☆ゴールデンウィーク☆

お久しぶりです&初めまして

北関も行かず、部活にも顔を出さずで現役生は確実に誰だろう?となると思いますので軽く自己紹介を。
今年卒業したサウスポー&ぞのかの代の2つ上、もじゃの代の一つ上の代の女子主務をしてましたおのDです。

まずは、なっちゃん結婚おめでとう!
直接、お祝いにも行ったけど。
久々の茨城は寒かったです。マジで。
でも、久々に集まれて楽しかった~(*^_^*)

さて、2月の話にはなってしまうんですが、結婚しました
兄が。

挙式に参加するため1週間まるまる休みを取り、バリ島まで行ってきました☆
仕事の関係でもう何十回と結婚式を見てきましたが、身内の結婚式はまた別格ですね。
幸せそうな兄と奥さん、涙ぐみながら式を見守る両親。とっても感動的でした。
というか奥さんすっごい美人なんですけど!!
ウェディングドレスも似合っていて綺麗でした。
ウチの兄で本当にいいのだろうか?

そんな疑問はともかく、のんびりとした中で進んでいく式をみて、海外挙式もいいなあと思いました。
華やかな結婚式の裏のドタバタを見ているので特に。

派手な余興や演出もいいけれど、シンプルでも新郎新婦さんと列席者の距離が近い温かな式が素敵だなと思います。

ゴールデンウィークにも突入し、イベント&ブライダルの繁忙期。
あっちこっちに駆り出されております。
できれば幕張のイベントに参加したかった・・・。
平日を挟んでまた連休に突入しますが、まだ見えぬ自分の予定が怖いです。
とりあえず、休みを取れるよう戦います。
それでは、この辺で!

こんにちは。しろです。最近運転がたのしくなってまいりました。
別に上達したってわけじゃないです。たのしくなってきただけの話です。

でもいままで左車線で怯えながら走ってたのが、最近は右車線ですいすい~です!

スピードだすと気持ちいいです\(^o^)/


千葉茨城間をさくっと行き来できるようになりたい!!



さてさて先日久しぶりに茨城に遊びにいってきました。

追いバドぶりのバドミントン楽しかったです(^^)/

はやく千葉でもバドできる環境がほしいです。バドクラブを探してるんですがなかなか条件にあったとこないですねー(((^_^;)

ついでに格闘技にも最近注目してます
合気道とかできそうだなーとようつべで検索してますが、

でもちょっと見た目的に地味…?

やっぱ
ホアァァァァ!!(」`0´)」バギッ!ドゴォーン!
みたいなのに憧れますよね。
たぶん実現するのは来世でしょうね。


話がそれました。
茨大バド部では新一年生女子が三人もいて嬉しかったです(^o^)!
みんな元気いっぱいの子達で、楽しそうだったからよけいうれしいです!


初対面で「あ、四年生のしろです~」っていってからそういえば、もう大学生じゃないんだった(^q^)!ってなりました。


(;o;)


女子はリーグおつかれさまでした!
4部で2勝、よくがんばりました(^o^)イナイレたちなら秋リーグにはもっと上を目指せるんじゃないかと思うんです。がんばってねq(^-^q)

男子はまだまだリーグが続くので怪我に気を付けてくださいな(^^)/






それではこの辺で次に回したいと思います。

ニューバランスのスニーカー

こんにちは!
昨日ニューバランスのスニーカーを買ってしまったあべともです!

最近、ニューバランスのスニーカーって人気ですよね^ ^
どんな雑誌見てもニューバランス履いてるモデルさん多い気がします、

それはさておき、現役男子は2日後にリーグを控えています( ゚д゚)
最近はゲーム練が多く、ピリピリした感じで練習しています!
昨日のシングルスは自分のプレーを再確認出来た練習になったと思います!
ちょっぴり満足です(^。^)
このままの感じを大会でも発揮したいです(^O^)/


4.5.6月って部活やら中間試験やらで忙しい季節です
そんななか自分のバイト先が変わることになりました!
現在は水戸駅の魚民で働いているんですが、
今月いっぱいで民を辞めることになり日立の福々家に
移動することになりました!
そこは平日でも5時まで営業しているので
大変なことになりそうです( ゚д゚)

是非日立にいる先輩方は
日立駅前の福々家にお越し下さいw


それではここらへんで。


お久しぶりです

お久しぶりです!日記を書く事にすごくびびっているコバコウです。
ですが!マエモソ先輩からの指名ならば、お断りなんてできません!書かせていただきます!

今回は、自分の住んでいるアパートについての事です。
ご存知の方も多いと思いますが、僕の現在住んでいるアパートはとてつもなくボロいです。その見てくれはまるでプレハブ小屋の様……湿気は酷いし音漏れも酷い。友達の家に行くたびにその部屋中を舐め回すように見てしまいます。うらやましい!そんな気持ちがおさえきれません!                                
しかし、時間が経つのははやいもので、きづいたら一年間もここで生活をしていました。それができたのも、大学にめちゃめちゃ近いという唯一の利点があったからだとおもいます。
何度も何度も引っ越しをしたいと思いつつ、実行に移さなかったのは、その近さを心の支えに生きてきたからです!


あの出来事が起こるまでは……。
 …つい先日行われた学科の新歓帰りの時の話です。何人かの一年生と二年生(僕ら)が短時間ではありますが、プレハブ小屋を訪れる事になりました。こんなこともあろうかと、部屋を必死に片付けておいた前日の僕。あらかじめ部屋がボロいことを何度も伝え、ハードルを低くする僕。 
でもそんな事はすべて無駄でした。
僕の家に来た一年生は家のボロさに笑うこともなく、音漏れについて驚くこともしません。ただただ悲しい目をして僕を見てくるのです。
はい、もう無理です!これは無理です!上の階が火事になったとき、なにも感じなかった僕でも耐えられません。

ということで僕は来月引っ越します。
おちもなく終わってしまって申し訳ありません!


次は僕の家の炊飯器をゴミ箱といって譲らない彼にまわします。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あったかいな~!花粉がおさまりいい季節*


こんにちは(*^^)v
先日、部活にお邪魔しましたヨーカドー。です!
月日は流れ…私も4年生になっちゃいました。
そうです…就職活動しております。来月には教育実習を控えて、
そわそわした日々をすごしております。
新社会人になられた先輩方はお元気でしょうか?
(そうえばワンダー先輩に頼まれたこと、なんにもやってない・・・。少々お待ちを!)


部活には新入生がきて一緒に練習していました~!
ちょうどリーグが始まったので、ぜひがんばってもらいたいです!
ついに思ってしまいました。
「1年生・・・若いなー・・・元気だなー・・・」
私もこんなに元気だったのでしょうか。
何はともわれ部活に活気がありいいな~と感じました(*^_^*)
毎年恒例の「推しめん」質問タイムも盛り上がっておりました。
今年もニャン虫に春はこない予感です。(笑)


さて、我々4年生の約半分が就職活動をしています。
そんな就活を通していろいろなことを考えさせられる日々です。
こう考えるともっと先輩方に話しを聞いておけばよかったなーと思います。
なので現役のみなさんはぜひ、いろんなお話をしてみては☆
就活をしているといろーんな人がいます。
ニッコリ笑顔で話してくれる人、ライバル意識むき出しでピリピリしてる人、
人事の方に対して異常なうなずきを見せる人・・・人間観察はとってもおもしろいです。
どんなにやってみたいと思っていた会社でも、説明の仕方・人の雰囲気ひとつで
「・・・絶対ちがう」と思ってしまったり、
なーんとなくいってみた会社説明会のお話に強く心打たれてみたり・・・。
先入観やら、自分の中だけの考え方ってのは
案外簡単に変わってしまうものなんですね~
これからたくさんの人に出会い、その出会いをひとつでも多く
自分の成長へとつなげられたらいいな~なんて思うようになりました。
どの会社の面接にいったときも「人間好き」をアピールしてますww
アピールしていたせいか、さらに人間好きが増している気がします。笑


今週も東京へ進出して、自分の世界を広げてきます!!
みなさんは、どんなことにチャレンジしていきますか?*


次は、偶然図書館でお会いした将来について考えるあの人にお願いします!!



トータルビューティー


なつ先輩、私も福山雅治好きですよ!
年を重ねるにつれて衰えるどころかますます磨きがかかるイケ(メン+ボ)!
かっこよく歳をとるってああいうことなんでしょうね

と言うわけでこんばんは、びわです

入学式の無かった入学から早くも2年が経ち、3年生になりました
現役もあと7ヵ月かと思うと短いですね
でもそんな感傷はひとまず置いておいて

明日からリーグです!
間に一週間を挟んでの2日間なので、気持ち的には1週間リーグがある感じです。長い…(^_^;)
応援よろしくお願いします…!


さて、今朝方、実家から電話がありました
「食糧送ろうと思うんだけどいつがいい?火曜?あらそう。じゃあ佐川かクロネコどっ「佐川でプリーズ」」
佐川男子、爽やかイケメンが多いって本当なんでしょうか?(^ω^)
別に冴えないおっちゃんが届けてくれてもなんら問題は無いです、が
…やっぱりどうせなら

イケメンだったらいいなぁ…
…でもイケメンってなんだ?(゚∀。)

さてさて、春!出会い!恋の話!ということで、最近女子バド部が集まればそんな話をしてばっかりです
で、もちろんこんな話題が出ます。好きなタイプは?(^-^)

人それぞれ色々あるかと思いますが、私はこれ!と言う答えがございません
特に容姿に関しては
でもまぁ去年考え抜いた結果、ふわっとした結論が出ました。バランスのとれた人がいい、と

例えば、小顔なら細身であって欲しいし、マッチョならワイルドな顔であって欲しい、いかにもチャラい顔ならそれなりのチャラさを体格やファッションにも表現して欲しい、ショタ顔ならもういっそ背が低くてもいい(笑)

そんな感じです。要するに優柔不断←


性格に関しては…茶目っ気は大事であると思います。本当に。あと余裕。

とりあえず見た目も性格もバランスのとれたトータルビューティーなあんちくしょうがいたら一発で惚れる、ような気がします

では、明日の朝は早いのでこれ以上恥をさらす前に終わります。

次は今日も部活を盛り上げてくれた元気いっぱいなあの先輩に(^^)

おやすみなさい☆

ついに4年生になりました

みなさんこんばーさす!!
(こんばーさす!は福山雅治のラジオでのあいさつ)




4月になりました。
卒業した先輩方は新たな門出の時を迎えたことでしょう。本当にこれからまたいろんな世界が広がっていると思います。お体を崩しやすい季節ですのでくれぐれもお気をつけてください。
たまには部活に来てください。


部活といえば、新歓祭も終わり、新入生が続々と入ってきましたね。
新歓祭の前に来て練習を開始した一年生も結構多くて私たちが引退して抜けた分よりも
さらに活気づいてくれると期待しています。








引退・・・。
その言葉は私にはまだ早かったのかもしれません。
春リーグ!!出場します。
女子の皆さん。車出せるのでももじゃんと私の車で行けばひとり往復2000円くらいで何とかなるから。





部活のことも楽しみですが。



最近の楽しみといえば。
私の大好きな福山雅治が。大好きなガリレオになってドラマ出演を果たしました。
原作は読破しているんですが。ドラマになると、非現実的な描写に拍車がかかりますね。
それを物理的に証明していくガリレオのすがすがしさに心を打たれます。

福山雅治にしかできないシリアスな雰囲気というか、ガリレオ先生の複雑な心境。自分自身の好奇心にしたがって、証明してしまったことに本当にそれでよかったのかと、物理現象に人の信仰がかかわっていたことで、ちょっと戸惑うガリレオ先生。最初の頃のガリレオとは違って、少し感情というものが今回は素直に出ている気もします。雅治がちょっと中年太りした感じも影響しているのか、また違ったガリレオシリーズになりそうです。

わたし個人的には、聖女の救済 のドラマが見たい!
ガリレオ先生と草薙刑事がバドミントンするシーンもあったような。
ちょっと楽しみです。



楽しみなことその2

one piece のアニメに最近私の大好きなキャラクターがいっぱい出てきて、
原作では表現されていない、戦闘シーンとか、声とか声とかコエとか・・・

その名もトラファルガー・ロー!!

泣く子も黙る「死の外科医」新世界に入ってから原作のほうでも
さらに磨きがかかってかなりカッコイイ!!
目の下の隈もどこか色気があって。


そして、アニメでの神谷さんの声。すごくぴったり。もう悩殺です。
どこか感情の読めないドSな感じがまたソソる!!


これからの活躍が期待されすぎて、待ちきれません。

でここ最近夢小説的なのもをあさってみました。
腐女子路線まっしぐらw

で、そこではハートの海賊団やらローとの夢が書いてあるわけです。
パラレルワールド的なものから、
ヒロインお涙ちょうだい的な内容とか
ヒロインがローより強かったり。
そこで感じたものは、ローのイメージがみんな一緒なんです。
一人一人が妄想して書いたものなんですが、
(みなさんほかの人が書いたものを参考にしているということもあるのでしょう。)


・モデル体型
・色気がある
・俺様キャラ
・ツンデレまたは恥ずかしがらずに、甘い言葉を囁く
・最初にヒロインを助けた時は面白いと思っている
・ヒロインは拾われて2日以内に必ずローと同じベットで寝るw
・かなり嫉妬深い(独占欲が強い)
・女にかなりモテる!
・ほぼきわどい発言をする。


とまあこんな感じです。
ヒロインはローと恋愛するっていう展開が多いですね。

個人の夢なのであまり突っ込めませんが。




なんか・・・読んでてシラーってなりますね。
やっぱり小説読むなら東野圭吾です!!



何の話をしてるんでしょうか。



4年生いろいろかき入れ時ですが、
時間を十分につかって残りの学生生活を楽しく過ごして、
社会にでていきたいですね!!

大学生のうちにやっておいたほうがいいことってなんだろう。

海外にりょこーに行きたいですし。
福山雅治のライブにも行ってみたい。
屋久島の杉も見てみたい。

とにかくやりたいことがいっぱいあります。




何かありましたらぜひ教えてほしい!!


とりあえず、眠くなってきたので。
最近の私のまとまらない現実逃避の話でした。



次は!!

最近抹茶が飲めるようになりました

おはようございます。廣瀬です。

新しいバイトを始めて2か月がたとうとしています。
某居酒屋のホールです。
I love 鮪 Tシャツの居酒屋です。

最初はほんと地獄でしたね。
なんせ覚えることが多いこと多いこと
そもそも酒なんて普段飲まないので、日本酒とか焼酎の銘柄を言われるともう呪文にしか聞こえません。
だから注文がとれないんですよ。
店員なのに分かんないの?笑とか
割と笑われました。客からもキャストからも

今ではさすがに慣れてきました。
ドリンカーなんかもやらせていただけるようになったので、少しはお酒に詳しくなったんじゃないかなーって思います。

 

最近の暇つぶしはもっぱらyoutubeなどでいい曲探しです。
rock、punkなんかでいい曲を探しています。
どなたかいい曲、アーティスト知ってる方おりましたら教えてください。
どマイナーでも構いません。


あと結構前から自分の中で流行ってるのがパワープリンって番組です。
この名前出してあぁそれ知ってるって言ってくれたのは1人だけでした。
面白いです。
ピカルの定理っぽい番組です。
パンサーって芸人が好きなんです、とくに尾形。


1か月ほど筋トレ課金ユーザーやってたんですが、意外と体に見違えるような変化がない、何より君筋肉なさすぎるよって言われたのがショックでした。周5でバドもやってるし小学校からずっとスポーツやっているのでなおさらです。20歳男性の平均よりは上かなとか思っていたんですが、現実は甘くないようで
筋肉つけて、基礎代謝上げて、好きなものを好きな時に好きなだけ食べれるようにするのが目標です。
あぁ二郎食いたい、道頓堀行きたい、シェーキーズ行きたい、牛角行きたい
食欲は増すばかりです。


いよいよ今日は新歓祭です。
楽しみですね。
今年はどのくらい入ってくるのでしょうか。
自分らと代が被る最後の人たちなので結構わくわくしています。


おやすみなさい。





こんばんは!イナイレです!


自分が入学した時に三年生だった先輩方も、ついこのまえ卒業してしまい、
私も三年生になってしまいました。
時が立つのはとても早いですねぇ(´;ω;`)



最近、歳をとったなぁと実感してしまいます。。

とりあえず健康体が自慢だった私ですが、歳のせいか、腰痛に悩んでいます
最近バイトで立ちっぱなしが辛いです。。
友達に言うと、おばさん~とバカにされます(´;ω;`)痛い



あと、高校生の時は「中学生??」とよく言われて嫌な思いをたくさんしてたんですが、
最近バイトで「何歳?」と聞かれて、どれ位に見えるか問うと、必ず本当の歳より上の答えが返って来ます(´-ω-`)
なんなんですかね、これは。
この前なんか24歳?って言われました。なんなんですかね。
昔は年上に見られることが嬉しかったのに、今は全く嬉しくないです。
老け顔なんですかね、



これからは誕生日迎えるのが怖くなります・・
永遠の18歳ッ☆とか言ってた時期がなつかしいです・・(´;ω;`)







そういえば、部活でゆういつの実家生仲間だった彼が一人暮らしを始めてしまいました(´;ω;`)
なんだか、裏切られたような、とってもさみしい気持ちです・・
そしてとっっても羨ましいです
大学生のうちに一人暮らししてみたかった・・



学校で仲の良い友達も今期から一人暮らしを始めました!
遊びに行かせてもらったんですが、とっってもたのしくて更に一人暮らししたい欲が膨れました(´・д・`)
夕方からお酒のんで朝までわいわいバカなことして
大学生の一人暮らして幸せだなぁって思いました!!
きっと実家にもいいところはあるんでしょうけどね・・


電気を消して三人で一つの布団でぎゅーぎゅーになりながらもたくさんあほなことをしまして
作詞作曲大会とかしました///
三つ中二つで優勝しました///
「カルーアミルク」と「焼肉定食と私」で、友達曰く、ぶっちぎり優勝らしいです///
「しろくま」では敗北しました・・
しろくまの気持ちになりきれなかったのが敗因だと思います・・

友達に言われたのが、作詞の能力はあるね!なので、これからも極めたいです(笑)
ぜひ、作詞作曲大会しましょう(^ω^)!
めっちゃ爆笑が止まらないですよ~(^ω^)♪


それでは!この辺で失礼致します!







早く夏来て。

皆さんこんにちは。 マリ男です。

moja氏の日記にもありましたが、先日久しぶりに部活に参加させていただきました。

男子みんな結構太ってきたな~っていうのが印象でした。

ザキヤマは痩せてました。結構ガリガリでした。

そして案の定動けませんでした。体が痛くて痛くて…(笑)

さてさて、タイトルにもあります通り自分は季節の中で夏が一番好きです。

厳密に言うと、夏×クーラーの組み合わせが好きなんです。冬×コタツの組み合わせにも勝ります。最強です。

それからあれですね、夏といえば、ロックフェス!ロッキンジャパン!楽しみですね~。

訳あって今年が初参戦になりますが、どんなアーティストが出るのかいまからワクワクしてます。

個人的にはMAN WITH A MISSIONっていうグループとパスピエってグループお勧めです。

ちなみに自分は3日間全日程行きます。一緒に参加してくれる方募集中です。夏の楽しさを共有しましょう!!

ではまた~





あれからもう1年か…

いつの間にやら、もう桜が散ってきて…

あぁ、もう春か…田植えの季節だなぁ…

あれ、花粉症がひどくならない…そうか、工場の中にいるからか…

どうも、Yです。お久しぶりです。

先日は飛び入りで部活に参加させてもらいました。

いやー、止まった状態でシャトル打つのは感覚で出来るんだけど

足が…ね。やはり4ヶ月のブランクは大きい。

でも、また遊びにいきます。その時はご容赦を。

さて、私は今度長野に行きます。仕事ではないです。

そう、ヒルクライムレースです(`・ω・´)

(*´д`)??

↑多分、今の皆の顔はこんな感じ。

何かというと、自転車で 坂を 峠を 頂上目指して 登る

という、まぁシンプルでドMなスポーツです。

初参戦ながら、大変だな…何せ、日本アルプスの傾斜を25kmも登らにゃならんのだから…

(何せ、あっちで受付が7時〜だから、夜中の3時にこっちを出発なんて…)

というわけで現在、愛宕山やら城里あたりで練習してます。

愛宕山の頂上は桜が満開できれいでしたね。現役生の皆さん、愛宕山から見る夜景は

とてもきれいですよ。デートスポットにも良いですよ。(特に神社の前の展望台)

話が逸れました_(_^_)_

今は偶然出会ったチームの方々の練習にも混ぜてもらい、集団のなかでの駆け引きや

スパートのタイミングなど学ばせていただいてます。

今回は、初参戦ながら入賞(6位以内)を目指して頑張ります\(*⌒0⌒)♪

そういえば先日、小たなかがTチャリを(しかもけっこう良さげな)買ったらしいね。

ツーリングでも行きたいね。

日立追いコンに愛機と日立まで行くハズが、行けず…

ま、またの機会に(o・・o)/~

4月6日土曜日 天気雨

外は雨です。

新年度が始まってもう1週間が経とうとしています。
新社会人になられた皆さま方はどのようにお過ごしでしょうか。

こんばんは。
小たなかです。

私はというと、なんとか務員試験に向けて
絶賛勉強中です。
 
聞くところによると、ちらほら部活にも新入生が来ているそうですね。
そんな今日は、期待と不安で胸がいっぱいの1年生へ部活の楽しさや大学生活のアドバイスを、
2,3年生へ追いコンでの言い残しを書きたいと思って



いません。



今日は私がおススメするマンガベスト3をご紹介します。

第3位 H2

国民的アニメ「タッチ」で有名なあだちみつる氏のマンガです。
1月16日生まれのヒーロー 国見比呂
11月6日生まれのヒーロー 橘 英雄
大親友でありライバルでもある2人が繰り広げる熱くもあり甘酸っぱくもある野球マンガです。
比呂の幼馴染で、英雄の彼女でもある雨宮ひかりのお母さんが亡くなったとき比呂が言った一言。

「有名になるよ…おれ」

泣けます。
そして雨宮ひかり、古賀春華の2人のヒロインとの恋の結末は…。


第2位 ばらかもん

全国書店員が選んだおすすめコミック2010にも選ばれた、ヨシノサツキ氏の作品です。
日本最西端の島で暮らすことになった、イケメン書道家・半田清舟が、その島の住人と繰り広げる
コメディーマンガです。
島の子ども・なるになつかれてしまった半田先生の生活はいかに…。
読み終わったあと、ぽっと心が温まり、こんな田舎に住んでみたいと思わせてくれるマンガです。


第1位 capeta

幼くして母を亡くし父と2人暮らしをしている平勝平太(たいら かっぺいた)が主人公のレーシングマンガです。
炊事洗濯など何事もそつなくこなしてしまう少年・勝平太(通称カペタ)は少し冷めていて、本気にならない子どもでした。
そんなカペタに父が手作りのレーシングカートを作ってあげるのが始まりです。
初めて見せたカペタの本気の姿、そしてレーサーとしての才能。
レーサーとしての道を歩もうとしているカペタの前に現れるライバル。
カペタの才能にほれ込んだ大人たち。
そして師との出会い。
才能、レースに魅了された大人たちの期待を背負い、1人の少年が成長していくマンガです。
カペタと師匠・竹森 基との絆は涙なくして読めません。

残念ながらcapetaはついこの間最終回を迎えてしまいましたが、ぜひ読んでみてほしいマンガです。


世間ではワンピース、ワンピース、ワンピース、NARUTOですが、他にもまだまだ良い作品があると思います。
ぜひこれおススメするってのがあったら教えてください。

そういや、ママレードボーイの続編が出るとか出ないとか出てるとか出てないとか…
姉の影響で少女マンガも読んでいた小たなかでした。

ちなみに「僕等がいた」は読破しました。








春うらら

こんばんは。
09生ではありませんが、私mojaが日記を書かせていただきます。

お久しぶりです。4月になり、新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
卒業され新生活が始まった方々、おめでとうございます。
それぞれの道を思うがまま歩んで行ってください。また、いつまでも元気であって欲しいです。

好感度を上げたところで次の話題に参ります。

先日、追いコンに出席しました。
飯塚、追い出し状読んであげなかったのはあれだ。...飯塚の卒業を受け入れたくなかったのだ。そう、私のエゴだよ。

追いコンでの09生たちは、輝いていた。いい顔してたなあ。皆しっかりしていて、見習うところがありました。4年も一緒にいた中なので、寂しいです。

追いコン楽しかったです。09生も楽しんでいただけただろうか。私の見る限りでは楽しんでいたと思います。キイチは楽しそうにお酒を後輩や私に勧めていたね。ある人にはDTと罵られました。覚えているだろうか。私も大人になったのだろうか。優しく見守ることができました。部活のメンバーと久しぶりに会いましたが、あの空間が私は好きです。


先日、久しぶりにバドミントンしました。マリオと3年次編入生と共に部活に参加しました。人数は少なかったですが、雰囲気は良かったと思います。活気があり、春リーグにむけて気合入ってるなと思いました。積極的にOBを使い練習していたところからも伺えます。追いコンでの先輩からの喝が効いたのかな。部活に顔だしてみてはどうでしょうか。
ただ、後輩の力になれたかはわかりません。すみませんでした。かえって邪魔をしていまったかもしれません。部活中に筋肉痛がきました。バドミントンはやはりハードスポーツですね。

部活には新入生も来ていました。新しい仲間が増えるのは嬉しい限りです。


今年度も楽しんで行きましょう。まずは就活がんばります。
これにて失礼します。

生活に変化は無いようです

こんばんは!先日卒業した、わたりです。
現役生の皆さん、この度は私たち09世代の追いコンをひらいてくれてありがとうございました。
またOBの方々、昼・夜の部と出席してくださって本当に嬉しかったです!ありがとうございました。


思い返せば、同じ学科の先輩でもあるウォッカD先輩を追い出してから早3年・・・
先輩はあまり変わっておらず、とても懐かしく感じました。
そして、残りのお金も僅か(すいませんうろ覚えです)という結構ピンチな状況でも、全く焦らない姿に改めて驚かされました。

「spi同の長先輩とはハニ丸タワー(うろ覚え)に行ったなー」とか
「車の中で深い話をしたなー」とか懐かしく感じつつ、話しかけたところ、
「あれ、渡邊だっけ?」
というお言葉www

ZO-NO先輩はバドミントンに間に合わず、バスケからの参加。
いつも通りの七分丈のハーパン。
バスケがかなり上手そうな格好でした。
「いや、全然できねぇよ」
という一言を頂きました(笑)


要するに昼の部は激アツだったということですな。


あ、ちなみに夜の部も激アツでしたよ。
熱すぎて、消防車…ミス(๑≧౪≦)
救急車が来ちゃいました。

私は2次会の小たなか先輩のお酒でログアウトしましたが、
再びログインした時には半数が消えていました。
そういえば、moja先輩も倒れてたような・・・

要するに、
洗面所に吐くことはダメ、絶対!


でもいい思い出になりました(^^)


最後にこれからの話を少し・・・
那珂市の小学校のT・T非常勤講師になりました。
今日は初出勤!
教頭が教育実習でお世話になった先生だったので、驚きました(笑)

働きたくない
働きたくない
と先日までサウスポーと言い合っていましたが、もうそんなこと言ってられません(`・ω・´)
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ

やるぞー(棒読)

ってなわけで、次の出勤は8日(月)
1週間のニートです。

教員
大学事務

と試験があるので
勉強でもしようと思います。
環境的には、目の前に茨城大学の図書館があるので、
1年間頑張っていきたいと思います。

あ、もちろん任命されたからには、全力で児童と関わっていきます!

次は、同じく水戸に残るやつに・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記