ぱぁぱぁぱぁ!!

大人になっても、
「小さいから見えなかった…」
「小学生でしょ」
とか言われたり…色々ちび関係でいじめられているちびっこです。


今日は、書きたいことがたくさんあります!!長くなるし、統一性はありませんので、あらかじめご了承くださいm(__)m


まずは…
①バイト先
最近、2ヶ月ぶりにバイトしました。
デニーズ牛久店が閉店しまして、無職になり奨学金とある意味保護者の方に助けられ、やっとのことで、職をみつけました。
まさかのデニーズ。笑
筑波学園店です☆


「いらっしゃいませ、デニーズへようこそ~」
久しぶりに言いました。
筑波学園店では、新人さんが多くて、人数は足りてるけどお店をうまく運営できていません。
誰かが軸とならないと回りませんね。
私は、この軸になりたいです。まぁならないといけないくらい、このお店はやばいです(^_^;)
頑張ります。
ただ、だいたい年下が多いんですが、なんとなく私は自分の方が年下と思い込むクセがあるので…指示だしとか臆病になってできなそう…あと1ヶ月くらいは…(^_^;)
で、もう一つバイトが決まりました。
Right-onです☆3日から働きます。店内には水嶋ヒロがいっぱぃいて幸せです。


②埼大定期戦
私はアウェーのとき行けなかったので、夜の戦いがすごく不安でした。
一年生の名前がわからないし(..)
だけど、、、すんごくすんごく楽しかったです。
ちゃんと名前も覚えたし、私の名前も覚えてもらいました。
無理やり覚えさせた感がありますが…
先輩方がいないと、自分達が一番上の学年になるので、断れない後輩たちをみてると、なんかニヤニヤしちゃいます。「まぁ飲みなよ 」と言うと、「先輩が言うなら断れないじゃないですか~」と言って素直に飲んでくれて、最終的におゆきになってました。
宇大も楽しみですね(^^ゞ

③人類の神秘から1年
時がたつのは本当にはやいものですね。
20歳になるって時は、青い車の先輩に、「人類の神秘だ」と言われていましたね……それからもぅ1年たちます。だんだん歳をとるって、本当に悲しいですm(__)m
最近、韓国ドラマにハマっていますが、キュンキュンしたり、純粋な恋?に興奮するんす。で、私も歳をとってるんだなと感じるわけです。
ヨン様の笑顔は胡散臭いですぅ( ̄ー ̄)
そして、進路のことも避けられない状態になってきました。
大学入って勉強したことない私が、真面目に勉強するようになりましたm(__)m自分でビックリしました。
夢を叶えるためにはやっぱり努力が必要ですもんね。頑張ります。


④引退
ついこないだまで、一年生でしたよね…私…
なんで今三年生なんだろう…
え、もぅ引退まで1ヶ月?と、毎日のように思っています。
そして涙ぐむ毎日です…(笑)
すごく、さみしいんです。週5日も顔を見せあっていた部員に会えなくなるのが、すごくさみしくて…
「まみちゃん」「白井さん」「ちび」って呼ばれなくなるんだなって(..)
先輩方が引退した時も、本当にさみしかったです。
くま先輩の声とか伊倉先輩の声が幻聴で聞こえてきたりして、“いるわけないのに…”って思って、、、
当たり前のようにバドをしていた先輩方を見れなくなって、さみしかったぁ(;_;)
って、私たちの後輩も思ってくれたりしないかな(;_;)笑
ただのチビでごめんよ…
頼りない三年生でごめんなさいでした



引退しても構ってね(..)


そして、あっという間に四年生も卒業ですよね…
私的には、一番親しみを感じた先輩方なんですが、遊んだり、飲まされたり、怒られたり、怒られたり、怒られたり、怒られたり、神先輩に怒られたり…………

さみしいですねm(__)m
怒られるのは怖いけど、たまに怒ってほしいって思うようになってしまいましたよ(__)


追いコン、頑張りますから!!
僕は逃げません!!!!(笑)


統一性のないお話でしたね。ごめんなさい。



でわ、次は、かわぃぃかわぃぃ後輩にお願いします♪

そろそろこたつに鍋の季節です

小さい秋~小さい秋~見~つけた…
幼い頃この歌でよくいじめられ、秋が嫌いになりそうでした。
そして、約7か月ぶりに日記に見つかってしまった、どうも、なんだかんだでアニメ好きの僕です。 
あ、小たなかです!!
いや、決してアニおたじゃないです!!

いや~ついにこたつに鍋の季節がやってまいりました。
あのこたつのぬくぬく感、たまりません^_^
僕的にはこたつ+アイスのコンビが最高で最強だと思うんですがいかがでしょうか?
冷たいのだけど体はぬくぬくみたいな!笑

しかし、このこたつはやっかいなものになりうる場合もあるのです。
それは、このぬくぬく感ゆえの事件ですが…
夜こたつに入る→そのまま寝る→電気、テレビつけっぱ→朝こたつから出れない→自主休講→電気代がボーン!とゆう魔の連鎖が始まるのです。
やばい、今期は単位を落とせない僕にとって、最大の敵が現れてしまいます。

しかし、こたつの魅力はやばいです。
今度みかんを常備しようと思っています。笑

僕なりにこたつ好きをアピールしてみたんですが、さっそく今日、鍋パーティをやりました!
キムチ鍋と塩鍋の2種類をやったんですが、めちゃくちゃうまかったです!!
やばいです。
特にキムチ鍋の締めにご飯+とろけるチーズのリゾット風は…自分…好きっす❤
また機会があったらやりたいと思っているのでぜひやりましょう。
(zonokaさん、野菜ありがとう!)

そういえば、今週末は宇大定期ですね。
埼大定期に続き、おもしろいことが続くので楽しみですね。
がんばります!!

それでは、そろそろ次の人に回したいと思います!
誰にしましょうか?
あ!小さいつながり、かつあと3週間後にもうひとつ大人の階段をのぼるあの方に…

きっとまた会える 君が望むなら

まだお会いしてない人はお久しぶりです。

先々週から会っている人はこんばんわ。

ロリン星から生まれたロリコンの人です。

マリ男も言っていますが、僕も周ってくるまで5か月です(´・ω・`)

これぞ縦の繋がりが成せる業でしょうか。

OBさんOGさんありがとうございます_○/\_



今日は書きたいこといっぱいなので広く浅くいきたいと思います。



今日の風雨は凄かったですね。

サボっちゃった人がうちの部には何人いるんだろうとか、くだらないことを考えながら実験をやっていました。

情報の実験は、PC組み立てだとかソフト・ハード開発だとかそんなのです。
きっついです。

興味持った人はプログラミングを始めてみましょう。

5秒でポイです(´・ω・`)



最近マナーとかすっごい気になるんです。

僕の部屋の上の人はばったんばったんうるさいです。

夜中3時ぐらいにもどかどかとうるさいです。

僕の隣の人もオーディオの重低音がうるさいですね。


最近車に乗るようになって、アパートの駐車場に停めてるのですがその駐車場の場所を守れない人も。

警察に連絡するという旨の紙をはられているのにもかかわらず今日もまた停まっています。


ゴミ収集用のボックスの中には大量のダンボール。

アパートの入口には大量のゴミ。

今日は今日で、学校やら道やらに大量の傘が捨てられていましたね。

こういうのを守れない人ってこれからどうなるんでしょうかね(´・ω・`)




最近ハマっている子がいます。

NHK教育、いわゆる3chの、PM5:40からやっている

『クッキンアイドル アイ マイ まいん』に出ている

『まいんちゃん』こと

『福原遥・小学5年生』です。

なんというかたまんねぇっす。



多分見ると、また一つ僕が気持ち悪く見えてきます(^ω^ )




最後にもう一つ。

最近タイピング速度がまたあがりました。

4.8回/秒ぐらいでしょうか。

分間500打する人とかもいっぱいいるので負けたくないですね(´・ω・`)

暇な人は『寿司打』でググってみるといいかもです。



もちろんブラインドタッチですよ?



なんかだらだらと綴ってしまいましたが次回はちゃんとした話題でいきたいと思います。

明日は誰にしましょうか・・・。

なんだかんだでアニメ好きの彼ですかね(´・ω・`)

みなさん、おはようございます。
 日立民のマリ男です(●^o^●)。


久々の日替わり日記登場です。前回日記を書いたのが四月の上旬だったので、もう半年ぶりなんですね、、、


さて久々の日記、何を書いたらいいのやら、、とりあえず最近のことを書きたいと思います。


この前アルパチ先輩がバドを教えていると言うクラブへお邪魔させていただきました。「すごいうまい小学生がいるんだけど、来てみれば?」と言われ行ってみたんですけど、ホントにバドうまかったです。背が小さい(←人の事言えない。)んですけど動きが速くて関東大会に出場するだけのことはあるなぁ~と思いました。そして、小学生ってこんなに小さかったっけ?と思いました。ホントにラケットの方が大きいんじゃないか?って言う位の小ささでした!。その子たちが出場することになっている関東大会が、たしか今週か来週にあるそうなので、結果が楽しみです。(^u^)



話は変わるんですが、最近サドンアタックと言うオンラインゲームにはまってます。このゲームは韓国のゲーム会社が作ったオンラインゲームで、内容は敵と味方に分かれて戦うシューティングゲームみたいな感じのげーむなんです。それでこのゲームは他のオンラインゲームと違って課金しても有利になりにくいので、自分の腕が問われるゲームなのです。それで、自分の夢はバド部でクラン(チーム)を作って試合をすることなんですが、現在人数が少ないので、時間を持て余してる方は是非一緒にゲームしましょう!!。



少し短いですが、この辺で日記を終わりにします。
次は、幼女好きで、僕にハルヒのDVDを貸してくれたあの方に、、、、

最近親と間違えられました

どうもお久しぶりです、日立のアルパチです。決して牛久や鎌倉にあるやつではないです。
てかアルパチなんて久しぶりに呼ばれたんでそんなあだ名あったの忘れてました。

ちと更新早いんですが、今日は知る人ぞ知るかの店でバイトがあるんで今書きます。

神先輩の言ってた通り、自分は今子供達とバドミントンをしています。まぁだいたいの人が知っていると思いますが。
大仏なんて言ってたあいつらももう中学生、時間がたつのは早いっすね。
まぁ、何を教えてるって言われても自分なんかが教えてやれることは限られてるわけで、かつ小学生が理解できることも限られるわけなので、新しいことよりも今のプレーをよりよくするためにはどうするかって感じですかね。
決して左手は腰にとか教えてないです。まぁ一人そうなりつついるやつはいますが…

基本的に自分の担当はクラブ内の上位六人を教えています。まぁなかなか強いので他のお母さん方だと体力的に厳しいですしね…
教えるのは楽しいです。たぶん一応慕ってくれているだろうと思えると思えますし、自分なんかが教えても強くなってるということを周りの人に言われると嬉しいもんです。

結果としてその六人の中から二人県代表として関東大会に出場が決まりました。うちのクラブでは関東大会出場は初らしいのでクラブの人達にも喜んでいただけました。
去年まで教えてたやつらも最後の県大会で今まで勝てなかった相手に勝って三位になったときは泣いて喜んでくれて、その時監督として一番近くにいた自分も自分のことのように嬉しかったですし、今でもそいつらに会うといい結果だったよ~なんて言ってくれます。
選手として三流もいいとこだった自分を必要としてくれる人達がいるのは嬉しいことです。



まぁなんか日記じゃなくなってしまいましたが、今はかなり充実してると思います。

子供達に教えるのはかあぁぁぁ~~~~~~~~~~~なり大変ですが楽しいと思うので興味がある人は言って下さい。そして是非とも手伝っていただきたい。特に日立組で。



それでは長くなってしまいましたが、バトンを渡したいと思います。

次は前に池の川で教えるのを手伝ってくれて、主ゼミの担当教員といい水戸通いといいなにかと共通点のある彼で。

野球に興味ない方すみません


ぅぅぅぅぅぅうおーい!! 中継ぎ抑え!中継ぎ抑え!!中継ぎ抑えぇぇぇぇぇぃぃ!!!?
ほだなばがげだごどあっかず! 8・9回で8点て! どだなだず! なんなんだずーーー!! うー  うーー  ぅーーー   



北海道がゆれた楽天の歴史的・記録的大敗から一夜。
この傷はもはや日本シリーズ進出でしか癒えないであろう 大野村ファンの私、神です。


神様仏様岩隈様!  マーくん神の子不思議な子!!
もう君らしかいない! なんとか頼む!   もちろん、完投で頼むぅぅぅぅ!!
おまけでリンデン 打て打て打てーーーー!



少々熱くりましたが、最近私は野球のおもしろさを再確認している。
いろいろ問題点は言われているが、シーズン終盤まで熱くなれるCSはやはりおもしろい。なにより見ていて楽しい。
なぜTVでCSをやらないのか 絶対視聴率取れるのに  最大の疑問である


特に、楽天の試合は放送してほしい。
野村采配はホントすごい! このおもしろさを言葉で伝えらないのが歯がゆいのだが、頭を使ってスポーツを見る楽しさというものを感じさせてくれるのだ。 選手の成長が目に見えるのもおもしろい というより感動する。

いいヒット! やったホームラン! 守備すげぇ! 球のスピードはやっ!  って見る野球も楽しいけど、結果の裏にあるものがわかるとその何倍も野球がおもしろくなります。 なんでもそうだけどね
興味ある人はGet Sports や フルタの方程式 を見よう



ということで、野村監督解任騒動は今の自分にとって最大の関心ごとだ。
ネックはやはり契約金の高さなのだろうが、ノムさんの経済効果ならびに精神的効果、貢献度や注目度や話題性を考えたら、球団の判断に首をかしげずにはいられない。

世のおやじ達はノムさんのぼやきを楽しみに生きてるというのに     なによりこの私が


ブラウンじゃ役不足   東尾は石田さんと仲良くしてて

ノムさんの胴上げと勝利の涙を強く願っています。


それではみなさん、楽天の応援よろしくお願いします!
優勝すれば、『楽天優勝おめでとう値引き!!』 がホウチンで敢行される   かも



次は・・・ アルパチくんよろしく! クラブの子供に大仏とか呼ばれていじられてるらしいけど、どんなバドミントンを教えているのか興味があります。     「左手は腰にそえるだけ」  か?(笑)













最近のわたし

こんばんわ*
お久しぶりです しゅんこです(^^)/

最近とても充実した毎日を送ってます☆
10月から教習所に通い始めました(^^)マニュアル…楽しいです(^^)/
そして私…意外と運転上手みたいです←
調子乗りすぎないよう気を付けます#
教習と授業と部活と(たまにバイト)いろいろありますが.私は暇を持て余すより.なにかやることがある
ほうが好きなので.今の生活はとても楽しいです*

あと.後期に入ってから人コミがコースに分かれました*
私は人間科学コースなんですが.なんと友達がたくさん増えました(^^)/わーい
これまた楽しいです*今度鍋パや飲みするみたいです(^^)

などなど…最近とても充実しています*
インフルエンザにかからないように気をつけたいです#
手洗いうがいをなめたらあかんですね#

あと.19日~23日はオリオン座流星群が見られる日です☆
みなさん ふとした瞬間に空を見上げてみてはいかがですか
寒い夜こそ外に出てみてください☆きっと流れ星が迎えてくれます*
あっお家に帰ったら うがい手洗いです(^^)

今日茨苑祭のバド部の看板を発見しました*
わたあめが3つの味なんて…レベル高いですね#
友達が食べたいっていってたよー :)
今年の茨苑祭.1年生は存分に疲れて楽しんでください☆
応援してます(^^)/

それではここらへんで日記を終わりにします*
次はあの人にお願いしたいと思います(^^)☆

最近…

こんにちは!!“のろ”(別名:ヒロシさん)から廻ってきました,“さゆみん”です。
約2週間ぶりに部活に復帰しました
発病した3日間は40度前後の熱にうなされ,寝たきりの状態でした
訳あって,食べたり飲んだりするのが1週間ぐらい怖くて,最初の2日ぐらいは,
1日でカロリーメイト1本食べるのがやっとでしたひもじかったです
それでずいぶんと筋肉が落ちてしまいました
えぇ,落ちたのは筋肉と体力だけです。脂肪は落ちてくれませんでした…´`
今リバウンド中です練習にもついていくのがやっとです筋トレしなきゃ!!

話は変わりまして,最近加藤ミリヤの歌が好きです
加藤ミリヤって中学生のころから作詞していたらしいです
その頃のありのままのリアルな恋愛を歌詞にしているから,
高校生とかにすごく共感されてるんですよね,きっと。
だから加藤ミリヤが好きな人は,まだ“10代の恋”をしてるんじゃない?って
友人に言われました。加藤ミリヤにハマってるうちは“10代の恋”を
卒業できてないのかなって思いました。
2月には21歳になってしまうし,そろそろ“大人の恋”をしたいです
そうだ!!しろ,私まだ20歳だからね23歳じゃないよ

またまた話題が変わってしまうんですが,
この前友人と海に行ってきました。
夏以外に海に行くことはあまりなかったので新鮮でした
朝の4時~5時くらいでちょっと寒かったんですが,結構人がいっぱいいてびっくりしました。
ほとんどみんなサーフィンをしにきてたみたいです
私は砂浜で友人がサーフィンしているのをぼーっと眺めていました。
でも10月の海もすごくきれいでしたよ空がまだ暗い頃からいたんですが
だんだん明るくなっていく光景はすごく感動的でした朝の海,デートにお勧めです!!笑
11月には引退ですし,引退したらサーフィンはじめてみようかなって思いました

長くなってしまってすいません
次はこの東北ながれにのってあのこにお願いします

立て看板

 おはようございます。流れの先にいた、のろです。


 さて、タイトル通り、立て看板なのですが、昨日ほぼ完成いたしました!!理学部の近くにある白い建物(名前がわかりません;)の前の通りに立っているので、皆さん是非ご覧ください(^u^) なかなかいい出来だと1年生皆が言っております!
看板を立てる場所が枯れ葉で埋もれててわからなかったり、看板を立てる場所をぞのかに聞いたら
「共通棟の間」と言われて迷ったりしましたが、無事に立てることができてよかったです!

 
 そういえば、昨日の看板作りは5:30前には終わって一回家に帰ったのですが、あのあとなんとが降ったようです・・・。 あんなにいい天気だったのに、降るとは。しかも割と早く止んだようです。これは狙って降ったとしか思えません!!きちんと看板にビニールかけた後でよかったです;もしも、「ビニール明日でいいや」なんてことになっていたら・・・考えたくない!まったく、もう少し降るタイミングを考えて欲しいです。


 とまあ、いろいろありましたが、ちゃんときれいに立ってます。この看板をみてたくさんお客さんがくればいいなあ・・・。月曜日が楽しみです!

 それでは、この辺で失礼したいと思います。次の日記は・・・昨日久しぶりに会えたあの方にお願いしたいと思います!



 

授業+卒論=過労死

おはようございます。
なかよしって言われるとちょっと照れます。うまくいけば来年から茨城県民の偽J保です。


まずは、皆さま先日の交流戦・飲み会お疲れ様でした。久々に一番上じゃない飲み会だったので懐かしく楽しかったです。幹事のrcさんありがとうございました。

次回の幹事はucが務めさせていただきます。適任だぜっ!!


ここからが本題。別に面白いこと、ためになる話はないので忙しい人はスキップ。

「授業+卒論=過労死」っていう感じです。

いや、うん、まぁ…まだあんまりやってないですけどね

想像するとです。


あんまりやってないのに大丈夫なのかと思った人。
大丈夫じゃないです・・・orz


1年生や2年生の皆さんは、前期もしくは前年度サボってしまった分はすぐに修正しましょう。
来期、来年とればいいやとか、4年までにとればいいやとか考えてる人

甘いよ

マジで。そんな人はなかなかいないとは思いますが、自分ちょっとヤバいかもなって人は気を付けてください。

切に卒業したいです…


ちなみに、卒業した後も茨城にいます。うざいなぁ早くいなくなれと思っていた人

残念でした

勤め先は大みかの山の下です。つまり、Jr先輩の下請けとして奴隷のように働くわけです。
がんばります。


しかし、Y本会への参加は困難になりました。
正月、お盆くらいしか帰れませんね。年に2回の参加できるかできないか・・・。

ちなみに、Y本会とは仙台の繁華街に周辺の県民が集まりお酒を飲むという会です。それ以上でもそれ以下でもありません。変な想像はしないように。


そういえばね、山P先輩が在学中はよく飲みにつれて行ってもらったんですよ
連れて行ってもらったっていう表現が正しいかはわかりませんが、とても楽しい日々でした面倒みのいい先輩なんですよ。今でもそれが続いている感じ。よく他愛もない話をしたもんです。




とまぁ、思い出に浸るのはやめてとりあえあず

卒業に向けて頑張ります!
もし、学校で見た時にへこたれてそうだったらアルコールを与えてあげてください。







ってことで次は、
この流れはあの流ってことで、その流れの先にいる人に回します。


ではまた

ごぶさたしてます

どうもこんばんは。

仙台の星、山Pです。

momenでも山Pでもどっちでもいいです。

日が変わってしまいましたが、寝るまでが今日です。

茨大バド部員の日記ということなので、今日の日記を。

8:00 起床。ちょっと寒いけど、いつもと変わらない一日の始まり。
9:00 始業。課ごとに朝礼。今日の作業目標を報告。
11:00 おなかすいた。
12:00 昼休み。同僚と近くの食堂で昼ごはん。今日はソースカツ丼\850。ちょっと贅沢。
13:00 午後の始まり。この瞬間が一日で一番つらい。
15:00 最大の眠気襲来。ここを気力で乗り切る。
17:10 終業。今日の残業予定を報告。自分は「20:00」と報告。
20:00 まだまだ。急遽、三陸自動車道の除雪ステーションの設計を始める。
24:00 終了。今日も一日おつかれさまでした。

という一日でした。こんなもんですね。


最近のバドの話。

会社の同僚にバドミントンやる人がいて、練習に参加させてもらいました。

そこでまさかの。

うさぎとび

こんな練習って。。。

社会人になってからやると新鮮ですね。

・・・まぁいちおう練習はしてますってことです。

合宿、キタカンいけるかなぁ。

クルマも復活することだし、いきたいです。

またみんなと騒ぎたいですね

あ。

クルマは事故で修理中です

事故はいつ起こるかわかりません。

自分が気をつけていても起こってしまいますから。

クルマを運転する人は気をつけましょう

では。

次は、なかよしのアイツに。

3連休

楽しかった3連休~

筋肉痛の3連休~

いっぱい飲んだ3連休~

あっという間でしたねぇ、どうもサンタです。


○1日目「理学部ソフトボール大会」
年に1度行われる研究室対抗のソフトボール大会に参加しました。
4チームx5ブロックのリーグ戦を戦い、勝ちあがったチームで決勝トーナメントって仕組みです。
うちの研究室は決勝トーナメント進出!!
でもトーナメント1回戦でボロ負け...
5位/20チームという好成績で終わったから、自分的には満足でした。

夜は宇宙観測研究室と物性グループとの初の合同飲み会!!
何故か起こる「まさむねコール」??
自分、T井さんをはじめバド部は全員つぶれてました(^ ^;


○2日目「現役&OBOGでバド、飲み」
ここまで幅広い世代のOBOGが北関のOB戦以外で集まったのを初めて見ました。
ずみさんとのダブルス、楽しかったです!
Y倉とのシングル、つらかったです、、、
夜の飲み会、現役の若さとOBOGの落ち着きが入り混じった面白い飲み会でした。
幹事のrcさん、こんなに楽しい会を開催して頂きありがとうございましたm(_ _)m
次回の会も是非とも参加で!


○3日目
筋肉痛で


ぐだぐだな日記になってスイマセン
明日から神奈川に出張なんで、そろそろ寝ます。
次、誰にしよう

第1回交流戦

みなさん昨日は交流戦と大宴会お疲れ様でした。
幹事をさせていただきましたrcです。
参加してくださいました現役およびOBOGの皆様、この場を借りて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

シルバーウィークの終りにふと思いついた計画でしたが、
これほどのメンバーが集まるとは思っておりませんでした。
まさか本当にGT先輩の奥様とお子様にまで来ていただけるとは。。偽J保は嫌われてたね。

参加希望者が増えるたびに、この日を待ちわびて仕事に取り組んでまいりました。
同期をはじめ、普段なかなかお会いできない先輩方に再会できることを
本当に嬉しく思ってました。
OB戦以外で11世代(学籍番号99~09世代)のメンバーが集まることは
私が茨大バド部に入部して以来ではなかったことだと思います。やって良かった・・・。




それなのにっ!





2次会の記憶なし・・・。


もはや記憶の断片をかき集めている状況であります。
ウコンは効果をなさなかったようであります。
所詮うちの部にとっては気休め程度の品物なのかもしれません。


①T井の隣に座る(これは確実)
②K林に絡んだような?
③ウォッカDに伝票渡されたような
④ZO-NOにちょこちょこ千円ずつ返した(これも確実な記憶)
⑤O縞さんに九ラーに誘われるも断る


しょせん俺はこんなレベルです。あ~情けない。
社会人は真昼間から長時間飲み続けるのは可能でも、
短時間で大量のアルコールをさばくとなると話は別

って真理が私の中に生まれました。
やっぱコールって恐いね。言ったもん勝ちってことを忘れておりました。

朝起きて、体に無数のつねられた形跡(おそらくT井の犯行)と
すっからかんになってる財布を見て切なさが込み上げてまいりました(ToT)
まぁ、それでも懐かしい顔に会えたのでいいこととします。

久々にJY銀行員先輩の饒舌な自己紹介、仮面ライダートゥルタ(from2.5F)を
拝めたのもよかったっす。数々の伝説が多くの後輩に語り継がれればと思います。

今回の件で年齢の離れた茨大バド部のメンバーに交流が生まれたのなら、
今回の計画は成功だったんじゃないかなぁと思います。
こういう機会を今後も計画してくれる人がいればなぁと期待しております。

それではまた、次は合宿でお会いしましょう!
現役のみなさんOBOGに負けぬよう、何事も頑張ってください。
飲みとか飲みとか飲みとかね。
私も今一度鍛えなおして参ります。次はあの方に・・・。

えーんやぁ~~~♪

と。あのCM皆さんご存知ですね???

そう。のやつです。


ご挨拶遅れました。201Death

ここ最近はゴブしてすんません。

旧姓ちゃっぴーFC会員番号003でした。

結婚ですか・・・。

羨ましい限りですね。



となるとまぁ、我々世代も適齢期なんですかね~。。。

なんだか、この前まで高校生で。

おととしぐらいまで大学生で。

半年ぐらい前に社会人になったような。


気がつけばもう25

勢いもなくなりつつありますね。




襲われます。

眠気に。

追われてます。

職責に。


近況は、まーボチボチですか?

思えばこの日記。

なぜか、私のところへバトンが来る時には必ず・・・



艶会・・・・・・


じゃなかった。

宴会の前後。

フォースを感じずにはいられませんねー。



この度の宴会はいったい誰が来るのでしょう?

そして、いったい誰が逝くのでしょう???

私にはわかりません。



あぁ・・・

楽しみ




つまらない日記すまんぬ( ̄  ̄;)




では、神降臨の日曜に。



ちゃっぴー

こんばんは。

Nさんと同期のかもちんです。
国家試験を2月に控えてのんびり就活中です。



私の話はさておき。。。

ここで重大発表を・・・・・・・・。




我らがちゃっぴー☆

横山さんではなくなりました。(実名出してごめ~ん)



☆結婚☆しました~☆☆☆


はぎ、泣かないで・・・(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・


私も早く幸せがほしいです(*´ー`)ノ




今度の週末には皆さん楽しいイベントがあるようですね。

筋肉痛と二日酔いを恐れずにエンジョイしてください。



明日はちゃっぴー大好きだったあの人に・・・☆★




キュン


ここであってるのかしら・・?
ブログなんて無縁なため、いまいち分からず、心配になりつつ書いてます。
SEだからって、パソコンに強いとは限らないんです。
胸をはって言うことじゃないけれど。。。

とりあえず挨拶を。。。
突然、思わぬメールをもらって、書かせていただいていますNです。
社会人になって早2年たち、
そろそろ笑ってごまかせない歳になってきた今日このごろ。。
新人とは2つしか違わないのに、なんかめっちゃ若く感じるし、
なんとなくオバサン扱いされてる気がしたりして(被害妄想)。。。
まだお局さんにはなりたくないと思いつつ、
とりあえず真面目ーに働いています。

ところで、長澤まさみが幼稚園の先生の設定で出てる
カルピスのCM。
「そこからじゃなくて・・」っていう女の子が
もーかわいくてかわいくて。。。
最近はまっていることは、"キュン"探し。
"キュン"を忘れてしまった人には
「365日のキュン」っていう本が出てるので、
とってもオススメ☆

今度の連休に集まりには参加させていただきますので、
お会いできる皆様。よろしくお願いします。
何しろ水戸は卒業以来なので、ちょっとどきどきです。

次は誰でしょう??

23歳の私(zi-ma)

誕生日から1日が過ぎた

去年も誕生日付近にまわってきて、その歳の目標?
などを書いたのだけれども

果たして達成されているのかいないのか・・・
とりあえず、カラオケは克服した・・・が。。。
まぁ、アバウトなことを書いたのでので
達成もアバウトです



23歳といえば、林丹が世界選手権で優勝して
「ひとつ歳をとったということは、選手生命も短くなったということ。それを有意義にしたい」
とか、格好いい事言っていた歳として有名だけど
自分にとってはどんな歳になるだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、どんな歳にしたいのだろう・・・自分は考え出すと長いので
考えてる間に24歳になってしまうやも・・・考えるのやめます

ともかく、私は今まで「一芸に秀でる者は多芸に通ず」の言葉のもと
自分にとっての一芸がどこまで伸ばせるか、という思いでバドミントンを続けてきたわけだけど
林丹も言っている通り選手生命が短くなっているのは確かで
どこまで、いけるのか一年一年が勝負の歳でもあり、楽しくもあります


話は変わって
最近私はボードゲームにハマッテいまして
どんなジャンル、どの種目でも対戦相手募集中です

さて次は、昔H瀬さんが「良い人だね」って言ってた人に
お願いします


秋です

pです

だんだんと寒くなってきましたね.寝るときには毛布が手放せません.

夏は終わってしまったのですね…(;へ;)
昨夜、昼の格好のまま半袖でいたら凍えそうになりました(*..)


そういえば先日の寒かった日、鍋をしました
鍋はじめです.
秋なので、これからキノコキノコした鍋したいなぁとか考えています


秋…いろんな秋がありますね.
私には今、お酒の秋がやってきています.
飲み会ラッシュです
埼玉とか東京にも行きます.

今週末の大宴会も楽しみです.
50人とは驚きです.
どんなものになるのでしょうか…
ワクワクしていますヽ(^◇^*)/


それでは、話のまとまりがつかなくなりかけているので、終わりにします♪
おやすみなさい☆
次は誰でしょうか…
お楽しみに♪♪

引っ越し

どうも、Jrから回って来ましたO縞です。
一年生はもう会った人もいるけど、初めまして。
大学生活を楽しんでいるでしょうか。

俺はJrとは同年代でOB4年目なので、一年生とは7つも年が離れていることになります。
社会人になってから3年半が経つから、あと半年経てば大学で過ごした4年と同じになるんだなぁと思い、月日が経つのは早いなぁとじじくさいことを思うようになりました。

それで職場が筑西(県西地区)にあって、今までそこに住んでいたんだけど、横浜に転勤することになって昨日引っ越しをしました。
だからまだ部屋は片付いてないし、玄関は段ボール箱で溢れてるし水道の栓を開いたらやり方が悪かったらしく給湯ボックスから水が漏れてきたでゴチャゴチャです。
ということで年々水戸から離れていきます。
さらに部活に行きにくくなるなぁ。。。

ということで、最近は引っ越し作業と送別会の毎日を送っていました。
そして、この後は歓迎会がたくさん待ち構えてます。
今日も今から会社の同期と飲み会です☆

近況報告ばかりであまり内容のない日記になってしまいましたが、次の人に回したいと思います。
さて、次は誰にしようかな。

天使

こんにちは。
大甕の山の上で働くJrです。

更新が遅くなってしまい申し訳ないです。。

時間が掛かった割りに,面白いことを書かないことをご了承ください。。


最近,一生懸命ドラクエをやっています。
やっている人いますか?ぜひすれ違いましょう☆

ドラクエはいいですよ~
私は10年以上ドラクエのファンをやっています。
知らない人に何を頼まれても断れないあの雰囲気が素敵です。

その最新作「9」が7月に発売しました。
寝る間を惜しんでプレイしたその時間はすでに,ずみらとやっていたポケモンと同じくらいです。
毎日22時過ぎに帰ってきているのに,よくこんなにできたなと自分で驚いています。。


毎回ドラクエをするとき,最初に悩むのが主人公の名前を何にするかです。

FFやテイルズは,主人公の名前は決まっているのですが,
ドラクエは自分で考えなければなりません。

そこで,今回は,私に日記をパスしてきたあの人の名前にしようと思いました。

しかし,大きな問題にぶつかったのです。

なんと,今回の主人公の設定は「天使」なのです。

あの人は天使なのだろうか?
天使にあの人の名前を使っていいのだろうか??

普段の態度や言動を考えると天使というより,
ONE PIECEの「蛇姫」のような気がします。

いつか,「わらわが美しいから!!!」」とか言いそうな気がしてなりません。。

言われたとき,どんな顔をすればよいか分かりません。


でも,私の物語の主人公はあの人かなと思い冒険を続けてます^^


あの人は,今では,頑丈な鎧を身にまとい,巨大な鞭で敵をなぎ倒しています。
ゲームなのか,リアルなのかはご想像にお任せすることにしますw


以上です。
最後まで読んでくれた方に感謝いたします。


次は,最近ひさしぶりに会ったあの人にお願いしました。
更新をお楽しみに☆