近況報告

こんばんわ。
T井さん、T佐さんと来たら、なんか回ってきそうな気がしてました。

青い車です

今日から北関なんですね。
現役生の皆さん、がんばってください。
いい結果を期待してます。

それでは、最近の流れみたいなんで、
自己紹介+近況報告を。

・05年入学、この春卒業しました(機械科)

・神奈川にある、○ブンイレ○ンとかに
商品を搬送する車を作ってるメーカーに勤めてます

・現在、9月頭までの工場実習のため、abeちゃんの実家近く(?)に住んでます

・例の木金休みに明日から入ります


こんなとこですね。


次に工場実習について簡単に。

・組み立ての作ったエ○ジンの検査

・月曜~金曜まで月二回の定時を除き残業(2時間ほど)

・1台につき2回ほどの踏み台昇降運動×100台=200回

・1台につき4回ほどのスクワット×100台=400回

・1日中、歩くかひざの曲げ伸ばし

・休憩 午前・午後10分、昼45分、残業前15分

・先日、気温38℃を記録(まだまだらしい)

・5月末に来て、1ヶ月で5kg減

・再来週から隔週夜勤

・最近、同期から「顔が死んでる」とよく言われます

・・・お金をもらいながらダイエットですね。
やせたい人は是非どうぞ。


最近、休憩時間にこの日記を読むのが楽しみです。
楽しい話題を是非おねがいします

それではこのくらいで失礼します。

日記を読み返してたら、J保の日記に「変人」話題が出ていて
ある人を思い出したので、明日は同期の彼に。


***************************************
コメントにも書きましたが、
OB旅行、参加希望します。

日程の希望出しましたが、
どちらでも参加できます。

なにか手伝えることがあったら言って下さい。
***************************************

熱いですね

更新おそくなって申し訳ありません。
(今度はもっと早く連絡してね > T井さん)

という訳で前回の日記を書いた刹那・F・セイエイと同様
04年度入部のサンタです。

連絡をもらったのをきっかけにここ最近の日記を
久しぶりに読ませてもらいました。

新入生は6人ぐらい入部したんかな??
OB達はみんな相変わらず元気にやってんなっていうのを
確認できてなんだかほっこりした気分になってます。

自分も久しぶりに書く日記なので近況報告を!!

・入社2年目となり、相変わらず神奈川は溝口近辺で働いてます
 →渋谷まで15分と以外といい場所

・最近は去年10月から始まったプロジェクトが佳境で残業続き
 →でもお金より時間が欲しいタイプです

・18:00から事務所内のエアコンが自動的に切られそこからの時間は
 蒸風呂状態での作業
 →じっとしていても汗が半端ない状態

・先月末の雨の夜、首都高にて事故
 →4年間お世話になっていたあの車とさよならしました
  雨の日の運転とスピードの出し過ぎにはみなさん気を付けて下さい

・そんなこともあって2週間ほど前、赤塚駅から茨大近くまで歩きました
 →月1ぐらいで密かに水戸にいます
  歩くとこの距離って以外と遠いね




なんだか暗い話題しか出てこない(泣)

そんな中のTマイさんからのメールは何かいいきっかけな
気がする、と自分に言い聞かせることを決めました


次の人は、、、明日の朝連絡するんでよろしくっ☆


***************************************
温泉旅行いいですね♪
自分も参加希望でお願いします!
BBSでの詳細待ってます
***************************************

刹那・F・セイエイ、降臨

どーも、お久しぶりです。ガンダムマイスターこと刹那・F・セイエイです。
※ここまで来たらネーミングなんて気にしませんよーーー

2004年入部なのではじめましての方も多いと思います。
2011年生の方々は7つも下ということになりますね。
自分が学生時代に茨○個別指導学院で戯れていた小学生達が入学するくらい年月が経った
ということです。・・・やばーい!!すごいことですねー、時が流れるというのは。

しかし、変わらぬものがある。変わってはならぬものがある。

そう、それは一人一人の心の中にあるのかもしれねい・・・。

・・・とまあ、意味不明なことを言っていることは十分承知の上ですが、
それも変わらぬ「玉井クオリティー」ということでお許しいただきたい!!


以下、卒業生恒例の近況報告!


入社以来、歌って踊れる社会人やってます
⇒⇒⇒ガチです

今年、社会人サッカーチームに所属しました
⇒⇒⇒体力ヤバス

先月、某アイドルグループ総選挙直前部署飲み実施
⇒⇒⇒プレゼン成功、5票獲得

今月、熱中症&脱水症状で救急車で運ばれました
⇒⇒⇒付いたあだ名「ダスイさん」(注)本名:タマイ

明日、約二年ぶりにバドやります。
⇒⇒⇒確認、ガット、切れてない


以上、こんな感じで生きてます。
久しくバド部関係の方々とは会えていない悲しい現実。
都合が合う限り、いろいろ参加させていただきたいと思っています!

それでは、今日はこのくらいで失礼します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
夏のOB旅行参加したいと思います☆
ってか日記回してもらえんかったら
気づいてませんでした。
ありがとう、uc
直接rcさんにも連絡してみます☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++

相変わらずいいタイトルが思い浮かばない

昨日、「そういえば今週って北関だよなー」と思って、
結果が報告されてるだろうとBBSを覗いて、実は北関は来週だったことに気付きました。
おはにちばんは、ドジっ子のucです。
そういう訳で北関頑張ってください。良い結果を期待してます。

ホントはちょっと前にも日記を書いたような気がするので、断ろうかと思ったのですが、
まぁいいかーと引き受けてしまいました。
が、正直話題が見つかりません。ので、思いついたことをダラダラと書き連ねていこうと思います。

・新宿飲み
いいですね。楽しそうですね。誰か新潟飲みしませんか?いえ、言ってみただけです。

・合宿
そういえばやはり合宿は中止っぽいですね。あれば行こうかと思ってましたが。
残念ではありますが、現役生の方が残念でしょうし、現在の状況を考えたら仕方ないことでしょう。
秋の方は余裕があれば行くかもしれません。秋北関とどっちも行くと出費がかさむのが困りもの。
というか、秋には体育館も使えるようになっているといいですね。

・新入生
なんだか新入生関連の話題を見ると、あのワクワク感を思い出して学生時代に戻りたくなりますね。
よくよく考えると、社会人の方々も新入社員にワクワクしてるんじゃないかと思って鬱になってきました。

・こーる
ちょっと前についったーで面白いこーるを見ました。なんか学部別みたいなので、たとえば、

数学科「n=1、n=kが成立すると仮定した時、数学的帰納法を用いて証明すれば、n杯飲めてー、(n+1)杯飲めないわけがなーい」とか

情報系学部「○○の! ループ抜けるとこ見てみたい!」\イッキ!イッキ!/「breakは!」\パンパン!/「許さない!」\パンパン!/「はい、i++! i++! i++! i++! i++!」

です。文系の僕には日本語でおkって感じですが、りがってたりこがってたりする人はさすがだなぁと思いました。

・女子力
そういえば、少し前に女子力の上げ方的な記事が話題になってましたね。
バド部でオムライスが嫌いと言い張る子や、突然「キュンキュンキュン!」とか言い出す子は
いませんでしたでしょうか。実際にそんな人見たら爆笑する自信があります。

・牛丼
昨日から牛丼祭り的なものが始まりましたが滅びればいいと思います。

・ネタ
尽きました。ではさようなら。

節電チャレンジ

こんばんは。

更新遅れてすいません。

新宿4人集の一人、いがたです。

先週の日曜日は楽しかったです!
やっぱりバドミントン部は楽しいと思いました。

年をとってジジイになってもこうやって時々集まってみたいものです。
そのころには、神保あたりはカッパさんになってるんでしょうね。

ぺちぺち叩いてやりたいです。

夏のボーナスが出ました!
そのため、お財布に余裕が出てきました!
口座の中も、にんやりです。

でも、調子に乗って使うと、後で何に使ったかも分からないのに
無くなっているんですよね、お金って・・・。

もういい年ですし、しっかりと貯金でもしようかと思います。


さて、最近の近況を適当に書いていきます。


・派遣の方の最終出社日が6月待つ立ったので、私が幹事となり先日送迎会の予定を組みました。
 なんと送迎会当日、主賓が休みました・・・。
 社会の厳しさを知りました。。。

・職場でも、笑い方がニヤニヤしてるとか言われ始めました。

・そろそろ吉田さんからアルバムもらっても良いんじゃないかと思い始めました。

・iPad2+Android端末を買おうと、ある程度気持ちが強くなりました。

・最近仕事で、interopという展示会に参加しました。
 そこには、各社が雇ったコンパニオンがコスプレしてました。
 浴衣とか、ドレスとか、ナース服+眼鏡などなど・・。
 "interop コンパニオン"でググレば・・・。
 カメラ小僧たちがいっぱい居ました
 
・顔はやつれ、腹は出てきました。

・最近すぽると?に出てた長友選手のインタビューを聞き、精神的に強くなろうと思いました。



すいません、ネタがなかなか浮かびません・・。

こういう日記を書くと、日々同じような日常を過ごしてるんだなーって思いました。
もっと日々違和感を持って働かねば。

ではそろそろお時間となったのでおいとまします。

もう新宿組は居ないので、次はあの方にお願いします。

では、おやすみなさーい。


-------------------------------------□■□
日記にも書きましたけど、旅行参加しマース
何か手伝えることあったらいってください!!
□■□-------------------------------------

好きです

お久しぶりです。
ヨーダです。

日曜日は楽しい夜をありがとうございました!!なかなか急きょだったので、サプ
ライズに近かったですね。

どんな悩み相談をしたのか、全く覚えてないあたりが、自分としては問題です。

困ったもんです、ほんとに。

この間は、上司に向かって大声でたてついたらしいです。
心の広い方だったので、大事に至りませんでしたが、社会人として終わってます
ね…正直、自分が若い女子で助かったと思いました。
気をつけなければなりません。

なんだか疲れているんです、最近。

という言い訳を挟みつつ、、、


そろそろ楽しく、、

☆最近、トマトがとても好きになりました。

☆映画を観るのが、もともと大好きなんですが、今は『トワイライト』がすごく
気になります。

☆今日のこの日(6月22日)を待ちわびていました。

☆なんだか無性にショートカットに憧れ始めました。

☆元ハロヲタの友達と最近めちゃくちゃ仲良しです。

☆同意しろなんて言いません。ただ、全否定されると、けっこう傷付きます。

☆年末くらいにPSPを買ったのは、どうしてもやりたいゲームがあったからです。
…割りとすぐ飽きましたけど。興味ある人には貸します。

☆もうすぐ7月10日、私には一体何ができるだろうか、、、


はい、ここまで。

もしかしたら全く伝わってないかもしれないので、この辺で話題を変えときます。
最近、職場の先輩がツイートしてた言葉を2つほど。

『ただリーダーになりたいだけではだめだ。人々をつれていく場所についても、きちんと決めておかなくてはならない』

『自分の行動が他人に悪影響をおよぼしているとはっきり自覚できなければ、人はなかなか行動を変えない』

私は、こういうのを聞くと、とりあえず一旦ぎくっとします。
だけど、少し時間がたつと、ぎくっと感は薄れていきます。


人間の「忘れる」っていう技は、使い方を間違えると凶器だね。。。


さぁ!「ぎくっと」から「薄れ…」までの間に、具体的に動け!

という、完全に自分への戒めでした。。。
…まぁ、気楽に楽しく頑張っていきましょう^^

次の人、引き受けてくれますように。。。

失礼しましたー☆


-------------------------------
自分も旅行行きたいっす!!
休みとれるよう努力します!
((=゜♀゜=))♪

たけのこフラミンゴ

クイズです!
たけのこフラミンゴって何でしょう!?!?



答えは…私のあだ名なんです
1、2年生にたけのこフラミンゴーって呼ばれています...
他にも「たけのこ先生」とか「たけのこぎり」とか 。
たけのこはまだわかりますよね。
いかにも小学生が考えつきそうな。
呼んで良いかは別として…

でもフラミンゴはないですよねぇ
意味がわかりません
どこからきたんでしょうか?

毎日正しく呼ばせようと頑張ってます!!


皆さんは意味がわからないあだ名ってありましたかー



次は新宿で出会えた、あの方に

飲み会 in 新宿

1週間の出張予定がトラブル続きで埼玉に2か月出張になってるrcです。
ホテル生活からマンスリーに移動したらテレビがアナログでした。

話は変わって、

いつになっても茨大バド部の飲み会は楽しいですね~

と言いますのも、
せっかく静岡から来てるんだから都内とかに住んでる奴らに会いに行くかと考えてみまして。

昨日、新宿で飲んできました。
ヨーダと、ニヤニヤした小さなおっさんと、Pと。
ヨーダの希望で日曜になったけど来てくれてありがとう。

思い出話もさることながらかわいい後輩たちの現況をこうして聞ける環境があるって
素晴らしいなぁと感じた飲み会でした。
まぁ後半はヨーダの悩み相談みたいな感じでしたけど。
それさっきも言ったよって突っ込んでみたものの、
あ~、ハギコが言ってた酔っぱらった俺ってこんなんなのねって思ったら胸が苦しくなりました。

さて話は変わり、
お盆にOBで温泉なんかいきたいね~って話が出ました。

ってなわけでやりますか。

1泊2日の温泉旅行~~~~~~~~~!!!!


予定としては
日時:8月13日~14日 or 14日~15日
場所:熱海(温泉と海があるから)
予算:2万円くらい?移動費は自己負担

東北方面から来る人(F田とか)がいる場合とか、西日本在住者が旅行後に帰省したいとかを考えると
場所は栃木とか群馬方面になるかもしれません。
そうすりゃ新潟・長野からも来やすいかな。

同方面から来る人がいれば一緒の車に乗ってきても楽しいかもね。安いし。
車内で観るDVDに稲川淳二はお勧めしません、なっ神よ。

卒業してみんないろんなことがあったと思います。
そんな話がぜひ聞きたいし喋りたい、単純にみんなに会いたい、飲みたい、飲ましたい、つぶされたい。
そんな理由でいんじゃないかなぁと思って計画してみようと思ってるゆるーい小旅行です。
飲み会はゆるくないかもね。

日時、場所とか希望あればぜひ私まで。
まだまだノープランなので。
でも早めに決めちゃいたいんでそこらへんは社会人としてよろしくお願いします。
何か決まればBBSにのせます。

次の日記は昨日じゃんけんに負けて書くことになった人に。

ザ・近況報告。ぶいぶい。

おばんです。
最近入社してきた,60過ぎの管理職に,全社メールで喧嘩を売ったはぎこですw

知らない方のためにさらっと。04P生で,最近自他共に認めるアラサーとなりました。
一時期は女子部長もやらせてもらってました。
最近めっきり羽根をついていません。。
髪の毛が茶色くなりました。結構好評です。
そのせいか,「やせた?」とよく言われます。
(あれ,自己紹介からずれてきた。。)
そうそう,
今のバド部HPのデザインをしたやつです。確か。
作ったのも私だったか…な…(あやふや)
かっこよく作りかえられる人がいたら,そろそろデザイン一新とか面白そうだね。

さて。冒頭の文で「入社」?「全社メール」?と思ったかた,するどいっす。
今何してるかっていうとね,なぜかOLしてますよ。
東京月島で。
日記読んで気づいたけど,グティ何気に近いのね!!

転職したわけじゃないんです。
地震の影響で,学校を運営している東京本部に転勤になってしまって。。

保健室の先生になったはずが,なぜか今入学願書の処理とかしてますw

実家から通ってるんですが,高校時代によく乗った通学バスにのって,今は通勤をしています。
高校のときは実家が別のところにあったので,もう二度と乗ることもないと思って別れたこのバスに,
また乗ることになるとは…人生てわからんですね。面白い。

終電まぎわに東京の街を駆け抜けたり,銀座で同僚とランチしたり,下町の猫と戯れたりとそれはそれなりに楽しんでおります。

秋には茨城に戻る予定。それまではしばらく都会暮らしを堪能しまふ。


次は,さらに先輩へ日記をお願いしておきました!色々とお世話になった尊敬する先輩の一人なんですが,
同時にいつも「いつかの新歓で,酔って同じ話を何度も何度も聞かされたなー」とも思い出します。
覚えてますか?ふふふww

チョメトーーーク

アメトーークっておもしろいよね~。
なかでも俺のお気に入りは「女の子大好き芸人」!!
あのマニアックトーク…、

俺も混ざりたい!!

というわけで、バド部でやっちゃおう~!!
では、選りすぐりのベストイレブンを発表~!!

FW:ウォッカD
FW:偽j保
FW:山P
FW:刹那・F・セイエイ
MF:rc
MF:あぐり
MF:くりのすけ
free:O縞
free:WEST
free:村I
GK:グティ

基本的に「4-3-3」

ポイントとして
 ・山本会を軸としてヲタクを加えたFW陣
 ・rcとあぐりの冷静かつ的確な判断力
 ・くりのすけのキャノンボール
 ・予測不可能!でもポテンシャルは随一のfree陣
 ・参加したいだけGK

親善試合として
 ・歌舞伎町にてキャバ嬢達と
 ・新橋にてOL達と
 ・渋谷にてギャル達と
いずれも土曜日18:30キックオフ予定です!!!

「負けられない戦いがそこにはある!!!!!」



前置きが長くなりました。

元祖V系なんでしょうか?
まぁ、金髪のロン毛で繁華街を歩いていても、違和感が無かったからでしょうか?
かつ、カラオケでABC、ラルク、黒夢、ペニシリンを唄ったからでしょうか?

お久しぶりです。
最近の気になるアイドルは篠崎愛。
現場で作業員にブチ切れて、上司になだめられたグティです。

時が経つのも早いもので、もう6月。
正月に羽根を打ってから一度も羽根を打ってません。
というのも、今の仕事場が品川なんですけどね、忙しいんですよ。
通勤で往復3時間。
5時半起きの、就寝2時とかの日々の繰り返しです。
夜勤も月半分以上だしね。
そんな事もあって、3~4キロ体重が減って、60キロを切りました。
ボクサー!?ってくらい絞れてます。

でも、そんな痩せてく俺を見て心配なんでしょうね。
嫁がボリュームのあるご飯をよく作ってくれるようになりました。

例えば、朝からグラタンとかね。

あと、朝から山盛りご飯山盛り手羽先とかね。

まぁ、でも、睡眠時間3~4時間なのに頑張れるのは、家族がいるからなんだろうなぁ。
独身の時はこんな状況だったらもっときつかったよなぁ…。

って思ったり、しなかったり。

とりあえず、帰りの満員電車の中でいいポジションを取れるように頑張ります!






あと、最近気になったんだけど、皆のコメントが少なすぎるね。
特にOBに対するコメント。
確かに現役生にとってみれば面識ない人も半分くらいはいると思うけどね。
けど、自分に共通することや共感することがあったらコメントするのがマナーじゃないんでしょうか?
茨大バド部!ってだけで共通するものがあると思うのは僕だけでしょうか?
「みんなで盛り上げていこう!」って気持ちがないんじゃないのかな?
そんなんじゃ、日記書く人もテキトーになって、形だけの日記にしかならないんじゃないのかな?
続ける必要性のないものはサッパリやめた方がいいと思うのは僕だけでしょうか?

現役の皆は、何事においても目的や意義というものをもっと考える必要性があると思いました。


                                                 以上




TIME IS DEAD!!


こんばんは
久しぶりに日記を書いている気がします
神Jrです

最近の出来事をつらつらと書かせていただきます

予約していたLUNA SEAの live DVD を購入しました。
2010/12/24・25の東京ドームで行われたものですが、
実は、LUNA SEAのライブでは、たまにドレスコードみたいなものがある
ライブがあります
「LUNACY 黒服限定GIG」
と銘打って行われたのですが、
(LUNACYはインディーズ時代の名前です。原点回帰したかったとか)
「黒服限定」というだけに、
黒服で参加しなければなりません。しかも、通常の黒服(スーツ)ではなく、
読んで字のごとく黒服(真黒)です。
みんな真黒です。5万人真黒です。
想像しただけでテンション揚がってしまいます。

しかも、なんとなんとこの「黒服限定」今回は12/25にやりました!!
世間一般的にはクリスマスです。
クリスマスなのに、その日ドーム周辺は朝から真黒な集団が押し寄せます!(^^)!
しかも5万人!!
何も知らない人が、その光景を見たときには、
新手の新興宗教の会合でもあるのかと思ってしまうでしょうw
その中に普通のカップルでも迷い込んでしまったものなら、
周りの視線がとてつもな無く痛いことでしょう。

こんなことは始めたのは単なる気まぐれだそうです
「みんな真黒だったらおもしろそう!」
解散前から行われていたこの秘密の会合に次が有るかは分かりませんが、
次こそは参加したいと心の中で決心しています。

あ、もし見てみたいという方がいましたらお貸ししますので、
ご連絡ください。


そういえば今年の一年生に僕の理解者がいます。
ね、ザキポヨ!

さて、最近でもなく出来事でもなくDVDの話でもなくなり、
大変な駄文を読んでいただきありがとうございました。

そろそろ先代?のV系担当?の方に御登場願いたいと思います。

それでは失礼します



よろしくお願いします

青森県 八戸聖ウルスラ学院出身 茨城大学人文学部社会科学科所属 からあげです(ρ°∩°)


入部してから1ヶ月経ちますが改めてよろしくお願いしますゞゞ


私のこの日記でとりあえず一年生最後らしく、面白いことを書きたいと思うのですが…



ネタがありません






なのでネタがないことをネタにしてみます!!!!



今日は曇りです
雨が降りそうです
隣で誰かが笑っています
いろんな人に見られている気がします
…………………………………………………………うわぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!








やってみようとしたのですが、難しいので諦めます(ρ°∩°)
なので自己紹介をします!


生まれは青森で、3歳まで埼玉の松戸にいました。その後青森の田舎町に移りすみました!
町にはコンビニがなくて、信号は5つしかありませんゞ
そんな田舎が嫌で高校は50キロ離れたウルスラにしました。通いだったので大変だったのですが、地元の不便さに比べれば屁でもありませんでした! だから水戸も結構便利に感じます。


小中高卓球部でした
もっとはやくバドミントンをやりたかった”(ノ><)ノ
だから今は出来て幸せですゞ 上手くなれるように頑張ります!!!


こんな私ですが…よろしくお願いします!!!!




ps・最高のダジャレを思いついたので書きます。


『犬の心臓がドックドック』




次はXジャパンといえばこの人!!!! の先輩に日記をお願いしたいと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m


枯渇なう(^-^)/


はじめまして!

自分は茨城県水海道1高出身茨城大学人文学部社会科学部一年のものです!(^o^ゞ

皆さん面白い記事を書いてるので内容を考えるのが大変なんですが、
最近の自宅の様子について話したいと思います(^-^)/



部活は週5であるんですが火曜日、金曜日は休みになっています!
その休みに俺の家で遊んでいます!
その時に必ず蓄えてあったはずの食料が必ずといっていいほど
なくなっています!www
そして俺の家の冷蔵庫は毎日枯渇しています(笑)
本当にやってられません(-_-;)
家で遊ぶと必ず何かが壊されます(-_-)
最近は網戸が持ってかれました(T-T)

家で遊ぶとみんなが騒ぎすぎて隣のアパートまで聞こえてる
みたいです(-_-)
俺は絶対同じアパートの人にきらわれていますorz
これから四年も居るのに……

今度の日記担当先週うちに週6でいたおとこに託したいと思います(^-^)/
一年の取りなので、面白くまとめてくれるでしょ♪
でわさようなら(^_^)/

タグ : こす

御挨拶


お初にお目にかかります

滋賀県膳所(ぜぜ)高校出身
茨城大学工学部生体分子機能工学科
1年次

関西弁をいまいち使いきれない

びわです
名前は日本のへそとも呼ばれる、とかく広くて外来種と藻がいっぱいの湖からもらいました
キャッチ&ノーリリースが基本の湖です

基本的に気分屋です

さて
初の日記ということで何を書こうか迷っていますが、とりあえずテレビの話を

一人暮らしを始めて以来、自分でも驚くほどテレビを見ていません
受験期間は一人暮らしなんかしたらそりゃあもう隙あらばテレビ見るだろう、というか見たい、みたいに思っていましたが、現実はそんな思いとは百八十度回転した所にありました

考えてみたら、テレビ来てから使った記憶が3回しかありません

初めてテレビを使ったのがテレビが来た2日後で、じゃぱネット高田を見ました
その後は流れでいいともを見ました
あと二回は嵐のバラエティーです
初のCMはAKB…SKE?の出てるピザのCMです

テレビが来てからもう一月以上たちましたが、平均すると十二日に一回くらいのペースで見てる計算です

あまりにテレビ見なさすぎて台風が来てるのも知りませんでした
流行なんてどこ吹く風

テレビを買ったときに、好きなアニメ・映画見放題の利用プランに二か月間無料お試しで入ったのですが、何の番組データを取得するか考えるより、そもそも見たいアニメとか映画とかあったっけ?みたいな自問自答をしています
失って初めてわかる大切さ、みたいなものがテレビにもあるかと思って、一回売り払ったらいいかもしれないと考えたこともありますが、さすがにそれはやめておきました

そもそも節電精神が働いて、セットで買ったDVDデッキ共々、コンセントを刺すことすらしていないあたりがダメなのかもしれません

あまりに本来の能力を発揮する機会を与えられないでいるテレビに最近憐憫の情さえ覚えます
でも使いません
埃がついたらクイックルハンディで取り払うくらいの扱いをしています
テレビというかテレビ型の置物です

とりあえず天の啓示でもあらば使ってみるつもりです

あまり笑える話でなくてすいません

長々と駄文失礼しました

次は、ドヤ顔でジブリ顔でリアルカピバラに似ていて最近ちょっと傷心気味の彼にバトンパスしようと思います

よろしくです!

初めまして!o(>▽<)o

茨城県立水海道第一高等学校出身

工学部情報工学科1年次 です。w( ̄Д ̄;)w



ぃゃ~、皆さん色々とおもしろいことを話すので書くのが難しい・・・・・(。´Д⊂)

ということで、素でいきますw

自分を一言でいうなら・・・



オタクです!!



まぁ、『恥ずかしい』(/ω\)とか『気持ち悪がれる・・・』( ̄□ ̄;)!!

なんてすでに自分の中からは無くなってしまいましたねw (ぇw ( ̄ρ ̄)



ゲーム・アニメ等で話を振ってくれたら基本拾いますwwwwww

守備範囲は広く浅くなので(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o



ぁ、別に普通の話もできますので

○○氏『こいつ、普通の会話できないんじゃね?』(▼皿▼メ)

なんて思わないで頂けると、救われる気がします。

゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






話は変わりますが今日はミーティングがありました!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

まだ、茨大バド部について理解が及ばないところもあるとは思いますが・・・・

北関の個人戦(ダブルス)にでることができるように

同級生にも先輩にも負けないように頑張っていきたいです!!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





そんなこんなで、痛い子かもしれませんが

優しい目で、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス。



続いては、最近風を引き

声がスリムクラブのカスレ声に激似してしまった彼にお願いしようと思います♪(* ̄ー ̄)v

でゎ、失礼します。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ