自分って・・・

こんには。つい先日、今月二個目となるRPGのエンディングを迎え、ミクシーの検定で価値が100万円と診断されたニャン虫です。そこそこの値段らしいですが、金持ちからしたらはした金だそうです。


どうやらバド部内で、自分=漫画・ゲームという固定観念が出来上がりつつあるようです。
この間とある先輩に、「(自分から)漫画とゲームを取ったらむしろ何が残るの?」と言われてしまいました。
自分でもそう思います。
来月発売のポケモン最新作楽しみです。予約してしまいました。



そう言えば、前期の成績が表示されているということで自分の成績を見てきました。
いや・・・大変ダメな成績でした。ほとんどがBとCで埋め尽くされていました。
一番勉強すると言われる一年生の前期にこの成績・・・日立に行ったら自分は一体どうなってしまうのでしょうか。留年は避けたいですね。
後期以降は心を入れ替えて日頃から勉強にも励めたら・・・いいですね。


さて、明日から関甲信です。試合に出場する方々、頑張ってください!!
全力で応援したいと思います!!


夏休み

(ラブマシーンの逆襲とか出たら面白いよね)

どうもサウスポーです。いきなりわけわからん事言ってすみません(^_^;)
(意味分かる人いるかな…)

先ほどついに今期最後のレポートが終わりました\(^o^)/疲れたー…
ついに夏休みです!!

ところで、最近はほんと暑いですよね。やっぱりこれだけ暑いとって感じですよね。
それで、僕は思ったわけです。「海に行きたい!」「リゾートに行きたい!」
そこで、僕は買ってきました。マリオサンシャイン
いや…ホントの海に行けよ!って言われても泳げないので行きません(^^)

このマリオサンシャインはスーパーマリオ64みたいなものでゲームキューブで発売されました。

舞台は常夏の島!リゾート!まさに夏!って感じで、家にいても夏を満喫できるわけです。
というわけで早速我らが基地、神jrの家でやってみると…大変なことに気づいてしまいました。
僕たち(2年数名)のアクションゲームのセンスのなさに(;一_一)
いきなり最初のステージで力尽きるマリオ・・・この時は全クリに何時間かかるんだ!と思いました。

だがそこは、春休みにワンダと巨像をクリアした僕たち、意外とあっさりクリアしてしまいました(笑)
嘘です。かなり苦戦しました
登場していきなり難しいはずのステージをあっさりクリアしたワタリさん。そしてクッパをほとんど初プレイで倒した小野D先輩。ありがとうございました。

というわけで、この夏はマリオサンシャインがおすすめです!皆さんもぜひ遊んでみてください。


あと・・・
ポケモン最新作が予約だけで100万本突破だそうです・・・ポケモンは不景気とか感じさせないですね。

こんにちは。

日々進化をつづけているMojaです。
takasi先輩おめでとうございます。
これからますます生活が楽しくなっていきますね。バドミントン部のほうも、ひとつよろしくお願いします。


先日、獨協大学と千葉工業大学と練習試合をさせていただきました。獨協大学の体育館はネットが12面はれ、観客席も付いていて、空調設備もついていました。体育館は寒いぐらいでしたので、皆あまり汗をかいていない様に見えました、それでも僕の周りは熱帯雨林でした。毛穴がきれいになりますね。頭の毛穴は少ないし塞がりかけているんですが、顎より下は、毛穴はきれいでございます。
私立の体育館スゲー!このひとことですね。県営体育館並みでした。

千葉工業大学には4年生の人がいたのですが、トテモ親切で優しい方でした。自分はこの人が好きになりました。そのお方とシングルスの試合をしました。カットやネット前の技術を勉強させて頂きました。最近カットの使い方がうまくなったような気がしています。まだまだ磨いていきます。お楽しみに、阿部ちゃん。

独協大学のおそらく一番手であろう堀内選手とも試合をしました。予想していた人物像とはかなり違っていました。怖い人かと思っていたのですが、その日は楽しい人でした。少しバドについて質問したのですが、親切に答えてくれました。試合は負けました。とてもいい刺激を受けました。多彩なショット。特に刺激を受けたのはフェイントでした。まあ、自分が打ったショットが甘かったのですが、ノータッチでやられました。久しぶりにやられました。悔しいですよね。フェイントで決められると。だめなんですが、フェイントで決め返したくなっちゃいました。決められませんでしたね、フェイントでは。
フェイントで決めようとしてはだめだかんな、わたなべ。
当然ですが、コート全体をカバーする能力が高かったですね。いい勉強になりました。


リーグの日程がきまりました。
9月12日、19日、20日です。詳細は後ほどbbsに書き込みます。
気合入れていきます。

今日はこのへんで失礼します。

進化と誕生!

まず最初に、更新が約1ヶ月されなかったことに対して
この日記を楽しみにしている現役・OBの方々に深くお詫び申し上げます。

ここからは言い訳ですが、4423さんも連絡が取れる相手があまりいなく
連絡しても返事が来なかったり、拒否されたり孤軍奮闘していたようです。

OBも上に行けば行くほど、この状況に陥る可能性が高くなるので
rcさんが仰っているように、ルール改正が必要だと私自身も感じている次第です。

OBの方々もこのHPの存在は多くの方が知っているし、意外と閲覧しているみたいです。
↑最後のOB会で知りました。

しかもハガキ連絡が終わった今、現役とOBを繋ぐ大事な懸け橋となるHPです。(日記も含め)
より良く進化するために、日記だけでなくHPそのものを進化させる良い機会かもしれませんね。

現役に投げっぱなしジャーマンスープレックス状態ですが・・・
OBとしての意見を聞きたい場合はいつでも相談に乗ります。


さてここからが本題の日記です。

ついに産まれました!!!

第二子誕生です。
そして待望の男の子

家族みんなでテンションです!

前回同様立会い出産だったのですが、男って何もできない生物ですね・・・

男は無力です。

そしてあの姿を見ると、母親を敬います。

男性諸君、出産は立ち会うことを是非お勧めします!
病院によっては立会い不可だから気をつけてね

また機会があれば、いつぞやみたいに今度は家族4人で練習に参加したいと思います。