新人戦

お久し振りです
ちょうみんです

昨日新人戦が終わりました
いろいろな大学と試合のできる貴重な機会で
いい刺激になりました

そして今日から北関が始まります
そんななか新人戦がさいたまで開催だったので
あべともcarにて人生初の車泊しました

いやーさすがに身体が痛いですね
夜は寒いし何度も目は覚めるしで
いい体験になりました

昨日は昨日で銭湯にいっていたので
疲れは取れたと思います

今回の北関で三年生とは最後の試合なので
楽しみたいです

またOB戦にて先輩方と交流できることを
たのしみにしてます

こんなところで次の人に
まわしたいと思います

もうすぐ引退……

日記への書き込み大変遅くなり申し訳ありません。
止めてしまって本当にすみませんでした。
以後気を付けます。

yamaoguです。
今度の北関が現役生活最後の大会になります。
全く実感がありません(--;)
終わってみないと分からないんですかね…………
部活を引退したらバドミントンするかも分かりませんし……

引退後も何かしらのスポーツ・運動はしたいですね(^o^)
バドもしたいですが、バド以外のスポーツもしたいです!!

そして、部活を引退したら本格的に就活が始まります!!
イヤです!!!
はっきり言ってイヤです!!!!

就活に対する意欲っていうか、モチベーションが上がってきません(>_<)
就活のビジョンも想像が出来ていません (・∀・;)
とりあえず、合同説明会などに参加して分野をしぼっていって、ビジョンを固めていきたいと思います!!

先輩たちにも色々教えていただいたりして、無事内定もらって、就職を決めたいです(>_<)

最後になりますが
明後日(木曜日)から北関が始まります。
最後の大会なのでシングルス、ダブルスともに悔いのないようにしたいと思います!
しっかりと楽しんできたいと思います!

楽しんで勝つ!!
って、感じですかね(笑)

今回はこれで終わりたいと思います。

日記止めてしまい本当にすみませんでした。

こたつでアイス(。・ω・。)


こんばんは!
すっかり冬ですね~
まだ11月なのにこんなに寒いと冬を越せるのか不安になります(;o;)

冬が大の苦手なイナイレです!

冬の朝の寒すぎでしびれる空気とかは嫌いではないのですが、布団から出れません!こたつから動けません(;o;)!
やっぱり、あっつーい夏がいちばんですね!!

でもこたつで食べるアイスはだいすきです☆
こたつ×アイス、、最強!!





特に面白いネタがないので、最近話題(?)になった、魔法少女まどかマギカについて書きます( *`ω´)

だいぶ有名なアニメですが、最近映画化されましたね!!新編!!

初上映を見てきました!!夜中24時30分からの上映!!
人たくさんいました~
上映途中で地震が起こって、少し止められて少し巻き戻されて、、上映終了は夜中3時すぎでした(笑)

アニメの内容も、あの可愛い絵柄とタイトル名からは想像できないなかなかな内容なんですが、今回の映画も、、まさかの展開でした。。
まさに、訳がわからないよ!!状態。。


いやーでもすばらしい世界観で、、映像もすごくて(ToT)主人公は可愛いし、、(ToT)♡

後もう一回みたいなーと思ってたのですが、いろいろあってまだ見に行けてないです(´;ω;`)

是非興味がある方は劇場へ!です!
アニメ見たことないよ~という方はとりあえずアニメの方を見てください( *`ω´) !
なかなかすごい内容です(笑)



最近のイナイレの方はというと、、
宇宙で戦ってます(ToT)カオスすぎる、、(ToT)
やはりイナイレは無印が最高ですね、、


ここまで見るととんでもないアニメオタクな人、、(ToT)
オタクじゃないです、許してください(ToT)笑





てなかんじで、もうすぐ引退です!
なんだかんだでとても寂しいです(ToT)!
引退したくない!!

明日、と言いますか、今日と明日も合宿があります!
皆様お忙しいとは思いますが、足を運んでくださるととても嬉しいです☆!!
OBさん・OGさん方々とお会い出来るのを楽しみにしています(*´ω`*)!


11月末には秋北関がありますね!!
引退試合です(ToT)!
是非見にいらしてください!!試合でのアドバイス等、くださるととても助かります!(*´ω`*)

OB・OG戦もありますので、是非ご参加ください!


それではこの辺で失礼します!
おやすみなさい!(`・∀・´)

眠いです…。(´-ω-`)



先日19歳をむかえたひかぬ。です!!

19歳に見えないとかは…
言わないでくださいね。(´△`)ww



さて、先日茨苑祭が無事に終わりました!!


めちゃめちゃ疲れましたが
達成感でいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))


買ってくださった先輩方ありがとうございました♪


そして、合宿がスタートして
本日は2日目が終わりました。


実は女子は今日
新人戦のシングルスの試合があったため
早起きだったのでとっても眠いです。

行きと帰りの車の中で
今日は乗ってるだけだけど
来年からは運転する側になるのかな…。
なんて考えてました。


はやく免許とらないと。(´-ω-`)



なんて書いているうちに日をまたいでしまいました。


明日の合宿は何人ぐらいの先輩方がきてくださるのでしょーか?(*´ω`*)

楽しみにお待ちしております!!


試合経験が少ないので、
大会と合宿とたくさん試合ができて
とてもうれしいです╰(*´︶`*)╯


残り2日間の合宿、
そして新人戦ダブルス、
がんばりたいと思います(。・ω・。)

そして忙しいけども…
中間試験にむけての勉強も
忘れずにがんばります(´;ω;`)


最後に更新遅くなってしまってすいませんでした。


では次の人にまわしたいと思います!!



しえんさい☆part2

おはようございます☆
きらりんですっ\(^o^)/
1年生のみんな!しえんさい
お疲れ様でした~(*^^*)

大大大成功だったんではないでしょうか!!
二日目の午後にはもう売り切れという
なーんともパラダイスなことが
おこったんですよ!!
先輩方、OGさんOBさん
買ってくださった方ありがとうございました♪

しかし!しえんさいが終わってからが
本当のしえんさい!ということで
夜、頑張りました…よ…はずです…

んー途中から何も覚えてなくて
でも先輩の丈が短いというのと
レモンかけられたのは覚えてます。
朝起きたら頭いたいし、
ふらふらして、英語なんて
いーやー!!っと言いたいですが
やはり、良い子になるためにも!

行きます!笑

そして、授業

生きます!

ではここらへんで☆

茨苑際です!!!


こんばんわ


最近いろいろな不祥事に巻き込まれていますヤスです (笑)





まっ そんなことはどうでもいいんですけど

今日は茨苑祭でしたよ





バドミントン部の茨苑祭といえば焼き鳥!!

なんでしょうか?


よくわかりませんが今年も焼き鳥です




焼き鳥といえば何を思い浮かべますか?


自分は断然ももでした


というのもももとつくねとかわぐらいしか食べたことなかったんですね自分



でも今日なんこつとかぼんじりとか食べて焼き鳥にもいろいろあんのかと感心しました

なんこつおいしかった






ところで


茨苑祭は普段合わない人と交流を深めるチャンスですね

実際今日初めて会ったOGさんがいたりして



普段部活で会っていたとしても部活以外でこんなに長時間一緒の行動をするのも珍しいです

こいつこんなに交流範囲広いんだなとか細かいとこに気が利くやつだなとか変な特技もってんなとか


意外な一面が見れます


楽しいです




予想以上の繁盛でとても忙しかったけど

なんだかんだ言ってチームワークが取れていたような気がします






茨苑祭は明日もあります



明日こそバド部のチームワークの良さを見せるときです


同学年のみなさんがんばりましょう




先輩方もぜひいらしてください

今年もあと1ヶ月

11月になり今年もあと1ヶ月となりました

最近時間がたつのが早く感じるなかたかです

最近感謝価格というのが魅力的だったのでパワプロを買ってしまいました
中学校のころ野球をやっていたためか野球のゲームというのは面白くてはまってしまいますね
僕は2010年にでたやつしかやってなかったので今年でたやつはいろいろ変わっててすごくおもしろいかったです
このままはまってしまうと思っていたらPSPが壊れてしまって今すごくショックを受けています
ということで今はやることもないので勉強をしっかりやろうとしているところです

ノーヴェンヴァー

楽天優勝!!!3-3で迎えた最終戦、9回の田中登板、、

アニメの最終回かよ( ゚Д゚)

投げ終わったら田中立ったまま死ぬんじゃないかと思いました(笑)

こんばんわ!よしおです(^^)/今年もあと8週間だというのに

自分のまわりは狩りやらポケモンやらで徹夜→講義欠席 の人が多いです(笑)

先日急に、見たことない映画が見たい!と思いブックエースに行ったのですが

GANTZの最終巻DETERUUUUUUUUUU、ということで買ってきました最終巻!

映画の方なら嵐の二宮君が出ているので見たことあるという人が多いんですけど

原作の方が僕はおもしろいと思います

このマンガなにがすごいって進撃の巨人にもあるような絶望展開が多いです

めちゃくちゃ強い装備をつけた味方が出てきて、「あいつがいれば負けない!」

という流れになったら最後、その人はすぐやられます

最強設定の新キャラは敵のかませ犬という暗黙のルールがありますこの漫画(笑)

進撃の巨人が好きな方は一度ぜひ読んでみてはどうでしょう

終盤は全くおもしろくない16-19巻が特に面白いのでおすすめです!

このへんで次にまわします!少しマニアックな話になってしまった^^;

前回は韓国版を借りて失敗した「私の頭の中の消しゴム」見ようと思います

(*^-゚)/~Bye





カップラーメン封印宣言

あぁぁぁかゆい(´・ω・`)

こんばんは、ももじゃんです。
私は最近じんましんに悩まされています。
最初に発症したのは宇大定期の次の日、部活してたらものすごいかゆみに襲われました。
寝たら治ったと思ったので、放置してたら、次の日にもまたかゆみに襲われ、病院に行きました。

受付した時にはすごくかゆかったのに、待ってる間に収まっちゃうっていう(´・ω・`)
何のために病院来たんだよ、と思いつつ、診察してもらって、薬もらって帰ってきました。
あと、じんましんを出しやすい物質があって、(名前忘れた)それを含むのがサバとか…(火を通して食べる魚をいくつか言われる)ホウレンソウとかうまみ成分の多いものは控えたほうがいいといわれました。



4日分もらった薬の1日分を2日に分けて飲んだら(飲むの忘れてただけ)よくなったので、薬やめたんです。


今日バイトしてたらまた手がかゆくなって

…あ、じんましんだ(゚Д゚;)

バイト中だから薬も飲めないし、どうしようもなかったのですが、とりあえず氷をいくつかもらって冷やしました。


薬をやめても大丈夫だったのに、なんでいきなりまたじんましんで始めたんだろう、と思いました。

一番最初にじんましんが出たのは、もともと風邪気味だったのに、定期戦で試合いっぱいやって、飲み会もあったので、疲れて肝臓が弱って(肝臓が弱った時に出やすいらしい)出たのかなと思っていました。

それで、自分の食べたものをよく思い出してみたんです。
今日と日曜日で接触したもので共通してるのが、カップラーメン。
ほかにレバーとアルコールもありましたが、この2つは今日は食べたわけではなくて、触っただけなので、さすがにそれだけで影響が出るのはおかしいなーと思ってたんです。

そう、病院にいったときにうまみ成分のあるものはやめたほうがいいと言われました。
カップラーメンは万人受けするようにつくってあるからきっとうまみ成分も強いのかな、と予想しました。

てことで、カップラーメンやめます。
カップラーメンだけじゃなくてインスタント系の食品はだいたいじんましん引き起こす物質が入ってそうだからやめます!

では!
みなさんも疲れてる時の体調管理には気を付けてください!