くじらけばー。





こんにちは!いやこんばんは!
夜ですね!最近また不眠になってきて眠いです!でも寝ません!


くじらみたいなラケバ背負ってるいくらです。
結局HN変えずにズルズルと来てしまいました!いつか!いつか変えます∠(゚Д゚)/たぶん。


日記書くとこがリニューアルしたのか、使い方がよくわかりません。
きっとびわ先輩も戸惑ったであろう…←


あ、最近やっとバイトはじめました!
ぱちこです。大学近くの。
ゆるいです、とにかくゆるいです。
こんなてきとーでいいのかってぐらい自由です、楽しいです。笑
明日バイトはいってるので頑張ってきます。
良かったら来てください、キッチンなのでなかなか姿は見れませんが←



…最近この日記で進撃の巨人の話多いので
のっかってみようかな…ってことで。


私の推しめんは
リヴァイ兵士長です!

小さいのに(禁句)とっても強くてかっこいいです(^O^)きゅん

女型の巨人を倒すシーン…
アニメのあのシーンはやばかったです。

リヴァイ兵長がかっこよすぎて
マンガ買っちゃいました。大人買い。

お金ないだのなんだの言いながら買ってしまいました。一気に11巻まで。
なにしてんだー∠(゚Д゚)/


◯いま思ったこと。
最近げーせんに行けてないので
落ち着いたら行ってこようと思います。


ここまで書いて最近自分はいろいろとやばい人なんじゃないか、って思ってきました(´・ω・`)しょぼん

開き直って生きていきたいと思います←


こんなまとまりのない文章を読んでいただき、ありがとうございます←
書きたかったことをつらつらと書いてみました、次からはきちんとまとまった文章書けるように頑張ります!←



あ、もうすぐ茨苑祭ですね!
準備がだいぶ遅いですが頑張って焼き鳥売るので是非買いにきてください!

茨苑祭の打ち上げも
来れる先輩方は是非!('ω' )三( 'ω')


と、ここでまた長文になってしまいましたがここら辺で次の方にまわそうと思います…。



take a walk

北海道ニセコ町と滋賀県マキノ町は日本でただ二つのカタカナ名都市、そして2つは姉妹都市、なんてことをBBC(Biwako Broadcasting Co.,Ltd.)で放送してました

北海道には高校の修学旅行で行きました。基本的に食べ物の思い出しかないです。海鮮丼、生キャラメル、焼きとうもろこし、瓶牛乳ラーメンじゃがバター、あと六花亭のお土産各種!それから思い出といえば修学旅行2日目の夜に行われる出し物大会。華々しい出し物達の中、部活の男子3名が羞恥心のヒット曲、「泣かないで」のパロディ「避けないで」を披露していました。懐かしいなぁ…

こんばんは、びわです

しゅんちゃんから回されてきたわけですが、これと言って書くことがありません。なので私のたった今の状況を書いていこうかと思います

今。私は水戸駅から水戸キャンに向けて歩いています
すでに始まった飲み会月間、すなわち金欠月間にビビりすぎた結果こんなことをしています。バス高すぎ

とりあえず今京成百貨店の前を通過しています。あ、JK

歩いてみてわかることは、水戸市も駅の近くなら色々あるんだなってことです。まぁわかってはいたんですが。老舗っぽい店もそこそこありますね。十錢屋とか。あ、DK

看板のボロさだけで老舗 or not の判断は出来ませんが、それでもまぁ歴史はあるんだろうな、なんて思います。あ、夜の蝶(嘘)

大工町が近づいてきました。まだ夕方前くらいなので母親に手を引かれる女の子とかも歩いてますが、いつだったか朝方通ったときは酔いつぶれた夜の蝶を抱える黒服の男たちを見ました。おっかないおっかない…

左手に常磐大学高等学校が見えます。このあたりから駅付近の賑わいが消えていきますね。車は通るけれど。大きな建物がありません。歩道を通る人が少ないせいか、誰はばかることなく歌いながらチャリに乗ってるお姉さんとかいます。信号の反対側、完全に彼女の世界ですね。楽しそうだなー

さて、あとはぱっとしない通りが続くだけなのでここらで終わろうと思います。歩きながら打つのも疲れましたし。あ、でもその前に事務連絡を

掲示板にも書きましたが、合宿1日目の時間が変更になりました。授業で19:40-だったのがいつもどおりの19:00-に変更です。来られる方はご注意ください

只今幸楽苑を過ぎたところです。もうちょっと…

では、次の人探しに行ってきます

現役で一番遠い場所から来た者です(*^^*)

どうもこんにちわ(*^^*)
北海道出身と言うことで、日記を書かせていただきます。

みなさん、北海道には行ったことがありますか?
おそらく行ったことある方はすくないかもしれませんね(T^T)
みなさんの、北海道のイメージはどんなかんじでしょうか?
海産物、雪、草原等々
僕の地元では最近さっそく雪が降ったそうで(笑)
とても寒いそうです(笑)

でも僕は寒いのが苦手な方にも北海道には人生で一度は行っていただきたいですね!\(^o^)/
たくさんの雪、寒い日に食べるラーメン、鍋……
こたつ、温泉、スキー、スケートもやりほうだいです!\(^o^)/
日本の冬を満喫するならやっぱり北海道に行かないとダメですね!(笑)

それに以外にも安い値段でしかも案外早く行けちゃうんですよ!
ぜひぜひ、少し長めのお休みが取れた方は冬の北海道満喫がおすすめです!\(^o^)/とてもよい思いでとなるはすです!

水戸もだんだん寒くなってきましたが、今年も残りあと2ヶ月!
全力で頑張って行こうと思いますので応援のほどよろしくお願い致します!\(^o^)/

それでは次は2番目に遠い所から来ていただいたびわ先輩よろしくお願いしまっす\(^o^)/……

立川

TKOさん、ご結婚おめでとうございます!!
どーもー。都会っ子のpです。

ってよく都会アピールをしますが、そんなに都会にはいないんですね。
都民といっても、ずっと緑豊かな多摩地区暮らしなのです。

今日は代休だったので、久しぶりに都内にでてきました!
東銀座ですよ。東銀座と言ったら、歌舞伎座。新しくなった歌舞伎座を外から見てきました。
次回は観劇するぞ!
ちなみに、歌舞伎座の向かいには『ぐんまちゃん家』っていうアンテナショップがありました。


ところで、
現役生は今度新人戦があるんですね*
女子ダブルスが立川の泉体育館ということで。
実は、私の勤務地のすぐそば。学区域。
最近建て替えをしたので綺麗・・・なはず。

立川駅前には、伊勢丹、ルミネ、グランデュオ、高島屋とデパートが立ち並んでいるのですが、
さらに今後、コストコ、IKEA、ららぽーとができるようです。すごいですねー。
でも立川はそれだけではありません。
まだまだ見どころが沢山あります。
ということで、立川おすすめスポットを紹介します。

・昭和記念公園・・・コスモス、花火、プール、イルミネーション、箱根駅伝予選会
・まんがパーク・・・一日400円で、3万冊の漫画を畳でゴロゴロしながら読み放題。ちょっと行ってみたい。
・ラーメンスクエア・・・8店のラーメン屋さんが入っています。
・国立極地研究所、南極・北極科学館・・・南極の氷や隕石が触れます。
・ファーレ立川・・・駅周辺にオブジェが点在しています。
・聖おにいさんの聖地・・・ラッピングバスが走っています。
・リラックマバス・・・外装のラッピングだけでなく、シートやバス内の宣伝もリラックマ。4色あるとかないとか。これに乗れた日はちょっとウキウキする。
・TACHIKAWA BALU・・・お気に入りのバル デートにおすすめ。
・曙崎漁港・・・まぐろが美味しい。一升瓶が沢山並んでいて、自分のテーブルに一升瓶を持っていって飲んでいい。飲み放題には嬉しい。
・オイスターバーGOSHIKI・・・あ、カキっておいしいんだってわかったお店。
・エミリーフローゲ・・・ケーキ屋さん。立川人はみんなおすすめしてくる。
・炭火串焼睦月・・・泉体育館から歩いて行ける。焼き鳥。

時間があったらぜひ寄ってみてくださいな。
皆さんもぜひ立川に遊びに来てください*
新宿から中央線で来れますよー

あ、もう一つの新人戦会場は所沢市民体育館なんですね。
2005年 上戸彩さん主演ドラマ、アタック№1の撮影地ですよ。
当時大会で使っていたので、ドラマのまねをしていた思い出があります。

ま、そんな感じで大会を頑張りつつ、行った先も楽しんでくださいね。
それでは。

明日の日記は、この場で指名します!!
1~3年生で、一番茨城から遠いところからやってきた人☆
誰だろう。現役生、声を掛け合ってください。
よろしく~★

地元


こんばんは!
TKO先輩の妹分、よっしーです。

お兄ちゃんのご結婚、妹も嬉しいです!
本当におめでとうございます!
でも、たまには群馬に帰ってきて下さいねー!

ということで、今回は群馬つながりで、地元群馬について書こうかなと思います。

群馬って何があるの?って言われると、一言では言い表せませんが…

“上毛カルタ”っていうのがあって、それを見てもらえば群馬についてわかります!
群馬県民なら、みんな覚えているでしょう。

群馬には海はありませんが、山、川、田んぼ、畑はたくさんあります。
自然豊かです。
あと、温泉、スキー場とか。

車がないと生活できません。

食べ物は、登利平(とりへい)のお弁当、横川SAの峠の釜飯、ガトーフェスタハラダのラスクなどがオススメですかねー。

ゆるきゃらもいます!
“ぐんまちゃん”!
写真集も出ています。
銀座に“ぐんまちゃん家”があります。

“グンマロックフェス”っていうフェスがあります!
昨年から始まり、今年2回目。
あ、余談ですが、会場で「先輩!!」と声をかけられ、誰かと思ったら、マリ男に会いました!
びっくり!
来年も開催されるようなので、興味がある方は是非群馬へ!前橋へ!
G-FREAK FACTORYという群馬出身のバンドが主催してます。
バンドつながりで、群馬のバンド、back number、LACCO TOWER、オススメですよ♪

そんなこんなで、田舎も捨てたもんじゃないです。

次は、都会に住んでいる彼女にお願いします!

カルシウムが足りないのかもしれない

こんばんは。TKOです。

俺にはブラック企業に勤めている彼女がいるのだが、ほんとにひどい。

いつもその会社のことを聞くと、マジでムカついて、結局なぜか悪くない彼女にキレてしまう。
今日もそんな感じでキレてしまった。
こんな状態で家に帰ってくると、なんていうか自分の無力さというか馬鹿さというか、ひどい後悔に襲われるので、ほかに書く事もないし、ちょっと八つ当たりに近い気持ちで記事を書いてみる。

彼女は某ブラックに就職し、そのブラックから今の老人ホームに派遣されて栄養士をしており、9連勤10連勤は当たり前、朝8時から夜の10時まで働くといった状態が続いている。

仕事内容は、主にメニューの献立と発注、調理の監督、クレーム処理やその他監査等の対応など、幅広い業務を行っているが、それほど業務が多すぎるわけではない。
ではなぜ、終わらないのか?
監督だけでいいはずの調理の業務を自分が手伝わないと間に合わないかららしい。自分の仕事がやっと夕方からできるようになるらしい。

少し手伝うくらいならそれは社会人として必要なことかもしれないけど、毎日それはひどすぎるだろう。

現場の人は何をやってるのか、自分の仕事きちんとやれよ、とか俺は思うけど、働いている人は50-60のかなりの年配者とのこと。

調理師、パートとして雇うけど若い人と同じスピードでやるのは困難で、仕事を覚えるのにも時間がかかり、体もしんどいこともあり結局すぐやめてしまうらしい。

毎回そのパターンで、人が入ってすぐやめるので現場が全然うまく回らないよう。

なぜ若くて優秀な人が来ないのか?それはやっぱり待遇が悪いからに違いない。
待遇を良くすれば面接の応募も増えるし選択肢も広がると思う。常に人が足りなくて選択の余地なく面接に来た人をそっこーで採用しているのも良くないと思う。

会社としては人件費の部分は大きな割合を占めるので、なるべく抑えたい気持ちはわかる。
だけど、給料を2倍にして今までの2人分以上の働きをしてくれるのだったらそっちのほうがいいじゃん、と思うのです。

でもまあ、上司(本社勤務)の人も現場の状況をわかっており、その人も残業がかなりしんどいらしいし、全体的に人件費を極限まで下げてるのかなと思っていました。今日までは。

今日とんでもないものを見ました。
そのカツカツでやってるはずの会社が某有名女優を使ってCMをしていたのです。

フッざけんなよ!!

正直CMの内容もなにも響いてこないし、目的もよくわからない。。。

そんな金あるなら現場の人雇えよ。と。
思いました。

彼女からは、今日、来月のシフトが組めたらしく、「来月の休みまた全然ないよ・・・」と言われたのですが、俺は優しくなれず、そのブラックへの怒りがこみ上げ、彼女にブツけてしまい、別れ際の悲しい顔を思い出すと後悔の念に体を支配されこんなことをつらつらと書いているといった状態。



ということで、結婚して楽にしてあげようと思います。
この場をお借りして報告させていただきます。

今結婚式で流すプロフィールビデオを作っているのですが、大学時代にデジカメを持っていなかったのであまりデータがありません。同期のRCには以前データをもらったのですが、他にもバド部時代のナイスな写真を持っている方がおりましたらご連絡ください!!



バド部時代の弟分からパスを受けたので、次のパスは妹分に渡すことにします!!
よろしくたのむぜ!


Re:世界の中心でアイを叫んだけもの


皆さん、日記、大変ながらくストップさせてしまし申し訳ありませんでした・・・
K松さんからの催促がなかったら果たしてどうなっていたものか・・・ごめんなさい。

ではでは、
K松さんからのフリを無視するわけにはいかないので、刹那さんにもついに三年ぶりの春が☆
そう、すなわちマリナ・イスマイールとの出会い。
これで自分もイノベイターへの一歩を踏み出したということです。

ZONO、お互いこの千載一遇のチャンスを大事にしましょうね。
そしてフクタ、俺は信じているよ、あなたの革新を。

・・・

なんか変な展開になりそうなので、この辺にして。

さきほどね、最近の現役生の日記を見ていて大変なものを発見!!

進撃の巨人について語ってくれた あべともサン。

彼のプレゼント通り、大変魅力的な内容なので、
アニメオタクだった方でもそうでない方も、是非!!

人類が本当にひとつになれるのは、人類以外の敵が現れた時?

いやいやそんな時でも、そんな時だからこそ、我が身を守ろうとするのが
人間の性なのでしょうか・・・正しい選択とは一体・・・

ちなみに刹那の推しメンは「サシャ・ブラウス(通称イモ女)」です。
(本命はマリナ・イスマイールです)

・・・あれ、結局アニメの話をしてしまっていましたね。
これも現役生とのネット上のコミュニケーションということで(笑)

では次は先日久しぶりにお会いした、学生時代の先輩であり、友であり、兄弟である彼にタクします☆
そういえば、彼も最近、いろいろご苦労されているようで・・・泣かしたとか泣かされたとか・・・。

なぜ?

あのデレデレ日記の次が私なのか、皆目見当が着きません。フクタの代のK松です。
ちょっと、昨日、仕事でいろいろあり、やけ酒して、遅れてしまいました。本当にごめんなさい。

さて、本当にあの日記のあとに私は何を書けばよいのでしょうか?教えてフクタ!!
家と職場の往復を週7で、家には帰るだけの私にあの次はつとまりません。

好きなこと書きます!
みなさん、津堅島ご存知ですか?
沖縄の、太平洋側にある小さな島です。
とってーもキレイな海に、とってもキレイな景色、そしてめっちゃ素敵な島人たち。
小さな島なので、日の出も夕日もみえます。そして私たちの泊まった民宿のおじさんは三線で歌ってくれ、おじさんの友達はオリオンビールを持って来てくれて、私たちのために船を出してくれて、シュノーケリングをやらせてくれました。

思わず、言っちゃいました。
『仕事さえあれば、移住します!』
本気で考えてます、津堅島移住。
保育士免許、取ろうかな。

移住したら、みなさん、おもてなしします。

次は、また、ZONOのときのような幸せなお話、聞けるかな?

世界の中心でアイを叫んだけもの

ヨーホー

最近日記よく回ってくるね

みなさんどーもこんばんは
ついに私の時代が来た
と思っているZO-NOです

彼女ができましたYO
かわいくて目に入れても痛くない

前の日記で
フクタ氏&刹那・F・セイエイ氏より
早く結婚とか言っていましたが現実のものとなる気配

だがしかし
仕事が忙しくてあまり会えないのが残念で仕方ない

今の財力を持ちつつ大学の頃の持て余すほどの時間が欲しい
・・・とまじめに考えてしまいます

ところで、デートってどこ行くのさ?
二人の世界?(笑)

今のところドライブとか寺めぐりとかしかしてないです
茨城のデートスポット求む


…と言うわけで
彼女ができたという日記でした

では

秋の風物詩といえば何でしょうか?
山形では芋煮会ですね。
週末の土日となれば、近所の河川敷のそこらかしこで人々が集いぐつぐつと鍋を煮たぐっています。
山形の河川敷は水場とトイレがそこら中に点在しているのでこういったイベントに適した環境です。
というか芋煮のために整備されているとしか思えないです。

日記を書くのが遅くなりすみませんでした。
山形在住のフクタです。

冒頭でも書きましたが、山形では芋煮会という仲間が集って芋汁を作って食べる・酒を飲むという行事が秋になると行われます。
大体直径が50cm程度の鍋を使用して作るのですが、その鍋はスーパーマーケットで無料でレンタルしてくれます。
鍋を炊くには強烈な火が必要です。その火を炊くにはよく燃える薪が必要です。これはそこら辺のコンビニで山積みになって売っています。決して冬支度のための薪ではありません。
芋煮は牛肉・サトイモ・きのこ・こんにゃく・ごぼう・ねぎが入ったしょうゆ味の汁物なのですが、かなり美味しいです。締めはカレーとうどんを入れてカレーうどんにして食べるのが一般的です。これもかなり美味しいです。
オプションでBBQを並行して行うことが多いのでとにかく終始食って飲んでの宴です。
ちなみに地域によっては味噌味なのですが、締めはどうしてるんだべ?
つい先日の日曜は今年のファースト芋煮会でした。
今週末もやります。楽しみです。そーいえば3年前の芋煮会で急性アル中で病院に運ばれました。
医者にあんなに怒られたのは初めてでした。

芋煮会シーズンを越せば雪山シーズンの到来です。
あー待ち遠しい。今年こそゲレンデマジック!フォー!!

とまぁ特に色気のない日記を書きましたが、次に回すライターはお色気ムンムンの日記を書いてくれることでしょう。
なにやら最近超絶に幸せらしいです。

以上。

あるある

1.男と女が考える<かわいい>に、なぜこんなにも違いがあるのか

2.かわいいと美人、どっちが得か

何年考えても答えが見つからない。

どなたか私を納得させる答えを教えてください。


どうも、rcです。

イッツ・ア・スモールワールド、俺結構好きなんだけどな。まぁ少数派ですよ。

国内よりはフロリダのディズニーワールドに新設された美女と野獣の施設が気になってます。


以下は個人的ディズニーあるある。

①ランドにするかシーにするかガチで悩む。

②どっちに行くか決めてたのに、舞浜駅降りて改札出た瞬間の人の流れで迷いが生じる

③なぜリゾートライン(モノレール)に外回り(時計回り)がないのか

④キャプテンEO(昔はミクロアドベンチャー)は1回行ったら数年間は行きたいと思わない

⑤ダンボに乗る勇気はない

⑥朝からいると夕方4時くらいに入った店の中で猛烈に眠くなる

⑦ドナルドが何を言ってるか聞き取れない

⑧白雪姫でギャン泣きする子供見ると、ほらみろ!って親に言いたくなる

⑨スペースマウンテンに並んでるとめっちゃコーラが飲みたくなる

⑩マジックランプシアター周辺に飛んでくるスズメが妙に太ってる

⑪グーフィーがでかくて焦る

⑫絶対寒いのに半袖の外人がいたりする

おぉ、挙げると結構出てくる。

そろそろ狩り(MH4)に出たいから次いこう。


先日所用でちょろっと水戸に行きました。

松五郎、若干味変わったような、美味かったけど。

店主がちょっと病的な感じで痩せてたのが気がかり。

グティの写真を探したが見つからず。グティ以降4玉食った後輩はいるんだろうか。

次はホーチンだな。滑って転ばないようにしよう。神保、ちゃんと床拭いといて。


今年も北関には行きません。たぶん。ただ現役生のプレーを久々に観たいな。

どうせなら合宿でOB対現役の団体戦みたいなのあったら楽しそうだけど。

ではまた。

続きを読む »

今日寒いね

こんばんは(^_^)/


ちびっこです!
なんか、回ってくるのはやい気がしましたが、まぁいっか!



最近バドにハマってる話をしましたよねー。。。
新たに、
体幹トレーニングってのをやるようになりました。
だいぶキツいです。
かなりキツいです。
体幹がないからキツいんでしょうけど、
やっぱり毎日続けると、違いますね。
バドミントンやってても、
あれ?なんか楽になったって思うことがたくさんあります。



走る
ウォーキング
体幹トレーニング
筋トレ


ってやってたら、体力がついて、
1日バドやっててもやり足りないなぁ?とか思うくらい、体力が有り余るようになりました!
そして、自分がなにをしたいのかよくわからなくなりました。
なんで走ってるのか、走ってる最中に考えてしまいます。。。



そんなこんなバドミントンに夢中になってたら、
その間にチップとデールのグッズがたくさん出ていたようで(T_T)
早速今日ディズニーストアに買いにいきました(笑)
もう、それはもう興奮状態が続きすぎて、もう耐えられなくなりそうでした(笑)


実は、
明日の夜、
ひとりでディズニーランドに行きます。


初めてです。ひとりでだなんて!!
誰かきてくれるなら、ぜひ一緒にどお?(笑)



来年の3月は、絶対にミラコスタに泊まるんだ!!
ショーが見れる部屋に泊まるんだ!!
2デーパスポートで、2日間ディズニー!!
ぜーーーったいに!!
それで、おいしいお肉も食べたい(´▽`)ノ
あはーん(*´▽`*)ニヤニヤ
絶対いくよ!!
大好きなディズニーとお肉!!
地道にディズニー貯金してるんで(*^^*)
3月までにためるぞー!!
というプランがあるんで、よろしくね、バディ(^_^)/



じゃ、次はイッツ・ア・スモールワールドが好きだという先輩に~♪
まだ連絡はとれてないけど~

土下座を超える謝罪方法?

ご自身が過ちを犯したとき、どうしますか?

第一に思い浮かぶのは、そう、「謝罪」です。

謝罪の中でも、日本では、最大限の誠意を見せる謝罪方法があります。

土下座です。

しかし、世界の国々には、土下座が最大限の侮辱を意味する国もあるそうです。

なので、むやみやたらに土下座を行うとえらいことになります。

(そもそも海外ではとりあえず謝っとけみたいなのは命取りになるそうですが)

では、土下座が通用しない国に対して謝罪を行うとき、どうしたらいいのでしょうか。

そんなことを物語にした映画「謝罪の王様」を昨日観てきました。

いやー、サダヲ最高っすわ。

ああいうコミカルな役はサダヲの右に出る者はいないんじゃないですかねー。

まさか、土下座を超える謝罪方法があれだったとは…。

さまざまな出来事が起こるのですが、最後は一本の線につながる。

クドカンっぽい映画でした。

みなさんも、誰かに謝罪したい、謝罪しなければならないとき、東京謝罪センターに連絡してみると解決してくれるかもしれませんね。

みんなで、ビー・ドゲザ!

話は変わりまして、

この間、念願の、ハリーポッター展に行ってまいりました。

六本木ヒルズ、森アーツセンターギャラリー(通称森アツ)でやっていました。

2,30人同時に入場し、軽く説明を受けたあと、組み分け帽子にどの寮に入るか決めてもらえるというイベントがありました。

やりたいと挙手する女の子が多い中、全力で手を挙げた結果、、、

司会の人に選ばれ、組み分け帽子かぶれましたー!

その結果、「ハッフルパフ」に入寮することになりました。

ハッフルパフは心優しい生徒が入る寮で、組み分け帽子にまで僕の優しさを見抜かれてしまいました。

展示会には実際に映画で使用された杖や洋服が展示されていて、おもしろかったです。

おみやげに杖を買おうと思ったのですが、6000円という値段にあきらめました。

その代わり、百味ビーンズを買い、く○だがゲロ味を食べるという出来事がありました。

授業も取り終え、ゼミ以外休みという生活がつづくので、これからもいろんなところに行って、いろいろなことを経験したいですね。

年末には北海道に行く予定で、すすきので大人の階段を登りたいと思います。

以上、小たなかでした。












夏休みが終わる最後の夜に

人間って集団でいれば安心感を得て、孤立してれば不安な生き物だと思います。
じゃあ、虫は?…と考えた時、人間目線でみれば虫の集団には恐怖を感じ、一匹の虫でも怖いものはこわいですよね!
つまり何が言いたいかというと…


あ、こんばんは!
あべともです!
続きを…




授業が1限から始まるので、朝ごはんを作ろうと…そう、数ヶ月ぶりに米を炊こうと思ったんです


自分は米びつに米を入れてるんですけど、米を見た時、「うわー、色悪いなー」って感じ、ふと一粒一粒をよーく見てみたんです!


すると、米びつ内には無数の小さな虫がいたんですよ!


ゴキブリ1匹出るより、恐怖を感じました。



よくCMであなたの米びつは大丈夫ですか?虫が湧いていませんか?的なのをやってたのを思い出しました。


自分に限ってそんなことはないって、思い込んでたんですけどとうとう来ましたね!



虫が米を駆逐するときをォォォォォォーーーーーー!




みなさんも気をつけてください!
自分みたいに米びつと米をすぐにゴミ袋に入れて捨てるようになっちゃいます。
ご用心を!


そして、つい2日前から「進撃の巨人」をアニメの方で見始めました




立体起動装置やら、50㍍の壁やら、人間ってすごいんだなーって感じる作品です!



はい、うそです!


人間を捕食する巨人と人類が闘うっていう作品です!



自分の中での見所としては、巨人の表情、体格、走り方、行動がとても、素晴らしいと思います!ただし、グロテスク注意




そして推しメンは「ミカサ・アッカーマン」です!!!!
かなり気に入ってます!!!!
お気に入りです!!!!









ぜひ、漫画を読むなり、アニメを見るなりで知って見てください!




では、以上!