マヨネーゼ

1にプログラ

2にアニメ


3、4が無くて

5にロリコン

こんばんわ。
幼女を愛してやまないロリコンの人です。

昨日は定期戦お疲れ様でした。
結構なレボリューションをしてしまい申し訳ありませんでした。
気づいたら埼大のTKC君のお尻を触っていたなんて、とても大きな声では言えません。




お尻はさておき、今日は僕の大好きなマヨネーズについて語ろうと思います。

僕がマヨネーズを好きなのは知ってる方も多いかもしれません。

そこで、そのマヨネーズの美味しい食べ方を紹介したいと思います。
なお、ここ以下を読んで気分が悪くなった場合でも、苦情等は全く受け付けられませんのでご了承ください(*- -)(*_ _)


①から揚げ+マヨネーズ
これは某お店でもみなさんやっていますね。
僕は若干つける量がおかしいと言われますが、そんなのキニシナイ。

②カップやきそば(塩)+マヨネーズ
これももしかするとやってる人も多いかもしれません。
塩味にマヨネーズは非常に美味しいです。
ちなみにですが、普通のやきそばにマヨネーズはあまり合わないような気がします。
カップやきそばってのがポイントですね。

③納豆+鰹節+めんつゆ+一味唐辛子+マヨネーズ
ここら辺はもう変人ですかね。
ポイントは、鰹節です。
鰹節を抜くだけで一気にマズくなります。
あと、めんつゆは納豆についているタレだけだと少ないので足してごまかしてるだけです。

④春巻き+マヨネーズ
中身を包む時に皮に少しだけ塗ると、食べる時にいい香りがします。

⑤カレー+マヨネーズ
ほんの少し、ささやかに添えてあげるだけで味がガラリと変わります。
美味しいと思うかはあなた次第です。

⑥幼女+マヨネーズ
ごめんなさい。



みなさんもよかったらやってみてはいかがでしょうか。
ただし上から順にやるのがオススメです。
僕は③を特に勧めたいですが、個人差があるので気をつけてください。


マヨネーズは用法・用量を守って正しくお使いください。


明日は、今日やっとこ僕の本を返してくれたあの先輩にお願いしたいと思います。

(ノ・ー・)ノでんでん(ヽ.△.)ヽでんぐりがえって( ・▽・)ノ''ばいばいばい♪♪♪

いい言葉は、いい人生をつくる。By斉藤茂太

こんばんは、元kotoeくんことmojaです。

BBQお疲れ様でした。ありがとうございました。
BBQの日はたくさんの方にご迷惑をおかけしました。すいませんでした。



日記を書きます。
ここ最近は忙しいですね。忙しいと充実している気分になりませんか。忙しいことは良いことだと思います。はい。最近とても楽しいです。愉快です。同じ学科で仲の良い友達ができました。ぱちぱち。なんと他学科にも仲の良い友達ができました。ちょっと変わった人ですが、とてもいい人です。

日立は僕から見ても、少し変わった男性が多いように見えます。

「携帯変えた?」、とよく聞かれますが変えていません。ちょっと修理に出しているだけです。すぐ戻ってきます。ご安心を。

 最近、二代目を襲名させていただきました。まさか僕が二代目を襲名させていただけるとは夢にも思っておりませんでした。先代の名を汚さぬよう精一杯努力していく所存でございます。どうか温かい目で見守っていてください。


明日は埼玉大学との定期戦ですね。一年生は緊張しているかな?昼気合入れていきましょう。夜もがんばって逝きましょう。


最近悪いニュースなどをよく耳にしますが、
皆さん、肯定的な考えを持って生きていきましょう。
必ずや明るい未来が待っているでしょう。


それでは、おやすみなさいませ。

こんばんは

はじめまして。zo-no-kaです。ちなみに、29日はZO-NOの誕生日ですね。

カレーはありえないくらいの涙と鼻水がでるほどおいしかったです(**)
来年は先輩方に喜んでもらえるように頑張って作りたいと思います!!


きょうだいで同じ部活に入るというのは変な感じですね。飲み会の帰りに送ってもらえるのはありがたいですが、なんだか違和感をかんじます。



最近、大学生活にも慣れてきて楽しいと思えることが増えてきました。バド部でもいろんな行事があって、とても楽しく過ごしています。
バドミントンも、もう一度基礎から教えていただいてうまくなれたらいいな思います。
そして、飲み会も!
トレーニングを重ねて強くなれるようにしたいですね(><;)



もうすぐはじめての定期戦、少し緊張しますが楽しみです(^^)!帰りは先輩方にお世話になると思います。よろしくお願いしますm(vv)m




一年生が全員回ったので次は、BBQのときに車に乗せてもらった先輩にお願いしたいと思います!


初日記です

初めまして。日記が回ってきてちょっとわくわくしています。
バド初心者の しろ です。
なぜしろかというと…おそらく飲み会での私の惨状を知っている人なら、何が白いのか分かってくれると思います(`□´;)


最近、何かを考えながらぼんやりしていると、小野D先輩から「悲壮感が漂っている」とつっこまれます…。うっかりぼんやりできませんね。でもクセなのできっと悲壮感は漂い続けるかと思われます(゜゜;)


さて、バド初心者として正式に入部して、だいたい一ヶ月が経とうとしています。
バドやっぱり面白いです!
色々な先輩に教えてもらい、ちょっとずつできるようになっていく過程がなにより楽しいです。(私なんかのために貴重な時間を割いていただき、本当にありがとうございます\(^0^)/)
今後もレクチャーよろしくお願いします!!


最近は何回やってもできないものとかがあって、悔しく感じることがよくあります。
早く早く打てるようになりたいのに…って気持ちだけは強いのに、できない自分がもどかしくて情けなくてぐちゃぐちゃになってしまう時とかもあります。

でもその感情も、なんだか高校生に戻った気分で懐かしく思いました。
今後は一歩成長した大学生として、そのぐちゃぐちゃをうまく処理できたらいいなって思います。




もうすぐ埼大定期ですが…試合をしている自分の姿が全く想像できません(・д・;)


正直チキンなので今からもう不安で不安で…。


埼大にも初心者の女の子が入っていることを切実に祈ってます。

でも、どんな一年生がいるんだろうって思うとちょっと楽しみですね。
できれば友達になりたいなあ。
飲みの方の試合(?)は一体どうなるやら…なんとなく、自分の未来は想像できますが。そうならないように頑張ります。
とりあえず、帰りの電車が今の一番の恐怖です。



最後に、
しゅんこう先輩、サウスポーさん、ラケットありがとうございます!
ZI―MA先輩、本ありがとうございます!
読みながらラケットを振ってみたりしますがなかなか難しいです…





それでは、この辺で終わりにしようかと思います。読んでくださってありがとうございます。

こんな初心者ですがこれからよろしくお願いします

次回は同じ一年生で、微妙に笑いながらカレーを食べていたあの方に…

お初です!

 こんばんは。のろです。部活でうっかり「おなか痛い」って言ったら、○○ウイルスから・・・名付けられてしまいました笑

 日記をかくのが遅くなってしまって申し訳ないです;書き方がわからなくて大変だったんです;

先日のバーベキュー、とっても楽しかったです!楽しかったのですが、乾杯がビールだったり、(ビールが苦手です。味が・・・)一年生は飲み物がお酒のみ(?)だったり、いろいろ大変でした!

中でも、最初にコップに注いでもらったビールが火のお陰ですぐに温くなってしまって、飲み干すのにものすごく時間がかかりました・・・。きっとこれからもビール飲まなくちゃいけない時がいっぱいあると思うので、がんばって慣れたいと思います!!
楽しい時間をありがとうございました!


 今時計をみたら、私がこの日記を書きだしてから一時間たってました!びっくりです!

もうそろそろ眠くなってきたので、そろそろ終わりにしたいと思います。

 では、次は私を(多分)最初にのろって呼んだあの人にお願いしたいと思います!

 


 







たまにはマンガ以外で(@^^)/~~~



この二ヵ月もの短い間に多くの失態をしてしまいすみませんでした・・・特に1年生役での先輩方への不快となる発言やら、飲み会時の粗相やら、度々の迷惑をお許しください(;O;)そして日記遅れてしまいすみませんでした。

さて、0次新歓が終わりましたが皆様どのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか??自身の感想としては、1年生役の僕、カレー、ボーリング、そして飲み会と辛くも終わってみれば楽しかったことばかりでした。2年生になった今も新入生と順調に過ごしていますし、激辛カレー(?)も成功だと思いますし(uc先輩食べるの早かったな~)、なにより飲み会ですね♪

今年度の飲みではもうすでにぶっ飛んでしまいました。。。トップで気分よくコールかけあったりしてるのは覚えているのですが、いつの間にか神Jrの家にお世話になっていました。二次会楽しみにしていたので残念でした(T_T)


来週は埼玉、その次は宇都宮と定期がありますね(*^。^*)1年生のみなさん、他大学の人と友達になるチャンスなので逃さないように!!1年を通して定期、北関、関甲信、プライベートで関わってくると思うので。バドの試合した後の飲み会も試合なので負けな新しいアパートは渡里小の近くです。いように頑張りましょう<(`^´)>そして楽しみましょう☆

あっ!!来月の13日頃に引っ越しします♪遊びに来てほしいので来て下さい。歓迎します(●^o^●)

次は自分の出身地と接しているあの県の1年生にお願いします。

謝罪

どーも、最後に残った1年男子です。

最近腹のたるみがはんぱなくなってきたのでこの名前にしてみました。

自分が入部して1ヵ月以上経って振り返ってみると粗相しかしてないですね。大変失礼極まりないことばかりですね。実は名前をsoso男しようと思ったくらいです。先輩方はもちろんのこと同期の皆さんにも迷惑をかけっぱなしで本当に申し訳ないです。

けどこれからは粗相のないように頑張ります!!もちろんバドミントンも頑張ります!!!
自己紹介も全部できるようになりたいです!!!!

さっき自分の家のケーキを食べました。最高にうまかったです。ちなみにアップルパイです。なんか家に帰りたくなりました。

こんなつまらない日記も粗相ですね。早々に切り上げたいと思います。

明日の朝はイチゴのタルトを食べよう。

そしてその夜はブルーベリームースを食べよう。

では次の日記は自分と同郷でこの前まで1年だったあの先輩に書いていただきましょう。

二代目?


みなさん、はじめまして。コーポ金沢(通称 ダンのうら)の家主 神Jrです。

ご存じの方もいるかと思いますが、自分はX JAPANのファンであります。
なので今回はX JAPANの話をしたいと思います。


彼らは最初はという名前で活動していました。
そのうちにアメリカ進出の話がでて、当時アメリカにXというバンドが存在したため
X FROM JAPANと名前を変えましたが、響きが悪いとの理由で
FROMを取ってX JAPANとなり、今に至っています。
結局のところ、その当時アメリカ進出の話は消えてしまったんですが。
理由はまぁ、発音の悪さだったらしいです。


ところでみなさん、なぜ彼らのようなバンドをV系(Visual 系)と呼ぶようになったか知ってますか?
知っている人はとばしてください

それもXが関係しています。

Hideをご存じでしょうか?比較的初期からのメンバーで98年に亡くなってしまいました。
彼がXが人気が出てきた頃 phycedelick violence clime of visual shockという言葉を考えました。
このフレーズの中のvisualをとってvisual系と呼ぶようになったらしいです。
なのでV系はHideに始まってHideに終わるとも言われていて
Hideの死後、Xなどの影響をうけたグループをNEO Vと呼ぶこともあります。

なにか つまらない話ばかりですいません
特にV系嫌いの人には

こんなのが日記なのかは謎ですが
これで今回は終わりたいと思います

次は自己紹介の紙で抱き合うカップルの写真を貼った彼に

新歓

はじめまして!わたりです。
そして、更新遅れてすいませんm(__)m
飲み会が2日続いたため書けませんでした。


まず最初に、自分は携帯から書いているため、パソコンからは見づらいと思います。ご了承くださいm(__)m(まだパソコン買ってません)


そんなこんなで日記を書いていきたいと思います(・ω・)ノ




えーっと...新歓を終えて...( ̄~ ̄;)
とりあえず言えることは...( ̄~ ̄;)



地獄絵図
\(^o^)/



その一言がピッタリです。


思い返してみると、


カレーコンで楽しい時間を過ごし(^^)

ボーリングで楽しい時間を過ごし(^^)

自己紹介で楽しい時間を過ごし(^^)




寝て、起きたら
地獄絵図(゚∀。)


そんな感じでした。


少しだけお酒に強くなった気がします。


一番最初に寝ましたけど(^^;


お酒とバドが早く強くなりたいです。


新歓を開いていただき、ありがとうございました♪







あと、今日「会釈」を『えしゃく』って読むと初めて知りました。今まで『かいしゃく』だと思ってたいました( ̄∀ ̄;)


そんなテキトーな事で日記を終わりにしたいと思います。


部活の日記はこんな感じでいいんでしょうか?

次は自分がよく泊まっている家の持ち主に書いてもらいましょうか...

はじめまして

別にそんなにモテてないけど、回ってきてしまったので書きます。でも、女性は好きです。のりおです。


えー…正直、日記苦手です。高校のときにも、はじめて10日ぐらいでやめました。ネタに困りました。自分、あまり面白い出来事ない…


あ、ありました。春休みの出来事です。


自分が女の子と遊んでいると、その女の子の友達に会いました。その人は テンション高い元気な女の子でした。


その人はいきなりコンビニに入り、すぐ出ました。そしてまた入り、


「今、オレが来なかったか!?バカヤロー!そいつがルパンだ!」と言って逃げました。


やっぱり、女の子は楽しいなと思った日でした。


では次は新入生で茶髪の彼に

こんにちは

どーも、ZI-MA先輩の後輩のサウスポーです。
まさかこんなに早く自分にまわってくるとは思ってませんでした。

とりあえず入学してからの感想を…書いてもつまらないので。
自分が好きなゲームの話をしたいと思います^^ (ゲームの話もつまらないとか言わないで…)

知ってる人も多いと思いますが、秋にポケモン金銀のリメイクがでるんですよね。
タイトルはハートゴールドソウルシルバーだそうで
この時を何年待ったことか・・・秋が楽しみで仕方がないですね~
パーティはどうしようかな~やっぱりシャワーズは入れたいなぁ…デンリューもいいなぁ…なんて今からワクワクしてます。

なんだか銀のが人気があるみたいなんですが、自分は金を買うつもりです。なんか金のほうがきれいじゃん…色が(笑)
ポケモン買う人はよろしくお願いします(対戦とか交換とか)

あともう一つ、最近テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2を友達に借りて始めました。やっぱりいいですよねテイルズ、とくにOPとか。ただ自分が戦闘下手すぎて味方のコンピューターの方が強いとか…悲しいですよね。

そろそろ終わりにしたいと思います。
日記についてアドバイスをくれた先輩方ありがとうございました。

次は、同じ新入生でモテモテの彼にお願いしたいと思います。

全体的に取り留めの無い話

こんにちは、Zです
今年は自己紹介の紙を出してないので
軽くここで自己紹介を・・・一年生が見ているかどうかは疑問だけど・・・

私は所謂、留学生です(履修のとき4年と書くか5年と書くか一瞬迷いました)
こんな身近にいると
「自分は大丈夫だろうか」とか不安になる人もいるでしょう(えっ!?ならないって?)
まぁ、「今日全休しちゃったよ」とか「やべ~単位落とした」とか口に出せる人は大丈夫です


性格は・・・普通です

好きなもの・・・甘いもの(塩大福等)、襟のある服、読書

嫌いなもの・・・トマト、

この日記っていつも思うんだけど、ネタがないんですよね、、、・・・いや、あるにはあるのだけど
そういうの全開で書いたら、きっと別の意味で刹那さん的扱いを受けてしまうような・・・やはり親しい間柄の人々が見るとなると避けたい・・・
だったら普通の日記書けって話しなんですけど、そんなドラマチックな日常を送っているわけではないのでね~オモシロくないんですよーたぶん・・・オモシロいこと書く必要も無いか・・・

後書き~私の目から見た0次会~

私:この間の花見の飲み残しを持っていって腕が筋肉痛になる
  順調に0次会始まる→サザエと二代目のコップにビールを注ぐ(思いやり)→私、すぐに寝る
  起きる→思い立ってT家に移動―メタル・J・スライムと目が合うスライム逃げ出す(私の目から見ると)
 九ラー行く→私帰る。今週末は新歓だそうで、皆さん頑張ってください。
PS自己紹介のBeerは4~5センチは注いだほうがいいかと

さて次は、新しい風に・・・

お世話様です。

皆様いつもお世話になっております。
まずは日記を書くのが遅れましたことをお詫び申し上げます。

私はあまり0次会には縁が無くて、一年の時も参加していません。
今年は宇都宮にいたのですが、水戸までは足が回りませんでした。
皆様楽しんだみたいでなによりです。

さて挨拶はさておき、今回も少しだけ語りたいです。そーいえばつい先日も日記を書いた気がします。こんなに早く回ってくるとは。これも何かのタイミングが合ったからですかね。
実はこのタイミングということに関して最近かなり考えさせられています。現在進行形です。

人が物事を成し遂げようとするとき、成功するかしないかの答えは最初から決まっていることなのでしょうか?すべてはタイミングが合うことで成功しているのでしょうか?逆にタイミングが合わなくても成功することはあるのでしょうか?
普段はこんなめんどくさくて、その時の気分次第で答えが出てしまいそうことを考えたりはしないのですが、最近は想いにふけっています。

結局は己のエゴで行動してしまっている自分がいるので、タイミングが合うか合わないかなんて全然気にしていないとも感じます。

誰しも必ず成し遂げたいことや、手に入れたいものがあると思います。それらが無理だという一時的もしくは決定的な答えがでたときにどうするか。
反省&振り返りをした上で次のターゲットに進もうとするか、それとも諦めずに同じターゲットをとりにいくか。
自分は後者の傾向があると思います。かなりエゴが強い気がします。でもタイミング良く新しいターゲットが発生すれば、すぐに切り替えてしまいます。

このタイミングというやつはかなり厄介なやつです。
[まとめ]
タイミングは運命に近いもの。
幸か不幸である運命。

[今後の予定]
1、問題に対する答えを出す。

2、運命をどう受け止めていくかを考える。

[所感]
考えるのってめんどくせー

以上で私の日記を終わります。

次はボケーっとしてそうでいろいろ考えているやつにお願いします。


The ZO-NO家

どうも~
久しぶりに現れたサンタです。

今回はZO-NO経由でキリストの星からの依頼を受けて書きます。

ZO-NO家には何かとお世話になっているのでこの場をお借りして感謝の意を。

毎年、夏休みにテーマパーク「ZO-NO家」を開催して頂きありがとうございました。
栗、いっぱいくれてありがとうございました。
畑、ZO-NO家が開催される度、ありがとうございました。
バーベキューしたいな~
卓球したいな~
ダンレボしたいな~
  ・
  ・
  ・

って、最後のほうは気持ちが前にでちゃいましたw
今は茨キリのメンバーで開催されているみたいですね。
そのうち(出来れば今年の夏)、開催してくれると嬉しいです(もちろん今度はZO-NO妹も参加で)


最後になりましたが、この間は0次会お疲れ様でした。
新入生がちゃんとつぶれたみたいで、なによりです。
って自分が言える立場ではないことは分かっています。
今年の1年生に「サンタタイプ」はいたのかな??

今度は新歓ですね~
自分もカレーコンから参加するので、楽しみにしています

そいでは皆さん、5月病にならないよう頑張りましょう

次は、一部で0次会に参加すると噂されていた、あいつに。。。

狩り

 どうもキリストの星です。

 まぁ簡単に言いますと茨大バド部にいた人物の弟ですね。

 なんか日記書けって言われたんで適当に書いてみます。

 今日は茨大の0次会があったみたいで妹がお世話になりまして、ありがとうございました。
見事にグデングデンになって帰ってまいりました。
 なんだか楽しそうで羨ましい限りでありますね。僕もぜひとも参加してみたいものです。
 まぁ兄も妹も茨大の中、僕だけキリストなんてお恥ずかしいものもありますが…笑

 話は変わりますが、先ほど参考までにみなさんの書いた日記を簡単に拝見させていただきました。
その中に一際目立った言葉が…それは『ポッケ村』
 僕はつい最近になってPSPを購入、さらに手に入れたモンスターハンター2G…こんなにも僕を魅了したゲームがこの世の中にあるとは。感激です。
 
 正直今まで、みんながやっていてそんなに楽しそうとは思わなかったんですね。ところがどっこい、みんなで狩りに出かけていき、素材をゲットする瞬間…まったくもってたまりません。
 まぁまだ初めて間もない僕は、みんなが倒してくれたモンスターの素材を剥がしに行くだけなんですけどね。

 長くなりましたが、この辺で終わりにさせていただきます。
 みなさん機会があったらお会いしましょう。

ぶたインフル

「ウィスキーだいすきー」ってやると良いスマイルが出来るらしい…昔エドという芸人が言ってました。

最近あまり見かけませんね(´∀`)

どうも体どんどんワガママになっている私ZO-NOです。


新年度となり、私の会社にも新入社員が入って来ました。

しかし、まだ見てすらいません。

なぜか入社式には選ばれし者しか参加できない仕組みで、私は選ばれし者にはなれなかったのでした。

新人研修が終わるまで会う機会は無いでしょう。

新人…気になりますねぇ。

カワイイ子がいるかどうかが一番気になります。

この感覚…宝くじを買って、当たった時のことを考える時間にも似ます。

新人研修が終わるまでまだ楽しめます

果たして…


ココまで書いて思ったのは

やってることが大学の時と何も変わらん( ̄□ ̄;)

大学生から会社人へと変わっても成長しませんねぇ。

でも楽しいですねぇ。

むしろ、まだ見ぬ女性に想いを巡らせない人がいるのか?

いや、いない!


さて次は、知ってる人は知っている。とても自由な人にお願いしてみようかと思います。
書いてくれるか分からないけど、しばしお待ちを。