筋肉痛ヤバイ

こんにちは。久しぶりに部活を再開して体が痛いももじゃんです。

みんな書いていますが、もう夏休みも終わってしまいますね。
先日集中講義を受けていたので、みんな、夏休み終わってほしくないとか言っていますが、私は授業が始まることに関しては特に何も感じていません。

そんな私は、夏休みに足を怪我しました。
捻挫だったのですが、1週間ほど松葉杖生活をしていました。
松葉杖生活の間はいろいろと不便なことが多く(送り迎えしてくれたり、レポート出してくれたりいろいろありがとう!)、痩せました。

関甲信で会った埼大みんなが口を揃えて「痩せた」というほどです(笑)

正確には、「やつれた」なんですけどね(笑)


やっと最近になってみんなと同じメニューに入って練習できるようになったので、練習したところ…






筋肉痛ヤバいorz






1ヶ月半も動いていなければ、筋肉痛になることぐらい容易に想像できますが、歩き方までおかしくなっていました。

まぁ筋肉痛なんて怪我したときに感じた足首の痛みに比べればなんともない!数日で治る!と思っています。



今年の夏休みは、BUMPのライブに行ったり、実家に帰って高校バド部のOB会に行ったり、宇大と飲み会したり、いわきにいったり、思いつきで2年生でアウトレットに行ったりしました。

思い返せば、楽しい思い出はありましたが、怪我をしてからは何をするにも足のことを考えて生活したていため、あまり充実した夏休みとは言えなかったようです。
寝てるか、動画見てるかの夏休みだった気がします(;´Д`)


あさってからは後期が始まります。
自己最多のコマ数に加え、健スポ(テニス、結構楽しみだった)もあるので、足のことも気にしつつ、プレーでは足のことを気にしないプレーができたらな、と思います。

ではこのへんで(ヾ(´・ω・`)

次は私に代打を回した彼に…

BKB




バイト キャリー バイト BKB~!!


きゃりーぱみゅぱみゅの出ているanのCMが頭からはなれません


ヤスです



たまにありますよね 頭からはなれなくなるフレーズ





ちなみに自分史上最も頭からはなれないフレーズは
「ハードボイルド」です


中学校の頃テスト前日に銀魂を見ていたら出てきたこのフレーズ
困った物でテスト中何考えても

「俺はハードボイルド♪」

しか出てこないというピンチに陥りましたww






ピンチといえば今さっきまで自分はピンチでした



というのも実家にアパートの鍵を忘れてしまったんです!!
携帯も充電切れてるし友達みんなドコモじゃないし


いやはや大変でした




もう忘れ物はしません





以上


原宿スイーツ

こんばんわ!

今見たら、前回この日記がまわってきたのは夏休み初日でした・・・
そんな夏休みもあと4日で終わろうとしています。シット。

まず!みなさんに紹介したいスイーツが!
こちら↓




パンケーキです( `ー´)ノ 生クリームがグラスより高いです。マーベラス。
原宿やら横浜にある Eggs'n things というお店でハワイ発祥のパンケーキらしいです!
自称甘党ですが、もう二度と一人で一つは食べません。そういうレヴェルの甘ったるさです。
味はもちろん激うまですよ!我こそは、という方是非チャレンジしてください(笑)


もうひとつ紹介したいものが!「ご長寿早押しクイズ」というある番組のコーナー。
簡単にいうと年配の方限定のクイズなんですが、腹筋注意という言葉がほんとふさわしい(笑)

「名台詞、ブルータス・・・のあとは?」→「おかわりちょうだい」 A.お前もか

「安藤美姫が女子で世界初成功させた技は?」→「4回転チョップ」 A.4回転ジャンプ

「花嫁が結婚式で投げるものは?」→「スライダー」 A.ブーケ

年配の方々、テンポがとてもいいです(笑)こんなぶっとんだ発想力が欲しいです(笑)
ちなみにスライダーで不正解の直後、となりのお爺さんは「高速スライダー!」
と自信満々に回答しています(笑)
テンション上げたい時!思い切り笑いたい時!にオススメです!

長くなってしまいましたがここらへんで
次の方にまわしたいと思います! (=゚ω゚)ノ

サーモン美味しい

こんにちは☆
最近12時間睡眠をして目がぱっちりですっ\(^^)/

夏休みも始まったと思ったら
もう終わっちゃいますね…(´;ω;`)
大学生ではじめての夏休み☆
長いし、宿題ないし、ないし、ないし!

素晴らしいですねっ☆☆

夏休みはとにかく充実してました(*^^*)
一年生みんなで遊べたし、
もちろん部活も充実してたし、
実家に帰って友達とも会えたし♪

思い出すだけでほっぺがあがって
ニヤニヤしちゃいます////

しかーし!そんなニヤニヤは取っ払って
後期に向けてメラメラしなくてはなりません!

後期は前期よりも授業が多いので心配です(T^T)
後期の目標!!!
1、遅刻しなーい!
2、授業中ねなーい!
3、遅刻しなーい!
4、遅刻しなーい!

ですっ\(^^)/♪

頑張りますね////

あーはやく、冬休みきてくれないかな、笑
でも、その前に色々なイベントがあるので
なんとか頑張ってお財布くんに乗り越えて
もらいますっっ(T^T)!!!!

頑張ろうね、お財布くんっ!

話は変わりますが、ここで
今はまってるものを紹介しますっ!
ずばり!チョコシューなんですよ!

でも、このチョコシューには
こだわりがあって、よく
バイキングにいくと三段になって
くるくる回ってる機械からチョコが
でてるやつあるじゃないですか、

あれにシューを指したものをつけて
食べるんです(*´ω`*)
もーめちゃくちゃ美味しいです。

3個一気にさしてつけてますね☆
それをたっくさんたっくさん食べます♪

誰にも負けない自信があります!
勝負したい人、募集中です♪ぜひぜひ♪

お家でもお徳用シュー買ってやろっと(*^O^*)

あ~食べたい////笑

ではここらへんで失礼します☆

夏休み



こんばんわ


夏休み終盤ということで特に何か特別なことをしたわけでも無く考えてもネタが見つからないのでもう一年生の日記には出ていますがみんなでいったディズニーシーのことについて話したいと思います


今回8年以上いってなかったディズニーシーにいってきました
久しぶりのディズニーはいろいろ変わっていてすごく楽しいですねー

さらに初めて絶叫系のアトラクションに乗りました
いままで絶叫系は避けていたので大丈夫か少し不安でしたがいざ乗ってみるとすごく楽しくてはまってしまいました


絶叫系といえばやっぱりフジQですよね
僕は静岡出身ですが記憶している限りでは1回しかいってないような気がします
なので1回はフジQの絶叫マシンに乗ってみたいです


ということで今回はこのへんで

しゃけるちーず。





こんにちは!

何故だか知りませんが二回ほど書いていた日記が消えてしまい、書き直しまくってるなうです。

ここまでくるとショックがなくなってきましたが。←


結局また新しいHN考える前に日記がまわってきちゃいました。てへぺろ←

新しいHN募集してます。笑


さっきまで何書いてたか忘れてしまいました。
まあ、夏休みも終盤ということで夏休みのことでも。

1.アパートにセミが大量発生
私のアパートの隣(目の前)が大家さんの家なのですが、そこに大きな木があるせいでセミが大量に生息。
結果、アパートの通路にセミが飛び回るという悲しい現実。
私はたびたびセミが飛んでるので部屋にはいれずマクバで時間つぶしてからアパートの通路を猛ダッシュ。
そしてこの間、私の隣の隣の部屋の前で死んでいたセミが台風で私の部屋の前に。
結論、この夏休みでセミが嫌いになりました。

2.横浜をいきあたりばっ旅
友達と横浜に行ってとりあえず歩き回ることをしてきました。
結局行ったのは赤レンガ倉庫と中華街のみ。楽しかったですけどね。
足がぱんぱんになって帰ってきました←

3.マッサージにはまる
関甲信と秋リーグ、マッサージしてあげました←
筋肉に疲労がたまってるとくすぐったいんです。
まあ、大会が終われば確実に疲れがたまってるわけで。
みんなの騒ぐ姿を見ながらマッサージするのが楽しいです(おい)
北関も楽しみにしています←

4.キチガイ
夏休み中、私のまわりにはキチガイが多いことに気づきました。
類は友を呼ぶ、ってことで私もキチガイってことになるんですかね?←

5.ダッフィー
私はもともとダッフィーが好きだったのですが、先日、一年生でディズニー行ったときにたくさんのダッフィーが並んでいるのを見て騒ぎたくなる気持ちを抑えて買いました←
私がディズニーに行く目的はダッフィーに会うためと言っても過言ではありません。
あのふわふわ感とあの………語りはじめてしまいそうなのでやめときます。



なんだかんだで長文になってしまいました。
おもしろい日記が書けるようになりたい今日この頃ですが。

ここら辺で次にまわそうと思います!


p.s.
今年の茨苑祭のお笑いライブにはU字工事とじゅんいちダビッドソンが来るみたいです!
私は栃木出身なのでちょっと見たいですがきっと無理…ですね(´・ω・`)







一人暮らしについて!!

こんばんは!
ただいま19時、これからバイトのしゅんちゃんです!
みなさん試合おつかれさまでした!!
先輩の頑張っている姿を忘れずに自分もストイックに確実に課題をひとつひとつ潰してこれからも全力で
練習にぶつかっていきたいと思います。やられたらやり返す、倍返しです!

実は先月、北海道に帰省したのですが、やはり友達と会うのは懐かしく
とても楽しかったです。
やはりみなさん一人暮らしがとても大変そうで、自分も苦戦中です。

まず買い物が大変です!
自分、買い物が苦手なんです!
つい無駄遣いしちゃいます、だれか僕をとめてください(笑)

自炊もめんどくさいですよねー。レパートリーが少ないです!
すぐ飽きちゃいます、だれか僕に料理をおしえてください(笑)

最近はまだ水戸は暑いですよねー。北海道男子にはつらいです!!
誰か僕に扇風機を貸してください(笑)

実家が遠いのもつらいですねー。なかなか地元の友達にも会えません(T^T)
誰か僕をどこかおでかけにさそってください(笑)

結果一人暮らしは大変です!でも日立のアパートは実は今から楽しみです(笑)
来年日立の方よろしくお願いします!とくにひかぬとあべ先輩よろしくお願いします(笑)

ではバイト頑張ります!
では、失礼します!

ハロウィン!!



こんばんは!!

最近朝と夜が寒くて、秋を感じ始めたひかぬ。です♪


ついにFF14が発売されました(´▽`)わーい

FF11以来のオンラインゲームなので、

もーかなりテンション上がったわけで。(゚∀゚)←


さらにこのために買っておいたデスクトップだったので

めちゃめちゃうれしくてプレイしようとしたら

人が多すぎてログインできないという…(´;ω;`)


平日の昼間ならなんとかできるんですが

ログイン戦争激しくて…(´・ω・`)

はやく改善されないかなーと思ってる今日このごろです。

でもめっちゃ映像きれいでやばいです。

やりこみすぎて廃人にならないようにしたいと思います。←


そういえば先日、

初のディズニーハロウィンに行ってきました( ´艸`)♪

やっぱりハロウィンいいですね。

かわいいですね。

特にどなるどくんが。←

歩き疲れたけど夢の国さいこーでした☆

ハロウィンのうちにもー1回ぐらいいけたらいいな…。


と、楽しんでいたらあっという間に夏休みも終了間際…(泣)

永遠に続け。夏休み。なんて思っています。←

残り少ない夏休みも満喫していきたいです(ノД`)



では、このへんで次にまわしたいと思います(・∀・)!!



ダイナマ伊藤

こんにちは08期生のまり男です。

先日のBBQ行けませんで、すいませんでした。
飲み会から参加させて頂きましたが、皆さんお元気でなによりです。

私はと言うと、相変わらずの生活をしてます。
10時ごろ起きて、学校行って、帰宅して、寝ます。

凄く平和です。超平和なんちゃらです。

あと、つい最近同期内定者と東京で懇談会としてきました。

ついに念願の赤坂デビューしました。お洒落な居酒屋さんばかりでキョロキョロしてて田舎者全開でした。
ちなみに赤坂のビールは凄く薄い味がしました。あれは絶対に水で割っている濃さです。









じゃあ・・・・さよなら!!

初 体 験

台風って、なんかテンション上がりますよね('∀`)

こんばんは、カピバラです。

ここ最近、自分史上の初体験を、何回か体験しまして、

非常に充実していました。

なんか、今までの自分の知らない世界を知ると

「あぁ、この場所や概念に囚われる必要はないんだな」

「こんな世界もあるなんて、これはもう少し生きないと損だな」

とか、縮こまりそうになる自分を壊してくれるんですよね。

今日は自分を素敵に彩ってくれた初体験を書きます。

・9/7

大学の先輩達と、ロードバイクにてツーリングに行く
(バドは環境が無いこともあり、今は完全に自転車にシフトしています)

ショップの練習会に行き、レースにも出始めた手前

新しいホイール(フルカーボン) (24万円)

を買ってしまいまして

それで走ってみたんですが、加速と軽さが全然違って

まるで馬?というか、鳥?というか…風を切り裂くというか… 

「うぉぉ、ナニこれ!?ヒャッホーヽ(*´∀`)ノwww」て感じでした。

軽く踏んだだけなのに40km/h 超えてるし、軽いから膝に負担もあまりかからない…

やはり、値段と性能はかなり比例するらしいです。

9/13
合コン

仕事終わりに、会社の元上司に誘われ、水戸の居酒屋へ(元上司の行きつけらしい)

しばらく待ち、2人のお姉様方がこちらに(~ω~;)))ドキドキ

上司が話を振り、トークで場を盛り上がらせて下さり

それに乗っかる形を取る私。

「ひょっとして天然?」(25歳 理容室)とお姉様に笑われ

「お酒弱いんだね〜ww」(25歳 事務員)とお姉様に笑われ

初の合コンは元上司が終始注目を浴びて終了(ま、新人は所詮刺身のツマですよ、ツマ)

9/14・15
ライヴ

高校時代の先輩と、横浜にてアジカンの10周年ライヴに出発。

・会場を走るごっちさん
・ファン投票とAKG投票との差
・リライトの時の大合唱→君という花の大合唱
・HIATUSのhosomiさんのスター性
・MATさんのカリスマ性
・ピックの観客サービス
・ふくらはぎが取れるかと思った
・6月からヘビロテして予習しといて良かった

そしてやはり、生音ってCDと全然違う。もっと早く出会っていれば良かった。

今度はHIATUSのライヴに行こう。hosomiさんかっこよすぎ。

まぁ、現役時代は「1つのこと(バドミントン)を自分なりに極限まで突き詰める体験」

をしてたし、それが間違いだったなんて言うつもりは毛頭無いけどね。

それでも振り返ってみると

ちょっと見識が狭すぎたな〜、もっと世界を広く捉えることも出来たな〜

とか思ってみたりもする。

現役のみなさん、リーグお疲れ様です。

秋北関は、なるべく行けるようにシフト組みます。

次は…

研究にはお金が必要だ!

OB1年生、学部4年、10生のニャン虫です。こんばんは!




先日は誘っていただいたにもかかわらず、BBQ参加できずに申し訳ないです。
その日は皆さんBBQを楽しんでいるんだろうな~、と思いながら研究にいそしんでました。


当たり前ですが、土日に研究しても平日は休んじゃいけないんですよね、ええ分かってました(-_-)
というよりも、BBQの日の結果によって過去2ヶ月ほどの実験が7割がた無駄だったことが判明しました。
結構心にきましたね・・・
今は来月の中間発表に怯えながら実験をしています。
再発表になったら嫌だな・・・(汗)



私の研究室には何名かこの夏休み未だに研究室に顔を見せない学生もいます。
その内学科長でもある教授が呼び出して面談をするとかしないとか。
ちなみに、うちの教授は機械科のかたなら分かるであろう、1年生の数少ない専門科目でドギツイ授業をしてくださったあの方です。授業中のノートが単位を決めるあの授業です。


あと、部活を引退してから肥えるのが止まりません。
引退後の普段の生活のだらしなさが伺えますねw

先日、久しぶりに同期と会って(1名欠席)、みな口をそろえて
「でかくなった」
と言っていました。
自分でもそう思います。
まあ運動もせずに飯食って座って実験してるだけじゃそりゃ太ります。


ですが、これからは研究に追われ痩せるのではなくやつれていきそうです。
私は現役時、テスト期間後はいつも誰かにやつれた?などと言われていましたが、これからはその状態が続くかもしれません。
全力で回避したいですね。無理でしょうが←


文句や愚痴も色々ありますが、実験の内容はそれなりに面白いので、何とかやっていけそうです。
自分は化学よりの研究をしています。
お金もかなり使ってます。
1日の実験でお金に換算すると1万とか普通に使います。
特許も申請するそうなので、やりがいはあるので(と自分に言い聞かせながら)頑張っていきます!

と、今回は私の近況を語らせていただきました。



現役のみんなは今リーグ中ということで、頑張ってください!!
陰ながら応援しています。



それでは、この辺で失礼します。







就活終了!!!


先日BBQに参加させてもらった08生のabeです。
途中で帰ってしまい申し訳なかったです。
あれは全部食べきれたんでしょうか?笑
買いすぎならすいませんでしたー!


実はその翌日に朝一出発で山梨の方へ出かけてきました。
そうです。
富士急ハイランドと富士サファリパークです。
詳しいことは書きませんが、
富士急の絶叫系の乗り物は想像を超える怖さでした。


さて、私は来年から遂に社会人です。
4年生の就活の時にはずいぶん悩まされましたが、
今回は第一志望がはっきりとあったので、そこに向かって勉強していました。
無事最終合格することができ、来年からは栃木で働くことができそうです。
よかった。良かった。本当に良かったです。
理想と現実は違うでしょうけど(-_-;)


現役の皆さんは明日からリーグですね。
それぞれの目標の達成に向けて全力を尽くして下さい。


オリンピック決まりましたねーとか、マー君とか上原とか過ごすぎ!とか書きたいところですけど
この辺で終わりたいと思います。
次の方を探しに行ってきます。

迷走の日々

皆様お久しぶりです。
そして1,2年生ははじめまして(^_^;)
1人で日々水草をいじっている07生のMウォッカです。

個人事業主という形で『増岡ファーム』を開業してからもう1年半が経ちました。
本当に月日が経つのが早すぎです…

増岡ファーム(もっとかっこいい名前無いかなぁ…)は現在非常に苦しい状況です
未だに満足のいく品質の水草が作れないでいます
年内にネットショップをオープンさせる予定なのですが間に合うかどうか

元素単位で肥料を調合して実験を繰り返していますがなかなかヒットしません。
植物、そしてそれを取り巻く生態系…深すぎます
でもだからこそやりがいがある!
あきらめないぞ~


話は変わって…
最近相方の薦めで読んだ本でとても刺激を受けた一冊があります。
GMOの創業者の熊谷正寿さんの
『一冊の手帳で夢は必ずかなう』です。
これは夢のある人無い人にかかわらず、手帳を用いて自らを正し成長させるノウハウが詰まっています。
特に大きな夢がある人にはぜひ読んでほしい。

1人でやっていると、全てが自由であるが故に自らを律しコントロールする事が難しいですね(^^ゞ
今は手帳を用いて自分を制御する事で、前より日々が充実してきているように感じてます。


人って1人だと無力なものですね。。
早く一緒に働く仲間を雇えるくらいの事業にしたいな(;O;)

Mウォッカでした~

バドミントンからの・・・

こんばんは!07生のミサミサです。
現役生のみなさん合宿ではお世話になりました。

なっちゃん、もうすぐだね!
頑張って元気な赤ちゃん産んでね☆

私はバドミントンは気まぐれにやっております~
8月まで月1回程しか練習できませんでしたが、9月はすでに3回。
今月はなかなか良いペースです。
体育館に行くまでが大変ですが、バドミントン楽しい~~♪

さてタイトルの件ですが、
あるバドミントンチームで知り合った方々がおりまして、
最初は平日なかなか練習できないから土日に練習するために集まっておりました。

しかし気付けば何の会になっているのか、バドミントンはどこへやら~。

冬はスノボ、春にはテニスにゴルフ、夏には花火大会にラフティング、バーベキュー、
オールシーズンカラオケ等。
花火大会は前日に場所取りに行くという本格ぶり。

何でもいいから遊ぼうの会のようになっています(笑)

先週やっといつぶりかわからないバドミントンに戻ってきました。

メンバーの中では結婚して出産した方が2組。
メンバーに赤ちゃんが増えてにぎやかになりました☆
旦那さんがイクメンになっていました♪

主旨はわからない集まりになってますが、おかげで楽しく過ごしております。

来週は試合があります!もう少し練習しないと...

それではこの辺で!

縁結び

現役生は誰もわかんないだろうなー…
お久しぶりです、さゆみんです(*´ω`*)

なっちゃんもうすぐママなんだね><
あのなっちゃんが…(´;ω;`)


周りを見て焦り始め、最近ゎ婚活に勤しんでおります!

そんな合コン飲み会でお決まりの、何の仕事してるかという質問に
何の仕事してると思います?(*ゝω・*)
って聞き返すと99%の確率で「アパレルでしょ」って言われますが、
着てる服は大体3~7年もの(*_*)

男性の見る目を疑う…


婚活といえば、伊勢神宮や出雲大社が縁結びの神として有名ですが、
今年は何十年かに一度のなんちゃらでそのパワーが高まっているらしいです。
是非お参りに!と言いたいですが、三重県って遠い…

そこで!もうご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、
東京大神宮へお参りに行かれるのをお勧めします。

東京大神宮は伊勢神宮や出雲大社の神様の総まとめの神様?らしく
そこに参拝するのと同様の効果があるそうです。

また、独身男性の方々。
今若い女性の間で伊勢神宮や出雲大社参りのツアーが流行っているらしく、
特に出雲大社は綺麗な女性が多いそうです。
まさにナンパ出会いのチャーンス!です笑


バドミントンの話題0だった笑


それではこの辺で(。・∀・。)ノ



秋ですね・・・。

お久しぶりです。
現役の子達はもうほとんどが初めましてですね。
07生のおのDです。

最近、私の周りはベビーブームです。
なっちゃんも頑張って元気な赤ちゃん産んでね☆
新居が決まったら遊びにいくよ~。

さて、近頃半沢ブームで堺雅人さんの知名度が急激にあがりとっても嬉しいです。
前までは堺雅人さんが好きです!っていっても誰それ??な人が多かったのに今は一発ですもんね。
その前の菅野美穂さんと結婚したのも大きいかもですが。

半沢ももちろんおもしろいですが、堺雅人さん好きとしておススメしたいのは映画『南極料理人』です!
半沢やリーガルハイのようなテンポのいいスカッとするような展開のものではないですが、のんびりとした中のシュールなやりとりが笑えます。

伊勢エビが手に入る
⇒料理人(堺雅人さん)は刺身が一番いいと提案
⇒しかし、他の皆はエビフライ食べたい!
⇒油の沸点が低く揚げ物は困難といわれる中で試行錯誤の末に完成!

結果 ・・・やっぱり刺身だね。
残念すぎる・・・その時の堺雅人さんが出す「だから言ったのに」っていう空気がめっちゃおもしろいです。

その他ラーメン事件や脱走未遂などおもしろいエピソードがたくさんです。
出演者も生瀬さん、きたろうさんなどいいキャラの人たちばっかりなので気になったらぜひ見てみてください。

こういうシュールで笑える映画とかあったらぜひ教えてください☆
それでは!


お久しぶりです。

だいぶご沙汰しております。07生ののりです。

なっちゃんがもうママなんだなーと思うと学生時代がほんと懐かしいなーと思います(*´▽`*)

私は養豚場で働いて3年目になりました。
相変わらず傷だらけでブタと悪戦苦闘してます。
3年目になってもブタの管理って難しいなって思います。
母豚にあわせすぎれば子豚がゲリするし、子豚にあわせすぎれば暑くて母豚がエサを食べないし…
肥育という部所だと管理を間違うとバッタバッタとブタが死ぬそうです。
お肉を食べるときにチラッと養豚場で働いてる人いたなーと思っていただければうれしいです(●´∀`●)

バドミントンは全然できてないです。
久しぶりにバドミントンやりたいなー
でも、仕事に慣れてきたらだんだんわがままな身体に…(゜Д゜;)
フットワークからやり直さなければ…

現役のみんな、試合がんばってね!!

ではまたいつか皆さまにお会いできる日を楽しみにしておりますヾ(≧∇≦)



もうすぐママ☆

こんにちは☆
もうすぐママのKウォッカです^^07生です
なんと!あとちょうど1週間で予定日!!
毎日がドッキドキです
ちなみに男の子でした!
私は女の子が良かったんですが・・・
男の子になった理由があります。

1つは,神社で頂いた腹帯が白だったこと
1つは,夫がずっとお腹の子を「おい,小僧」とふざけて呼んでいたこと。もののけのモロの真似で
1つは,お腹が前に突き出すように大きくなったこと。男の子だと前に出るらしい

信じるか信じないかは別として・・・笑

子育て頑張りたいと思います☆


そんなお腹でしたので,部活に行きたくても行けず,今の1年生なんて分かりません(;;)
3人目のなつみ先輩だと思ってくれればOKですよ!!笑

久しぶりにHPを見れば,春リーグや北関で女子が活躍していたようで,嬉しかったです。
早くみんなのプレーが見たいです。
バドは出来ないかもしれないけど・・・今度の北関には行きたい!!
去年は熱だか風邪だかで行けなかった・・・


さて,ずっと茨城から実家から出なかった箱入り娘でしたが 苦笑
とうとう!茨城からさよならします!!
住まいは埼玉か栃木になりそうです。
子どもが1か月になったら引っ越す予定です。
新居が決まったら,ぜひ近い方は遊びに来て下さいね!!^^

では,日課となった夕方のお散歩に行ってきます
早く産まれろ~

現役のみんな!新人戦や合宿に向けて頑張ってください!!
果たして何人の現役が読んでくれているか分かりませんが

先輩方,まだ自分が100%行けると決まったわけではないので申し訳ありませんが,
北関でお会いできるのを楽しみにしています!!

がーんばっちゃいまーっくす!

こんにちは♪
07生のちびっこです♪



まどか、
おすすめの漫画は
俺物語!!
です。。。
ぜひ、読んでほしいな(´・ω・`)
あぁいう男、良いよ~(°∀°)♪笑



最近ハマってるのは
♪ポコパン
♪ふなっしー
♪弾き語り→悲しい曲ばっかり(´ω`)
♪バドミントン
♪ダイエット
♪ちょっとだけ走る(笑)


ですです(´ω`)


とりあえずバドミントンがやりたくてやりたくてしょうがないです!!
今は頑張れば週4回やっていますが
とにかく楽しい!!
旦那ちんには、なんで現役のときよりやる気あるの?なんで今なの?的なかんじで言われます(´・д・`)
ゲームしてるのをビデオ撮影して、
家に帰ればダメ出しをしてくれる先輩がいてくれるわけですな。
相変わらず厳しい(°∀°)!!


でもバドミントン楽しいよねぇ(笑)
今月は試合が二つあって、緊張しますわー(T^T)
来月も試合が二つだ(´・ω・`)
楽しみー♪♪♪


あと、
走るのあんまり好きじゃなかったけど、
ももクロを聴きながら走るのにハマってます。
がーんばっちゃいまーっくす!!♪♪♪
私はとにかくあーりんが好きだなぁ(´・ω・`)
ダンスがかっこいい!セクシー!
ってノリノリで走ってたら


昨日こけましたー(T^T)
膝小僧が泣いてるよぉー(T^T)



てな感じでバドミントン&走ることで、
ダイエットに繋がりやしたーっっ!!
痩せたっ痩せたっ(*^^*)
うれしー♪♪♪
あと一キロ痩せれば結婚式の時の体重になるぞー(°∀°)これがまたなかなか痩せれないっ!


次皆さんに会うときに、
太った?と言われないように頑張ります(´・ω・`)
rc先輩に痩せたなって言われたい!笑



ちょっと話を変えますが、
皆さん、
あだ名ってあるじゃないですか?
こんな呼び方がいいなって思う、自分のあだ名ってありますよね?
あと、この人にはこのあだ名で呼ばれると嬉しいとか、ありません?
最近、下の名前で呼ばれることが少なくなったので、
ちょっと寂しいなって思ったり。
保護者のかたとか、生徒ちゃんに、
まみせんせいって呼ばれると嬉しい(´・ω・`)笑


あとー、関口関係のあだ名で呼ばれることが多くなって、なんか不思議な気持ちでいっぱいです。
ぐっちー
せっきー
私的には、旦那だよそれって思ってしまいます。
いまだに慣れない。
あと、せきぐっちゃん
せきさん
とか?変。なんか違う!!(笑)



ぜひ、バドミントン部の皆さんには、白井系で呼んでほしいです。
あ、下の名前もよろしくですっ(笑)



それでは!今日もバドミントンやりに行ってきまーす(´・ω・`)
次は、、、もうすぐお母さんになる人に♪


それでは
また会う日まで~♪

バタースコッチ

こんにちは。しろです。
最近うちっちのパソコンを立ち上げるとき、
指紋認証システムが私をユーザーとして認めてくれなくて困ってます。

思えば4年も使ってるんですね。
寿命ですかね。
…私の指紋が変形したのかもしれません。


突然ですがもうすぐ姉が結婚します\(^o^)/\(^o^)/

遠い静岡での話なのであまり実感わかなかったんですが、
今日招待状が届いてようやく実感してきました!



果たして父は泣くのか…(*_*)

こんど旦那さんを見てきます。




さて、とくに書くことがないので、
いまはまってるものでも書きます。

まず、となりの怪物君という少女漫画。
私は小学生の頃からジャンプ派なので、
少女漫画にはまったのなんてこれが初めてです。

でもすごく面白いです。

なにが面白いって、
全体的にくよくよしてないところですかね。
読んでてすっきりします。
私の知ってる少女漫画じゃないです。


本編は12巻で完結するので、あまり長くないですし、
アニメもやっているので誰かぜひ見てください。

個人的にはササヤンがすき(^o^)



つぎ、セブンのパン。

定番ですがバタースコッチが美味しすぎます。
なぜ大学生の時
このパンを食べなかったのか悔やまれるほどです…!

バタースコッチをきっかけにして
セブンのパンに手を出したら、
ハズレがなくてびっくりです。

そういうわけで、いまはコンビニいくならセブン。
セブンいったらパン(主にバタースコッチ)
という生活が続いております。 


さいご、カバーアルバム。
なぜだかわかりませんが
最近やたらカバーアルバムが聞きたいんです。
本人のじゃなくてカバーが聞きたくなるんです。
世界一J-POPが上手な外国人クリス・ハートさんのとか、
May.Jさんとか、やなわらばーさんとか、JILLさんとかとか。
そもそもJ-POPに対し、CDレンタルするほどの興味は
今までなかったんですが…今さらになってほんと謎です。

とりあえず美声なんで癒されますよ!

車で長距離運転するときよく聞いてます(^ω^)

おすすめのカバーあったら教えてほしいです(^^)/



大したこと書いてないですが、このへんで終わりましょう。

次は…








ハクナマタタ

こんばんは!
社会人一年目のワンダーです^^


グッティ・ちび先輩宅から近いところで一人暮らしをしております。
学生の頃よりはちゃんと暮せてるかな?と思います笑



昨日、四季のライオンキングを観てきました!!
演劇系を観るのは初めてだったのですが、鳥肌ぶわーてなりました。
見せ方がすごい!声量がすごい!大西ライオン!
とても興奮しました。機会があれば他のも見てみたいと思います!




社会人になり時間の経過が一層速く感じるようになりました。
平日は忙しさに追われ、
土日は休みたい<遊びたいであっという間に過ぎていき、8月も一瞬で終わってしまいました。


学生のころにやっておけばよかったと思うのは、
もっといろんな場所に行けば良かったーということです。
長期のお休みが出来ないので旅行に行こうと思っても近場しかいけず、
いつか行ってやろうと妄想を繰り広げる日々です(*_*)
今度山形に就職した友達にこっそり会いに行こうかなーと計画しています^^

学生の皆さんは今、やりたいことやっちゃってください☆
では、この辺で失礼します!おやすみなさい~Zzz