最近のこと





どうもこんにちは

ヤスです



今はテスト期間まっただ中です

どうでしょうか?皆さんも一夜漬けなんてしているのでしょうか




そんななか言いたいことが一つ



歯磨きはきちんとしましょう!





実を言うと毎日の夜遅くまでお菓子を食べながら
勉強してたんですね




そしたら
あっという間に虫歯が出来てしまいました



人生初の虫歯にとてもショックです



やっぱり対策は歯みがきですよね


これからはおやつの後もちゃんと歯みがきしようと心に誓ったヤスでした。




P.S. ブログの更新が遅くなってしまい申し訳有りません

Go Go サマーーーー☆


こんにちは!
お久しぶりの登場☆
いつでもきらきらきらりんです(*^O^*)

もーすぐ夏ですねーーーー☆
やふーーー!
やったーーーーー!!!
この嬉しさ伝わりましたかね♪

夏といえば花火!海!そうめん!
これは私の夏の三種の神器です(*^O^*)
夏はアイスとそうめんあったら
きらりんを飼うことができます。

たくさんの人とたくさんの場所いきたいです!

スケジュール帳が予定で埋まっていくのを
見るとわくわくします(ノ´∀`*)☆

あっ!そーいえば!
新しいメガネを買いましたーーーー!!!
これでもう、きらばあなんて呼ばせません☆
きら姉さんですね(ノ´∀`*)

最近、めちゃくちゃ怖い映画を発見しました。
エスターです。
めっっっっちゃ怖いです。
一人で見ちゃだめです。
どこにも行けなくなります。
というかどこにも行きたくないです。
心臓が痛くなります。
はぁぁぁ。思い出しました( ;∀;)
興味ある人はぜひ☆

話題を変えて、夏の目標!!!!
もっとキラキラになる!☆
シフォンとキラキラする!☆
大会でキラキラもらう!☆
ことですね\(^^)/!!!!

ではここらへんで(*^^*)
おじゃましました♪

さあ!キラキラ問題!
この日記に何個☆があったでしょーか!
あっ!戻っちゃだめですよ~?笑

最近の自分の身の回りのことについて

こんにちは!(^o^) みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
水戸は最近、急に涼しくなりましたね!
夜になると寒いとまで言う友達もいます。
僕には快適な気温です(笑)
さて、気づくと茨城に来てからもう4ヶ月が過ぎようとしています。
早いものですね。きっと大学生活も、あっという間に過ぎるんだろうなぁ。

ところで、北海道から一人で飛び出してきた自分には初めてなことばかり
なわけで……体も心もくたくたです(+_+)
そんな僕の身の回りについて少し書かせてもらおうと思います。

まずはテスト! まぁ、この時期はしょうがないですよねー(^o^;)
単位を落とさないように勉強と格闘中です(ToT)
夜の電気つけっぱの寝落ちが一番怖いですよねー!

料理! 実は昨日少し気が向いたので自分の自炊スイッチをONに
してみました! まぁ、続くかはわかりませんけどねっ!(笑)

バイト! 最近、遂にアルバイトを始めることができましたっ!
水戸駅の某居酒屋ですっ!(^o^ゞ夏休みはじゃんじゃん稼ぎたいと思います!

夏休み! 遂にやってきましたねー! みなさんはもう計画を立てましたか?
自分はいつ、地元に帰省しようかと考え中です。
地元に帰って進学や就職した友達とゆっくり話したいですねー!
やっぱり、それが一番の楽しみかもしれませんねー(^o^ゞ
みんな変わってるんだろうなぁー。俺は成長したのだろうか……
あっ! 飛行機の予約しなきゃ!(^o^;)

スイーツ! 最近はもっぱらスイーツ男子になっちゃいました!
以前は甘いものとか、そんな好きじゃなかったのになぁー。
食後のアイスとかもう鉄板ですよねー(笑)
あっ、ケーキの食べ放題とか行きたいですねー(^o^)

なんか長文になっちゃいましたね(笑)すいません(>_<)
部活は夏に向けてメニューも厳しくなり、自分も頑張っています!
でも、暑さには勝てません……みなさんが耐えてることに驚きです(@_@)
OBさんOGさんも忙しいなか部活に来てくださり、先輩の考えてくださる
メニューの中でとても良い経験をさせて頂いていると自分は思います!
夏、頑張って乗り越えます!


僕の最近はこんなかんじです!
とにかく、今は頑張ってベッドから起き上がります!
勉強します。あとで、アイス買いに行きます。(笑)

では失礼しますっ! 次はあの人にお願いしようかな(^o^)

ぶさいく

こんにちは
みやもと同じく睡眠問題に悩まされているももじゃんです。

私も最近寝るのが4時なんていうのが当たり前になりつつあります。毎日ではありませんが。
今の時期って4時だともう結構空明るいんですね。びっくりしました。

私の場合は昼寝をしたってわけでもないのに、ただ単に寝付けないってことが最近多いように感じます。
昼寝して夜寝れないってこともありますが。
昨日なんか寝れなくて、気づいたら6時過ぎてて無意味オールをしてしまいました。
ちゃんと1,2限の講義に出れて、授業中も寝なかったので良かったのですが、さっき自分の顔を鏡で見たら酷いことになってました。クマがやばい…Σ(゚д゚lll)

しかも、これでよくわからないのが、寝てないのに疲れてないんですよね。部活やったりして身体は疲れてるはずなのに朝になると疲れが取れてます。なんででしょう。

最近睡魔さんの調子が悪いみたいなので、ご機嫌取りになんかいいものあったら教えてください。



さて、7月も下旬に入り、もうすぐテストの季節がやってきます。レポートも出されますね。
1年生の時にはほとんど授業を休まなかったのに、2年生になった途端、授業を休むことになんの罪悪感も抱くことなく、”自主”全休を何日も作り、クズな生活を送ってきました。

…そう、そのつけはこの季節にやってくるのです。
2年生になり、専門科目が増え、落とせない科目が増えました。

「終わりよければすべてよし」ってことで、単位を落とさないために、早めからテスト勉強やレポートに取り組んだほうがいいということで、少し前から勉強し始めました。
で、そのテスト勉強の合間にあるテレビ番組を見ることにはまってしまいました。

その番組はキスマイブサイクっていう番組です。
ジャニーズのKis-My-Ft2の冠番組で、日曜日の夜にやっていて、元々は特番で放送されていたものが4月からレギュラー化しました。

内容は、その時のお題に出されたシチュエーション(例えば、カッコいいドライブデート帰りのキスの仕方とか)に応じて、メンバー1人1人が映像を作って、それをキスマイファンではない一般女性が見てランク付けし、それを発表するというものです。
私はその存在を知らなかったのですが、6月ぐらいに偶然テレビで見てから隔週くらいで見るようになりました。元々キスマイ面白いなって思ってたのもあったので。

そして、先日も楽しみに放送を待っていたんです…

でも、選挙特番でお休みでした(´・ω・`)

楽しみにしてたのに見れないってなるとちょっと残念なので、今までに放送されていて見ていないものを見ようと思って、ネットで動画を見つけて勉強の合間に見ています。

これが面白いんです。

個人的にはメンバーの中で玉森が好きなのですが、玉森はいつもランキング上位です。
それに加えて、人気のツートップの1人、藤ヶ谷も強いです。

見てるとテンションが上がります。あと、メンバーのリアクションや、一般女性のコメントも面白いです。

ということで、次回の放送も楽しみに見たいと思います。


ちょっと長くなっちゃいました。では($・・)))/

睡眠とは

こんばんは
玉葱を買い続けて日立生活を過ごしているミヤモです

玉葱は安いし調理しやすいし素晴らしいですね
玉葱最高



全く話は変わって最近とても寒いですね
茨城だけかもしれませんが
クーラーいらずなので良い天気であると思います


それが原因なのか最近寝付けません

寝付けないまま時間が過ぎて、意識がなくなるのが4時くらい
目覚ましをかけていないと起きるのがお昼すぎになってしまいます


お昼過ぎに起きた日の夜は眠くなるわけもなく、夜更かし
次の日の朝が早いとすぐ寝不足です


別に今までもこういうこともあったし、寝れない時だってあると思います


でも最近あって気に食わないのは 
PCで動画とか見てる→ うとうとしてくる→ 気づいたら寝てた、ベッド入ろ→ 寝れない

   これなんです


電気消していざ体を伸ばして寝ようとすると眠りにつけません

あれだけ眠たかったのは何だったのか
動画最後まで見てない!
でも一回寝たんだし起きたくもない!
ってな感じでずーっと起きてるしかないんです


ベッドで寝れないかっていうと、そうではありません

最近のもう一つの主流は
18時頃眠くなってくる→ ついついベッドへ→ 23時頃目が覚める

   これなんです


23時に目が覚めてどうしろというのか・・・

晩御飯も食べてないからお腹がすいてるけどスーパー行く気になれません
というか今日スーパー行くかーって日に限ってこのパターンに陥ります

残された道はもう一度寝ることしかありません
勿論寝れなくて意識がなくなるのが4時くらいでってループですね


そもそも睡眠時間が1時間30分のループ云々もわかりません
ベッドに入るタイミングと眠るタイミングって違うじゃん!

ってそう思ってるのは僕だけなんでしょうか


今週というか今日からテスト週間です
一夜漬けでやり過ごさないという一年の時に学んだ教訓を胸にしまい
夢の世界へ旅立とうと思います


おやすみなさい







みゅーじっく。




こんにちは。こんばんは?
日記まわってきたの忘れて
焦って書いてます。笑


ひかぬ。単位落とすなよ←


あ、HN新しくしようって思ってたんですけど
時間ないので(´・ω・`)。
次こそは!変えようかな!たぶん!


ところで、
サカナクションのミュージック聞きながら
中国語頑張ってるなうです。

明日テストなんで
頑張ろうってことで(^-^)

ここ3日間ぐらいやってるんですが、
やってると意外に楽しくなってきたりして。

そんなもんだったりしますよね、勉強って。笑


それは置いといて、
もうすぐ夏休みですね!

映画見たい!遠出したい!浴衣着たい!花火やりたい!
やりたいことはいっぱいありますが。

今んとこ夏休みも
部活充な生活をおくりそうです。

いつ帰省するのやら。


あ、夏休みは勉強もしようかなって思ってます。

自分がやりたいこともだんだん分かってきて、
やりたい勉強をやっていこうかなって。

真面目…じゃないです、
授業…は寝てます、聞いてません。笑




こんなこと言っといて
結局ぐだぐだした夏休みになってしまいそうですが。






ではこの辺で、次にまわそうかな。








テストなんか…。泣



こんにちは!!

単位がとれるか不安でいっぱいのひかぬ。です。


タイトルにも書きましたが…
テスト期間ですね(ノД`)

テストなんか、テストなんか…
嫌いだ…。(泣)ww

レポート課題も大量に出されて…
いっそのこと全てなげだしてしまいたいです。← ww


そんなわたしですが、
最近ハマった漫画がありまして。(´・ω・`)


進撃の巨人です!!

知ってる人も結構いますかね?

とにかく出てくる巨人の顔がきもry…。
みんなおもしろい顔してるんです。w

人間のこと巨人が食べるんですけど
…結構ぐろいですね…。

女の子にはあんまり
おすすめしませんww

でも読んでるうちに
ぐろさとか全然気にならなくなって
結果めーっちゃはまりました!!

おもしろいです!!

え。え?(゜Д゜)
って展開で…
次巻がめちゃめちゃたのしみです♪

アニメもやってるんで、
今度はそっちも見てみよーと思ってます(´▽`)



話は変わりますが
今いろいろおもしろそうな映画やってますよねー。


ローンレンジャーとか、ガリレオとか、モンスターズユニバーシティとか。

みたいなー。みにいきたいなー。(´Д`)


でもその前にテストですね。
レポートですね。

単位落とさないようにがんばろうと思います…。

テストがんばったら映画見にいこーかな。

あ、そいえばテスト終わったら
大学入って初の夏休みですね!!

なにしよーかな。楽しみだな。


でもとりあえず教習通わないと…。
バイトしないと…。

いろいろがんばります。

とりあえず単位とる。

とにかく単位とる。

よし。がんばる。

今から勉強します!!ww


ではこのへんで、次にまわしたいと思いますっ♪



最近よる寒い。

おはようございます。

まり男@08生です。mojaと同期です。よろしくお願いいたします。

最近の事書きます。


・ライトハウスデビュー

WHITE ASHのワンマンツアーに行ってきました。想像以上にライトハウスは狭かった。

そして女子のDICKIESのパンツ率高すぎ。

次はアルカラとTOTALFATのライブ行く予定。


・ガラケー購入

どうも私にはスマホが使いこなせないようで、先日ネットでガラケーを購入。

明日にはドコモショップでSIMカード交換してもらう予定です。


・髪切った

今日午前中に髪切りに行ってきました。

現在研究室に6時間ほどいますが誰にも気づいてもらえず。


・風邪引いた。

昨日エアコンの直風を浴びながらネットしていたら。今日風邪です。頭いてえ。振るともっと痛いです。


以上、最近の事でした。

次は1年生にお願いしようかなー。


一人が好き?

こんばんは。
moja@08生です。大学院の2年です。

山本会入会希望者でもあります。来年には社会人になって、入会したいです。
それまでには、もう少し成長してみせます。

遊びについて。
専攻が一緒の友達と会話しながらゲームしてます。オンラインゲームです。これは4年の頃から始めました。家には自分一人ですし、友達も自分の家です。おもにFPS(戦争ゲーム)をしています。一人でやっても面白いですが、友達とやると倍面白いです。また、直接合って話しているわけではないので、気兼ねなくできます。会話するツールはTS3です。スカイプより音質がよく、使い勝手がいいです。

友達に64やWiiなどのゲームを一緒にやろう(一つの部屋に大勢で)と誘われても魅力を感じなく、またおっくうに感じ断っています。
人と直接あって遊ぶより、一人でアニメ鑑賞やゲームしてる方が楽しく感じてしまうんですね。合わずに声だけなら楽しいです。

ただ、スポーツは気が進むんですね。週一でフットサルを研究室の人とやってます。これは楽しいです。
ゲームは友達の声。スポーツは友達と直接あう。

心配なさらず。研究室の友達とは飯食べに行ったりしてますので。
常に一人ではございません。

学校のほうは、卒業がかかった中間発表が無事おわったので卒業できそうです。
もしかしたら、大学院を留年するなんてことになっていたかもしれません。

あと何ヶ月かたったら、部活にも顔をだします。バドミントン部の皆様もお元気で。


失礼します。

入学からはや10年

rc@03生です。

03って結構古いよね、もう10年前じゃん・・・。

学生時代は胃もたれって何?的な感じだったけど、
焼き肉とか行くと高確率でもたれるね。

1日2回オークラ行って飯食ってたのとか信じられん。まだやってんのかなぁ?

6年間の訪問回数でいったらサイゼに次ぐくらいなんじゃないか疑惑。


話は変わって、ここんとこ暑いですね。

出張で来ているここ川越も地獄のような暑さです。もうぶっ倒れそう。

やっぱ海なしでは生きていけない。あ~海行きてー!

ってことで夏休みは数年ぶりにフェリーに乗ってあの島にキャンプしに行ってきます。

神、F田、TKOの4人で。笑いの神降臨の予感。その前に手術控えてるけど。あ~あ。

山本会もあったらいいなぁ。

ってことで入会待機中の彼にまわします。







やっぱりスポーツ観戦は面白い


kt@03生です。

3連休、皆さんはどう過ごされましたか?

自分は鎌ヶ谷市に住んでいるわけですが、
5年目にして初めて日ハム2軍球場にいってきました。

試合は大量失点からの同点からの延長逆転で、
野球ファンでない自分でもすごく楽しめました!

唯一、抽選の当選から外れたのが残念だったけど。
(自分:86、当選:87・・なんか相変わらずな結果)


あと、印象に残ったのが一つ。
日ハムファンのカップルが球場で挙式を
あげていて、プロポーズ+始球式をやってました。

ピッチャー :5歳の長男
キャッチャー:新郎
バッター  :2軍コーチ(田中幸雄さん)

あこがれの人を打席に迎え、
自分の息子が投げた球を捕る・・・
(新郎泣いてて捕れなかったけど。)
結婚式があるのは予定外でしたが、いい場面に立ち会わせて
もらえてよかったです。
自分も思い出に残る結婚式を挙げたいなぁ、と思いつつ今日はこの辺で。


社会人の方はまた明日から仕事ですね。(学生は試験かな?)
頑張りましょう!

聖地201との再会(勘違い)

ずみ@03生です。

つい先日、キャンプに行ってきました。
だいたいのキャンプ場には温泉が併設されていますので、
温泉で疲れを癒していたところ

聖地201(ニセ)が現れました。

あまりにそっくりだったので、二度見、さらにガン見して確認しましたが
どうみても本人にしか見えませんでした。
そっくりってレベルじゃねーぞ

しかし冷静に、こんな苫小牧のキャンプ場にいるはずが無いと判断し、
文明の利器(携帯電話)で確認したところ別人でした。
ナイスジャッジ、俺

☆追伸☆
もうしばらく大学には顔を出してないので
そろそろ何かしらには参加したいと思います。


福祉のお仕事

こんにちは、05生の小魔王です。面白いネタもないので、最近仕事について思ったことを書きます。
私の仕事は、お客さんから恫喝されたり、泣かれたり、胸ぐらつかまれたりする福祉職です。時たま、訴えられたり、ヘッドバットで窓ガラスを割られるようなこともあるみたいです。

最近、職場で「福祉って何?」という話題で盛り上がりました。私は、福祉=エンパワメントって考えてます。相手が本来持っている問題を解決する力を引き出すこと。こちらからの一方的な助言とかって意外と役に立たないんですよね。自分で考えることが大切だなぁと思います。福祉職だけじゃなくて、教職なんかもそうなのかもですね。

最近、関わった子が「美容師になったら、先生の髪きってあげるね」と言って去って行きました。もう辞めたいと思うことがたまによくありますが、こういうことがあると頑張る気になります。相談がうまくいった子もそうでない子も、幸せになってほしいなぁと思います。段々、何言ってるのか分からなくなってきたので、もうやめます。
次はあの人に…

3連休

こんばんは。
青い車です。

明日から3連休ですね。
うちの会社は基本的にハッピーマンデーはないんですよ。
その分、GWや夏休みにくっつけて長期連休になるんですけどね。

今回はなんだか1年で一番暑い日が多い時期にお休みにしようということで
月曜日が休みになったみたいです。
まじ暑い

金沢に2泊3日で旅行に行ってきます

2年前の冬に行こうとして大雪のために会津で高速を下され、除雪車と化したマイカー。
今回は大丈夫でしょう。

それでは明日も早いので寝ます

次はだれにお願いしようかな。

コーチング

どーも僕です。ZIです。
最近の私といえば、相変わらずバドミントンをしているわけですが

変わったことといえば、頻度は低いながら、コーチ的な役割で練習に参加する
様になったことでしょうか


1、2週間に1度ほど高校に行き、
週1でレディースチームのアシスタントをしたりしています


高校の方はマジ○ァックです
まず、一緒に行った人が怪我で2回目にしてフェードアウトし、
独りになった上、

顧問の先生「全面的にお任せします」、「私はテストの採点してます」
キャプテン「練習メニューはたててません」
フ○ック

2面しかないのに30人弱
遅刻、座り込み当たり前。練習中勝手に飲み物買いに行ってます
更に、いくつかのグループに分かれてバラバラなことしだすし・・・

保護者の方に「県大会に行かせてあげたい」とか言われても
・・・何の指導スキルを持たない私には難易度が高いっす
そもそも、月に2,3回しか来ないんだからさー

結局、足元のシャトルは拾いましょうとか、コートにケツを着けない
フィーダーした人がノック受けるようにしてうまく回しましょう
とか、技術以前の事しか教えられない

ただ、私が言った事は緩いながらも守ってくれるのが救いか・・・
根は素直で良い子達だなー、と思うよりは、
指示に従うことを刷り込む学校教育恐ろしいなーとは思うけど・・・
型にはめる指導をしたくなるのも少し解ります


対して、レディースチームの方々は非常に意識が高いです
「なぜ?」「この場合は?」等、色々質問されます
更に、こっちはちゃんと監督がいるので私自身も
「癖になるから手を抜くな」、「この程度で膝に手を置いてるようじゃ勝てない」
等、ありがたいお言葉をいただいています

どうにかこういった雰囲気を高校生にも伝えたいんだけドナー 難しい


また、
先日茨城大学にもお邪魔しましたが、
まぁ相変わらず、あれな感じのあれで、
目標(今年も3部昇格だっけ?)を全く目指さず
なんか頑張ってる的な空気のなか練習しておりました

茨大の後輩達については見ているだけで頭に「?」が沸くし、
有用なアドバイスも出来ないので
私に出来ることと言えば、人の振り見て我が振り直せ
と自分に言い聞かせて、見て見ぬふりすることぐらいです

とは言え、他のチームにここまで厳しい視線を向けることもないので
これは期待の裏返しで、頑張って欲しいということですね
(たぶん)

いつでも手のひらを返す準備と、祝勝会の資金はあれしていますので

待ってます


バドミントン始めました。

皆さんこんにちは。
ヨーダ(05生 女子部長だった者)です。
すっかり夏ですね。いかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず、丸々と緑色に元気に生きています。
最近の頑張り事は、マラソンとバドミントンです。
暑いです。とうとう痩せちゃうかもしれません。

前からたまに走っていましたが、最近は走ることが本当に楽しいです。
走ったら走った分だけタイムが縮まるんだもの。
この感覚は久しぶりです。

だからバドミントンも再開しました。
といっても週一か二かな。
それでももしかしたら、少しずつ前衛が上手くなるかもしれませんよね。
それを体感したくなったのです。

夏が終わった時、みんながそれぞれに、何かを確かに掴んでいたいものですね。
"何か"は人それぞれ、具体的なこと…体力でも技術でもお嫁さんでも。

この気持ちを簡単に忘れませんように。。。
では、またそのうち☆

28回目の誕生日

ご無沙汰しております。

2005年入学で元会計のオオハタです。

先日は偶然にも合宿に参加させて頂きありがとうございました。
声出しとか挨拶とかとても懐かしかったです。
大学生時代を懐かしいと言ってしまう辺りがもうおじさんです。笑


でもまだまだ遊びたい年頃なので、今年もロッキンジャパンに3日間参戦します!
あと25日!!楽しみだーー
そろそろ上司に有給休暇の申請をせねば。笑

では、明日も仕事があるのでこの辺りで。次は、・・・どうしよう。。

人間関係

『人間関係は時が解決してくれる』、、、なーるほど。

今日は同僚や元同僚とカラオケに行ってきました。ものすごいテンションの高いノリのいい後輩、その子と一緒にテンション高く歌を歌う後輩、それを温かく見守る先輩方、、、とにかく楽しかったスキマスイッチ、ももクロ、AKB、キョンキョン、、、よかった(^^)

なんか、もっと力抜いて、いろんな人と遊んで、関わってこればよかったなって思った。いや、これからでも大丈夫、、、ですよね??ちょっと苦手だなーとか、あんまり関われなかったなーっていう人とでも、久しぶりに会うと話が弾んだり、意気投合したりと『時が解決してくれる』ことあるなーって思います。

人と出会うのは何かしらの縁や運で出会ったわけで、、、今更ながら今までの出会いやこれからの出会いを大切にしたいって最近あらためて思うんです。この日記リレーだってありがたい。仕事して自分の無力さというか、できることの少なさを感じて、いろんな人の力を借りないと何にもできないんだなって思ったんです。

大学時代も、もっといろんな人の力借りればよかったな、、、。

こういうこと考えて日記にしている時点で力入りすぎなんですけどね(笑)

まっ、こんな自分ですが、今まで出会った人、これから出会う人、これからもよろしくお願いしまーす

では、次は、、、誰にお願いしようかな^ ^



いま辛いから、先が明るく見えたあの頃。

久方ぶりのspi同の長です。

久しぶりといっても、この前の3月の追いバド楽しかったぜ

ちょうど研究室時代の教授への退官記念パーティーが同じ日にあたったので、昼はバド、夜は研究室仲間という具合にうまく過ごせました。



学生時代、ほぼ部活一色でした。これが教授に見抜かれ、厳しくしごかれ、教授との仲は最悪な関係に。

本当につらかったな(笑

教員になることだけを生きる光としてもち続けていたのは忘れねえ




でもね、教授との仲は時間が解決してくれました。


どんなに忌み嫌うような人でも、自分の中でやはり世話になった人。義理や人情ってものかな。こちらから頭を下げて、近況報告をしたいと思って退官式に行こうという気持ちに年月が過ぎて思うようになりました。


やっぱり教授と話せてよかった。

あのころキミは「よく頑張っていた」と認められたのはうれしいが、世話になったお礼が伝えられたことで心が整頓できた。




人間関係なんかは時が解決すると思う。

退官式には、あの、佐々木(ごま塩)も来ていた。バド部を去った一人で、校内で見かけても逃げるような態度をしていた彼だったが、心境を語ってくれた。何度も「バド部には申し訳なく思っている」と謝っていた。
 ただし、ここでは深刻な雰囲気にはならず、昔の思い出を共有して笑い合った。新たな仲間として杯を交わすことができた楽しかったな。



また、同窓会、企画しようぜ。いろんな人に世話になったから。


次は誰にまわすか…。

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。.

どうも、こんにちは。グティです。

最近暑いですね。道民にこの暑さは耐えきれません。


さてさて、また思いついたことをしていきたいと思います。

まず最近、疑問に思ってることは、「DIVA」っていう呼び方の基準ね。
いつの間にか、鈴木あみとかがそう呼ばれていることに疑問と腹立たしさが残ります。
某アイドルグループにもこんな名前のグループがありましたが、お前ら程度の歌唱力でDIVAを名乗るんじゃねぇよ!!
と思ってしまいます。


はい、え~、では次の話題はやはり佐藤翔治の引退でしょうか。
我々の世代はこの人抜きでは語れませんでしたからね。
全世代でシングル制覇なんて偉業は今後あるかどうか。
我が師、佐々木翔との親友でありライバルという関係がまた素晴らしい。
しかし、時の流れを感じずにはいられない。。。


では、引退の話をしたので修了繋がりだと、やっぱり


おねマス修了でしょうか。
5年も続きましたねぇ。
我が家で録画してまで見る番組といえば、

鉄腕ダッシュ・ゴッドタン・おねマス

ぐらいでしたから。
寂しいもんです。
バナナ・マンゴー・ハイスクールは永久に不滅です。
ゆまちん、元気にやってるかな?


いや~、しかしゴッドタンもいい番組ですよ。
出会いはやはり、みひろさんでしょうか。
キス我慢の高校生verはやばかったねぇ。
最近映画にもなりましたから。
気になりますね。
マジ歌とかスナック角ちゃんとか、いい企画が沢山です。
オススメ。

けど、最近番組開拓をして面白いと思ったのが
「あっちマニア」かな。

タモリ倶楽部よりもコアな感じがいいんですよ。

あとはももクロchanかな。
れにが良い味出してる。
歌の時より可愛く感じる。今がいい時期かな。
しおりんも今がいい感じ。
あーりんも今でしょ!
ももかは、z前がよかった。
かなこ↑↑はz前後が一番いいかな。

まぁ、かなこ↑↑が一番に変わりはないが!!!

しかし、歌うま順だと、

①ももか
②しおりん
③あーりん
④かなこ↑↑
⑤れに

だと思うんですけど、ライブになると

①あーりん
②かなこ↑↑
③ももか
④しおりん
⑤れに

の順で声が響くんですよね。不思議。


とまぁ、ランク付けたところで、他にもランクを付けたいと思います。

『オリジナルアルバムなのにベスト並みにいい曲入ってるよランキング!!!』
①LOVE IS THE MESSAGE / MISIA
②True / L'Arc-en-Ciel
③moment / SPEED
④バトル アンド ロマンス / ももいろクローバーZ
⑤HEART / L'Arc-en-Ciel

でした。


ランキングといえば、こないだ「お願い!ランキング」って番組で塚田農場が特集されていましたんですが、そこの店はまじオススメ!!!
必ず1品は高得点出さなきゃいけない感じがあの番組はあるけど、塚田農場に関しては本気の審査です。補償します。旨いです。みなさん是非!


では今回はここらへんで。
次回が回ってくるのは2014年になってからかな。

そういえば、
m-floのVERBALが言ってた
「2014年 start baby!!」
って何かあるのでしょうか?
オリジナル活動再開かな?
今後の動向にcheck it out!!!

それでは次の日記はm-floにハマってたあの人へ。

バド部日記いつ書くか?今でしょ!

どうもこんばんは
最近弟のマッチョ具合に憧れて筋トレをしているZO-NOです

サンタ氏の野郎メールで
女の話をしろとかって無茶振りをしてきやがった(笑)

してもいいが・・・
相手は妄想の世界の素晴らしい女性ですぜ

めっちゃ幸せな作り話でもするか・・・

とも考えたが、むなしくなるのは目に見えているからやめときます


ちなみに、フクタ氏&刹那・F・セイエイ氏よりは
早く結婚する予定なんで、そこんとこよろしく



さて、
私の会社では今日からサマータイムとか言って
普段より30分早く仕事が始まりました

早く仕事を終わらせてアフターを自分の趣味など有効に使用する
って目的らしいですが、早起き苦手な私としてはマジ迷惑です
しかも、残業で別に早く帰れないという…

逆に30分遅くして朝ゆっくり出勤したいもんです


何とか日が変わる前に日記をUPできそうなのでこの辺で

では