ザキポヨに続いて

初めまして\(^o^)/

土曜日はカレーコン後からの参加でしたが
楽しく?参加させていただきました。

来年のカレーコンを自分は心にいろんな思いを
抱きながら待ちたいと思います(^。^;)


ザキポヨからさらにハードルを上げられて回されましたが
はじめましてなのでまずは自己紹介から。(たぶん、面白いことは書けませんm(__)m)

自分は山梨県立日川高校出身茨城大学農学部生物生産科学科です。
性格はshyです。
相手に慣れるまで話しかけられません………(->_<-)

ネタがあまり無いので最近の我が家の状況を…

大学から比較的近いからなのか大学が始まって1カ月で
若干たまり場と化してきています………orz

たこ焼きやお好み焼きをすること3回
ゲーム(PSP)するために集まること10数回
「とりあえず家に行かせて」で来ること若干
1週間に5日は人が来ることもあります。

案外、たまる理由少なかったな(・_・)エッ……?

そして、来る度に
「お前ん家遊ぶもの何も無いな」と言ってく奴もいます。

だったら、遊ぶものを我が家に提供するか、来る度に持って来い!!
と思う今日この頃です。

まぁ、自分は来年には水戸からいなくなるので
たまるなら今しかないんですけどね。

誰か来る度に少しずつ片付けるんで(女子が来ると分かればそりゃあもう必死に)
若干ありがたい?気もします。

よっぽどのことが無い限り断りゎしないんで
来たければどうぞ(要連絡)

下手な文章長々と申し訳ありませんでした。


男子ばかり続いてもつまらないので
次はイナズマイレブンな女の子に
1年女子一発目を頼みたいと思います(*^_^*)


迷惑をかけてしまうかもしれませんが
以後yamaoguをよろしくお願いします。

はじめましてっ

はじめまして(^^) 

まずは先輩方!! 
昨日は私たちのために新歓を開いて下さりありがとうございました。
とっても とっても 楽しかったです。



さてさて、マエモソ先輩から文才に評判があると紹介されましたが…




ハードルを上げないでくださいっ\(゜ロ\)




そして、1年生のトップバッターとして書けること恐縮です。



では、最初なので自己紹介したいと思います。


いただきますっ!!

ゴクッ ゴクッ ゴクッ

ごちそうさまでしたっ まる!!





っていう、文面上の茶番はさておき←



私は茨城県下妻第一高等学校出身で、茨城大学教育学部学校教育教員養成課程技術選修に所属しています。

ハンドルネームの「ザキポヨ」の由来ですが、それは昨日のカレー婚(一次変換ででました笑)カレーコンでの出来事からきています。

2年生が作ってくださったおいしいカレーなのに、私は悪戦苦闘・・・

テンションを上げて食べるしかないと思い、とっさにでた言葉が


「あげぽよ~」


だったのですが、それをうまくヨーカドー。先輩が拾ってくださり、「あげぽよ」からの「ザキポヨ」になったというわけです。

「あげぽよ」の意味が気になった方はこちら→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%82%E3%81%92%E3%81%BD%E3%82%88

本名が山崎なので「ザキヤマ」にしようかと思ったのですが、来年の1年生役をひょっとしたら私が務めるかもしれないので 「ザキヤマ」だとあきらかにインパクト強いなぁ~って

今年の1年でブログを見てたやつがいて、「そういえばマエモソって人いたわ~ 今思えばマエモソ先輩だったのか」ってオチがあったので、念には念を(`´)

あっ 普段は「ザキヤマ」で構わないんで^^


さて、自己紹介に戻ります。

私は1人暮らししているのですが、1人暮らし開始から1ヶ月ぐらい経つのに未だに家事に慣れないです(;一_一)
親のありがたみを感じるザキポヨです。
1人暮らしのアドバイスとかあれば、ぜひよろしくお願いします!



とりあえず、今回はこのへんにしておいて次回までいろいろ温めておきたいと思います。


かなり読みづらい文章でしたし、おもしろいこと書けなくて申し訳ないです。


次は山梨3位のさわやかイケメンが私より面白いこと書いてくれると信じ、彼に回したいと思います。


これからいろいろ迷惑かけるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

ザキポヨでした。

社会科


お久しぶりです。

ようやく二年生に進級したマエモソです(^^ゞ



少し間が空いてしまいましたが、
福島出身ということで、何かと心配してくださった方々には
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

私の実家は計画避難の対象にもならず
なんとか無事であります。

ニュースなどで地元が取り上げられる度に
政府や東電に憤りを感じます。

起こってしまった事故にとやかく言うほどの知識は
持っていないためなんとも言えませんが、
農家などへの補償はどうなるのかはっきりさせて欲しいです。

農協で被害をまとめて東電に請求するという形をとったらしいのですが、
被害額と言われても、はっきりとは出しにくい農家もあると思います。

主に家族や親せき等で農作物を消費していたうちも、
額を出すのに悩んだようです。

もうすぐ成人になるにあたって、
ちゃんと勉強して投票しようと思いました。









さて、ここで近況報告ですが、進級したことにより
ようやく教育学部として忙しくなってきました。

社会科としての専門科目も増え、
毎日地図を描いたり、地図に色塗りしています。

色塗りというと楽しく聞こえますが、
繰り返していると目の疲労や
塗り間違いなどでフラストレーションがたまります。

レポートも重なり精神的に疲れ、
このままではどこかの中国人のように
虎になるのではないか・・・と不安です。


とまあ小ネタを挟んだところで、
もうネタが尽きました^_^;

一年生との楽しい思い出は伝えきれないので、
心にそっとしまっておこうと思います。。。

私の、最近の(でもない)悩み事は
今度まこしかにゃん虫あたりにぶちまけようと思います。





うとうとしながら書いていたら、
いつにもまして話が二転三転してしまいました(*_*;

もはやタイトルの意味も思い出せません。。。



明日は、文才があると評判の彼に、
新入生一発目を任せたいと思います。


北へ

どーも、ziです
この間、ちょっと久ノ浜まで行ってきました

本当はボランティアに参加しようと思っていたのだけれど

もう足りているのではないかとか、何も技能がないから邪魔かもとか
先に来た人が先輩風を吹かせて後から来た人をいじめている、等の記事を読みながら
うだうだ考えているうちにタイミングを逃していたのだけれど
衝動を抑えきれずに行ってきました

久ノ浜駅は常磐線でこちらから行ける、おそらく一番原発に近い駅で
海沿いにあります

駅を出で海沿いを歩いたのですが、地震の被害より津波の被害といわれるように
地震で崩れたというよりは中身が流されたような家が多数ありました
また、どんな違いがあるのかはわかりませんが
外見上はあまり被害のない家と完璧に崩れている家が混在していました
umi
瓦礫は、きれいに撤去されているところがある反面まだ手付かずのところもあり、まちまちでした
そして、作業している人は少なく、その家の関係者と思われる人がほとんどでした

他に人手が必要なところが多いのか、そもそも人が足りてないのか
そういう仕事はボランティアはしないのかはわかりませんが
まだまだ人手は必要そうです
茨城県からもボランティアに参加する人用の
バス等が出ているので次回はちゃんとそういうもので
来たいと思います


~余談~
ありのままおこった事を話すと、海沿いを歩いていると思ったら
いつのまにか山を登っていました。何を言っているのか・・・以下略

久ノ浜駅から隣の駅を目指して歩いていたらいつの間にか風景は山に
yama
線路沿いの道を歩いていたのだけれど、工事中の看板が見えたので
迂回しようとしたのが原因
地図を見たら明らかに駅から離れていく道で、しかもクネクネとうねっている
さらに言えば車など一台も通っていない

しかし長い目で見れば駅に通じていなくもないのでこの道を進むことに
また、まずいことに一時間に一本位しかない電車の時間が迫っていたので
(距離を計算して1キロ何分で進めば間に合うかの結果のぎりぎりの時間)
ずっと走ることになった
途中、自衛隊の車が追い越していったが、目があったはずなのに
見てはいけないものを見たかのようにシカとされた

何度も「次の電車で良いじゃん」、「風景を楽しもう」
と考える自分を励ましながら何とか駅へ

・・・結果的には時間に間に合ったのだが
駅員さんの「上りの電車は遅れております」という非情な宣告に
人生に厳しさを痛感しました

社会人2ヶ月目

人間は、今まで当然のようにあったものを失う、あるいはそれが危機に晒されると、急にその対象への執着が強くなるんだとか…。ってことでどうでしょうか、クマ先生。

お久しぶりです、小魔王です。私は今、福島県いわき市に住んでます。寝袋生活やら被災やらを経て、ようやく人並みの生活が出来るようになりました(。・_・。)

さてさて、私は現在児童相談所という所で働いていますが、かなり特殊な職場だと思います。事務職と教師とカウンセラーに警察を少し混ぜたような、そんな仕事をする所です。ようやく、私も担当を持つようになり“仕事”してるんだなぁと感動する反面、いろいろと不安で憂鬱になります。がしかし、子どもの笑顔は元気になる特効薬というのは本当のようです。子ども嫌いの私にも効くので、万人に効くものなんでしょうね(*'-')
彼らが、よりよい環境で生活していけるように頑張らないとと思ったりします。あわよくば、バドミントンをさせようと目論んでます(。・_・。)ノ

職員にもバドミントンを広め、ゆくゆくは団体戦に…という野望の下、地味に洗脳活動を推進中です。


なんの話か分からなくなってきたので、この辺で止めます。次はアレな感じのあの人に…。

社会人3年目

書くのが遅れてしまい本当に申し訳ないです。

まず、証明の採点ですが…両方変人なので正解ということで私も負けませんが

社会人3年目ということですが、仕事柄まだまだ初めてのことが多く、悪戦苦闘の日々が続いています。でもストレスはだいぶ減ったかなと思います。今の課題は健康的な生活リズムと仕事のスピード・質の向上とパートナー探しかな

あと私は福島県出身なんですが、震度5強だったのにもかかわらず、実家は地震の被害がありませんでした。ただ、原発の影響で町の一部が計画避難の対象になっています。もし、対象地域が広がったら、ふるさとに帰れなくなってしまう可能性もあるね…と周りの人に言われ、若干不安になっています。実家の家族や友達は普通に暮らしているみたいだけど、今後が心配です。

最近思うのは「つながり」って大事だなって思います。家族や周りの人を大切にしましょう。

では、この辺で…。

次はそんな私の心の中を分析してもらいましょう。よろしく!

おひさしぶりです

皆様おひさしぶりです。
新入生の皆様はじめまして。
フクタです。

はじめに日記の更新が遅れた事にお詫び申し上げます。
久しぶりにパンチのきいた風邪を引き、帰宅→即寝を繰り返しておりました。
uc君、ルール違反してさ~せんでした。

簡単に自己紹介
山グティさんとは高校・大学の部活、大学の学部学科が一緒で、私が2つ後輩です。
特徴は自他共に認める髭の濃さです。
髭を剃る(整える)ことから一日が始まります。
山形県天童市にあるメーカーに勤務して4年目のサラリーマンです。
バドミントンは週に1、2度しています。
趣味は釣り、スノーボード、狩りです。 
神君の日記では変人扱いされていますが、まぁ否定はしません。出来ません。
ところで神君は変人でありたいようですが、ご安心ください。
私は神君が変人になりえる素質を持っているであろうと推測させる資料を持っています。
その資料とは神マザーから頂いたお手紙です。※GW前半に部屋の片付けをしていたら偶然発見
一文抜粋「○太はあの通りの優柔不断で何でも考え過ぎる性格なので」【参考】神マザーより頂いたお手紙
以下は神君が変人になりえる素質を持っているのでは?の証明

■変人証明
優柔不断で何でも考え過ぎる性格=フクタの性格の一部…① ※自己申告
優柔不断で何でも考え過ぎる性格=神君の性格…② ※神マザーの手紙より
フクタ=変人…③ 自/他己申告
①③から「優柔不断で何でも考え過ぎる性格」は変人を形成するひとつの要素である…④
②④から神君は変人になりえる要素を持っている
結論
神君は変人になる素質を持っている
以上、フクタの自虐も兼ねた捨て身の証明でした。

わざわざこんなくだらない証明をしてからのコメントですが、
神君は正真正銘の変人です。
現物とコミュニケーションとればすぐ判ります。
それに上の証明は誰も認めないでしょう。※でも学校の先生に採点はして欲しい。
認めればこの世の中が変人の卵で溢れることになります。
自らの証明を自らで否定する・・・やはり私は変人ですね。

かなり脱線しましたが自己紹介はこんな感じです。

自己紹介といえば茨大バド部の伝統になってますね。
今思えば、社会の中でのコミュニケーションツールのひとつである「飲方」を教わる第一歩ですね。
そんなすばらしい伝統の自己紹介ですが、実は私自己紹介していません。
1年次のGWに地元へ帰り母校の山形M高校でバドミントンをしていたら怪我をしてしまいそのまま救急車→手術→入院→0次会・新歓欠席。いまも忘れない2004年5月3日。現場で神君に笑われた日。
皆さん、怪我の未然防止に努めてください。

思い思いのままに日記を書いていたらストレス解消になりました。
自己紹介+余談を綴るだけでストレス解消になるとは新たな発見です。
日記を回していただいた山グティさんありがとうございました。

最後になりますが最近ドキっとした事
GW中に祖父母の家の屋根裏部屋で「戦術綴り」なる書物を発見しました。
執筆者は私の祖父です。
書かれたのは太平洋戦争中の昭和18年。
なんかリアルな戦術が書かれているのではとドキっとして書物を取ったら、謀ったかのように表紙部分が崩れて書物散乱。さらにドキっとしてしまいました。その後、中身も見ずに何とか形を整えて大事に隠してきました。
ちなみにmy祖父は戦時中、部下を引きつれた少尉だったらしいのでそれなりの戦術を心得ていたと推測できます。
酔っ払うと戦争の話をしてくれますが、戦術の話は聞いたことがありません。おそらく他言は許されない極秘なのでしょう。
毎回のように聞かされるのは笑い話ですね。
■一例
連合軍の捕虜になったときに、缶詰倉庫の監視兵だったインド兵の方と仲良くなり、倉庫に入れてもらい、保管されていた缶詰を手当たり次第にかっぱらったという話です。ただせっかく手に入れた缶詰は食料よりかは洗剤などの生活用品が多数含まれていて、結局あまりお腹は満たされなかった。という話です。

祖父も変人ですね。

ではそろそろ日記を終えたいです。
なんか爽快な気分です。自己満足サイコー。

次の日記は今世界から注目を集めている福島県の出身者にお願いしましょう。
私が日記で記述している証明の採点もお願いしゃす。
クマ先生よろしく~

フクタ




おひさしぶり


皆さんお久しぶりです。

新入生のみなさんはじめまして。
O縞さんと同期の者です。

3月の地震は大変でしたね。
部活関係の皆さんは無事だったと聞いています。
体育館復旧までは時間がかかるようですが
皆で協力し合って、頑張ってください。

さて、自己紹介ですが
現在は千葉県の茂原(もばら)市で
化学メーカーの技術者として働いています。

茂原って知ってますか?
千葉県のほぼ中央東部にある都市なんですが・・・
千葉県というと我孫子とか柏とか常磐線沿いの街しかしらないよって
人が多いかもしれませんね(私もそうでした)。

千葉に数年住んでますが、千葉県って意外と縦に長いんですよね。
ちなみに、水戸から千葉県最南端の館山まで鈍行使うと5時間くらいかかります。

南に行くにしたがって、どんどん田舎になってきて、最後は南国みたいな感じになります。
観光地として意外と見所多いので皆さん一度は訪ねてみてください。
で、茂原にも遊びにきてね


バドミントンは会社の部活に所属していて
週に1回活動しています。

O縞さんと同じ全日本実業団に参加する予定です。
バドミントンは適度に楽しんでいます。
OB戦や合宿などで会えたらよいですね。

部活のHPを通じて現役の皆さんの活躍や
OB・OGの皆さんの近況を確認できるのは素晴らしいことだと思います。
ぜひともHPの掲示板、日記を盛り上げていってください。


今回、突然バトンが回ってきてびっくりしました。
誰に回そうかなーと考えていたのですが
ここは同郷の後輩に託そうと思います。

先ほど、お願いのメールを送ったらすぐに返信が来ました。

何でもGW最終日のこの時間に喉が痛くなって
少々ブルーらしいです。

山形つながりでフクタさーん
よろしくねー



日常

みなさん、どーも。

日記の更新が遅れてしまってすみません。

追いコンに参加しましたOBのO縞です。

久しぶりにみんなと会え、また茨大バド部の飲み会の雰囲気を久しぶりに味わうことができて楽しかったです。

ただ、今回はかなりゆるーい感じでしたね(笑)

一年生は今月から学校が始まったということですが、また元気な子達が入部してくれると良いですね。




ここで近況報告(自己紹介)ですが、OB6年目となり、現在神奈川県の川崎市に在勤在住です。

仕事は平日の朝8時半から夕方5時までで、週2~3回バドミントンをし、週5~6回飲みにいく毎日を過ごしています。



バドミントンは、会社の部活に入り実業団チームとして活動しています。

今年もチームとして全日本実業団大会に出場できるので、日本のおいしい水を飲みに、レベルの高いプレーを勉強しに、開催地金沢に行ってきます。

そう言えば、つい先日神奈川県の社会人予選のシングルスに参加してきました。

結果は‥‥聞かないでください。

飲みにばっかり行ってないで、走りこみとかしないとなぁ。。。





話は変わりますが、昨日の夜、面白いお店に友達と行ってきました。

渋谷にあるバーなんですが、メニューにあるカクテルの名前が、みんな映画のタイトルなんです。

店は地下1階にあり、こじんまりとしていて、客の年齢層は割りと幅広く、とても居心地の良いお店でした。


それで最初に、『パイレーツオブカリビアン』 『ローマの休日』 『ラブアクチュアリー』などを友達が注文して、自分は『羊たちの沈黙』を注文。

バーテンダーに「かなり強いですよ。」と言われ、早くもテンションが上がり、当然注文する。

『羊たちの沈黙』は、喉にかぁー!!とくるカクテルであまりイメージ通りではなかったけど、友達とそれぞれ注文したものを味比べしながら美味しくいただきました。

どのカクテルも個性があって、面白かった。


そして同じバーテンダーに2杯目を注文。

バーテンダーが笑いながら「当店で2番目に強いのですが。」

そんなそそることを言われたらねぇ、注文しない訳には。

「じゃあ、それください。」

『羊たちの沈黙』と比べ、アルコールが若干強くなったけど、ほどよく甘みがあって飲みやすく、こちらも美味しくいただきました。

ただ、友達には人気がなく、あまり飲んでくれませんでしたけど。


同じバーテンダーを呼び、ラストの3杯目を注文。

バーテンダーがニヤニヤしながら「当店で1番目に強いですのですが。」

「!!!!」

「この店は制した!!」と思いながら(大きな勘違い)注文をして、友達と談笑しながら待っていると、ほどなくしてバーテンダーがカクテルを持ってくる。

店1番のカクテルだけあってかなり強かったのですが、ちびちび飲みながら勝利の美酒(ただの思い込み)を堪能。

ただ、友達は少しも飲んでくれませんでした。



そんなことで、終始ドヤ顔だったであろう自分の顔を確認できないまま帰路につき、今回も終電を逃したため途中から歩いて家に帰りました。


バーにあるカクテルの種類はかなり多く、メニューにない映画のタイトルでも作ってくれて面白かったです。

興味のある方は是非一緒に行きましょう☆



長々とすみませんでしたが、最後まで呼んでくださった方ありがとうございました。
社会人のよくある“日常”でした。


あ、最後に一言だけ。

3杯しか飲まなかったのかと疑問に思った方もいらっしゃるかもしれないので、一応。

「バーに行く前に居酒屋の飲み放題で飲んでますので、ご心配なく。」



ではでは☆

次の日記は、自分の同期で、現役時代は山形ナンバーのマーチで爆走していたあの彼に・・・・・

変人といえば、私の高校は変人ばかりでした。
頭が良い人はどこかおかしい。
それは当たっていると思います。
爆弾処理関係の資格を持っている人がいました。高校生クイズにも出た人です。
私の高校は、卒業式の格好が自由なのですが、
だいたいは女子は振り袖か袴。男子はスーツ。
しかし、
女子に1人だけ、背中に「今日の主役」と書かれたはっぴを着て、
頭には惑星がぷらんぷらんしている自作のかちゅうしゃ
首には野球応援用のイヤホン
って子がいましたっけ。

こんばんは。一高出身のKウォッカです。

でも、やるときはすごくて、
秋季祭なんかは生徒だけで創り上げ、かなりの出来栄えでした。
だから、特に個性的な何かを持ち合わせていなく、テストもビリの方の冴えない私でしたが、
周りのおかげで、楽しい高校ライフを送れました。
変人になりたい・・・その気持ちは私もあると思います。

先日は、追いコンがありました。
嬉しい、楽しいひとときを過ごしました。ありがとう。
ゆる~っとした追いコン。
スーツでやる追いコンが懐かしく感じます。

1次会ではまみとぐっち先輩の新婚生活の話を聞く。
2次会ではぞの先輩が持ってきた結婚祝いのグラスが登場。
「ラブラブずっきゅーん」のコールが多かった。
追いコン&結婚祝賀会って感じでした^^
あぁあのグラスすてきだったなあ・・・名前入りでしたよね?確か。
それでまみは早くもダウンしてしまっていました。
女子トイレにぐっち先輩を呼ぶ。

あとは、さゆみんが大阪弁でしゃべりまくっていた。
大阪人並みのトークだった。

もじゃがいきなり始めた追い出し状。
そして、私はもじゃの姉になりました。
弟にも「弟」って呼んだことないのに、もじゃを弟って呼んで乾杯しました。

今日は思いつくままに書きたい気分です。
乱文ですみません><

少し気になっていることを1つ。
私のクラスの学級目標が「HAPPYな心」なのですが・・・
HAPPYは形容詞?
HAPPY=うれしい・楽しい
ということは、「HAPPYな心」だと、「楽しいな心」「嬉しいな心」
って意味になってしまうのでしょうか・・・
文法的に間違っているような気がしてしまうけれども、
小学生だから、意味が分かれば良いでしょうか 汗

子どもたちが学校でHAPPYを感じられるような毎日を目指して!
明日も元気に学校に行きたいと思います☆



では、明日の日記は追いコンに来てくださった・・・

変人のススメ


GW前半 私は例年のごとく授業を休んで東京へ

目当ては「生誕100周年岡本太郎展」

芸術は爆発だ!
職業は人間だ!

サイコーですねタローさん
言ってる事にブレがない。そして何よりおもしろい。


ふと、僕は変人が好きな事に気づく
普通じゃない人が
突き抜けてる人間が


ダーフクさんしかり、I島さんにI倉君しかり・・・

バド部は変人だらけなので楽しいですね。



私はそんな変人を目指している一人なのですが、どうも僕には才能がないように思います。



いやいや、2留してる時点で十分変人ですわな。



最近変人だと思われる事の快感に気づきました。
なんだか自分が特別な人間なような気がしてきますし、
なにより人からの評価や印象が最低ラインから始まるので後は上がっていくだけ。
なかなか気楽で得した気分になるのです。最高です。



とまぁ、こんな事考えてる時点で私は真性の変人ではないのでしょう
ほんとうの変人は自分の事を変人であると認識したり、変人になる事を目指したりはしないでしょうからね
ナチュラル変人ですからね


でもしかし、やはり私もすでにかなりの変人なのかもしれないという余地は残しておくとして・・・





私が最近好きな女優は吉高由里子です。
なんてったって話がおもしろい


まぁ彼女も変人ですね。







お腹すいた

このたびの東日本大震災におきまして、被災された地域の皆さま、関係者の見なさまに謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


日記の更新が遅れてしまい申し訳ありません。
お久しぶりです、社会人2年目のイガタです。
サービス残業が板に付いてきました。


久しぶりに掲示板を覗きましたが、今日は追いコンなんですね。
社会人になった後も、こういった場を設け飲むことはすばらしいことだと思います。
現役生の皆さんは、準備お疲れ様です。

社会人1年目の皆さまは、今日ぐらいは学生気分で飲んだくれてください。

最近の私事としては、GWに入り、4/29-4/30の間で、会社の先輩方と山梨の山中湖周辺にあるコテージにテニス合宿に行ってきました。
昼はテニスをし、夜はバーベキュー → コテージで飲みをするというスケジュールの中楽しんできました。

特に夜のバーベキューの後の飲み会では、64のマリオ○ニスや、スマブラ、ゴールデンアイ等、なつかしのゲームソフトを行いました。
バドミントン部で鍛えられたおかげで、見事優勝しました。

今日の追いコンで出てくるかは分かりませんが、意外と社会人になってからもやる機会があるんで、今のうちに楽しんでおくといいかもしれません。

残りのGWも横浜行ったり、買い物したりラーメン食べたりして、全力で遊ぶ予定です。
皆さんも、どんどん遊びましょう。


あと、私は最近流行のKARAがすきです。
ただ、誰が誰だかはよくわかりません。

日本人では、戸田恵梨香 いいと思います。


では、さようなら~。