
自分ぶりの農学部生です。
(自分が引退してからかよ、とか思いつつ(笑))

気付けば入学から3年が経ち、気づけば卒業ってなりそうです(笑)

大学最終学年!人生の夏休み!!
後悔しないようにいきたいと思います。

何をしたいってのは決まっていませんが、
何事も楽しみたいです!!

それではここらへんで……
皆様ありがとうございました。
お元気で…………

チョコよりもあんこが好き



わたくし 少し前にMメンに昇格したいなどと



この日記に書いていたものです。








実はその後昇格の機会があったのですが



いかんせん自分はへたれです。




仕事の多さにビビり昇格の道を自ら断ってしまいました。







ところで


皆さん最近夢を見ることはありますか










僕は日々いろいろな夢を見ます。



そんな中でもカマキリに追われるシリーズとデカい階段に追いつめれらるシリーズが



鉄板です。








いったい自分は何を考えているんだと思ってしまうような



夢ばかりですが






皆さんはどんな夢を見るのでしょうか?






終わり

















たこやき食べたい

こんばんは!イナイレです。

日記書くの遅れてしまってすいません(;_;)



もうすっかり春ですね!
花粉症の私は春はあまり得意ではないのですが、今年は思ったより大丈夫な気がします!

そしてもうすぐ大好きな夏が来ます!!!
今からわくわくです!!(^o^)
今年も夏っぽいことたくさんするぞ〜!!



そういえば、私の日記の名前でもある、イナイレが、、なんと終わってしまいました。。
大好きだった初期(イナイレ、無印)が終わってしまって、主人公も変わった新作(イナゴ、イナクロ、イナギャラ)では熱も少し冷めましたが最後まで見続けました。

話がもうなんともいえない展開だったし、正直終わりで正解なのかなーと思います
(超展開なのは最後だけじゃなく最初っからだったけど)
でも、約五年間続いた毎週の楽しみが無くなったことは本当にさみしいです。。
もうこれを機に色んなアニメ見るのやめよっかな
とおもってます。思ってるだけです。
でも私はアニオタではありません、笑






四年生になり、授業は週1回のゼミだけです。
暇です。ありえなく暇です。
これまで割と多忙な生活を送ってきたので、ほんっとに暇です。暇すぎて溶ける。


とりあえずバイト掛け持ちしまくるべく、バイト探してます。

あとは、阿見のバドサークルに高校の時に強いと話題だった子が入ってきたので、その子についていけるように練習したいです!
バドミントン熱が再来したので、部活にもたくさん遊びに行きたいと思います!!
体力戻したいです!!!!



あと1年足らずで、私も社会人になってしまいます(;_;)
時間のある大学生のうちにしかできないことを、今のうちにたくさんしたいです!
とりあえずお金ためて、卒業旅行にたくさん行きたいです!!

そ、卒論もそろそろ考えなきゃ、、(;_;)




そういえばなんで茨城は魅力度最下位なんでしょー
茨城最強に大好きなんですが。。
他の県から来た方々は違うんですかね(;_;)??

この微妙な田舎感がとても好きなんですけど。。都会にもアクセスしやすいし!
このまえ電車でスカイツリーいったら、1時間ちょっとで行けてとても感動しました!
(水戸とか日立から行くととてつもなく遠く感じるだろうけど)

私が順位つけるなら、茨城県はBest5には入りますね!!!!!
適度な田舎感!適度な都会感!住みやすい!!!
観光地ないとこがいいんや!!!!!!!!(適当)




では、そろそろ失礼します!


大学デビュー

こんにちは
3年生になりました、ももじゃんです

日記書くのが遅くなってしまって、すみません(・・;)


最近自分はよく高校生に間違われます。
3月に水戸で初めて行った美容院で高校生ですか?って言われました。

正直に大学生と答えたのですが、後から見てみたら高校生と大学生では料金が違うみたいです。
まあ、最初に書いたアンケートみたいなのに生年月日を書いてしまったので、嘘ついても後からバレてたかもしれないんですがね(笑)

で、昨日自分が働いてるバイト先に来たお客さんにも高校生に間違われました。


思い返してみたら、自分は中学生の時にも高校生ですか?って聞かれたことがあります。




…ということは、5年間くらい見た目が変わってない…(´・ω・`)?



この時期は新入生が入ってくる時期ですね。

大学デビューしちゃってる人も多くいるのかと思います。

でも、自分は大学デビュー(笑)ってなるよりはずっと見た目Jkのまんまでいいのかなと思います。もう成人しましたが(笑)


あと、自分の見た目に関してもう一つ。


最近自分はバイト先の人に目から上だけ北川景子に似ていると言われました。
最初に言われたときは、そんなこと言われたことないです~って言ってたんですが、この間お客さんにも同じことを言われました。

自分を含め、バドミントン部の方々は、どこが???ってなると思います。


あまちゃんが流行ってたとき、自分のおばあちゃんが私のことをあまちゃん(能年玲奈)に似ていると私の母親に言ったそうです。

私の母も私も、なわけねーだろって言ってましたが、今年の新年会でその祖母を含む親戚の集まりに顔を出した時に、親戚の人たちにあまちゃんと言われました。


まあどっちにも似てないと思うし、北川景子と能年玲奈では顔の系統が違いすぎてもうわけわかんないです。


よく芸能人が一般人と結婚とかすると○○似の一般人と結婚!みたいに言われますが、自分をそれに当てはめるとしたら誰になるんでしょうか。
なんかもっと当てはまる人いないかなーって思います。



明日は新歓祭です。今年は1年生が全然来ていません。
昨日と今日ビラ配りしてましたが、どうでしょうね。
とりあえず、明日来てくれる子が何人かいるので、頑張ってたくさん入部してもらいたいです。



ではこのへんで(ヾ(´・ω・`)

日立に引っ越しました

こんばんはなかたかです


日立に引っ越してから約3週間が過ぎいろいろと変わりました



水戸にいたころは学校からの帰り道にマックスバリュがあったのですが今は無いので買い物にいくのが面倒くさくなっています




一番変わったのが部活のために水戸に行くことですね
今までは40分前くらいに行けば良かったのですが今は2時間前くらいに行くので朝一の時間はすごくつらいです
また交通費もかかるようになってしまうのでバイトをできるだけはやく始められるようにしたいです



10日から学校が始まるので学校に通いながら部活に行くという生活にできるだけはやく慣れるようにしたいです

テレビのリモコンが消えてしまったよ



こんにちは


ついに四月になってしまいました
春です。


春といえば何かを始めるにはもってこいの季節ですが
これを見ているかもしれない新一年生!!


何かと気になるであろうバドミントン部のバイト事情について
話しましょう



…とは言ったもののこういうことはバドミントン部のバイトリーダーこと海産物の先輩に聞いたほうがいいので
今回は軽く自分のバイトの話を

ちなみにそのあだ名は僕が勝手につけた物であり
たぶんほかの人に言っても伝わらないと思います



僕は今主に居酒屋でバイトをしています


始めた動機なんですが

僕が師匠と慕う先輩(これも僕が勝手にそう思っているだけですが)に勧められたからです



がしかし
なぜか先輩とは違う居酒屋に飛ばされました


でも店長に「がんばって仕事覚えればそっちにも行けるから」と言われました

そんなんです先輩のバイト先はとても繁盛しているお店Мであり、そこのメンバー通称Мメン
はとんでもなく仕事のできる皆さんなのです




憧れのМメンになるためがんばっていた僕ですが
僕の後から入ってきな人は皆経験者アッという間に抜かされ


僕はまだ下っ端です




そんな矢先僕ととおり越して最初からМメンに抜擢される強者がいるとかいないとか






なんてこった

パンナコッタ……
































つまらないギャグで変な空気にしてしまった


この空気をすっと取ってえい、技あり~(σ´∀`)σ












ごめんなさい

バナナマン日村にはまってるだけです

おやすみなさい


ついにきたーーー!!!




こんばんは。ひかぬ。です。

いやー。きちゃいました。

きちゃいましたよ。

よろしくお願いします。

日立市。笑



みんなに何もないと言われ続け…

まぁ実際きてみたら
意外とそんな悪くないかなーって。


いまのところですが…。笑


それにしても、
引っ越しってめちゃめちゃ大変ですね…。


なんかすっごい疲れちゃって。


しかも次から次へと
足りないものがあって、

ニトリを何往復もして
買い揃えていたら

なかなか片付かなくって笑


増税前に買わなきゃって
がんばってました笑



部屋がとってもよくって
キッチンが広いんで
今年は料理もっとがんばろーかなって!笑



先月やっと免許をとり、
ついについに…

swift乗り回してます。


傷つけないよーに
運転がんばんないとな…。


なんかどこにいくにも車つかっちゃって
ガソリン代めちゃめちゃ上がってて…

やばいです。

バイトします。


ちなみに今日はじめて
部活後に水戸日立間運転したんですけど
もー足がだるくって。


今まで運転してきた先輩たち
すごいなーって
めちゃめちゃ尊敬しました。


夜道の運転はこわいので
ほんと事故んないよーに
気をつけて運転しよーと
思います(´-ω-`)


さてさてそろそろ
新入生がはいってくる時期ですね。


あっという間の1年間。


どんな後輩がくるのか楽しみです♪


ではでは次にまわしまーす(」・ω・)」







ツムツム楽しいよ♪



こんにちは☆きらりんですっ\(^_^)/

もう4月になってしまいました……
私が入学してから1年が経ったと思うと
ホントに早いですね……

もう大学2年生か、、、
後輩ができてしまうんですね、、
後輩のみんなには
きらら先輩って呼んでほしいですね♪
赤坂先輩は、とってもとっても
言いにくいので…(´;ω;`)

どーしても恥ずかしくて呼べないって
人は、赤坂先輩でもまぁまぁしょうがない!

でも!噛んだら負けです!
噛まないコツはですね、
「あ」を強く言うことです!
いいですか?あ!かさか先輩です(*^^*)

えへへ(*^^*)先輩だなんて////
なんか、ちょっと身長伸びた気がしますね☆
もう、いらないんですけどね☆


あのですね、私、逃走中という
番組が大好きで、高校生のときから
見てたんですよ!

あれ、視聴者からしたら、ハンターと
逃走者の距離がわかるじゃないですか、
だから、近くにハンターきてると
はやく!逃げて!そこだめ!
とか、一人でハラハラしてます!

あと、逃走者にミッションが
課せられるんですけど
そのミッション、成功して!
誰か行って!ハンター阻止して!
とか、思ってます\(^_^)/

ずっと思ってたんですけど
あの番組でたいな~って…(´;ω;`)

大学使ってやりましょ…(´;ω;`)
私は二人から可能です(ノ´∀`*)
あっでも有無を言わさず
私が逃走者ですよ♪

なぜこの話をしたかというと、
この間テレビを見ていたら
今週の日曜日に
放送するということだったので
誰か!ぜひ!ご一緒にハラハラしませんか?

あと、土曜日にやる
世にも奇妙な物語っていう番組も
誰か!ぜひ!ご一緒に!

では、ここらへんで☆
失礼します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


かわいいは正義



びわ先輩の日記を見て
バイト先のメニューにあるトマトとモッツァレラを思い出しました。
作るのめんどくさいんですけどね。
あれ美味しそうです、トマト嫌いですけど。
ああ言い訳ばっかりだこれ



あったかくなってきましたね。
夜勤バイト開けに朝日を浴びながら軽く桜見て帰るのが楽しいです。
朝日って気持ちいいわあ

お久しぶりです。いくらです。

何書けばいいのやら、バイト中に考えてたりしたのですが思いつかず。
バイト開けに書いてたりします。先輩が気持ち良く寝てたらしい(寝坊された)ので予想外のあがりです。眠いです。寝ろよって話ですね。寝ます。
まあその前にささっと書いてしまおう。
ささささっ。


私は花粉症ではないので春はけっこう好きです。でも秋も好きです。冬も好きです。夏は嫌いです。夏以外は好きってことです、はい。なんだこいつって感じですね、すいません。


まあもうなんだかんだで自分が部活にお邪魔し始めたときから一年も経ってしまいまして…。
ちょっと気持ち悪いですね、実感がなさすぎてなんといえません。

一年前の今頃はこんな怠惰な生活をしてるなんて夢にも思わなかっただろうなあ…ってことで最近部屋の物減らしにかかってるんですが、減りませんねなかなか。一年かかって洋服も増えたしマンガも増えたし物も増えました。
まあ当たり前なんですけど、邪魔なものは処分しようと思って頑張ってたりします。


そこで先日、だいぶ前(冬ぐらい?)に付録目的で買った雑誌が出てきまして。案の定見てしまったんですけども。
すごいですね、ハーネスとか流行ってましたよ、なんかすごかったです、それしか言えなかったです。なんか囚われてるみたいでした(笑)


毎回おもしろい話したいなーなんて思いながら日記書いてるんですけどもなかなか書けないですね、つまらない。

よく考えたらこんな時間に日記っておかしいですよね、1日の始まりの時間なのに。
まあ気にしない(^o^)

そういえば最近、時間あるとき水戸駅に行ってゲーセン行ってゲームしてうろうろしてから赤塚行って周辺うろうろして帰ってくるっていうわけのわからないことしてるんですけども。疲れますね、全部自転車移動なのでなかなか。

車欲しい、いやその前に免許とれよ、って話なので頑張って貯金してとっとと教習通いたいと思います(^o^)

うだうだ書いてしまうのが私の癖らしく、もうけっこう長く書いてしまいました…。


いい加減眠いので次の方にまわしますね。

最近免許とったあの方に…
きっとおもしろい話をしてくれる!よね!(無茶ぶり

とりあえず帰ります。



はっぴばーすでー


とぅーみー♪
…わず!

こんばんは。昨日誕生日を迎えたびわです
現在、トマトと生モッツァレラチーズを赤ワインで嗜みながらいいとも最終回を見ています
時々しか見ていませんでしたが、タモリさん結構好きだったので終わっちゃうのはやっぱり寂しいですね

さて、この行間↑の間に何を書こうか30分くらい考えようとしましたが、テレビが気になって考えられません。関根勤が今感謝のスピーチしています。若干上がり気味みたいです。このまま実況中継でいいですか。ダメですか。そうですか。

えーと…

昨日、誕生日を迎えました。4年ぐらい会ってない友達からラインが来たり、1日間違えてお祝いされたり(笑)
なんにせよありがたい限りです^^
誕生日と年度の入れ替えがほぼ同時にくるので、毎年3月下旬は色んなことを思い出したり考えたりします。主に自分の将来や過去について思い耽るわけですが、去年は「在学中に彼氏ができるか」ということを結構真剣に考えていました(笑)
色々考える中で、誕生日の夜をどう過ごすかということも考えます。今年は、「なんかおいしい物作って映画見よう」となりました。栗原はるみさんの本から適当な料理を選び、録画してあった映画の中からラプンツェルかシザーハンズか悩み
準備までは、普段買わないようなカラフルでオサレな野菜とか買ってるあたりまでは、確かに楽しかったです。その後ひとりでこれまたワインを飲みながら録画したラプンツェル見てたら無性に虚しくなりました。
なんででしょうかね


ラ「ねえ、言っとくけど、私はフリン・ライダーよりもユージーン・フィッツハーバートの方が好きよ」

ユ「そんなこと、初めて言われたよ…ありがとう」

私「(‾Å‾)-3」


シザーハンズにしときゃよかったと思ったのはこのシーンのあたりからでしょうか。やさぐれ出したわけですね。ひとりでディズニーは見るものではないと学びました


短いですがここらへんにしておきます。
とりあえず生モッツァレラとトマトと赤ワインの組み合わせは定番とは言え最強だと思うのでやってみてほしいです。バジルソースがあればなお完璧です。トマト嫌いな方は適当な生野菜で代用してください

では