ワカメちゃんのヘアスタイル

クマさんはお嬢さんとスタコラサッサしちゃったってことでいいんでしょうか?
、、、が多すぎてよくわかりません。


髪です。  失礼、神です。


《私の視点での結婚式》
わからない人には全くわからない内容ですが、しばしご容赦を。


K松さんの後ろ姿
大雨→水浸しのフロント→俺のおもらしじゃない!
クワガタムシ発見
後ろからのTKOさんにTKO
新婦の赤いヒール→身長差が消えた!?
誓いのキスが見えない
シャトルトス八百長疑惑  つーか、八百長


我々の代の席の寂しさ 5人+男のみ
部長の「昨今」の頻度
ピアノ生演奏 曲のチョイス◎
司会の方はビフォーアフターの方ですか?
ダブルエルボーガッツポーズでの記念撮影
景色!
バブル!
ウォッカD+Kペアの執拗な口説き 
どさくさにまぎれて腰に手ぇ回してんじゃねーよ! 親族席の目の前で連絡先渡してんじゃねーよ!!
えくぼスプーンの使いどころミス→女の子からの無言の嘲笑
Kのいつもの軽いジャブ→まさかのuc暴露へ
西郷さん
新郎の両親のデカさ
新婦母の癒し&後ろ姿激似
新婦父のようなオーラはどうすれば纏えるようになるのですか? あの方は仏ですか?
新郎のしくじり&照れ


ウエディングプランナーを名乗る男
声よ拡散するな
お姫様抱っこの強制
jrさんギリギリ乾杯
ひと皮むけたucのポテンシャル
久しぶりのエールはいいなー
有言実行I氏
おっさん二人のキス見てもなんも楽しくない
持ってるTKO
Tサンタの新必殺技 『爆睡立ち ~standing deep sleep~ 』 しながらの写真撮影
バーチーのちょいテンパり
店員よ。。。
おちびさん 君は号泣禁止っていいましたよね
手紙全部読んでよー
キスまでの前振りミス  ほんとはホイットニーのエンダ~~~


誰だ毎回結婚式の時にクーラーを止めるのは
デザイナーI
会長ご結婚おめでとうございます
手紙はヒゲの生えていないだれか女の人に読んでほしかったです
カップの中に注ぐお酒はちゃんと考えて入れる
俺の裸の写真をいじくるのはやめろ
マスターヨーダ様のテンパり
早上がりucの余裕あるスケベ顔
ウォッカDの衝撃ヘアー
あれ?クワガタムシの角って変形するんだっけ?

深夜
フライングゲット231と無言のポニョ彦
CHA-LA-HEAD-CHA-LA 熱唱
朝までアニソン縛り
そういえばポニョ彦って誰がつけたんだっけ? ポニョ彦って 笑 しかもそれで普通に受け答えしてたよね?笑


以上、お粗末さまでした。 足りない点ありましたら、指摘お願いします。



次は、残暑の厳しい夏にぴったり。 背筋も凍る体験を持つあの方に 語っていただきましょう。

結婚式

トランザムシステム解除!イオリア・シュヘンベルグ こと クマ いきます⭐

いやー、コア過ぎてわかんないっすよー(笑)

同じ部活内の結婚式もかなり特別だと思うけど、同期の結婚式って、さらに特別だね!本当に嬉しかった。おめでとう!!お幸せに❤

システム解除したんで、ちょっと解除した話をします。

同期の結婚式が関係しているような、してないような話ですが、最近早く結婚したいなって思っています。なので、出会いを求めて、夏に5:5と3:3の合コンをセッティングしました。偶然、連日開催になりましたが、気合十分で望みました。

5:5では同僚と友達や知り合いを連れ合って、いろんな人が集まりました。みんな、いい人で和やかな雰囲気でした。人数が多くて、幹事としては大変で余裕がなかったですが、、、その帰りに気になる人と、、、❤

3:3では友達と友達を連れ合って行いました。こっちの友達と向こうの友達が知り合いだったりする偶然もありました。幹事としては3:3が理想だなって思いました。そして、とっても素敵な人がいたので、アドレス聞いてデートに誘ったんですが

続きを読む »

トランザム

こんばんは

ガンダムマイスターです。
なんちゃって26です。
これでもA型です。
動物占いはたぬきです。
信州の星にして山Pの永遠の友です。

青い車に続くはずが人生色々とありまして。
そんな時こそ救ってくれる友に頼ってしまいました。
すみませんでした。
だが、それこそが友ってもんだろ?

はい。
はじめましての方も多いと思います。
既に引き気味というか読むのを辞めた方もいるかと思います。
構わず続けます。

さあ、いってみよう。
 『勝手に小澤&武井結婚式での思い出』

 ☆新郎「昔のT井さんは分かりました。今は分かりません」
 ☆新婦のステキ笑顔 
 ☆二次会、彼がまさかのフィーバー 対人克服なるか
 ☆司会者の実力
 ☆T佐
 ☆いくらのお洒落メガネ
 ☆はいはいはいはい飲みましょか~
 ☆ユニフォームの造り込み具合
 ・
 ・
 ・


さてと、そろそろトランザムシステムを解除していただきましょう。
さあ、バド部の イオリア・シュヘンベルグ お願い致します。



意外なことに

みなさん、おつかれさまです。

東北の星、ヤマモメンです。

ちなみに山P、もめん、ヤマモメン、山本会会長は、全部わたくしです。


さて、先日の結婚式。

二人の晴れ姿をみることができて良かったです。

限られた時間ではあったけど、とても濃厚な時間でしたね。


印象に残ってる話。

自分とrc氏、フクタ氏、タマ氏、ゾノ氏で、荷物などを置くため、
ホテルに向かいました。

暑くて汗もたくさんかいたので、シャワーを浴びたわけです。

たしか15:15にロビー集合でした。

自分を含めて4人は集まりました。

しかしフクタ氏だけ姿を現しません。

なぜかゾノ氏は髪濡れてるし。

部屋にタオルがなかったらしい。

なんだかんだフクタ氏は15:30ごろに来ました。

謎の15分が気になって仕方ありません。

やっぱりヒゲ剃ってたのかな。

朝よりはおそらく伸びていただろうし。

それとも•••むふふ。

まぁ何気ない感じでちょっとおもしろいことが
起こるってのがたまらないですね。


あとはみんなからの手紙。

ホントありがとうございます!

フクタ氏が読んでくれた手紙、泣きそうになりました。

5年前の追いコンで偽J保に泣かされたことを思い出しました。

手紙の魔力。

でもあの手紙の内容はちょっと濃すぎたような気がします。

自分だけかな?


まぁあとは後輩からの衝撃の発表がありましたね。

自分にとっては今年一番の衝撃でした。

なんの話かは、相手は公務員ですし、プライバシーもあると思うので
この場ではやめておきます。

ただ一つ言えること。

年上の女性ってステキだよね。

うんうん。


ということで、この辺で。

明日は、本来今日書くはずだった、

信州の星、永遠の友にお願いします。

それでは。

結婚式 その2

青い車です。Pのだんなです。

結婚式、2次会、3次会、4次会とお集まりいただいた皆さん、
また、お手伝いをしていただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

式が始まる前はだんだん曇ってきて、
ゲスト到着のタイミングで土砂降り。
ある意味ふっ切れました。
会社では「暑いから雨降らしてくれよ」と毎日言われてます。

私たちは見てないですが、チャペルのカーテンが空いた瞬間
稲妻が光ったそうですね。
写真持ってる方がいたらぜひ下さい。

実はまだ結婚式が終わったって実感がないんですよ。
緊張していたからかもしれませんが、あっという間に一日が終わっちゃったので。
2,3ヵ月後に写真やDVDが届くのでそれを見たら
ああそういえばこんなんだったなって思うのかもしれませんね。

明日からハネムーンに行ってきます。
初飛行機、初海外です。
行き先は「モルディブ ココアアイランドリゾート」。
http://www.comohotels.com/cocoaisland
今準備の真っ最中です。

旅行は晴れてくれるといいな。

帰ってきたら結婚式の写真と旅行の写真、どこかにアップできたらなと思ってます。
明日は誰にお願いしようかな。

結婚式

まずは、結婚式・披露宴、3次会、4次会と出席してくださった皆様ありがとうございました。
また、それぞれの幹事さん、神ちゃん、受付とかいろいろ手伝ってくれた皆さんありがとうございました。
たくさんの方にお祝いをしていただき、とても嬉しく、幸せな一日でした。
私は職場で4月から苗字を変えていたので、結婚したという感じはしていたのですが、ちゃんと式を挙げ、みんなの前で誓いをたてたことで、夫婦になったのだという実感がありました。

式ではとっても緊張しました。泣くまいと思っていたけれど、おばぁちゃん号泣をみてほろり。
バージンロードはいろんな思いがわきでる道なんですね。
特別な時間でした。

雷やら土砂降りで心配していた式、日頃の行いが悪いのからだなんて式前には言われたけれど、無事に披露宴中に晴れ、ガーデンからの登場もでき満足*みんなのびっくりした顔も楽しかったです。

2次会で、大さんからの手紙、実は半分くらいはしょってあったんです。
内容はプロポーズ決意の思い。
あれをあの場で読まれていたら、号泣だったなと思います。
ちびっこなんてさらに泣いてたと思うよ。
手紙は宝物になりました。企画ありがとう。

さらにたくさんのプレゼントを皆様からいただきました。
メッセージアルバム、とっても素敵でした。
おぉーって思ったものをちょっと紹介します。
・たけしさんのぷーさんカード
・フクタ先輩のカードがさりげなくおしゃれ*
・ひできの万札…本物かと思ったし。
みんなとの思い出をたくさん思い出しました。
ありがとうございました。

バド部の皆さんにはたくさん祝っていただき、またすごく盛り上げていただきありがとうございました。
披露宴も二次会も楽しかったけれど、バド部だけの3次会が一番ホームだったなぁと思います。
やっぱりあの雰囲気いいなって感じました。


さて、私はなんと19連休中です。もう少しのんびりして、今夏初の海に行ってきます。
それでは、ありがとうございました(*^^*)

あ~夏休み!!

オリンピックが終わりましたね。
佐々木翔選手は惜しくも負けてしまいましたが、林丹を今回一番苦しめた点では
決勝戦と呼んでも相応しいのではないかと思うくらい感動しました。
さすが、少年団の先輩です。

感動をありがとう。
グティです。

この夏休みにあったことでも書きましょうか。

まずは1泊2日で福島に行きました。
嫁の親戚の家です。
姪っ子・甥っ子も一緒に行ったんですが、まぁうるさいですわ。
なぜがワンBOXの後部座席に俺、嫁、子供3人乗ってね。
2歳、4歳、8歳でまだ軽いから良かったんですけど、あと1人がヘビー級でしてね(-_-)
福島に着いて、9歳と13歳が増えたらもう酷いですわ。
ケンカが2箇所同時発生です。
もうテロです。テロ。
子供をたくさん作るなら、一人ひとりを黙らせてから増やしたいですな。


んで、福島から帰ってきた次の日から1泊2日で横浜に行きました。
何をしたかって?
海猿ロケ地巡りです。
えぇ、嫁の趣味です、ハイ。
なんの知識も、なんの興味もないまま、荷物をもったまま、
暑い中を歩き回りましたわ、8時間。
今ならトライアスロンでもいけそうな気がします。
夜はホルモン食べてスタミナ強化です。
しかし、実際の海上保安庁の方々は人命救助もそうですが、時には不審船と衝突して命を落としたり、厳しい世界で生きているなと感じました。


んで、巡ったあとは茨城行って、家近くの神社の祭りにいきました。
予想外の人の多さにビックリ。
次の日は朝一の部活に参加。
体育館の暑さにやられ、瀕死状態。
そんななか、zi-maペアとダブルス。
体が動かない、羽根が見えない、打点がわからない。
引退して5年のブランクを抱えてのダブルスは絶対的に勝負にならないんですよ。
今度はシングルでお願い致します。


そして、土曜日。
青い車とPの結婚式に参加しました。
先輩と卒業以来の再会があったり、肉体的な変化が著しい人がいたり、
現役の頃とはまた違った付き合いに新鮮さを覚えました。
そして挙式。
いや~、綺麗でしたね。
ベールの魔法にかかりましたわ。
さすがchapel magic!!
さらに人妻で20%アップです↑↑

そして披露宴。
レベルの高い女性スタッフと一緒に写真を撮る後輩を横に、同期との会話が弾みました。
「俺らも一緒に写真を撮りたい!」と。

2次会ではゲームで盛り上がりました。
お互いの共通点を探したペア探しゲームをやりました。
ただね…、北海道出身の3人兄弟はいないんですよ!!
その後、女性と話すきっかけを手に入れて、女性テーブルのど真ん中で話をするウォッカDはキャバクラに通い慣れているサラリーマンかホストのようでした。
あと、ジャンケン列車ね。
負けた女性が俺の肩に手を掛けてくれるっていうね。
ただ、そのゲームの勝者がなぜがTKOさんという奇跡。
あの日は輝いていましたね。

3次会はバド部だけで。
各学年からプレゼントが新郎新婦に贈られました。
プレゼント制作のために我が家でみんな集まったっけなぁ。
あとはUCの話で盛り上がったなぁ(^^♪
男同士で盛り上がったせいでしょうか、汗が止まらなかったのは(^^ゞ

4次会では普通に飲んでただけでしたが、残り30分位でしょうか、記憶がないのは。
12時間飲み続けるとああなるんですね。
まぁ、私にしては上出来でした。

その後は漫画喫茶で1泊。

そして朝目覚めると中華街でご飯を食べるとのお誘いが。
寝起きで食べましたよ、食べ放題。小龍包、エビチリ、レバニラ。
終盤でのブッ込みはキツかったですね。
キツくてデザートを食べ忘れましたよ。

そして、お土産を買ってみんなとバイバイ。

長い夏休みがこれで終わりました。
明日からはまた仕事が始まります。
明日からは夜勤です。
確実に体力が持ちません。

でも、今回仲間に会えたことを力に頑張ります!


では次の日記は美しき花嫁にお願いしたいと思います。

いよいよ

おはようございます(*^^*)
ちびっこです。
先日は、部活にお邪魔させていただきまして、
おかげさまで、
夫婦そろって、
筋肉痛です\(^-^)/笑笑


まずは、関口夫婦の今朝の出来事について、
お話させていただきます。


昨晩、私は徹夜で色々準備をしてたわけですよ!
なので、旦那さんは先に寝かせたわけです。
朝、5時くらいに、
そろそろ少し横になろうかなって思って、
大の字で寝てる旦那さんの、太ももを枕にして
私の上半身の体重が、太ももにかかっていたわけです。


しばらくすると、
いきなり旦那さんが、
突発的にですよ?
悪夢を見てるかのように、
「うあ゛ーはあはあはあ」と、
うめき声と、苦しそうにしてたわけですよ!
だから、
私もビックリして、
「大丈夫(*_*)?」と声をかけて、
旦那さんの手に、私の手を添えたんです。
そしたら、
そしたら、
そしたらー(´Д`)


『重いんだよっ!』
バシッ
って私の太ももに向かって平手打ちしてきたんです!


え(´Д`)
私のせいなの?
ちーん(;_;)


って感じでした。


男なんだから!
重さに耐えてほしいわっっ!!



そんな今朝でした(*^^*)ふふ


さて!海猿の地に着いたので\(^-^)/
さようなら!!


今日は、いっぱい幸せをもらってきます☆


明日は旦那さんに、
結婚式の報告してもらおうかな♪

セミが鳴き始めました



最近の暑さにようやく慣れてきました。
この暑いときににぴったりなことってなんだろうとか考えて、毎日バイトに励んでいます。
実家生はこの時期の帰省ラッシュのフォローの具合が半端じゃないということに今年はじめて気づかされました。


暑い時期にぴったりなこと。
それは恋愛だと勝手に思っています。

どうも!!!!!!!!
とうとうあたしの季節がやってきました。
暑い時ほど熱い恋愛をすれば暑さにココロを満たされずにすむと思っている
なつです!!!


びわさんが一人で千波湖の花火大会に行っている間、親友と私も会場にいました。
私は必死にびわを探していましたが見つかりませんで。
abe先輩に見つかっちゃいました。よくあの暗い中私を見つけられましたね・・・
声かけてくださるなんて感激です!!!


さてさて。
そういえば。

恋愛について最近思うことがあります。


どことなくなんですが、大学生の恋愛している人・・・・
特に女の子なんですが、なんか、
独特の雰囲気が漂う気がするんです。

片思いじゃなくて、付き合ってる人なんですが。

なんか。

落ち着いているとは違う感じなんですが、
急に女の子になるっていうのかな。

好きな人ができるとその人のために綺麗でいたいとか
可愛くありたいと思うというのはすごくわかるんですが、
かなり絵に描いたような女の子になる!!

って感じです。


私も恋愛したら女の子になるのかな。


ならないからダメなんでしょうw



話しかえます・・・



もうすぐ秋北関です。

11月23日からです。



この前の春北関で思ったのですが。
女子の優勝杯が箱から出せないほどにこわれてしまっているんです。


前から気になってはいたんですが。
秋は茨城開催なんですが。


優勝杯を買いなおしたいって気持ちが日に日に増していきます。
茨大だけの判断では無理だと思うし、ほかの大学に了承を得る必要があると思うんです。

男子のはまだ結構きれいなんですが。

少し真剣に新しくすることに取り組みます。

いま優勝杯って言ってもたくさんの種類があるみたいで

ガラス製だったり(お飲みやすいだろうな)、天使が回りを飛んでるやつだったり
金色、銀色、透明、本当にすごい。


茨大がきめるんでなくて、投票制にするのもいいのかと。


残るものならちゃんとしたものを選びたいです。


新しくできるといいな。


このへんでお暇します。


つぎは、暑い夏をアツアツに乗り越えている
今日部活を訪れてくださった、夫妻の奥さんにまわします。

しばらくは「夫妻」に回りますように。









この夏

おはようございます
16日に単位が取れているか気が気でないデュエリストです(^_^;)

みなさんは帰省中でしょうか


帰省っていいですよね~
今年の夏は帰省するかまだわかりません笑


最近の出来事といえば、
この夏を越えるためのゲームを買いました(^^)
夏といえば、海やら花火やらありますが、
それでもゲームです笑
インドアなんです笑

何のゲームかはトップシークレットで(・へ・)


話は変わりますが、
最近、悩んでいることといえば、やっぱり後期の講義をどうするかです
面白くて楽でためになる教養科目知っている方はぜひ教えてくださいm(_)m


短いですが、今回はこのへんで
次の人に回します

ひとりを嗜む

こんにちは
お盆ですね、帰省ラッシュは今日だとか
そういえば現役の帰省ラッシュも今日ですね
ちょっと遅れて明日から帰省予定、びわです(^^)

さて、先日千波湖で花火大会がありましたね
私も行って来ました。いや~綺麗だった!
そしてあの人の数…ROCK IN JAPAN と被っていたのもあって水戸が水戸じゃなかったです
リア充、友達、家族、等々おおむねこの3種類の集団が闊歩する中、私は…

「ごめん彼氏と(-u-*)」
「え?いや、バイト(-並-)」

友達数人(♀)を誘ってみましたがこんな感じでことごとく断られ、結果、

ま、ひとりでいっか

そんな結論に至って、5限後に単身日立から水戸に向かいました

もちろん浴衣。お祭りですもの
着付けだのなんだのは動画見ながら適当にやりました。意外と何とかなるものです

あんまり寂しいとかは思わないで普通に花火見てテンション上がってました
「うわー、綺麗」とか独り呟いたりしてました。痛い子。

で、りんご飴買いたかったんですが私の歩いた辺りでは売ってませんでした
かき氷と冷やしパインで妥協しましたが…ちっ…

ちょっとだけきつかったのは、私が一人で見に行ったのを知っていたリア充な友人から帰る頃に電話がかかってきたときですね
一人とかウケるw、などと言うでもなく、普通に「今どこ?帰るとき気を付けてね」みたいに言われたときは噛みしめました。うわ。そういえば一人か。
こういうことってツッコまれない方がきついものですね、ほんと

でもそんなことも忘れるくらい花火めっちゃ綺麗でした!
ひとりでも見に行って良かったと思います

来年もやろうかな

電話の後に晩御飯にお好み焼き買って帰りました
誰か知ってる人に会ったらどんなリアクションをもらえるんだろう、と思ってたんですが残念ながら誰とも会いませんでした。残念です

ひとり花火もまた乙なものですね(色んな意味で)

翌日日立の花火大会で似たようなことをしたのはまた別のお話

明日実家帰ったらひとりで京都までぶらぶらしに行こうと思います
どちらかというと暑さとの戦いになるでしょう

ではでは、この辺で

マーブルチョコレート

こんばんは、日記を書くのをうっかり忘れてしまっていました。申し訳ありません。まこしです。


最近ソニーの電化製品を買ってしまいました。

そう、ウォークマンです。

いやぁやっぱり凄いですね。

何が凄いって持ってるとモチベーションが上がりますね。

これで私の聴覚にも文明開花が起きましたね。
音に対して辛口になってしまいそうで怖いです。

ちなみに、何ゆえソニーの製品を買ったのかと言いますと、どうやらものすごい赤字らしく、例えるならば牛丼で有名な木○屋が毎秒60杯のペースで「牛丼-並-」をぶちまけ続けた場合の損失くらいらしいです。

うろ覚えなので数値が違っていたらすみません。


で、ちょっと気がついたんですが、(-並-)←こいつ凄い変顔ですね。
久々に(・益・)に勝るとも劣らない変態性を持った顔文字に出会った気がします。


最近の自炊生活としては冷凍うどんなる物に挑戦しようかと考えております。

なんか即席最強兵器らしいです。
これでエイリアンとかプレデターが襲ってきても大丈夫です!

でも、その前に他の生物の対処をしなければならないのでこの辺で失礼します。

花火したい・・・(●^o^●)


更新が遅れてしまい、ごめんなさい!!
夏休み前、最後の集中講義に取り組んでいますヨーカドーです(^^*)
ちなみに「健康運動指導実習」という授業ですw
高齢者や高血糖高血圧、糖尿病など生活習慣病を抱える人々に対して
体を楽しく動かす場を設けている健康教室での指導方法などを学んでいます!
6月には実際に健康教室にいってきました(●^o^●)
どんな感じなのかどきどき・・・どきどき・・・
「あ~ら~、こんにちは~、ま~た孫みたいのがきたわ~」
とほっぺを触られ続けましたww
健康教室にきている、おじいちゃんおばあちゃんは思ったよりも
元気で積極的に取り組んでいました。
確かに…考えてみれば教室にくる方は体を動かすことに対して
かなり前向きなんだよな~…と思いました。
健康コースとしては、やはりこういう場をいかに増やして
体を動かすことがおっくうな人に足を運んでもらうことが
これからの社会の課題をなると感じました(^◇^)
地域の人々との交流にもなるし、動くのが嫌でお家でこもってしまう
そんな人にもやってみようかな、そんな風に思える場をつくりたいな~
なんて思います(*^_^*)
と…まじめな話をしてしまいましたw
こんな私もそろそろ就活についてちゃんと考えなくては…
教育学部にいますが教師を目指さない私は今、非常に進路に困っています。
こんなことしておいたほうがいいよ!
こんなことはしないほうがいいよ!
なんてアドバイスがありましたら、ぜひ教えてください(^u^)

昨日、教採一次の結果がでたようでちらほら結果を聞きました!(^^)!
ひとつ上の先輩方が、来年は先生になっている…なんて
なんかそわそわしちゃいますね(^◇^)ww
そして学生気分をまだまだ楽しみたい私は…少し焦りますねww
教師は目指しませんが、やっぱり憧れってのはあります!!
塾で「先生」と呼ばれるのもだいぶ慣れました。
受験生にとって大切な夏が始まりましたね~…
頑張りましょう、チーム思学舎(>_<)w


部活に勉強に遊びに…いろんなことしたいです!
とにかく花火したいです!
充実した夏休みにしたい(*_*)!

では…短いですか、集中講義いってきます!!(*^_^*)

家の外壁にカメムシ大量発生中

こんばんは(≧∇≦)

皆さんお久しぶりです。

自分の中では近年稀に見る黒さになっているyamaoguです(`▽´ゞ


なんでこんなに焼けてしまったんでしょうか(・◇・)?
ちょっと考えてみます。

……
………
………………
ハッ(゜∇゜)!!

分かりました!!
理由は農場実習、ソフトボール、サッカー、サッカー、サッカーです。

今年は学部の友達たちと授業の合間とかにスポーツしていますo(`▽´)o

中でもサッカーは週一でやっています。
必修の授業よりも自分の参加率はいいです。
(・_・)エッ..?

そして、そのサッカーはそこらのサークルよりも人数は集まってます(゜∇゜)

あと少しで11vs11が出来そうです(-^〇^-)

今度、ヒロPたちと試合する予定です。

話は変わりますが……
今、オリンピックが熱いですね。
内村の体操はすごいし、サッカーは男子も女子もベスト4だし
中でもバドミントンですよね(*^_^*)
日本で初めてのメダルが確定しちゃいましたし
決勝も頑張ってほしいですね\(^o^)/

そんなこんなで絶賛テスト期間中なのに
ついつい見ちゃいますよね(^_^;)

睡眠時間は取られるは、集中できないは、
だけど、見ててワクワクしますよね(^^♪

頑張れ!!日本!!

頑張れ!!自分!!……orz


今回はここらへんでm(__)m
ありがとうございました。

単位危うい!

こんにちは。
教養のテストで単位落としたかもしれないあべともです!

先週の土日、市民大会に出るため地元の福島県いわき市に行ってきました

やっぱいわき市は涼しい!
久々に帰って思ったのがそれでした(笑)

そして体育館に入ると後輩とか知り合いとかざっと30人近くいて、めっちゃ楽しかったー!

あっ…もちろん試合も楽しかったですよ(トークとか 遊びで打ったり
なんか気分転換出来た気がするw)

しかも出身校の新入生なんかもいたけど、
男女合わせて20人近く入ったらしいですΣ(゚д゚lll)

茨大の1年にもそれ位欲しいとすごく感じましたー

そういえば現在の1年…減りましね。
すごく悲しかったー

けど、その分自分が強くならなきゃ!!!
なんて思ったり思わなかったりー

とりあえず市民大会の経験も生かしてこれからも頑張ろうかなと思います!


それでは次に回します