赤鼻のトナカイ。



先日、ヘアアイロンで鼻のてっぺんを
やけどしました、ヨーカドー。です(^◇^)
やけどをしてから一週間以上経ちましたが、まだ残っています。
ヘアアイロンは予想以上に熱いのでみなさん、お気を付けくださいw


前回の日記でヒロPはバイトの話をしていたので…
私はスーツの話をしたいと思います。(関係なくはないですよ!)
なんといいますか…私はスーツ姿が大好きです。←
女性ならわかるはず(゜-゜)!
スラっとした体形にパリっとしたワイシャツ、
ネクタイに手をかける姿といったらたまらないものがあります。
決して変人ではありませんww
高校生のころから、学ランの夏服(つまりはワイシャツ)にキュンとしていたり
さらに、七分くらいの長さの腕まくりにキュンとしたり…
20歳になって気がついたことはワイシャツが好きということでした。
私はut先輩の紹介でマエモソと塾講師を務めています。
バイトを初めてようやく1年がたちました!!
足りない脳ですが、今年は高校受験の生徒を多く見ています。
人に勉強を教えることや、子どもが好きな私にはやりがいのあるバイトです。
そして社員さん、みんなスーツです(*^^)v
そんなスーツ好きな私にとって、スーツ姿で登場したヒロPには…
完敗…乾杯です。(こんなこと書いたらもはや変態ですかねw)
そんなこんなで、今日もこれからバイトで子どもたちとスーツに癒されてきます。


話は変わりますが…
9月に授業で登山してきます(^O^)/
日程は…リーグが終わった次の日からいってきます!!
おそらくkウォッカ先輩も登ったと思います(゜゜)
大学に入って、本当に今までしたことのなかった体験をすることが
できています(^-^)!
夏休みもあと一カ月有意義に過ごしたいとおもいます!!



突然ですが、昨日はわれらのアイドルニャン虫の誕生日でした!
おめでとうございます!!
20歳になったニャン虫に次の日記をお願いしたいとおもいます(●^o^●)

さげまん

 こんにちは!現役3年で女子主務を担当しているしろです。

 日記を更新する前にBBSを読みました。関甲信の代わりに行われた今回の練習試合に関しての連絡不足、本当に申し訳ありません。
 神ジュニアが率先して返事をしてくれていますが、今回の責任は女子主務の私をはじめ3年生全体に責任があります。「通りすがりのOB」さんが“自分達のミス”や“人達”など複数形で表現している事から十分承知してくださっていると思っていますが、あえて言わせてください。


 さて、本来の日記に入りたいと思います。

 最近思うんですが、私はサゲマンだと思うんです。

 サゲマンとは…何と言いますか、例えば試合中にも勢いがあるいい流れとその逆の悪い流れがありますが、そんな感じの悪い流れを自分の所属するところに引き寄せてしまう人の事です。(だと自分は認識しています。)
かのデスブログで有名な東原亜紀には劣りますが、私にもサゲマン的要素があると思います。そう思う理由は…訊かないでください。今迄生きてきた経験でそう判断しました。

 言いたいのは、



 私のいる代だからこんなぱっとしないのか?!
 


 ということです。

 半分冗談半分本気で最近そう思っています。

 春先なんて、外に出るとかなりの高確率で通り雨にぶつかるし、曇り空で外に出ると降り始めるし…

 サゲマンとは真逆の存在、アゲマンに憧れます。生きているうちにジョブチェンジできないかな。できたらいいな。どうやったらなれるんだろ。方法あったら教えてほしいな。
と思います。誰か知っていたら教えてください!!


 話が変わりますが、私は震災後、毎回の部活の体育館確保を担当しております。BBSや日記などでOBOGさんから心配の声を頂いて、頑張ろうと思っています。


 はい、本当に頑張ろうと思っています。


 体育館のことで私の愚痴を何度も聞いてくれている一部の現役生は「絶対嘘だ、またぐちぐち言い出すに決まってる」と思ったかもしれません。ですが、もう一回言います、引退までのあと三カ月本当に頑張ろうと思っています。
 大変な作業を愚痴の一つも言わず、黙ってやり通す人って格好良いですよね、男でも女でも、尊敬します。そんな偉大な人になりたいなあと思っているんですが、ついつい愚痴ってしまうのは、もはや体質なんじゃないかと思います。だからサゲマンなのかな。


 でもやっぱり、愚痴ってしまうのは、「大変だねえ」と言ってほしいからだと思います。


 うわあ、自分で言ってて、かなり情けないですね。自覚しているなら尚更…。

 それで優しい人は「大変だねえ」と言ってくれます。そうすると「大変だなあ」と自分で思い込んでしまって、どんどん病んでいくんですね。悪循環ってやつです。
 そんな甘えた自分と決別したいなと思います。そもそも茨城のいろんな市民体育館を転々とするのは、茨大体育館の改修工事の時にすでに先輩たちがやり通している事です。インターネット予約が出来ることも教えてくれたし、IDも渡してくれたし、冷静に考えると私は実はあまり大変なことはしていません。勝手に私が大袈裟に騒いでいるだけです。
 
 茨大バド部に初心者として入ってから三年、ようやくダブルスですが大会にも出られるようになったし、バド的にも人間的にも成長できたなあと自負しています。最後にもう一歩理想の自分に近づきたいなと。




 12時までに更新するはずだったのに、過ぎてしまいました…


 最後に、叱ってくれる人がまだいるというのは幸せだなと、思います。BBSに何も書きこまれなくなった時が本当の最後だと…そんな日が来ないよう、努力したいです。

 

お久しぶりです

タイトル通り久しぶりに回ってきました!!

ここ数日は涼しくてすごしやすいですね^^

ただ、明日からまた暑くなるみたいですが…

さてさて、久しぶりに回ってきたといってもこれといって書くネタがないので先日の出来事を書きたいと思います。

先日、1年生で集まり茨苑祭の会議をしました。

何をどうすれば全くわからなかったので神Jr先輩から過去10年分ぐらいの資料をいただき、
先輩方の企画書やらノートやら拝見させていただきました。

自分はわりと行き当たりばったりでなんとかなるだろうと思ってたのですが、資料を見るからにそうはいかないようですね…

資料の中で面白かった?のは企画名の案とか読んでてすごく面白かったです←

H20の「焼鳥 イモフライ ライトフライ」
     ~ピッチャー焼き鳥投げました!! 打った― イモフライ~

これ爆笑でしたw     

そんなこんなで会議の末、企画名と企画は決まりました!!

企画名は…

   「食べようぜ☆イェイイェイ」ですっ!!
  
  由来は現役生ならなんとなくわかると思います(゜゜)
  
  OB・OGさんに説明すると、イェイ×2は今年の1年生のノリというか…
  とりあえず「イェイ イェイ!!」って言ってればテンションが上がるみたいな…
   まぁ そんな感じです←

企画内容は「焼鳥・綿あめ・豚汁」です。

 先輩方の経験を活かし、頑張りたいと思います(`・ω・´)

 あと、茨苑祭についてなにかアドバイスがあったらよろしくお願いします!!


というわけで今回はこんな感じで締めようと思います←


次はイナイレにまわしたいと思います

ざっくばらん。

ここ数日,なぜかツイッターの「おすすめユーザー」欄にT様らしき人が現れます。
気になって気になってしょうがないのですが,どうやらツイートも一件もなくフォローもフォロワーもいないので,多分作ってそのまま放置なのかなー。気になるわー。

おはようございます。またもや,はぎこです。


さて,先日のOB旅行にご参加の皆様,大変お疲れさまでした。
あんなに何の憂いもなく,単純に楽しみなだけの旅行は大人になって初のような気がします。
大体いつも,ちょっとかったるかったり,知らない人と交流しなきゃいけないのがやだなーだったり,不安要素があったりするものなので。
幹事様が頼りになるってのもでかいですよね。楽しい旅行をありがとうございました♪

その旅行で考えたことを少し。

どうも私はいまだに「集団」というものが苦手で,その中にいるのがすごく落ち着かないんですよね。
居場所の作り方がわかんないというか…。
その点,バド部のメンバーはそんな私を放置してくれるので楽チンですw

それから,場の中心になって盛り上げられる(もしくは勝手に盛り上がるw)人ってすごいなぁ,と。
そういうことが自分も得意であったらいいんだけどなぁ。いつもうらやましく思っています。
昔,誰かさんがしきりに私のことをうらやましいうらやましいと言っておりましたが,逆側の人間からすると,そういうあなたこそうらやましいものです。
某先輩に,うちらの代は集まりがいいといわれて嬉しかったですが,一重にこういう人たちがたくさんいるおかげかと。

以下,最近の出来事考え事。

・次の車検で車を買い換えたいと思っています。候補は「小さめのRV」(間違ってもジェロではなくてね)。X-trailかCRV(だっけ?)か…と思ってたのですが,ずっとあこがれていたベンツAクラスが大幅モデルチェンジとの噂!どうやら,かっこよいスポーツタイプになるとかならないとか??これはいままでの可愛いAクラスは今のうちに乗っておかないと,乗れなくなっちゃうかも。

・ワンピースのCP9編の記憶が,なぜだかほとんどない。同じように読んでいたのになぜかしら。中古でコミックスかってこようかなー。以前全部初版で集めてたんだけど,学生時代お金がなくて売り飛ばしてしまったので,手元にほとんどのこっていない(泣)

・ひかりTVでテイルズ オブ ヴェスペリアのアニメをやっていた。ヴェスペリアはおもしろかったなー。アビスの次くらいに。またやろうかな。

・そういえば,私の左肩に(気持ちの悪い)傷があったのをご存知もしくは覚えておいででしょうか。社会人になって余裕もでてきたので,あれをとる手術をすることにしました。11月後半くらいに。10日ほど入院です。入院なんてしたことないので,ちょっと怖いなぁ。。

・社会人なのに,「読書感想文を書く」という宿題が出ています。。月曜提出なのに,まだ3分の1も読んでいません。。強いられる読書は苦痛だぁ!

・東京に転勤になって,電車通勤になり時間つぶしに小説を読む量が増えました。最近読んだので面白かったのは「夜は短し歩けよ乙女」!

・そんな東京勤務も今月で終了の予定です。9月からはまた茨城に戻ります。やれやれ。


さて。言いたいことは言ったので,次の方に。
これがいっつも迷うんだよなー。先日会えなかった同期の近況でも…と思ったのですが,
実はずっとやってみたかったことがあるんです。力技的な。
やってもいい?やってみてもいいですか…?

この場で次の方を指名します!
①11生で,まだ日記を書いていない人はいますか?いたら,その方に!
②上記条件の方がいない,もしくは不都合があるならば,11生で一番上に名前のある人…えーと,ザキポヨさん!(あら。いい名前w)
③それもダメならその下の方(以下同)


これで上手く日記回るかしら。
顔をあわせたこともない新入生に,なんて強引なwまあ,要は新入生に回したいわけですよ。
その代で上手く話しあってつなげてくださいませ。

短期間にOBの私に二度も回ってきてしまい,ちょっと申し訳ない気持ちもあるので。
現役の皆さん,よろしくメカドック!

杜の都より

みなさんどうも、わたしです。

生きる伝説、F田の同級生です。


ウォッカDから回ってきたので、彼の話でもしますか。

彼との出会いは5年前の春でした。

私も高専から編入学だったので、まぁ同期入学みたいなもんです。

そのとき私は3年、彼は1年でした。

初めて会ったときはなんだか妙に大人びていて、ちょっと近寄りがたいかんじでした。

どこか一歩引いて周りをみているかんじとか。

・・・まぁ人間、最初から好印象なことなんてあんまりないですけどね。

いま思えば、その冷静さとか広い視点が彼の良さだと思いますよ。

組織とか集団には必要なタイプ。

若い人にありがちですが、集団で行動していると間違った方向に進んでいてもあまり気がつかないんですよね。

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」

そんな集団の方向修正をしてくれるのが彼みたいな人だと思いますね。


ちょっと話はそれましたが、私の彼に対する苦手意識を変えたのが飲み会だったような気がします。

飲み会ってほんとにいいもんです。

普段あんまり話さない人と話をするいい機会ですから。

で、話した内容は全然覚えてないですが、意外とかわいい奴だということに気付いたわけです。

それからというものの、彼とはよく飲みいきました。

ほかの後輩も一緒に週1回は行ったと思います。

ほんとよく行ったもんですな。

そんなこんなで、彼は私にとって貴重な、本音を言える人間のひとりというわけです。

最後は適当になっちゃいましたが、私がウォッカDについて話をするとこうゆうかんじです。

では。

適当に読んでください

どうもこんにちは


ウォッカDです


卒業された皆さんの日記を読ませていただくと、新天地で活躍なさっているようで素晴らしいことだと思います


かくいう私はと言いますと、最近では職場の皆さんの迷惑を顧みず、夏休みを16日取りました


ふざけてますね


夏の暑い日に汗水垂らして働いてる皆さんすみません


学校に行きたくないんです
といいますか、人と接したくないとゆうね


できることなら登校拒否したい(笑)
身勝手な発言すみません



教員として致命的ですね


ということで、転職でもしますかぁ


まぁ、そぉとは思いつつも一つの事が満足にこなせないのに、他の場所でできるのかということが考えられます


おそらく出来ないでしょうね


いわゆる逃げになってしまいますから


先行き不透明です


なんだか暗い感じになってしまってすみませんね


夏休みではバドミントンを1日おきに三回出来ました


ひさしぶりにやるとやっぱり好きなんだなぁと実感しますね


しかしながら、最近は自分が連続四回打つときついです
連続スマッシュに限らず


びっくりするくらい体力がありません


身体も重いです


もっと細ければ動けるし、活躍できるし、モテるな


また、夏休みを利用して会津にも行ってきました


こうみえて、江戸末期~明治が好きです


会津では会津藩、白虎隊、ひいては武士の気持ちを感じながら観光してきました


テンション上がってる感じには見えなかったでしょうが、あれでけっこうMAX気味だったんですよ


日本の道徳観の基盤である新渡戸稲造の『武士道』あたりを読んでみましょう
余裕があれば、福澤諭吉の『学問のすすめ』も


日本人としての生き方が見えてくるかも


ともあれ、自分がKO義塾大学バドミントン部の制度をパクリ、提案し、イクラ氏にすべて整えてもらったとはいえ


茨城大学バドミントン部のつながりとして、日記はいいものですね


この度、バドミントン部の繋がりというなかで結婚された部員がいますが、とても素晴らしいことだと思います

おめでとうございます


もっと上の先輩方の中にもこうした夫妻がいらっしゃると思います


人生の大きなイベントである結婚の相手との出会いのきっかけがバドミントン


素敵なことじゃないですか



私自身、バドミントン部で過ごした仲間とはこれからも繋がりを感じて生きたいものです


日記を通して卒業生は後輩を知ると思います


そしてかつての自分と重ねてあの頃に思いをはせるでしょう


また、現役生も大いに先輩のことに興味を持ってください


最近BBSにも先輩が書き込んでくれましたね


意外と先輩方はよく見ていますよ


いまの自分達だけが茨城大学バドミントン部だなんて自己中心的な考えを持っている人はいないと思いますが、いたとしたら改心しましょう


先輩はけっこうすごい人そろってますよ


強い先輩、生き方がすごい先輩、面白い先輩、きちがいがごとくお酒を飲む先輩、いい意味で変態な先輩、あるいは先輩方の名言…


興味を持ってください
日本の歴史ならぬ、バドミントン部の歴史を知ってください


大学生活を楽しくすごすヒントがあるかも知れません


なお情報の入手方法は各自で研究してください


またこうしてグズグズ書いてしまうとゆうね


夏休みで時間があるということも含め優しい眼差しでお願いします

じゃぁ、最後に


最近はカワイイ女の子を見てひそかにテンション上げる感じにはまってます


まぁ、最近に限ったことではないですが…


月9に出てる蓮佛美沙子さん


いいですね
皆さんご存じないでしょう
あーゆう感じもゾーンに入ってます


とはいえ上戸彩、武井咲は相変わらずいいと思います
吉木りさ、川澄奈穂美も
酒井若菜もかぁ
挙げたらけっこう出てくる自分にちょっと引くわ


まぁ、日々発見ですな


次はいかなる人はまるのか楽しみですね。


※誰でもいいわけではありません。一定の基準があります。なによりも正確な自分のフィーリングという基準がね。

ホームストリンガーのすゝめ

ども、ziです

地デジ完全移行に伴い、終にうちのアナログテレビが御役御免となりました
まぁ、BGM代わりに見てないテレビをつけておくということがなくなったので
節電にはなっています

パソコン用のチューナーでも買おうかと思ったけど
地デジに移行した瞬間、6000円の品が4000円も値上がりするなんて、どういうこっちゃ
それでも売り切れ続出なんだから困ったものです
しばらくはテレビなくていいや


それはさて置き\( ̄。 ̄\=/ ̄ 。 ̄)/
私は常々、自分のラケットは自分でガットを張るのが良い と思っているのですが
意外なことにそう思うのは少数派の様です

しかし、ホームストリンギングは良いことがいっぱいです
例えば
1、費用が安く済む
  お店で張ってもらった場合大体2000円以上掛かりますが
  ガットをロールで買って自分で張れば一張り1000円以下です
  ストリングマシンは安いものなら4万円弱からあるので、40本も張れば元はとれます
  また、他人のを張るときに張り代をもらうことも出来るといえば出来ます
  私は他人のラケットで張り方の研究をしている側面があるのでもらいませんが  

2、ラケットに愛着がわく
  ガットを張っているとラケットの色んな事に気が付けます
  フレームやグロメットの傷だとか、しなり方、実際どの程度の力でガットが張られているか等々
  グリップテープは自分で代えると思いますが、そんなものはカップルで例えるなら
  手をつないだ、程度のことで、やはりガットを張りながら細かいところまで見ないと
  ラケットと深い仲にはなれません
  
3、言い訳のネタが無くなる
  負けてラケットのせいにしたいとき、自分で張っていれば責任を転化することが出来ません
  さらに、一度自分で張り出すと他人に任せるのは嫌になります   

4、上手そうに見える 5、話のネタになる 6、ハイテンションで張れる 7、時間の節約 8etc........

とにかく自分にとってプラスになることが多いです
興味がわいたらすぐに行動に移すのが吉思い立ったが吉日
では

 

疲労MAX!!

…でました
キリストの星


6割くらいの人は初めましてかな?
稀に出て来るので以後おみ知りおきを

まぁもはや茨大には全く関係ない存在な気もしますが!笑




軽く自己紹介しますと,ただいま警察官の卵として必死に毎日頑張っているところです。。。本当に簡単ですいません



それでは何もないので最近思うところをお話します


それは友情
疎遠になっちゃう奴とは疎遠になっちゃうし-
そんな奴に久しぶり会うとチョット気まずかったりするんだよね

それでも辛いことを一緒に乗り越えた奴とは疎遠になって,久しぶり会っても気まずくない
やっぱ目標同じだったりする奴とは結構ずっと友達で居られると思われる



そんなこんなで,現在大学の人は深-い深-い友情を作って欲しいね

そのために必要なことは…『何でも話す』例え喧嘩になっても言いたいことは言わないと
少なくとも私はそう思います。



まぁこの先どうなるかは分からないけど、一生付き合っていける友達は金より愛より大切な気がします…


みなさんの意見はどうでしょう?


まぁこんな感じで終わりにします
以上,キリストの星でした

前夜

こんばんは

一年生の方は初めまして

最近上司とやりあった末…

権力に負けて謝ってしまったZO-NOです

次こそは





最近暑いですね、会社では節電対策でエアコンの温度が高い

なんか電気を使いすぎると罰金を取られるらしいです。


…では近況を


富士山に登って来ました

去年に引き続き2年連続2回目の出場です。

かなり涼しいですよ。

雪も残っていて寒いくらいです。

金曜日に会社終わってからの出発でそのまま登り始め…
御来光を見ると言う強行なスケジュールでした。

17:00 会社出発

23:30 富士山5合目着→登り始め

0:00 6合目着「楽勝か♪」

1:30 7合目着「キツイ

2:30 元祖7合目着「元祖!?8合目はドコ?」

この辺りで心が折れて爆睡
もう御来光とか
…で、結局山頂に着いたのは10時くらいでした

とりあえず郵便局で登山証明を買いました
あとはひたすら下りるだけ…下りもしんどい

下りてきたのは14時くらいでした。

もう登ることは無いでしょう

…と去年も言ってたはずなのに
今年も行ってしまいました

また逝ってしまうかもしれません

まだ登ったことの無い方は一度は行っとく事をお勧めします。

二度目はお勧めしません



では、この辺で

はぁ~暑い。。。

ご無沙汰してます
1年生の皆さんは、はじめまして。
社会人2年目のよっしーです
今、日本で一番暑い群馬の館林の近くに住んでます。
いや~日中は気合入れないと外に出られません。。。

近況を。。。

・ミサミサの日記で虫刺されの話が出ていましたが、
先日気持ちよく寝ようとしている時に、1匹の蚊に襲われました。
戦いの始まりです
耳元でブゥ~ン、ブゥ~ンて何回か音がしたため、
腕を振り回して退治しようとしましたが、捕獲できず。。。
またブゥ~ンと近づいてきたため腕を振りかざしたその時!!
奴は私をあざ笑うかのようにブゥ~ン、ブヘヘンと
「お前なんかに捕まるか~」と言わんばかりに飛んでいきました。
戦う気を失った私はタオルケットをかぶり、痒さをこらえ眠りにつきました。
あぁー悔しい。。。
2戦目は必ず勝ってみせます!!

・先日おもちゃ屋!?で少年に銃を向けられました\(´д`)/なぜ??

・職場の人に連れられ、釣りをしに行きました
釣れませんでした。
でも竿を振ってルアーを遠くに飛ばすのが面白かったです。
魚が釣れる感覚を味わいたいので、ちょっとはまりそうです。

・なでしこJAPANの決勝戦を見て、サッカーやりたくなりました
でもボールに遊ばれそうなので見る専門にします。

そんなこんなで相変わらず元気にやってます。

OB旅行に参加できる皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!
またいろいろな名言が飛び出したり、すべらない話とか聞けるんだろうなぁ~

それでは暑さに負けずに夏休みを満喫して下さい♪

スマホデビュー!?

お久しぶりです!
ミサミサです。

私もスマホデビュー!!




してません。
あと一歩のところでした。
現在使用中の携帯の画面がこの前突然ピンクになりました。
電源切っても元に戻らず、ついにスマホデビューか?!と思いましたが、
電源を切ってしばらく置いておいたら元に戻りました。
スマホデビューはとりあえずおあずけです。


最近虫さされに悩まされています。
先日友達が企画してくれたBBQに参加したら、一瞬にして15ヶ所程刺されました。
なぜでしょう。。
虫よけスプレーをして、蚊取り線香の隣を離れず、BBQの煙の中にいたのに・・・
腫れた部分をみると、ここが血管なんだとわかります。
かゆすぎてお肉には集中できませんでした。
仕事中ウナクールを塗りまくっています。
ツーンとするにおいで隣の子に嫌われそうです。

ちなみに私は今茨城県龍ヶ崎市に勤めています。
引っ越していないので阿見にいます。
静かに暮らしています。

もうすぐお盆休みです!!
連休が待ち遠しいです。
本来ならば土日休み。節電対策で期間限定水日休みになっています。
慣れれば結構良いですが。
また戻るときが大変そうです。

週1~2くらいでバドミントンやってます。
昨日バドしましたが、こけました。
身体がついていっていない。。
悲しいですが現実。怪我しなくてよかった。
そのうち部活にも顔を出したいと思っています。
その時は優しくしてください。。


それではまた~


ぶー

お久しぶりです(^o^)/
のりです。

私は特に日立つながりではないのですが、実は密かにスマホデビューしていました。
4日前に前ケータイが壊れたためですが、このタイミングで日記を依頼されるとは…
バレた!!と思いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

私は今栃木の養豚の会社に勤める福島県民です。
毎日県境を行き来してます。

私の部所は分娩なので、毎日200~300の子豚をとりあげ、去勢したり注射したりして、離乳までを担当するところです。子豚を追いかけ、母豚と格闘する日々です(;´д`)

驚くことに、ブタはぶーとだけ鳴くだけじゃないんですね。
ワンといったり、お乳を飲む子豚がウマイウマイといったり、お乳飲むのジャマするとイヤダイヤダといったりするんですね(*´∇`*)

ウチの会社の豚肉はおいしいですよ♪
ギフトなどもあるので、食べたい人は連絡ください(* ̄∇ ̄)ノ


P.S.
未だに海○の部室にムンパパの写真があるなら捨てないで、むしろ茨大に飾ったらいいと思います(゜∇^d)

戻って(?)キター

こんばんわ。
最近の口癖は「早く夏休みにならないかな~」の、さゆみんです(^^)

今年はどんな1年生が入ったのかなー?
・・・日記を見た限りではとてもコアな感じが・・・www


わたしは今、無事大阪研修を終えて、品川で働いています。
周りは綺麗なお姉さんだらけです。
自分も品川が似合う女性になるべく、自分磨きを頑張ろうと思います。


話は変わりまして、
大阪から東京に戻ってきて(?)すぐ、地元の友人で東京に住んでいる子と遊びました。

夜遊びしたいね~という話になり、行ってきましたよ!初クラブ!!
友人のおかげでゲストとして安く入ることができました
いろいろとありましたが、知っている曲も結構かかって、・・・最終的には楽しかったですw

あと、
お台場のジョイポリスに行ったんですが、「生き人形の館」やばい怖かったです(((°д°;)))
サウンドだけの演出なんですが、自分の近くにいる!!みたいな恐怖を味わいました。
途中でイヤフォンをとり、耳をふさいでガクブルしていました。

ディズニーSEAにも行ってきました。
summer oasis splashでビショビショになってきました。
最後のショーがすごいグレードアップしてました!!あれを見るためだけにもう一度行きたいぐらいです(><)

サマーランドの波はやばかったです。周りがほとんど浮輪を持っている中、
浮輪なしのわたしたちはもみくちゃにされ、波にのまれました。
しかし、それにこりずにもう一度、しかも前列に行くドMなわたしたちw
本気で溺れるかと思いました。
でも、イケメンマッチョなライフセーバーのお兄さんばかりで楽しかったですw


もっといろいろ東京を満喫したいです♪


最近は忙しくてあまり遊べていませんが・・・
夏休みは絶対遊ぶ!!
ということを励みに毎日仕事(?)を頑張っています(><)

大学はもう夏休みに入ったのかな?
社会人になるとなかなか長い休みもとれないし、学生時代しか思いっきり遊びまわることはできないから、
今のうちに夏休みを満喫し、青春を謳歌してください(^^*)

夏休みといえば!
OBさん方の旅行に参加したかったのですが、自分は、その頃は山形でしたorz
楽しそうだなー・・・(´;ω;`)うぅ



P.S.
未だに海○の部室にムンパパの写真があるなら捨てないであげてください。

ネタがない日常

更新が遅れてしまいすみません。

この日記を書くたびもう書くことはないだろうとは思うけど、なんだかんだで回ってきます。
ムンパパです。

現役で自分を知っている人は少ないないと思うので、知らない人は最寄りの工学部四年生に聞いてみて下さい。


一昨日からうちの会社も連休に入りました。
つってもまぁ、元々持ってる年休を半強制的に使わされているのでなんとも言えないですが…これで年休半分使うとなるとなんだかなぁ~って感じがします。

普通の休みも木金で、休み明け土曜の出勤がハンパなく嫌なのは自分だけじゃないと思います。
…そうですよね?




……なんか改めて日記書くような、生活してないなぁ~
仕事→バド→仕事→バド→仕事→ラーメン
みたいな生活をひたすらしてるからなぁ~まぁそれなりに楽しいけど。


そういえば、また海○高校から部員が入ったそうで…会ったことあるかはわからないですが、留年しないように頑張って下さい。
茨城県西地区は単位を落とす傾向があります。あくまで傾向です。


まぁ、なんだかよくわからなくなってきたのでそろそろ終わりにします。
ではまた。

続きを読む »

実は私も

夏風邪なう。

みなさんスラマッパギー!
偽J保です。

どういった流れで日記が回って来たのかと思ったら、そういうことなんですね。
マリオよ、どこで見ていた(@_@)

というわけで、具合悪いです!
今日から長期休みだっていうのに。

世間に比べるとちょい早めです。
うちの会社は絶賛休日輪番中です!
早めの休みのため、OB旅行に行けませんorz

残念。
皆さん僕の分まで楽しんで下さい。

僕の近況はこんな感じです。
休日輪番中は木曜日、金曜日休みなので工学部のみなさん飲みに行きましょう!


では、最近スマホにしてから文章打つのしんどいので、このへんで失礼します。

ではまた(゚Д゚)


p.s そのうち部活に顔出しに行くかもなので、その時はあたたかく迎えて下さい(_ _)

○○なう。

おはこんばんちは。



マリ男です。




(';')
↑今こんな状態です。



そうです、夏風邪を引いてしまったんです。

夏風邪ってやっぱり長引くもんですね。2週間前に風邪引いたのにまだ咳&鼻水でます。







・・・はい!え~と、僕の文章力ではこのあたりで限界なので、最近のことを簡単に書きたいと思います。





1.≪久々に部活に行く≫
 この前の日曜に久しぶりに部活にお邪魔してきました。やはり日頃の運動不足&体重増加もあるせいか体がなかなか思うように動いてくれませんでした。しかし、K林(2年)との試合では結構動けました。「夏風邪気味のT児賢一から2点くらいはとれるんじゃないの?」みたいな感じでした。





2.≪日記の更新が遅れる≫
 自称”日記の更新速度に定評のある男”として今日までこの日替わり日記での地位を築いてきましたが、Y倉のメールが[絶]の状態であったため、日記の更新が遅れてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。しかし”日記の更新速度に定評のある男”も休息が必要だったんだな~と言うことでご理解の程お願いいたします。



3.≪ツイッター始める≫
 アカウントは1年くらい前からあったんですけど、何となく放置してたツイッターを1ヶ月前に始めました。
一番驚いたのが俳優のチョコボールM井が僕のアカウントをフォローしていたことでしたww





では皆さん!またどこかでお会いしましょう~
(^_^)/~